機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart261
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart260
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>793
前回もそんな感じじゃなかったっけ。
金曜日ビジュアル公開で放送でシュガーによる武器の詳細説明。 新機体がなんであれ負け勢力の課金ガシャ回す気ないんでどうでもいいですけど・・・ そんな時は新機体予想
[強襲]アクトザク(キシリア部隊)
ザクキャノンテストタイプ
ガンプラと連動&既存機体モデル流用させるいつもの手口
360とか380とかもういいから汎用機量産機の260とか280とか出せや ブラスト1発で膝つく機体出しても売れないんじゃね? 新機体は
360か380コスを1機
260〜300コスを1機
これぐらいがいいわ
低コスとかもういらんし オリジン特設ページに未公開ページがあるから
今日発表の機体の片方はオリジンの機体で間違いないんだろうけど。 シャア専用ザクUOR来て欲しいけど
配布なら性能据え置きになるからどうなるかだな、ザクORは良い性能してたけども 8基のシュツルム・・ゴクリ
リロード初期値50やろな >>801
今あるシャア専用ザクUS型と
同じもののはずなんだけどな。
というか、おめでとう!よかったね! 赤マンサが弱すぎるから、シャア専用ザクUORが強ければいいなー DP作りました一撃でDP1000越える武器作りますやりすぎたので調整します DP1000がやりすぎたって言って
例えばDP700に下方修正しても何も変わらん。
DP300に下方修正しますって言ったら変わる。
その代わりプレイヤーが烈火のごとく怒る。
後先考えずにやってきた結果、八方ふさがり。 爆風武器のカスあたりをゴミカス化するってことか。
爆風機体全員退場やな!
ゲロビもゴミ化していいぞ 爆風カスあたりはいいような気もするけど、まともにキル取れねえ…って奴も続発しそう
これを気に射撃武器はやって、下位階級でも攻撃合わせ流行ってくれると混合の時少しは楽なんだがな… 10vs10とかだったらあの爆風でいいんだろうけど50vs50だしな
しかし爆風弱体で直撃のみになったらただの当てにくいだけの武器だしな
爆風弱体すんなら弾速強化が当然だけどその当然のことができないからな ネズミと凸が通りやすくなるならジオンにも多少恩恵はあるかね
ジオ対策が弱体退化するっての運営は理解してんだか もう0からやり直せと言いたい
武器は武器、機体は機体である程度統一して種類減らせよ
データが多すぎて処理が重くなってるんだろ
同じ武器なのに持つMSが変わると威力まで変わるのおかしくね?
もし変えるならMSごとに威力補正とか集団補正とか反動制御を変えろって思う
(特殊武器は仕方ないが)
別げーから来た身としてはこう思うけどみんなその変どうなの? 別ゲーの当たり前とかをガンオンで〜とかは
全く思わないかな。だって別ゲーだし。
ガンオン内で良いの悪いのってのはいろいろあるけど。 次の目玉がシャアザクとガンダムなのにバズーカ減衰されたら主力武器がビームライフルのガンダムとの差が広まる一方じゃないか 強襲のバズなんて元々爆風期待するもんじゃないからいいんじゃね とりあえず、シュツルム持ちのロケシュ引いた時の喜びを返せよ馬鹿ヤロウって言いたい
シュツルムに限らず、金図限定武器てこ入れしろよ スタンの調整加減によってはラルグフが産廃になりかねない。
それよりも恐ろしいことに、迎撃弾で再び日の目を見出したカッス先輩が、また倉庫の奥底に眠りかねない。 ってかここまでやるならロックオン時の全BZホーミングさせろよアホ 爆風のエフェクト爆風範囲と一致してないよな?
