機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart263
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ジオン同軍が多発するんならアクト良いけど連邦相手にBRは辛い 確かに凸には追いつけないですね、お金溜まり次第EXAM機体を調べて購入しておきます。 僻地レーダー貼る→敵が来るorいた→落とされてレーダー破壊→味方来ない→基地攻撃
全機スナにした。もう皆好きにプレイすればいいよ。似たF〇Zだってまだ続いてるんだ >>220
素ドーガに足りないのはDPPSだと思うの
それ以外は300にしては破格よ 重アクト重ゲル族はポット破壊されやすい今は帰島最大も一つの項目にしたい。
重アクトかドベSWは連邦の似た様な機体群と違い認識されて狙撃受ける時があるが
そんな毎度の事じゃないので気にし過ぎない事
グレガルは短ロケとBR交換はどちらでもいいという感じ。ちょっと引き気味にするかの違い。
踏み込んできたつよZZのバリア剥しをまずとにかく打つべしって覚える事で
ダウン怖がっちゃダメだな。そのためのコスト320以下で前出るんだから
DP奪い要因は強襲340〜が支援で打ってくれるからある程度壁役に参加すべし。 素ドーガさん良いんだが爆風修正見えてるせいで作る気が起きない 押せ押せの指示は良いけど
一か所押し込んでいる時に他も取れて全部とれると
統率が無いジオンは兵力全部に分散して全部潰されるうえに
ネズミに拠点前制圧からの凸や本拠点削りまで食らって逆転されるw
守ったら負けとかはこういう時違うからなー
脳筋代理もそろそろ気付いてほしい所
こっちがやるべき中継拠点取ったと同時に全湧き凸がジオンにはねえんだよななんでか知らんけどwwww そう思うならお前が指示出せ。代理は代理。ここで愚痴るしかできないお前みたいな能無しに指示出すんだから統率するのも一苦労。代理に同情するわ。 指示通りに動いてたらただ死んでるだけで終わるクソゲーなんだけどね
指示通り動いてる人を餌にポイント稼ぐだけのゲームなんだよ! あらた0とかいう大将代理アホじゃねw
対岸NYで6とってジオまで維持!
とかいって6維持コストでKD負けて結局Cまるで殴れてねーのw >>240
実際のとこ、6取って勝つ試合は言われなくてもそれを自然にやってるんだけど指示として出すと何かがくるうのかね やるなら半端に時間作るより一気にがいいわな、防衛ガチになるし
歩兵差あればほっといても取れるし >>241
超格差なら6維持したら相手が芋りだすが
拮抗してるなら6でダラダラしてないで一気にC行かないと防衛カチカチになる
連隊向けの指示だったんかなあれは >>239
この人戦績はいいよね。連邦の大将なんて負け越しだらけだよ。FA-ZZ実装から佐官レベルでも大将になれちゃったからなあ。 >>240
それ居たけど戦艦到着直前に補給から地上6制圧されたのが絶妙ななタイミング過ぎて悲しすぎたなw >>240
とりあえず簡単に個人名を出すな
連邦みたいにみんな怖がって指示出ししなくなって無言戦場が増えるだけだよ
今は無言だとジオンはほぼ勝てないバランスだし・・・
毎回クソ指示出して利敵行為をするようなヤツなら晒されても仕方ないと思うけどさ 自軍が弱いか相手が強かっただけで指示は間違って無いと思うわ
ジオンで地下取れない連邦で地上取れないは負けフラグ 連邦は自我の強いゲェジだけが残った
ジオンはエルルカが稀に怒る位で皆優しい代理や
クソ代理もいるけど成長していった代理もいるから
クソ代理引いたらポイ厨して暖かい目でみていようじゃないか
ちなみにあらた自体はネタ機使ってるのに上手い部類だと思うけどね そりゃあジオンは負けてもしょうがないよね状態だもの 代理なんてなんのメリットも無い行為をしてくれる人を
晒しスレですらない場所で晒すとか流石に馬鹿なんじゃないの? 人が減ったら今度は味方佐官ネガジかよw
ニートタイムでしかやってないニート将官か?
ごちゃ混ぜなら相手に佐官いるんだから狩りまくって楽しめよ ギャンクリのチャー格闘範囲でかくて当てやすいな、ガズ青のほうにもこの判定欲しい
しかし340機体で格闘は割りにあわんね。
テキコロ3か北極ba専用機になれるといいが
コスト低いイフ改のほうが扱いやすいから倉庫番になりそう。 2体目も高カス
2 体 目 も 高 カ ス
佐藤? >>251
こういう代理は偉い思考のバカが頼んでもいないのに代理入って偉そうな口効くんだろうな
核持ってちょろちょろしながら前出ろ芋とかおっしゃるんだよな >>240
別の戦場だったけど指示が酷かったわ
指示も上手い大将はいるけど、ポイント稼ぐのが上手いだけなら中将止りに出来るシステムだったら良かったのに >>255
核持ちもせずまわりちょろちょろ芋ってたらそりゃ前出ろチンカスぐらい言いたくなる >>253
リゲルグのなんちゃってミラーかと思ったが当てやすいよな >>257
こういう事思ってる言ってる奴ってランダムチーム戦のゲーム向いてないと思うんだけど? >>254
(´・ω・`)まだ3機目のチャンスあるから制圧引けるように祈っておくね ギャンクリ高カスでいいじゃん。速度改造すれば1400くらいだろ?
凸時ならいいと思う。怯まないチャー格で防衛を轢きながら拠点いけたら最高。 今週のランキング笑うわ
総合一位→buradevi ハイスコア一位→buradevi
強襲ry 重撃ry 砲撃ry 狙撃ry
流石に支援はいないか→13位 buradevi ジオンのランキング凄い楽になったよね。過疎を感じるわ >>262
buradeviは連邦もやっとるやろ
連邦垢の名前はなんだ?
てか、ガンオンのランカーは普通に連ジ両方でランク上位だろうね
今はPS云々よりかポイントの稼ぎかた知ってる奴が上位だからね (´・ω・`)強い弱いじゃなくて結局ポイントネガだからね。
(´・ω・`)陣営も機体格差も兵科格差も結局ポイントネガだからね。
(´・ω・`)突っ込むと主張しなくなるからね。主張引っ込めないで黙るの。
(´>ω<`)世の縮図ね。 認定クソ代理より、>>249みたいの気付き次第逐一晒してった方がいいよなw
指揮も代理もしない出来ない癖に白チャでボソっと一言二言ケチ付けるポイ厨将官飼う余裕はもうジオンには無い …まぁあえて書かないが何人かここ数日だけでも出そうと思えば名前出せるが
クソ代理やヘタクソとは違う上級者を気取るならアドバイスやよりベターな事少しでも教えて
マゾ陣営の地力底上げしろよお前もと
たまにしか代理しないがそう思う >>265
勝敗でネガるなら支援ネロが筆頭に来てもおかしくないと思う
ポイント稼げない機体だからあまりやり玉にはあがらないけど EWACネロミラーホント欲しい、アイザックだと距離短かすぎやん
ネズ機体出す前や凸前に軽く飛ばすだけでも成功率や対処のし易さ段違いになるからな 使ってる分には楽しいんだが偵察機飛ばして即乗り換えプレイでもない限り
乗ってる時間に比例してモリモリ階級下がってく素敵機体やぞ ガチムチの赤マンサとか増えた今こそ100%回復弁当が強そうなんだけど拾われても他の弁当と同じ2点なのかあれ… せやで
オマケに他の弁当よりリロード長いから弁当撒き作業するにしても他の機体よりポイント禿げる でも、ジオン民はボランティア好きじゃ無さそうだから、ポイント旨くないネロは乗らないんじゃないか?? そもそも現状では乗る乗らないの選択すらない
ハゲるから乗らない、おしくないから乗らないって人は当然いるだろうが乗る人は乗るよ
今だって多かれ少なかれボランティアしてくれる人はいるんだし 本来DGは5段階くらいに細分化すべきだったよな…それやると連邦にDGLv5いなくなってメルボム来そうだけど >>281
ジオとバイカスはDG5だと思うよ。
スパガンとsexが4かなあ。 よく地下のジオン地上の連邦いわれるけど打ち合いにデブが不利で地上がキツイのはわかるが地下ジオン強い理屈がわからん
今では近接戦得意機体両陣営あるし榴弾、ブラスト系の爆風も連邦の方も充実してる、いまだにジオン地下有利とか言う人は今はやってねーのかな? ギャンクリでチャー格無双してる時強zzに出会うと無表情になる >>284
オーラ力に目覚めるんだ
大丈夫、無理くり突っ込めば割りと殺せる。 アンネマンサヘイト高杉な
やっぱり強化型ZZのミラーはキュベレイにするべきだった
向こうは3種のZZが居て機体カラーのせいもあってパッと見見分けつかないんよ
アンネマンサにはそれがないのがなぁ >>283
タマネギいるからNY地下みたいなところはやっぱジオン有利だと思うよ いやいやここは当初ZZドーベンの関係に従って強化ZZの対にはドーベン(ラカン機)を持ってくるべきだった。そうすればこっちもドーベン3機で見分けがつかない…向こうと違って素ドーベン使われませんねそうですね >>288
向こうにもフルアーマーマーク2いるけど、ネットと斉射が確かに強いね
なるほど、あんがと 鈍足超デブの狙撃してくださいというメッセージ
今だったらAP6000は最低でも必要だな >>279
これを見てヒットボックス
ほぼ同じとかいうてたのがおったな ジオンは開けたところは勝てねえから狭いとこ特化のごみ構成ってだけの話なんだけどね
ヒットボックスだビムコだ劣化だ言って砂もBRも増えなかったからな
んで結局CBZやら格闘機使い続けてるごみが狭いところでまだ生きていられるだけ
ステージごとの使い分けくらいして欲しいんだが。沿岸で文句つけてんのは連邦砂に北の屋根上崖上占拠された結果だろうと 狭いとこじゃ前の味方(デブ)に弾吸われて連邦に攻撃が届かんよ
デブであることは攻撃力も減衰させるからな マンサはともかくドーベンウルフはガチで救いようがないただのデブだからな 狭い所だと両軍で大差がなく、せいぜい人数差しか関係のない戦闘になるだけだろう ま、地下も最前線の角をデブで出たり入ったりするガイジが一人いるだけでネットが当たらなくなって圧倒的不利になるからな
北極BAも動画配信マネして格闘ブンブンして無駄死にしてるクソゴミが多いとタワーのリペが維持できないからBA取れないし >>279
クィンマンサは40mクラスのMSなんだからもっとデカくしなきゃだめやん
連邦でサイコガンダムが実装されてもどうせこのサイズなんだろうが サイコロガンダム
ttp://www.ytv.co.jp/yatterman/?f=character_popup_c >>279
マンサ側のがコンテナ小さいぞ
ちゃんと揃えろ スパガン EXガン FAZZ
ドーベン キュベレイってどうなん
エロい人頼むわ 地下ならどこでもだけど
にらみ合いやライン線になったらジオとかギュネイとか無理くり出れるような機体ないとまあつまらん
戦線が動くとかまずないから別戦線へ移動余裕ですよ ゲーマルクもだな
どれくらい差があるのか並べて欲しい
持ってねーから分からん
ド産廃糞デブがどれほどの差なのか頼むわ 中途半端な強襲の単発MG必死に撃ってライン戦するなら全て無駄だから
重ガル足回りフルマスして乗ってくれ銀で良い
容量7割でブーチャと帰島最大近くにして後ろから撃ってりゃいいよ
とにかくデブ潰せ。H型ライフルで中途半端に前出て来てるSR狙っても良いと思う倒せるから。 主力機のヒットボックス差は正直何考えてるかわからんわ・・・。
マンサじゃなくてキュベレイなら何の文句もなかったわ。 もう佐官でもキュベレイなんて見ないしな
ハマーン様が泣いておるわ ゲーマルクはAPを赤マンより増やすかビムコないと無理 あとメインのCBZのマガジンとDPな 380重撃なのに継続戦闘能力皆無 ついでにいうとハイメガの威力ゴミすぎなのもなんとかしろ
まともめると ゴ ミ ジオン高コス重撃がゴミなんて重ケンからだしピーマンが優秀なだけだよ マンサは火力はあるからいいよね
今の環境だと打たれて膝つこうものなら瞬殺されるから、重撃ビームライフルは強いが倒すのにそれなりに数が必要。倒すのに時間が長い=敵に機体をさらしてる時間が長い。
結局、姿をさらしてる時間が長いと他のやつに狙われるから、その前に倒しきる瞬殺力が今は求められる
連続ブラスト、ゲロビ、斉射、掃射ない機体は正直今の環境ではしんどい。
小隊とかなら火力なくても、みんなでフルボッコできるから問題ないのだろうが野良ではキツイよね。 ZZ一族もだけど、バーザムのゆとりスタンも糞ウザいな。
赤マンサの射程外から止められるからマジキツい。 なあ、森のベアとワタセをジオンにあげるから代わりにペンちゃんちょうだい。連邦の大将はつえーどー。 実際赤マンサ使わないと分からないだろうが背に味方の弾をビシビシ受けながら前線で戦ってるので、単体の火力はそれなりにあっても後方からの火砲を確実に薄めてるんよ その赤マンサがいなくなったらお前強化ZZとタイマンになるけど、勝てんの? ジオンはデブで相応の火力が無く、スペックも普通
連邦のデブは武装がいい 味方機体の後ろからしか弾を撃たないから味方の背中に当たるんだろ
横出て並んで戦えよってくらいしか言いようがないな、地形にもよるけど バズ持って前出てるんだけどさ
前出るとそこが安全だと勘違いした馬鹿芋が張り付いてきて動けなくなるんだよ
マンサやゲーマル含めてな 最近は下手くそなギャンKが敵の至近距離うろちょろしてるから時々背中に吸われてイラッとくるな。
格闘したら0.5秒以内に離れろ
ってかそのまま通り過ぎろ引き返すな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています