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【DDON】ウォリアー専用スレ part17 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f2bd-lJdD)
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2018/03/13(火) 20:37:26.38ID:qlTJBAVL0
ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです

■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。

■公式サイト
┣ プロモーションサイト http://www.dd-on.jp/pc/
┣ メンバーサイト.      http://members.dd-on.jp/
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無理なら直ぐに代役を指名しましょう

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【DDON】ウォリアー専用スレ part16
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1505542683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0353ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbe-SyFA)
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2018/05/28(月) 04:05:36.82ID:YbDL+Ulf0
あれだな、クランに入った新人覚者さん見ていて思ったけれど、ウォリは初心者に向いていないな、じょーきゅーしゃジョブだな
敵に攻撃当たらないしコア外すし斬撃と打撃の区別ついていなし、一番見ていてやばいのが攻撃外しまくってること
技モーションでかいから立ち回りの理解重要なジョブで熟練者向け。敷居低いけれどお手軽じゃない職やね
0357ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d9af-ovxo)
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2018/05/28(月) 09:36:31.43ID:a3/VJOkm0
>>356
耳が痛い

上の人が言うようにチャン攻より〇鎮系のが優先度高かったとかかな
手数少ないし4人だから怒り飛びはそんなに気にしなくてもいいような気がしたけど

にわかが適当こいて申し訳ない
0362ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa95-8/1T)
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2018/05/28(月) 11:44:55.59ID:tfwXiMuNa
>>355
レベル1聖武器は怒り時のスタミナ削りに使う感じスか?

怒り飛ばしはソサの人がよくやらかしてしまう程度の知ったかしかなかったからヲリも気を付けないといかんのですね

みんなありがとう!倒せたら報告来ます!
0366ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b11e-vxiR)
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2018/05/29(火) 01:45:22.12ID:zRaSED6r0
エレポがコアさえ出して黄金化さえしなければそうでもないよ〜
今は柄技や〇鎮あるしね
ちょと前だと皿ポがコア狙わずに弱点狙って怒り飛ばしとかあったけど、今はそうでもないからソロでも楽になったもんだよ
0369ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd33-H59q)
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2018/05/29(火) 18:24:43.65ID:jzvPxKOWd
>>368
敵による
当たるやつは当たるしどうやっても厳しいのは厳しい
ウォリに限らないけどしがみついた方がコアや弱点狙いやすいのならしがみつく選択は別に悪くないよ
ただ一部敵によってはしがみつくと暴れたり状況悪化するってだけ
そうじゃない敵もたくさんいる

赤なら好機に素早くしがみついたり離れたりしながら、揺さぶり、直接コア削りとかあらゆる手段駆使して体力とスタミナ削ってく人のが上手いと思う
0370ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 19cc-IlOY)
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2018/05/29(火) 19:06:09.61ID:Dj7abMwt0
>>369
ご丁寧にありがとうございます
動画とかでスカーンと魔人崩しでスタミナ消し去ってるの見てやりたかったのですが
あれはストライクゾーンにコアがある事前提なのですね
今後は大牙抉りや揺さぶりも駆使していこうと思います
揺さぶりはこのゲームの悪名のようなものなんで今まで避けてました
他ゲームやってる人に「お、まだ揺さぶりやってんのか?」とか言われる度に
前歯全部叩き折ってきたのです
0374ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 39e1-Ivph)
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2018/05/30(水) 23:18:57.86ID:Zkgi5bUK0
MAX時のリベンジゲージ減りにくくはして欲しい
なぜあんなに早く減り始めるのか
0378ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7abd-/lNa)
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2018/06/03(日) 15:35:05.29ID:olSrojLm0
使いやすさは積極的に使っていける技
剛は追加攻撃を耐魔からすり抜けに変更されたけど必要と思った場面が未だにないな
初撃のすり抜け延長の方が良かったんだけどなあ
0379ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロレ Sp05-3n9u)
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2018/06/03(日) 22:59:57.33ID:TMz0WLrop
ゴミすぎ
シカが恵まれすぎ
エンジンも蹴り飛びも立ち回りが変わるレベルだし
0380ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f577-3n9u)
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2018/06/03(日) 23:09:25.57ID:dTYzAaAz0
エリミネーターが使う魔人かけ
黒騎士が使う魔人切り

が欲しい
0386ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d5e1-eeK2)
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2018/06/06(水) 14:14:08.73ID:dCVkX8oJ0
かわし剛は火力無さすぎて使えないな
使い所が分からない
0388ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ eb78-EqDK)
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2018/06/08(金) 14:19:42.79ID:BfZmp9uF0
ほしゅ
0397ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Spdd-bkYF)
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2018/06/11(月) 19:35:18.54ID:f/AYvq1Kp
最近使ってみたけどウォリって難しいな
ゲージ管理が特に辛い
鷹だけしていればいいシーカーのが楽だ

真魔人斬りで斬りつけた時に両脚付いている時と片足になって叩きつけている時の違い って何?
0401ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ eb78-EqDK)
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2018/06/12(火) 17:27:05.80ID:K2nuEYBE0
ほっしゅ
0402ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ eb78-EqDK)
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2018/06/13(水) 19:57:19.41ID:VIXANgGV0
ほしゅ
0412ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2e78-m0US)
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2018/06/16(土) 19:35:47.58ID:ji9jlLX30
ほっしゅ
0421ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdc2-bf5J)
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2018/06/18(月) 07:04:52.72ID:aHesDfeKd
どの赤ジョブも均一に参加できるバランスが
理想だけどそうはいかないんだね
今のWM闇将で赤の人気ランキングは
鹿>セプ>戦>>>>ヲリ>>>>>>>弓=魔
な感じ?
緑2、青1は固定として、赤を全部同じジョブにした場合にワンダウン出来るのは鹿くらい?
セプも行けるか?
0428ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ed3f-PCgz)
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2018/06/19(火) 00:30:58.67ID:VnaR2p/t0
闇の将だけ特別で、残り体力ゲージで特殊な補正が入るんだよね
開発は、その柔らかくなる領域までもっていくのに有効なジョブとして単発火力高いウォリや皿が席あるように調整したんだろうけど…
攻撃がキャップまで届いてる鹿やハイセプで十分なので意味ないという
0434ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 62cb-8XFE)
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2018/06/20(水) 03:29:43.40ID:q/XVB7bz0
某神ヲリと呼ばれてた人が前に配信で言ってたけど、チャン攻依存する敵で同格以上の敵に対しては魔神カウンターと殲魔カウンターが使いこなせればヲリ1択だと言ってたよ
0444ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1f2a-ArLv)
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2018/06/21(木) 10:21:08.72ID:RPO+v9wl0
センマみたいな高ダメ確定の早いスキルで一気に削って弱らせてからの風車が強そう
いずれにしろウォリはダウン火力は高め安定してるから追求すべきは石破壊とかコア削りとか他の部分の立ち回り
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