一番の問題これだと思うんだが 一年戦争やって思ったけど今の大規模戦場ストレスが多いんだよ。他ゲームにないストレス与えてる時点で駄目そこら直せばいいのにな
まずわからん殺しがなくなれば良い
現状の即死系は威力下げる
ジオ格闘、npcビーム、チャージスナ砲
次に砲撃の威力を下げる
連射系榴弾、迫撃砲は連射力を下げる
ms戦をやり易い環境にしないとストレス貯まるからな
次に格闘、ショットガン、マゼラ、シュツの調整
格闘は今の環境でも使わざるえんよう射撃武器の弾数を原作並みに少なくすれば良い
主力武器も弾なくなったら格闘もせざる得ない
調整のやりようでまだ楽しく対戦できそうなんだがな
陣営も統合しなくても数少ない陣営に傭兵として参戦でいい気もする
やってることは陣営統合に近いが少ないときだけの措置にする。
とにかく同軍戦やらせまくったり待機させて人失うのはアホらしいのでそこの対策はよだな このゲームはマップがせまい
例えるなら50人でスーパー銭湯の洗い場と湯船で喧嘩してる感覚に近い
マップを大幅に拡張するのは無理だろうから 空に滞空できる機体とかあれば この満員電車的苦痛も緩和されるだろう >>825
その例えおもしろいw
そんな感じだよな ネットガン、焼夷、スタン系も弱体化したらんと連邦さんかわいそうやで ネットとスタンは調整対象でしょ。五月末調整予定っておせえよという気はするけど サザビーの居場所を1mmも残さなかった強化ZZにひたすらネットするガイジの役すゆー MAPの通路を全て爆破してジオもハロチケと交換で削除すりゃいい 加速(5s)というゴミモジュ持たされるのがわかりきってるシャアザクに希望もくそもないわ 強くはないだろうけどシャアザク2は見た目がくそかっこいいから回すわ ていうか焼夷スタン目くらましは爆風減退あるのにネットだけ減退が無い意味が分からん 一回弱体化したけどジオ止める手段がなかったから元に戻ったけどその後ジオの拠点攻撃が弱体化して今に至る 8基のシュツルムをジオンに配備するので、爆風弱体します まだ引いてすらいないガシャコン機がFA-ZZたち道ずれにしてくれたんだから
全然ラッキ〜 でも爆風修正きたら余計ジオン戦いにくくね…
fa-zzのかわりにビムコありのzzや強化zz増えて余計倒せないやろ
榴弾のかわりにチャージゲロビが増えるだけかと カス当たりの最低保障を下げるんだろうし絆力は変わらんでしょ 10人20人同士が同じ場所で爆風武器打ち合うんだから隠れてるのにAPゴリゴリ減ってくとか当然だよな 佐藤が尉官で局地人数程度の環境でテストしてるから安心しろ。いつもながら根本的な解決には絶対至らん。 そもそも隠れてる敵を追い出すのが爆風武器だから間違ってないとは思うけど少し削られすぎ てことはBR撃ち合うってこと?ジオン完全に息の根止めにきたか どんな修正が来たってデブより細身のが恩恵あるんだからたいして変わらんし
直射武器で戦うのにシフトしたらデブはもっと不利になるし ジオンがビーム兵器で勝ってる点が見当たらんなあ
またテトラ使えってこと?
ヒエッ… シャアザクUの対艦ライフルがシールドやバリア貫通したりすんだろどうせ
佐藤の焼き畑農業のパターン ジオンだと玉ねぎがとりあえず産廃になるなあ
その分他の機体用意すればいいがろくな機体ねえしなあ あとはガルスJのDGレベルの変更くらいしかないなぁ
揃えやすいし射撃戦には割といけそうなんだがみんな知ってる通りの問題があるし
結局中低コスは撃ち合いしないと生きていけねえわ。連邦の赤いジムキャが理想的すぎる 加速の速度今までの倍とか加速時間が30秒くらいあるかもしれんぞ! もうミーハーが大好きなシャアザクとかでにわかに課金させようって見え見え
サザビーすらあんなクソ雑魚でどう期待しろと ただでさえアレな重ケンがまたアレされるという事実な そして連邦にはまた壊れ武装で扱いやす340とか320追加なんでしょ
シャア専用とかゴミ扱いしてきてるし まあ【ガンダム】オンラインだから仕方ないけどな
ジオンは敵でやられ役でしょ役割理解してる?って運営に言われてるみたいや >>851
シャアズゴは奇跡の大強化受けたけどね
340のゲル族より明らかに強い
てかこの位のコスト限定で遊ばせろや >>857
強いっていっても大将戦場で4機回し100killぐらいできないと強化って言わないしなあ
gp01アクアはやってる人いたけど バリア持ちはまだ全然戦えるっしょ。
むしろFA-ZZ減れば戦いやすくなるだろうし。 サザビーと射程がモロ被るんだよな強ZZ
SGフルヒット6発当ててようやく怯みとれる
そんな当たるマヌケいるか
カウンターでハイメガどーん瞬コロだわ
旧世代機になんで性能全て負けてんだ
ゲロビなんて溜めなんてあるのに威力は落ちてるという完全劣化 もともと「ビームライフルの連邦 バズーカのジオン」だったわけだが
爆風キル取れなくなっても、連邦はビームライフルがあるよね
FA-ZZを生贄にジオン滅亡させる気か? もう最近は悟ってどんな糞バランスでもどうでもいいわ
どんどん糞バランスにしてくれても構わない、ガンダムゲーはこれで最後だしな 個人的にはBZ減ってほしいくらいなんだけどな
内蔵コンボとかできるなら出来るけど単発BZじゃ初期ジムすら死なんし
止め打ちや空バズやらコンボに混ぜるの以外の絆狙いの奴ばっかだし
下位階級混ざると弾幕が無さすぎてビックリする、BRとは言わんがMGくらい撃て 爆風でダメージもDPも稼げるゆとり武器追加しまくりまーす からの
このクソ武器のせいでおもんないんで弱体化しまーす
バカなの オリジンシャアザクはgp01アクアのFAはーぷんと胸バルカンが斉射だったら回すわ〜たのむでぶさとう どっちかだなんて希望を持たせる言い方をしてはいけない
壊れがあるとしたら連邦にしかない
ジオンに奇跡的にきたとしても数週間しかもたない さっき指示なし野良ジオンでンフ連隊に勝ったわ
やっぱ下手に凸指示ない方が被害少なくて勝てる時は勝てるなぁ マップ次第だけどな
今週ならテキサスは3確保しやすいし北にバカが行かなきゃゲージすり減らすこともない >>871
前回はシャア専用ザクTでジオンの方が良かったから
今度は連邦のガンダムさんじゃないのかな。順番的に。
240CTで良いものもらってもネタで、340CTで良いものもらう方が
実戦向きだけど。 >>874
そうそうMAP次第だよね
トリントン港湾みたいな不利MAPじゃなければ、下手に無理して凸しまくることは無い
無理しなければ負けてもボロボロにされる事は少ない 将官戦場で凸は広いマップだとまず刺さらないんだよなあ ジオンKD不利ってより近距離武器持ちが無駄に追いかけて死ぬ
もしくは相打ちで相手はクマで復活
お互い拮抗していて後半ちょい差がついて負けた(お互いに凸つぶし合い)
戦場見たけど
早漏君マジ戦犯だったと再確認できたなw トリントンでFA-ZZに乗ってた層が強化ZZに乗り換えたのか大分戦いやすくなってる気がする
居場所のない爆風地獄よりは短射程ズッコケバズゲロのほうが大分優しい
バリア硬いけどFA-ZZとか撃てる位置にそもそもいなかったし
持ってないけど射程長い緑マンサのが強いんじゃねという気もする 緑マンサと赤マンサはどっちのほうが汎用性高いですか? きっちり強化すればアーマー5000(+1200)と高い足回りは魅力的なんだが…ブラストも2点バズも死ぬんじゃ展開サーベルでブンブン丸になればいいのか チャーバズ系は助かるのかでゲーマル君の運命が決まる 爆発系武器を一律修正って発想がスゲーよなw アホとしか思えない。
でもこの運営なら、まぁそうかって感じ。 まあただ今は爆発系も連邦のほうが優秀だし、そもそも敵のだろうと味方のだろうと爆風で前も見えないのに辟易してたからコレ自体は歓迎。 爆風減衰上がると直撃狙いにくい榴弾系死ぬからFA-ZZやFA-mark2が大人しくなる
じゃあジオン有利かというとBR所持率ヒットボックスの関係で撃ち合い不利
多分どのマップでも押し込まれてレイプ会場頻発する予感 1年戦争トナメで爆発武器なんか脅威だったか?バズも榴弾もシュツも単発ならまったく問題ねーのよ。
8連榴弾やら4連榴弾、8連マゼラがアホなだけで、せめて3連、できれば2連までに抑えればまったく問題ねーのに、全体修正とか誰も望んでねーべ? フリッツ君でチャーマゼ直撃がジオンのデフォになる時代がくる? マゼラやバズの単発系を持ってる機体がさらに使えなくなるだけになりそう
爆発範囲狭くなってもデブ機体はデブのままだし良くなる事は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています