【DDON】ウォリアー専用スレ part17 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
■公式サイト
┣ プロモーションサイト http://www.dd-on.jp/pc/
┣ メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
┗ Twitter #DDON https://twitter.com/DDO_official_JP/
■公式Wiki
┗ファミ通wiki http://wiki.famitsu.com/dd-online/
次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part16
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1505542683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回の大将戦ヲリPT(ヲリ5〜6プリ1青1)どんなんだったか知らないかな?
割と毎回定期的に立ってて、傍から見た感じすぐ埋まって人気あったと思うんだけど。(更新ですぐ消えてたから即埋まり?)
スコアとかどんな感じだったのか参加した人いたらぜひ知りたい。 つべで探してるが、純粋に赤がヲリだけってのが見当たらないんだよね、、 >>139
エレ無しプリ1の時点で糞PTの予感しかしない… >>141
俺もそう思う
崩しだけでは本当に少ししか削れないからね やっぱ想像どおり糞部屋なのかね
でもエレ無しのプリ1角ケミ1ヲリ6部屋は毎回一定数立ってたから毎回不思議に思ってた次第 ああいうのは特に効率求めずやりたいジョブで遊びたい人達の集まりだろうなあと募集見かけて思ってたけど、正直観戦あったらしたかった気持ちはある メインエレでサブウォリのわい知ってる、崩しはあんまり当たらない。
チャン攻160あってもウォリいる部屋だけはスルーしてた
最初から最後まで全部風車だけでいいのにそんなウォリ見たことなかった、オールセンマは腐るほどいた
なおチャン攻高すぎて異常はいらないと怒られたもよう ここ見てたらセンマーなんてしないからな
限界域でセンマー2回やってウォリアー見て枠消したレベル それでも野良ウォリパでプリはやりたくないな
ダウン時風車って書いてあれば入るけどな
もうないけどな! >>135
言い訳?間違い?は?
合附で歩み寄って丸く収めてるのに何言ってんだ?
ゲージもつだろうが
自分しか認めないにもほどがあるだろ
何が結論だよ
ゲージもつのにやってもねえのに何をいってやがる >>151
だからもたんって言ってんじゃん
赤くなってると10%ダメ上がってるんじゃないぞ、2本満タンの時だけ10%上がってるんだぞ
ダウン前に2本満タンにして宝箱までもつわけねえーだろ、ダウン途中でジワジワ減って来るから10%維持できないわ
ボケ、いちびった口聞いてっとぶち殺すぞ、カス、
クソ生意気な雑魚やの >>151
何が歩み寄ってじゃぼけ、何がリベンジためないウォーリア多いなじゃぼけ、お前が何もまったく理解でけんとトンチンカンな事(宝箱まで真っ赤だから維持出来てるとか)言ってるから優しく教えてやっとるのにお前ぼっちの引きこもりけ?人とよう接する事出来へんのけ?
可愛そうやけど、かなり病気やぞ せんま教やリベンジ勘違い野郎や天マンや、ウォーリアはまともなのおらんのけw
どうしようもないな >>151
リベンジゲージのダメupシステムと合附のダメup率と筋力がどれぐらい上がるのかと、上手い奴の大将戦でウォーリアのアビ見たり、教えてもらったり、自分で検証してから出直してこい
小童のド下手 ヒートアップしてる所悪いが、
次回のウォーミッションもとい闇の将についてのインタビュー記事きたな
ヲリに取って悲報かも知れんのだが
略ry−闇の将はどういった敵でしょうか?
木下 闇の将との戦いは、“仲間の命を守りあう”ことがテーマになります。
戦闘中に、すべてのプレイヤーに“異界落としの呪い”をかけてきます。
この呪いは、覚者の頭上に表示されたカウントダウンがゼロになると、死者が徘徊する特殊エリアの異界に落とされてしまうというものです。
(つづく >>156
流れ変え情報ありがとうな
もう相手するのやめwww ――呪いを解除する方法はあるのでしょうか?
木下 フィールドには、プレイヤーひとりひとりに対応した“怨塊”と呼ばれるオブジェクトが出現します。
その怨塊を破壊することで対象のプレイヤーにかかっている呪いを解除できます。
ただし、怨塊の破壊にはやや時間がかかるので……どのジョブの怨塊を優先して破壊するかが、重要になります。
松川 タンクから助けようとか、ヒーラーから助けようといった感じで戦況に応じてどの仲間から助けるか、
相談しながら攻略する感じですね。
“怨塊”と呼ばれるオブジェクトの出現、破壊、、w
ヲリはこれヤバくないか 流れ変えたのに悪いけどリベンジゲージMAXを常に保つのは難しいけど
別にMAXじゃなくても攻撃力上がるんだから溜めとくべきでしょ リベンジゲージ最大の維持時間は1分な
延恨は減少スピード抑えるだけだから5%維持がしやすくなる
EXスキルは何だかんだで出番あったけどかわしEXは出番あるのか…? >>161
かわしは無いやろうな〜
黒騎士とのソロタイマンではかなりお世話になったけど、もうウォーリアでタイマン出来るような敵出てこないだろうからね 暗殺みたいにキャンセルできればあれの代わりに入れる可能性もあったけどなあ かわしや駆け技で素早くゲージを溜め常撃で強化された魔人斬りを源運で連射する…
…そんな新時代のウォリが見られるかもしれん… 全て運次第の強さだけどな
運ゲーシステム更に加速か 今回ウォリは弱いとさんざん叩かれてるけど使用者の人気はあるな。大剣がカッコいいから選ばれるのか PS3の奴はシーカーが使えないから、仕方なくウォリ選んでいる奴も多いけどな
構え直し代わりにりょーまで我慢や >>165
一定確率でって変なシステムだな
ddon変な方に向いてる気がする >>168
FFとか他のネトゲ(RPG)だとわりとある能力だから自分はそこまで違和感感じないけどな アクションゲームだから操作まで運に左右されたくないとは思うがね
産廃アビであって欲しいわ >>171
重課金最強ゲーだったらこの運要素の確率upbuffがついたアクセをガチャに入れてくるぜ? 源運でゲージ減らない運要素の魔神斬り連発でワンダウン!!1分25秒!!
