機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart263
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GP落ち無くしたんならせめてBCで買えるようにぐらいはやってほしいもんだわ 今日のアプデでGP稼げるのかなぁ
ギレンの胸像とか500戦してて一度も出たことないぞ >>775
玉ねぎにしちゃったんだよね・・・
激しく後悔 ピックアップ中に引いてもピックアップ金図率2.5%で5機ピックアップされてるから狙いの金図の出現率は0.5%、ハロチケが0.6%あるからそれを合わせて入手率は1%くらいか…1万BC買っても33連+3回で狙うのは厳しいな そんなに欲しいならなんでボックスの時に買わなかったのかと 今日で鉱山都市消えるな
あそこ攻撃合わせできないと一部の機体以外キルも取りにくいでストレス半端ないからこのまま消えて欲しい オリジンシャアザクUで絆乞食してすんまそ。決まるときは楽しいんやあれ。 ORザクUは強くないけど楽しいよね
もう少しまともな射撃武器があればいいんだけど >>779
たまに出るよ
階級によって確率違うのかもしれん GPガチャ500枚使ってみたけど、DXが2枚当たった程度
5000万GPなんてあっという間よ >>774
イベントのガシャまで待つか、ピックアップに出た時に回すかやな… >>656
そこそこFPS・TPSやってるが確かにロックで敷居は低いが、
ガンオン(ジオン側は格段に)は弾が異常に当て辛い
基礎テクで差が出る一つの床撃ちも、ワザとだか知らんが普通のゲームよりも地面の描画範囲が狭いからやり辛過ぎる
それでいて少しでもズレると即自爆&相手の場合はカス辺りにしかならん範囲でも自機はきっちりDP減るクソ仕様という 流行りのfortniteでも普通に一位は取って楽しめてるしTPS・FPS慣れはしてるつもりだけど
ガンオンは難しいよ、まずクソ要素が多すぎてまったく冷静になれない ガンオンは50vs50だから一人で出来る事の限度が知れてるし
巧い奴、ずば抜けた奴でも1人で3人分の活躍が限度だから戦局に当てる影響たかが知れてる
5~10人の中規模とか、5人以下のゲームなら1人で3人分活躍できれば無双なんだがな ヤミぺろは1小隊で勝てるらしい
だが深夜に大将小隊で参戦も降格するアホな奴らだったが >>783
まだ遊べるmapな方だと思うけどなぁ、鉱山都市。初動で凸の立案も多いし
アクシズ外やトリントン、オデッサ沿岸部のが断然苦痛に感じるよ俺 おうL a +のサイト問題発生ばかりでまともに見れねぇぞ サザビー、ドーベン(どっちかわからん)が強化で
GPガシャコンに緑マンサ、ハンマハンマ追加か
緑マンサは嬉しいけど、ハンマハンマってどうなん? >>796
ざっくりだけど
システム周り
・1ヶ月リセットジーズン制導入(次期シーズンは前シーズン最高階級からスタート)
・昇格時に報酬支給(階級により報酬変動)
・指揮官参戦で階級ポイント獲得できるように
・総合やハイスコアランキングは階級ランキングへ統合
・ランカーバトル実装(ランキング入賞者のみ参戦可)
階級ポイント
・個人戦績の増減比率増加
・敗北しても個人戦績によっては+になるようになるよ!
・昇格時に追加階級ポイントももらえるよ!
って感じ GPガシャコンだし影響は少ないけどハンマハンマは完全にハズレ枠 >>798
サンキュー 結局どうでもいい調整って事だな サザビーは盾構えたまま攻撃
大便はチャゲロっぽいね ハンマは今だと20足してキュベの方がいいかな
悪い機体じゃないけど弾詰まり問題も抱えてるし シールドブレイクの効果がガード体勢にも効果発揮するようになるんだね
これからガトリングで積極的にZZ狙うわ GPガチャに緑マンサ来るってことは500万で買えるってことだよな。なにげに360コス以上では初じゃん。 バウさんは強化の必要なしっすかw
あれも一応380なんすがw 統合整備計画の画像でケンプがバズ構えて見栄切ってるんだがあれは強襲だろうか重撃だろうか >>807
買えないと思うよ
ジオとか買えないしな 前出る奴は減るやろな
協力するより個人でスコア稼ぎする方が安定するし、報酬も旨いって前の仕様
それを強化したバージョンになるやから [機体個別パラメータ調整]
・その他、機体や武器性能、固有モジュール効果などを調整
ギャン超強化確実だぞ! ジオン大勝利!! サザビーは前が見えねえ問題をどうにかしてくれ νも小さくしていいからサザビーも小さくしてほしいわ ARマンサ対策に刺したシルブレでついでに吹き飛ばされるギャンの盾の気持ちを考えたことがあるか! >>816
来週の大型アプデで効果発揮されるようになるよ 前に出たい奴、拠点殴りたい奴は大人しくボダブレへ行けという
シュガーからの有難い示唆だなw GPガチャでジオだしたやつなんて都市伝説並
聞いた事ないわ 1000万GP回して金図はフリッツヘルムとシャアズゴだったわ
俺の電磁特性ジャジャTA死ぬのか....
2万突っ込んだんだけどなぁ
せめてDGとアーマーあげてくれ (´・ω・`)らんらんはGPでZとバウ出たよ、嬉しくてフルマスしたけどコストとマスチケの無駄だったわ >>813
耐爆5のギャンが神機体になるならうれしいぞ サザビーやドーベンが強化されそうなのは良いけど、個人的にはゲーマルクもトップクラスにゴミだと思うんだけどなあ サザビードーベンはクソデブ膝付きアリな時点で380最下層だったから…ゲーマルクも確かにイマイチだからテコ入れ欲しいけど どっちかと言うと上を潰して下との差を減らして欲しいんだが
380で戦場が埋まるのは嫌なんだよなあ サザビーを悠々と超えて行く大便さん。死の光を手に入れた一方で盾構えたボーナスバルーンになったサザビー
はぁ・・・ 初期ジムにすら勝てないマツザクとフリッツヘルムどうにかして サザビーのビームショットガン、盾構えながら撃てるようになっただけか(´・ω・`) 今の伍長〜大将ごちゃ混ぜになるぞ
ワクワクしてきた ユニコーンが連邦に出たら引退や作品無視もそれはアカン ゲロビはFじゃないと火力足らないような気がしてきた… サザビーのアレは盾という名のバリアの可能性がワンチャンある。 負けても成績しだいで上がれるようになるらしいね。
元准将で軍曹まで落ちたけどどうにか中尉辺りまでは戻れそうだ。
今の下士官ですら勝てずに下がりまくるんだもん汗 GPガチャの時間だー!!!
全然当たらねー
金ゾゴックで虹演出とかやめてくれ!! 絶対個別修正とかないよね。GP機体とかまとめてちょいAP上げて終了だろうな
佐藤に期待する方がアホ サザビーは盾大破抑制を手に入れるかどうか次第やろな・・・ あとコンカス救済はしてくれないのかな・・・
うちのサザビーさんはコンカスなのに一度も格闘持ったことない不憫な子なんだけど 盾構えながら撃てるとは誰も言ってない
切り替えでザク3TAの腹ビームが撃てる可能性も少なからずあるはずだ。希望は捨てるな! おまえら一応ジオン機体チャゲロも実装されて、強化されるみたいだし、もうポイント稼げるからって連邦に逃げるなよ
ジオンから逃げるなよ
死ぬまでジオンと共にいろ この仕様だと連邦が酷くなるというか、酷かった時代の連邦に戻りそうなんだけどどうなんかね?
個人主義、スコア主義で言えばジオンとは比べ物にならないほど、連邦は酷いから チャーゲロ振り回してると砂Uが舌なめずりして狙ってくるんでしょヤダー νも良さげな武器手に入れそうだし
ライダーやめる気はないで? ネット弱体が痛いわ
ZZ軍団に唯一共通の弱点だったのに、、 指揮あり連邦>指揮ありジオン>野良連邦>野良ジオン
この図式は変わらなさそうだけど
指揮に従わない連邦の比率は高まりそうだね 指揮ありジオン≧野良連邦
連邦超有利マップの存在がこうさせる サザビーのゲロビを切り替えたやつ、あれどうやって使うんだ?
SGで膝着いたやつにボヨンしにいくくらいしか使えない
格闘機が突っ込んでくるのに合わせてみたけど難しいわ 相変わらず建物に乗らないし
空中浮いて体晒して味方攻撃してる敵を隠れて見てるだけ マジでジオンの尉官戦連敗続きだわ
凸もしないわ防衛も出来ないわでイライラしてくるわ >>849
大規模でボヨン格闘したことないけど極地なら強襲ZZ出てくるまでボヨン格闘が強すぎてジオン主力やったで
大規模なら素直に格闘外してる >>852
尉官程度なら自分でネズってこいよ
両軍雑魚ばっかなんだから自分に実力さえあれば簡単に刺さるから勝てる
その程度出来ないならお前も尉官レベルでしかないんだから他人に文句言えるレベルで無い 低階級はね
まずは防衛した後のウイニングランを止めよう
ダラダラ歩いて前進するよりも、まずは帰投する癖を付けよう
相手は死に戻りで次の行動に移ってるから防衛も間に合わなくなるよ 消防車とかが2機深追いしてきたときにボヨンを使った
なんとか射線切れて角待ち状態なったときに、これボヨンなら行けるんちゃうか?いやこれはもうボヨンチャンスや!
そう思って先頭をSGで溶かしもう一機をボヨンした
気持ちよかった 連邦とジオンの機体がどれかわかってないのか敵が前でうろちょろしててもスルーするし、味方が密集してるところを敵の核持ちが平気で通過してるしBAも入らないし
来週のアプデでマッチング少しは変わるのかね PCスペックが足りてないのかね
周りが見えてないのは
マップレーダーどころか正面すら見逃すのは ガンドゥムの運営のことだからユニコーンは連邦のみ実装なんでしょうね。ジオばりの覚醒もありで
ジオンには当然シナンジュ。長所は格闘……かな? まぁ、両方使ってダメな方を封印するだけだしな
またしばらく連邦カナー >>847
適用されるだろ
個別の武器調整じゃなくて、爆発物全体に対するシステム調整なんだから ジオンのデブ機体救済かと思ってたDGLV実装は、結果対して変わらんどころか連邦の機体がより強くなるとかわからん方向にいったので、ここらでDGLVも見直して正確なガイドラインのもと最低5段階位で調整して欲しい。10段階とかがほんとは良いが
デブだからapを安易に増やすのは大規模戦場では、少なからず効果はあるが死ぬのが1秒耐えられる位であまり意味ないし、かといって局地やタイマンでは強すぎるのでap上げで調整しないで欲しい。
デブでみんなから狙われるのだから逃げ切れる速度や怯み耐性を上げるくらいで良い。それくらいならまともなDGLV設定でなんとかなると思うんだ。 ネット弱体で今度から効果時間によってはN主流になるかも知れんし、しっかりあてに行かないといかんな。
Wは低空飛行中の奴に地面打ちで当たるでかいメリットがあったのにキツイな。 fazzやマンサがGP落ちヤッターって言ってる人は数千溶かして銀が出るかどうかなのに、分かってるのかね?ネタならいいんだけど シルブレ必須なって、クール時間伸びる方が弱体につながる可能性も高い 基本モジュール積まないからなあ
最近は補助弾薬すら積んでないわ
内蔵武器ばかりだから切り替えもいらんしなあ
シルブレ必須になったとしても個人的には問題ない >>798
結局ポイ廚正義だな
ポイントの獲得方法が変わらないとダメだな
メールボムしてる奴いねーのかな?
指揮官が時間合わせや待機にてKDを言ったらその行動してる奴のポイントは5倍位あっても良いと思うんだがな 気になるのは積載の項目かな
また積載が重要になるならここ1年くらいの機体に問題が出る可能性
基本項目以外は割と帰投に振ったりして積載マックスとかしてないでしょうなあ
やり直しになったらowabi30枚とかじゃどうにもならん 尉官抜けられない奴は高コスBR強襲乗って前出る
サザビーのファンネル+ゲロBR
ネズミ機体4機で突練習
少しでもできれば必ず大佐には成れる
出来て無いなら味方のケツに隠れすぎなのとレーダー見て流れを読めてない
轢き殺す波にのってBR撃ちまくってれば絆キル入りまくる
何ならザクS強襲の単マシ当てているだけで絆キル入る 積載マイナスにさえならなきゃ問題ない時代
↓
積載MAXデフォの時代
↓
DP制で積載重要性低い時代
↓
積載MAXが最低ライン時代←たぶん来る
何回作り直させれば気が済むんだよ佐藤!マスチケ200枚でも足らんぞ そして固有モジュールにシルブレが入ったDX新機体が出る、と
ややこしいことしないで問題の部分だけ下方修正すりゃいいのにな
あれこれ手をつけてとっちらかって更に糞になるループ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています