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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart261
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-Mqc2)
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2018/04/12(木) 01:28:36.31ID:IRLaaNpq0
!extend:on:vvvvv:1000:512

本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
■公式
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■ツイッター
https://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは#ガンオン
■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com/
■質問スレ
【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1445671089/

※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart260
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1522405736/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0005ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:01:08.72ID:IRLaaNpq0
0006ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:01:33.14ID:IRLaaNpq0
0007ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:02:00.32ID:IRLaaNpq0
0008ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:02:46.38ID:IRLaaNpq0
0009ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:03:55.41ID:IRLaaNpq0
0010ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:04:55.62ID:IRLaaNpq0
0011ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:06:28.61ID:IRLaaNpq0
0012ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:07:55.82ID:IRLaaNpq0
0013ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:09:11.40ID:IRLaaNpq0
0014ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:11:25.34ID:IRLaaNpq0
0015ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:14:50.13ID:IRLaaNpq0
0016ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:16:58.09ID:IRLaaNpq0
0017ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:20:00.40ID:IRLaaNpq0
0018ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:22:28.98ID:IRLaaNpq0
保守
0019ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:26:20.25ID:IRLaaNpq0
0020ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f68-eTet)
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2018/04/12(木) 02:29:57.37ID:IRLaaNpq0
保守完了
0023ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffeb-kAMV)
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2018/04/12(木) 06:56:49.96ID:b0FOAEDN0
前スレで議論されてた通り赤マンサ強化されたところで8連榴弾やチャゲロがの有無で盾が溶けるだけだったわ
0027ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sd1f-NjpS)
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2018/04/12(木) 09:19:17.14ID:SPV69x8Vd
アーマー高くてもダウンしたらアウトだしな
まだギュネイの方が安心して前に出れる
やっぱDPシステムは駄目だわ…(´・ω・`)
0028ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 43bd-CJia)
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2018/04/12(木) 09:22:03.92ID:mpwwyIk10
将官維持しようと思ったら、趣味機体は使えないね
この流れは連邦でも一緒だけど
最近、ドムキャノンとゲルググキャノン手に入れて使ってるけど、ポイントハゲる事が多くなった
0034ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 831e-FHGt)
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2018/04/12(木) 11:26:24.96ID:mf4IjlIW0
強襲ZZが強いのは後ろがしっかりしてるから
ZZ兄弟の支援がまず一品。隠れている奴への牽制力と回復中の止めを取れる力が半端ねえ
5k以上を連発で叩き込めるダウンしない斉射持ちとかアホすぎる
これに加えてBRとバズに斉射などの高DPPS武器を持った基本の細身機体
これらの充実が最前線の的役を支えている
ジオンはこれ無いからね。若干偏差撃ちで狙っていく必要があるのと
ゲルググの様なデブロックしてガンガン当たるのとでは全然違うんよねえ
0037ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)
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2018/04/12(木) 12:29:45.43ID:U6S78D1A0
格闘機が前線で角待ちしてて何もできず退いてくの見るとため息しか出ない
こういうのが多すぎて紙みたいなライン作ってるのがジオンだよ
格闘機からマンサからチャー砂あたりまでみんな同じ位置で戦ってる
もうガルスJ2機突っ込んどいた方が活躍できるんじゃない?
0038ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd1f-upJh)
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2018/04/12(木) 12:41:19.29ID:X0en+1jMd
言うて今は連邦ジオン大差ないでしょ
機体も
こっちになくて向こうにあるものもある
アトラスやヘイズル、バーザムとかね
一線級ではなくなったがつよたんなんかもそうだな
ヒルドルブはあかんな
内蔵どころか変形しないとマシ撃てないとか
0039ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 831e-FHGt)
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2018/04/12(木) 12:50:25.61ID:mf4IjlIW0
体感で差が無いと言うのは出来るけど
現役機体10〜15をピックしてコスト別に連邦機と比べ
武器機体幅から機体性能まで差が無いと説得できるならそうなんじゃね?
これすら出来てる奴1人として見たことないけどw
0040ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロロ Sp07-EaDI)
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2018/04/12(木) 12:56:30.60ID:6wmCbU/fp
>>38
大差がないって…連邦側のデブはバイカスとジオしかいないし、ミラー機は全て劣化が大差ないはありえんわ。
0043ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a3f3-d9B5)
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2018/04/12(木) 13:25:42.04ID:GL1hu4Oq0
380
赤マンサ/緑マンサ
強ZZ/ZZ/FAーZZ
360
トーリス/テトラ/ギュネイドーガ
量ν/Z3/アトラス/アレックス(射程)
340
テトラ改/ズゴE/ザクV改/ガザD/ガルスK
アクア01/FATB/バイカス/ブラビ/バーナムジェガン/FAMkU
320
ハイゴッグ/TBアッガイ/赤キュベ/袖ズサ/グレガル/ルナタン/フリッパー
バーザム/ヘイズル/リガズィ/Gブル/ヌベジム/夜鹿U/支援ネロ/
300
ギラドーガ/ロンメル
フレピク/トリアク/支援ジムへ/ジム砂ウォルフ
280
重イフシュナ
重水ガン/ダカネモ/ジムキャNA
260以下
ラルグフ/ORシャア/TBザク/Rー3S/重F/ギガン
消防車/初期ジム/TBジム

こんなもん?
0044ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffeb-kAMV)
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2018/04/12(木) 13:29:13.38ID:b0FOAEDN0
両軍の個性の話か?
0046ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa47-AqHD)
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2018/04/12(木) 14:14:55.04ID:QHb51snja
アクシズ宇宙だけはキュベレイで圧倒できる。つまらんけど
0047ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スププ Sd1f-eTet)
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2018/04/12(木) 14:35:48.48ID:qKSdwRYHd
まだ10戦ぐらいしかしてないけどここまでの赤マンサの感想
武装、機体性能は文句無しで強い。ぶっ壊れって言えるかも。マンサ一族らしく1対1なら負け知らず
ただヘイトが高いのかまず真っ先に集中砲火を浴びる、それと緑マンサと同じくスナにみっちゃ狙われる
真っ先に集中砲火浴びるもんだからシールドはすぐ剥がされるし膝もあっという間につかされる。この点に関してはまだ使い慣れてなくて俺の立ち回りがクソなのが大きいと思うけど
赤マンサ増えたらジオンは強くなると思う
0048ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8311-ycE0)
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2018/04/12(木) 15:00:39.61ID:24htBh3V0
ドライセンの斉射トライブレードが3発別判定で
一回強化ZZに当たればガードー体勢崩せてダメージも少し入ってる状態らしいから試したけど
あいつら巨体の癖に障害物無い所でも上手にトライブレード避けるわね
0051ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a3bd-ycE0)
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2018/04/12(木) 15:51:53.70ID:BJDIgp9D0
下手な人が課金してもうまい人には勝てないから強機体実装してもゲームは面白くならないんだよな
そして下手な人でも勝てるほどのぶっこわれ機体を実装したらそれを上手い奴が使うとほかの上手い奴でも同じ機体に乗らないとどうにもならないっていう
そして最後に誰もいなくなる
0053ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワントンキン MM9f-CJia)
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2018/04/12(木) 16:01:40.23ID:/iD7yUZzM
ジオンプレイヤーって昔から趣味機体や単独行動が好きだからね
昨晩、赤マンサの小隊が前に出て後方から別機体で支援キッチリ出来てたので、ジオンは連邦引き頃しやってたな
結局、デッキと勝ち意識なんだよねガンオンって
0054ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff33-ycE0)
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2018/04/12(木) 16:09:29.11ID:+J6GWPk20
何使おうが下手は下手なわけじゃん
上手い人はゴミ機体乗ったって下手クソが何もしないより活躍するよ
ガンオンに下手糞お荷物NPC未満が何人いようが問題ないって時代あったっけ?
そんな時代無いしNPC戦でも作ってやらせとけばいいんだよ
0055ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93cf-ycE0)
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2018/04/12(木) 16:21:20.94ID:kY5y0IOi0
鉄鬼もそうだったけどNPC戦適当に作ると雑魚敵の波を安全確実に捌く手法を誰かが確立して
それをこなすだけの作業になるよね
むしろそうしないとクリア不可能っていうクソゲー

これも徐々に廃れてったけどボス戦がテキトーに遊ぶには最高だった
ガンオンだと荒廃都市のサイコガンダムをKD関係なく遠くまで運んだほうが勝ちみたいな
サザビーとか乗ってそうやってテキトーだけど本気の戦いを対人で遊びたい
0059ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ガラプー KKff-HVX0)
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2018/04/12(木) 17:09:41.45ID:coCaBOa0K
ぶっちゃけた話、ジオンでも連邦相手に辛うじて使える、5/150くらいしか居ない連邦機体にそこまで差が付いて無い一部の強機体も
連邦機体に比べりゃコスト比性能絶対性能で勝ってるわけじゃなく、
ただ単に頃し切れる充分な火力があるからそれこそPSで補って立ち回り工夫してキル出来てるってだけだよねw
例えるならストV3rdでユンチュンにはあらゆるリターンメリットで遥かに劣ってるが、フゴやQで持ち前の火力ゴリ押しと読み勝ちで勝ててるだけ、ってな状態
0060ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ガラプー KKff-HVX0)
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2018/04/12(木) 17:13:34.88ID:coCaBOa0K
(例え局地大将や古参なだけの有名人でも)ゲームのデータや実際の使い勝手を客観的に俯瞰して『公平に』見る事出来ない奴にしたら
そんなバランス最悪なゆと連ゲーでも『陣営バランス取れてる』『一部ジオン機体の○○の方が連邦機体よりも強い』らしいけどw
0067ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM87-9/ya)
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2018/04/12(木) 19:40:33.91ID:PEPl3G+dM
>>63
サイコとれればとれた方が有利だからとれた方がよくね?壁壊しとけばネズミも刺さるし
逆にサイコとらなくて良いメリットあんの?
0069ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)
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2018/04/12(木) 19:46:45.62ID:U6S78D1A0
赤マンに文句つけてたのにこの流れは酷いわ
単純なミラーっぽい機体間で不当な差別だっていうのやめない?
DP制なんだし単独でキル持ってこうとする意識を変えないとジオン全体の兵科バランス改善されねえから
赤マンも捨てて全員タマネギなら勝てるかもわからんけど、いもいもKDマンと凸しなきゃ勝てないマンの乖離が酷すぎんだよ
0070ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 43bd-CJia)
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2018/04/12(木) 20:04:51.46ID:mpwwyIk10
>>69
まあ、それは言えてるw
今週の遺跡なんてZZ三兄弟に拠点前まで押し込まれても、ちゃんと凸出来るジオンはゲージ大差で勝てるからね
玉ねぎ入れても榴弾ポイポイ、格闘機で洞窟前に潜伏、緑マンサやキュベで後ろからポイポイ…
そら勝てんわ
0072ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロラ Sp07-YwrU)
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2018/04/12(木) 20:41:50.89ID:jbq/7nHtp
ジオン同軍多発時代はずっとTB焼夷爆撃オンラインだったし、あれはあれですごいストレスだったな。懐古厨でもないし、あっちの方が今の連邦の同軍ポイポイ時代よりマシとは思ってない。
ずっと前からそうだけどライダーが流れて来るほど強い、稼ぎやすい機体がいる陣営の両軍戦はどっちもやっててつまらない。
0073ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e378-Mqc2)
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2018/04/12(木) 20:51:11.68ID:DZoOjONE0
環境は変える事は出来ない(メルボム等で出来なくもないけど)けど、滅びゆくジオンのロールプレイだと思い込んでお気に入りの機体で出来る範囲で努力する遊びは出来る
0074ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cffe-Mqc2)
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2018/04/12(木) 21:12:16.85ID:2i3N95FA0
ジオンが隔離されて同軍戦オンリーになっても次は赤マンサ多いほうが勝つゲーになって
次の文句が出るだろうな。どっかで見た文句だが。
ジオン同軍戦がじゃなくて双方やる気なくて平和にドンパチしてた
ゲームオーバー戦場の復活を希望したほうがいいね。
0075ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 83c2-LJHW)
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2018/04/12(木) 21:19:10.51ID:CG6S5xRq0
赤マンも結局ゆとりすぎてつまんねーしな
0076ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33f1-eWqI)
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2018/04/12(木) 21:24:34.15ID:U6S78D1A0
つまんねえよりもまず増えろよ
増えてないのにつまんないとはただの怠慢でしかない
同軍増えて困るわーくらい言ってみろ
0084ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff14-ycE0)
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2018/04/13(金) 00:13:32.26ID:Js3QPXN60
このゲーム、ゲージ差ついた時に勝ってるほうが防衛に徹したら絶対凸なんて通らずKD差が開く一方なんだから
凸れるマップで初動にオトリ拠点取るっていう絶対ゲージ負けする作戦で立てたらダメなんだよ
敵の拠点取り返しに合わせて凸なんて今やカウンターで凸と同じぐらいバレバレなんだからさあ
0085ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 831e-FHGt)
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2018/04/13(金) 00:18:01.26ID:yqDPym4a0
ゴミ糞引き籠りマップも空も見ないカスが混ざって懲役コース
佐官維持もある程度難しいレベルにした方が良いよ
ゴミは勝つ気ないんだから攻めも防衛もしないで
ただ来た敵に撃ってるだけだし
0088ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffbd-ofo4)
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2018/04/13(金) 00:41:15.99ID:/8J3gnlo0
最近はだいたい10分で勝敗わかるよな。
おてがる武器だらけで瞬殺、前出れず
マップも機体に未対応で
逆転要素なし。
のこり10分懲役したくないから
あがる事にした。
尉官なると仲間、敵も雑魚すぎて
新人イジメみたいになって胸くそも悪い。
どーしたのよもう。
0089ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cffe-Mqc2)
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2018/04/13(金) 00:42:35.67ID:gDhiOud+0
強化ZZの戦い方見てればわかるけど
バリア持ってても体躯晒してる時間ってあんまりないんだよな。
流石にジオじゃあるまいし弾幕飛び交う中に特攻すりゃ即死もするわ。
0091ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cf23-ycE0)
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2018/04/13(金) 01:12:54.03ID:Q+gLY7or0
タクラマカンY−B間でライン戦する馬鹿と凸機体で拠点前まで進むと
付いてくる赤ピーマンの豚が本当に邪魔で戦犯だわ
アッガイTBでネズミする時も付いてくる馬鹿も多すぎステルス有りならいいよ
無いのに豚機体やクソ機体で付いてくるなよ
最低限やっては行けない行為を一通り覚えてから参戦しろカス
0093ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3334-yra7)
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2018/04/13(金) 01:47:30.10ID:/D1+vOaK0
>>35
そりゃあ新ガシャ導入時点で連邦優遇してんだからな
性能良い連邦側のガシャ引くからジオンなんてロートル機ばかりよ
機体修正やミラーきたところで今時両軍ガッツリガシャ引く馬鹿なんていないしな
オンライン100人対戦ガンダムゲームというこれ以上無いお膳立てされてこの醜態とかマジで泣けてくるわ
0095ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 831e-FHGt)
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2018/04/13(金) 02:22:58.32ID:yqDPym4a0
グレガル弱体されないと思ったらグレガル細身が連邦に移って草も生えない
>>86
細かく分けるのではなく現尉官安置組を軍曹曹長にして
本当の新兵辺りは上等兵辺りでOK

准将ルーパーの様に維持もある程度の機体と戦果出さないとできない様な流れを
大尉と中佐で起こる様にすれば
尉官と中佐以下と准将でうろつく組に分かれる
脳死で機体だけはあるキッズは大体尉官で止まる
何となくやれる子は中佐ルーパーに引っかかるでしょ
0097ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a3bd-ycE0)
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2018/04/13(金) 02:48:31.26ID:noY41tzH0
階級制度は良くないと思うよ
レースゲームで例えるなら軽自動車とF1マシンが同じコースでレースさせられるようなもんだ
階級よりデッキのコストとかプレイヤーのレベルで分けるべき
その中で上手い下手があってもそれは仕方のないこと
だが軽自動車に乗った初心者とA級ライセンス持ったF1マシンでレースするこのシステムは糞
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