・・・みたいな動画とかどっかのTAクランがやるんじゃね?
成功するまで何回も撮り直してな!w >>173
そしてここでぶつくさ言ってる連中もそういう動画出た瞬間にみんな真似しだして野良で大流行(※強いとは言ってない)するのまで予想できるな >>166
壊せない呪符があるのと骸で8700周回は難しいくらいで
特に弱いと思った事はないが何かあったっけ? カスドラは圧倒的に楽だなあ
この時期の敵との相性は異常 もうウォーリアやソーサラでは太刀打ち出来んよ
悲しいけどもう俺も使わない ウォリアー強化しないとだめだろこれ
火力以前に剣圧付けて攻撃範囲広くしたり使い易くしないと人気も糞もない みんな我慢するんだ、りょうまの構えでじっと耐えるんだ! 昔「おぉウォリ多いから早く終わるな」
今「うわぁウォリ多いな…大丈夫かなぁ…」 ウォリは弱体化されてはいないし柄剛分むしろ強化されてる
与ダメに手数が要求される今の調整でPT貢献するには工夫がいる ストーリーはウォリでクリアしたぞ
黒騎士はウォリでタイマンが一番おもろいわ >>193
ああいう敵はウォリで戦うとほんと楽しい
対戦甲はほんとウンコ 次のWMあたりでウォリ✖部屋とか立ちそうで怖い エリミネーターみたいな動きができない限り戦甲に対してはずっと冬のままだな >>201
攻撃する前に必ず挑発エモート入るけどよろしいか? ファイウォリは来そうだね
大きいイベントだし敵作ってくるかねえ… >>202
それにアトラクト付いてるなら大歓迎なんだがw 風車初段が3,358を上回ると、DPSは殲魔剣風斬(クイック)より上
風車初段が2,989を上回ると、DPSは飛龍突(全段ヒット)より上
風車初段が2.858を上回ると、DPSは柄打ち【剛】より上
風車初段が2,456を上回ると、DPSは殲魔剣風斬より上 もうええよ、ウオもサラもファイもアルケも死んだから
ハイセプいたらそれでok >>210
アルケは別に死んでないぞ
ムクショーや黒呪始まった頃は実力の1/10くらいしか引き出せてないような酷いの多かったけどボチボチまともなハイセプター増えてきた頃合いか? 風車初段が3,358を上回ると、DPSは殲魔剣風斬(クイック)より上
風車初段が2,989を上回ると、DPSは飛龍突(全段ヒット)より上
風車初段が2.858を上回ると、DPSは柄打ち【剛】より上(柄打ち【剛】初段が3254)
風車初段が2,456を上回ると、DPSは殲魔剣風斬より上
>>210
楽しければいいんだよ
ガッツになれるのはヲリだけ 古株ヲリーからしたら1.3で猛威をふるっていた飛竜突の復権を願う
使ってても風車より気持ちいい >>213
イベントはウォーリアっぽいね
けど弱い.w 気絶ぶっ飛んでて笑う
オークが柄打ち1セットでピヨる >>222
かわし斬り最大の欠点がゲージ貯まらないことだったし良さそうね かわし技はめっちゃモリモリ溜まるね
剛は回避なしで突き上げ並
回避ありで飛龍並のDPSなんだよな
悩むわ >>218
ガッツの大剣?気絶150って結構凄いの⁉︎ クレスト入れられないからメインで使う武器用意して気絶だけに使う物だな もうね、ウォーリアやソーサラーファイターが弱すぎて使えないわ、使いたいけど使えない
ハイセプや鹿やるとあほらしくなる
しかし今更ハイセプや鹿の竜ジュエリーや至極など集める気にもならない
黒呪も集める気にすらならない
もう、終わりかね? 黒呪も集める気ないなら終わりやな
エンブレムはシカはパンパンで枠無いけど、ファイヲリは攻撃+を積める余裕あるしな 強ジョブなら竜掘り集めんでも余裕だけど
TAでもやるんか? ウォリでもTAしないんなら竜掘りも攻撃+も集めんで余裕だけどね >>233
鹿はともかくハイセプ言うほど強くないやろ
魔法はストックしないと使えないし剣も印育つまで糞火力
黒呪は武器の都合で優遇されてるだけ ぬるコンテンツばっかりだし、エンブレムはTAやる奴以外適当で充分やろ
TAですらもうテクニックとかよりも、快走あるか?とか、黒呪島で適正のジュエリーあるか?とかの運要素満載だろうしな 93武器でもリミット解除+錬石+剛力気絶3ぐらいで気絶値100↑攻撃力↑属性付きにできるからなぁ、ガッツ武器は着飾り用になりそう >>233
93武器にクレスト積んだ状態でもガッツのほうが攻撃力高くない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています