【DDON】ウォリアー専用スレ part17 [無断転載禁止]©2ch.net
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ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
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本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part16
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1505542683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 風車は初段と最終段の動きはすき途中はひで
コア削りは無心で良い気がしなくもない エスパドンオブオラージュの極限合成って
暁紅のスティールセイバー★4と
カユーマルスグリンツ★4
どっちが必要なんですか?
教えて先輩達 >>456
カユーマルスグリンツのほう。
背景がラメみたいなやつが合成素材と覚えておけばよい。 鹿はサッカーみたいなカッコいい技多くてすてき
ウォリには悪質タックルとかしかない 次のアプデで大風車斬りで竜巻起こせるようになるでしょ(適当) >>464
どちらかというとケンマセンプウザンの方が竜巻おこせそう 久々にウォリの武器作って大将戦参加したけどダウン火力が低いし駄目だな、天で墓壊すのは早いんだどなぁ おや?天よりブンブン丸の方が速かったか?大将戦ブンブンしかやること無いな、もうちょいマシなスキルが欲しいな、つかもうちょい全体的な攻撃倍率上げて欲しいと感じたわ リベンジゲージによる攻撃力補正が足枷になってる
ギミック待ちで発散され、再度溜めれる機会が来るのがダウン間近なのは、どうにかならなかったのかね 通常戦も大将戦も皿とウォリほとんど見かけなくなったな
無指定部屋の新規さんがたまに使ってるぐらい
これだけ人口減らせば運営も満足だろう
次シーズンはデカい一撃がモノを言う戦闘になるかもしれない 昔はウォリゲーで糞とか言われてたんでしょ
アマゾンのレビューで見た 当時は他職が発展途上だったし頭一つとびぬけるのもしょうがないね
リベンジゲージ最大で恩恵でかくすると真魔人がさらに産廃になるしなあ
まあせめてゲージ最大の制限時間1分はやめてほしいわ スピラン見たいに攻撃でもゲージ溜めれる様にするか耐魔押しっぱなしでゲージ溜めれるとか出来たらな、ゲージ満了で20%のバフと攻撃モーション高速化とか出来たら神
魔人斬り?知らんわ 後マックスから減るスピード早すぎやねん
溜まったら使うまで減るなよな ていうかゲージ満タン状態でガードしてもゲージ維持できないのがちょっとおかしいわ ハイセプ「時間経ったらゲージ減るのは当たり前だろ?」 >>478
…アンタ時間でゲージ減らなくない?
むしろ勝手に増えてくというか ハイセプ様は敵に魔印を付けて魔力を吸収すると言う超難関作業をしてるから仕方ないね ハイセプの魔印は最大でも殴れば維持できるしへーきへーき
まあ最大から数秒で減り始めるけども
実際今のリベゲの性能だといくら快適になったところで微妙ではある リベンジゲージの仕様は完ソロ前提じゃないかと思う
セージのアトラクトのようにヘイト集めるスキルがあればまた違ったかもしれない ウォリアー実装前にリベンジゲージの仕様聞いてタンクかとガチで思ってたわ ウォリはもっと恨みつらみをいつまでもねちっこく持っているようにならないとあかんな
瞬間沸騰していつまでも怨みを忘れないオマイらのような人間になれば強くなれると思う 将で石以外突き上げだけ使ってた人いたけど、それだけでいいのならウォリでいってみようかな。 突き上げが正解かは知らないけれどもw 墓石もブンブン、ヤミショーが倒れてもブンブン
うん、つまらんな 突き上げが良いのは4hit全段当たる特殊なケース つまり 墓に風車はPTにもよるけどダメージ出る前に終わるからちょっと微妙じゃね? ウォリ大将戦だけみたら結構優秀だな!石壊しは鹿には勝てんが地形による影響うけないから鹿スッポ抜けをダメでカバーできる 一応最大火力はリベンジmax魔神駆剛ってことになるんかな?
現実的じゃない上それでも足刀牙に及ばないのが悲しい ダウン時の魔人駆けはノーマルスキル暴発が危険すぎるから結局のところ風車が良い 前回も今回も前々回も結局風車安定
飛竜好きなんだけれど、なんで青春映画見た後みたいに余韻が長いんだよ マーキングついたらちょっと待ってテレポートして来た時にタイミング合わせてジャンプでよろめき避ける→ダッシュで逃げるのが一番確実じゃね?
よろめき食らった場合は闇将に向かってジャンプした方がかわしやすい気がする >>499
かわし斬りで楽に避けられる
技ならついでにゲージ回収できるからオススメだゾ 今見つけたんんだけど、かわし剛っていろんな技キャンセルできるんだな
大風車キャンセルかわし剛とか意味不明なことできる
面白いのが、かわし剛を2つのパレットにセットしたら(例えばPS4なら□ボタンと△ボタン)、
かわし剛(□)1段目→かわし剛(△)1段目→かわし剛(□)1段目・・・と延々とキャンセルし続けることができる
無敵やDPSとかは調べ方わからんからだれか調べて 試してみたけど退魔(凌魔にあらず)でキャンセルできる状況なら大抵かわし剛でもいける
無心斬→かわし剛や、かわし剛→追加攻撃→かわし剛とか >>504
かわし剛くんにこんな性能があったとは…
技キャンセルの方は骸みたいなダウン時もちょっかい出してくる敵で有効だなー リョーマの代わりになるならかわし剛君採用だったのに 昔は雑魚ちらしに柄の上位版みたいに使ってたけど
更に速くなってええな かわしの初段って通常のダメージも戦甲ダメージも何気に高いんだよな かわし剛初段×nはdpsけっこう高そうなんだよな
位置ズレするから安定しないけど 石壊しのときかわし技で初段5000越えてたから当てられればかわし剛ループが最適かもなあ
皆してかわしループする光景想像したら草生えた >>516
後ろ向きに出せばいいだけじゃね?
実際には斜め後ろがベストそうだが
ただキーボードでやってるせいか
2箇所にセットしたかわし剛を斜め後ろ入力で出し続けるのキツいんだけど… 熟怨6出たから喜び勇んでエンブレムに入れたらゲージ維持出来なくて泣いた
ゲージ満タンで強くなれると言う中2心だけは満たせた >>520
物理防御もインフレしてて耐久力もほぼ意味なしだからなあ
元々もコスト10だしほんとに気分的なアビ 大風車斬り技、 攻撃力やや上昇、攻撃速度上昇、ヒット度に魔人ゲージがわずかに上昇
これで解決 キャンセルかわし剛ちょっと面白いけどあまり実用的じゃない感じがするな かわしループ強いな
ダウン時後ろ向いてバックスティックで安定する 旗折りもないしセンマ待機できる場面も多いし普通に有り ウォリ関係ねえけどファイターでバッシュループもできるな
やり方はかわしループと同じ dpsサイト基準にしたらかわし剛の初撃は1190〜1200くらい かわし剛ループの攻撃間隔は大風車よりちょっと遅いくらいだったな
でもフィニッシュ無いからある程度の時間殴り続けれるなら、かわし剛ループの方が手数多くなると思う ちょっと聞きたいのですが始めて一月ちょいの初心者ですが武具のカスタムメイドで吹き飛ばし90が出たのですが現在レベル75でメインクエも終わってないですけど、この先どんどん進めて行くとしたら別の効果のが良いのですか?
武器はセイバーオブケントニスです ソロならなんでもいいけど野良PTで黄金石化凍結はNG >>538
かなりの当たりと思うからそのままでいいんじゃ?
対戦甲用の吹き飛ばし特化武器にすれば旬を過ぎても長く使えそう >>540
わかりました
そのままでやっていこうと思います
有り難うございました。 すまん間違えた。かわし剛の初撃1115%くらいか
期待するほど強くはなさそう かわし剛にときめいたのキャンセルできると知った一瞬だけだったな 打ち終わりにキャンセルとして使うとdps上がるんじゃない?
特に突き上げ4段目キャンセルとか? タイマでキャンセルできるものだけでしょ?
スキルで出来るのはかわしと風車の間くらいじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています