機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart263
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ハンマは今だと20足してキュベの方がいいかな
悪い機体じゃないけど弾詰まり問題も抱えてるし シールドブレイクの効果がガード体勢にも効果発揮するようになるんだね
これからガトリングで積極的にZZ狙うわ GPガチャに緑マンサ来るってことは500万で買えるってことだよな。なにげに360コス以上では初じゃん。 バウさんは強化の必要なしっすかw
あれも一応380なんすがw 統合整備計画の画像でケンプがバズ構えて見栄切ってるんだがあれは強襲だろうか重撃だろうか >>807
買えないと思うよ
ジオとか買えないしな 前出る奴は減るやろな
協力するより個人でスコア稼ぎする方が安定するし、報酬も旨いって前の仕様
それを強化したバージョンになるやから [機体個別パラメータ調整]
・その他、機体や武器性能、固有モジュール効果などを調整
ギャン超強化確実だぞ! ジオン大勝利!! サザビーは前が見えねえ問題をどうにかしてくれ νも小さくしていいからサザビーも小さくしてほしいわ ARマンサ対策に刺したシルブレでついでに吹き飛ばされるギャンの盾の気持ちを考えたことがあるか! >>816
来週の大型アプデで効果発揮されるようになるよ 前に出たい奴、拠点殴りたい奴は大人しくボダブレへ行けという
シュガーからの有難い示唆だなw GPガチャでジオだしたやつなんて都市伝説並
聞いた事ないわ 1000万GP回して金図はフリッツヘルムとシャアズゴだったわ
俺の電磁特性ジャジャTA死ぬのか....
2万突っ込んだんだけどなぁ
せめてDGとアーマーあげてくれ (´・ω・`)らんらんはGPでZとバウ出たよ、嬉しくてフルマスしたけどコストとマスチケの無駄だったわ >>813
耐爆5のギャンが神機体になるならうれしいぞ サザビーやドーベンが強化されそうなのは良いけど、個人的にはゲーマルクもトップクラスにゴミだと思うんだけどなあ サザビードーベンはクソデブ膝付きアリな時点で380最下層だったから…ゲーマルクも確かにイマイチだからテコ入れ欲しいけど どっちかと言うと上を潰して下との差を減らして欲しいんだが
380で戦場が埋まるのは嫌なんだよなあ サザビーを悠々と超えて行く大便さん。死の光を手に入れた一方で盾構えたボーナスバルーンになったサザビー
はぁ・・・ 初期ジムにすら勝てないマツザクとフリッツヘルムどうにかして サザビーのビームショットガン、盾構えながら撃てるようになっただけか(´・ω・`) 今の伍長〜大将ごちゃ混ぜになるぞ
ワクワクしてきた ユニコーンが連邦に出たら引退や作品無視もそれはアカン ゲロビはFじゃないと火力足らないような気がしてきた… サザビーのアレは盾という名のバリアの可能性がワンチャンある。 負けても成績しだいで上がれるようになるらしいね。
元准将で軍曹まで落ちたけどどうにか中尉辺りまでは戻れそうだ。
今の下士官ですら勝てずに下がりまくるんだもん汗 GPガチャの時間だー!!!
全然当たらねー
金ゾゴックで虹演出とかやめてくれ!! 絶対個別修正とかないよね。GP機体とかまとめてちょいAP上げて終了だろうな
佐藤に期待する方がアホ サザビーは盾大破抑制を手に入れるかどうか次第やろな・・・ あとコンカス救済はしてくれないのかな・・・
うちのサザビーさんはコンカスなのに一度も格闘持ったことない不憫な子なんだけど 盾構えながら撃てるとは誰も言ってない
切り替えでザク3TAの腹ビームが撃てる可能性も少なからずあるはずだ。希望は捨てるな! おまえら一応ジオン機体チャゲロも実装されて、強化されるみたいだし、もうポイント稼げるからって連邦に逃げるなよ
ジオンから逃げるなよ
死ぬまでジオンと共にいろ この仕様だと連邦が酷くなるというか、酷かった時代の連邦に戻りそうなんだけどどうなんかね?
個人主義、スコア主義で言えばジオンとは比べ物にならないほど、連邦は酷いから チャーゲロ振り回してると砂Uが舌なめずりして狙ってくるんでしょヤダー νも良さげな武器手に入れそうだし
ライダーやめる気はないで? ネット弱体が痛いわ
ZZ軍団に唯一共通の弱点だったのに、、 指揮あり連邦>指揮ありジオン>野良連邦>野良ジオン
この図式は変わらなさそうだけど
指揮に従わない連邦の比率は高まりそうだね 指揮ありジオン≧野良連邦
連邦超有利マップの存在がこうさせる サザビーのゲロビを切り替えたやつ、あれどうやって使うんだ?
SGで膝着いたやつにボヨンしにいくくらいしか使えない
格闘機が突っ込んでくるのに合わせてみたけど難しいわ 相変わらず建物に乗らないし
空中浮いて体晒して味方攻撃してる敵を隠れて見てるだけ マジでジオンの尉官戦連敗続きだわ
凸もしないわ防衛も出来ないわでイライラしてくるわ >>849
大規模でボヨン格闘したことないけど極地なら強襲ZZ出てくるまでボヨン格闘が強すぎてジオン主力やったで
大規模なら素直に格闘外してる >>852
尉官程度なら自分でネズってこいよ
両軍雑魚ばっかなんだから自分に実力さえあれば簡単に刺さるから勝てる
その程度出来ないならお前も尉官レベルでしかないんだから他人に文句言えるレベルで無い 低階級はね
まずは防衛した後のウイニングランを止めよう
ダラダラ歩いて前進するよりも、まずは帰投する癖を付けよう
相手は死に戻りで次の行動に移ってるから防衛も間に合わなくなるよ 消防車とかが2機深追いしてきたときにボヨンを使った
なんとか射線切れて角待ち状態なったときに、これボヨンなら行けるんちゃうか?いやこれはもうボヨンチャンスや!
そう思って先頭をSGで溶かしもう一機をボヨンした
気持ちよかった 連邦とジオンの機体がどれかわかってないのか敵が前でうろちょろしててもスルーするし、味方が密集してるところを敵の核持ちが平気で通過してるしBAも入らないし
来週のアプデでマッチング少しは変わるのかね PCスペックが足りてないのかね
周りが見えてないのは
マップレーダーどころか正面すら見逃すのは ガンドゥムの運営のことだからユニコーンは連邦のみ実装なんでしょうね。ジオばりの覚醒もありで
ジオンには当然シナンジュ。長所は格闘……かな? まぁ、両方使ってダメな方を封印するだけだしな
またしばらく連邦カナー >>847
適用されるだろ
個別の武器調整じゃなくて、爆発物全体に対するシステム調整なんだから ジオンのデブ機体救済かと思ってたDGLV実装は、結果対して変わらんどころか連邦の機体がより強くなるとかわからん方向にいったので、ここらでDGLVも見直して正確なガイドラインのもと最低5段階位で調整して欲しい。10段階とかがほんとは良いが
デブだからapを安易に増やすのは大規模戦場では、少なからず効果はあるが死ぬのが1秒耐えられる位であまり意味ないし、かといって局地やタイマンでは強すぎるのでap上げで調整しないで欲しい。
デブでみんなから狙われるのだから逃げ切れる速度や怯み耐性を上げるくらいで良い。それくらいならまともなDGLV設定でなんとかなると思うんだ。 ネット弱体で今度から効果時間によってはN主流になるかも知れんし、しっかりあてに行かないといかんな。
Wは低空飛行中の奴に地面打ちで当たるでかいメリットがあったのにキツイな。 fazzやマンサがGP落ちヤッターって言ってる人は数千溶かして銀が出るかどうかなのに、分かってるのかね?ネタならいいんだけど シルブレ必須なって、クール時間伸びる方が弱体につながる可能性も高い 基本モジュール積まないからなあ
最近は補助弾薬すら積んでないわ
内蔵武器ばかりだから切り替えもいらんしなあ
シルブレ必須になったとしても個人的には問題ない >>798
結局ポイ廚正義だな
ポイントの獲得方法が変わらないとダメだな
メールボムしてる奴いねーのかな?
指揮官が時間合わせや待機にてKDを言ったらその行動してる奴のポイントは5倍位あっても良いと思うんだがな 気になるのは積載の項目かな
また積載が重要になるならここ1年くらいの機体に問題が出る可能性
基本項目以外は割と帰投に振ったりして積載マックスとかしてないでしょうなあ
やり直しになったらowabi30枚とかじゃどうにもならん 尉官抜けられない奴は高コスBR強襲乗って前出る
サザビーのファンネル+ゲロBR
ネズミ機体4機で突練習
少しでもできれば必ず大佐には成れる
出来て無いなら味方のケツに隠れすぎなのとレーダー見て流れを読めてない
轢き殺す波にのってBR撃ちまくってれば絆キル入りまくる
何ならザクS強襲の単マシ当てているだけで絆キル入る 積載マイナスにさえならなきゃ問題ない時代
↓
積載MAXデフォの時代
↓
DP制で積載重要性低い時代
↓
積載MAXが最低ライン時代←たぶん来る
何回作り直させれば気が済むんだよ佐藤!マスチケ200枚でも足らんぞ そして固有モジュールにシルブレが入ったDX新機体が出る、と
ややこしいことしないで問題の部分だけ下方修正すりゃいいのにな
あれこれ手をつけてとっちらかって更に糞になるループ DPブースト減とヨロケたら乙が少しだけ減る
爆発物が順調に中心から威力減るのが増加
ウザい揺れもなくなる
ガードをシルブレでも削り取れる
積載がダメージ減になるので武器減らして撃ち合える細身大正義へ
今でも細身4000BR持ちはBR一本で10%ダメージ減で引き打ちできるのに
DP減らしても逃げやすくなるのでもうどうすんのってレベルだろうな
ビーム装甲付けたら地上でも水中装甲並みの硬さでBR撃てるんじゃねーかなたぶんw ここの将官は尉官バカにしてるけど将官のみんなは本当に1人で尉官戦場に行って無双して勝利に導けるの?
今の連邦尉官はマジで強いよ?
開幕5分で数字拠点全て取られて全ての拠点割られて完封負けとか普通にあるんだぜ?
どんなニュータイプか知らんけどそんなの相手に一人で50キルとかするならすげーわ 尉官を指揮する気は起きないけどキル厨になれば50キルならいけるだろ >>876
ナハトD式弱体させた連邦ガイジが何行ってんのw 将官戦場で30近くキルとれる人なら尉官で50は余裕だろ。佐官戦場でもいける >>876
将官戦場でも104連キルする人とかいるんで・・・ シルブレはレベル1スロット1で25%あるから特にモジュ縛られない機体全部にのせていこうぜ 無双できる云々って1人MS戦で戦局ひっくり返すって誰も思わんよ
核、凸ビコ、ネズどれでもいいがその手の手段をくししてやるんだぞ 尉官ってほんま意味不明に上から目線でうける
本人はポイントもろくに稼げないうえに勝率に関わる行為も適切に行えないから尉官なのに >>874
なんとジオンには既に固有モジュールでシルブレつきの機体があるんだ。それも配布で! 尉官は大将戦場とか知らんだろうから仕方ないよ
尉官->佐官と大佐->少将の壁を乗り越えた上に将官戦場で安定して活躍しないといけないとか
雲の上過ぎて想像もできなさそう >>876
准将〜少将ループしてるワイでも
准将が一番上の階級の戦場なら
40余裕だから
大将なら余裕で50超えるで
敵の弱さが全然違うもん 尉官佐官の雑魚ってなんで周りのせいにするんだろうな
お前も雑魚だから尉官佐官なんやで 両軍に言える事だけど今の尉官は全員が強いんじゃなくて
一部のお面被りとまともなプレイヤーだけが強い
そしてマッチング糞だからそいつらが固まると格差戦場になるだけ
文句言ってる奴の大半は自分は上手いと思い込んでるだけだよ F鯖ほとんどやってないけどお詫びチケでマンサx2ジオx2が揃ってる尉官だけど
戦績全部一桁順位で1000超えばっかりね。ファンネルβ、チャービ、ゲロNマンサでネズしてる
遺跡なんてオナ核で3つ4つブチ込める。BAマップは無理
結局機体依存が大きいと思う。尉官で勝っても大して嬉しくないし、面白くもないからもうやらないけど 大将なら尉官の池沼相手なら絆キル(笑)無し格闘縛りでも50キル余裕
トーナメントとか混合マッチで尉官佐官いるとほんとチンパンすぎて笑える
そりゃあチンパンが批判要望出してんだからまともな修正なんて無理だわなw 連邦尉官にすらボロボロにされるのに
それ以上の連邦将官相手に無双できるジオン将官ってどんなに強いんだよ?
pp時代は将官行けたけど今では軍曹です
格闘強い時代は佐官戦場なら1対多数でも料理できたんだけどな笑 決してバカにするわけじゃなく尉官はシステム的に保護されてる
強い弱いを語る以前に尉官から抜けられないのはゲームに慣れてないし慣れてたら当然無双状態になる >>894
ジオンは上に這い上がる過程でどうしてもZZ一族との戦い方覚えないとならんからな
反対に連邦側はZZ一族で如何にスコアを稼ぐかって傾向になってるから、絆大将激増で弱くなってる
それでも将官なる様な奴は稼ぐ戦い出来る奴だし、連帯入ればクソ強くなるが NPCの射撃能力はとても高い
尉官程度じゃ返り討ちにあいかねない ガンオン歴は長いのに時代の流れに付いていけず
尉官戦場ですら初心者のようにボロボロにされるから惨めで正直引退したいんだけどなかなか面白いからゲームから離れる事ができないんだ
いっそのことサービス終了してくれる事を願ってる
ガンオンから離れられるから どうやったらガンオンが面白く感じるんだよ・・・
将官連中ですら引退続出しまくってんのに
みんなPUBGとフォートナイトに移住してるから来いよ >>899
ゲームプレイの上手さとコンテンツを面白く感じるかは別だから気にしなくていいと思う
どちらかというと上手くても楽しく感じないより下手でも楽しく喜びがある方が幸福だと思う
やり続けていぃだよ。
世の中色々あるけど自分にとって楽しく思えるものはそんなにないのだから。捨てるのは勿体ない どうやって尉官に落ちるの?
オナプレイオナ機でも精々少佐中佐位までしか落ちないと思うんだけど
マジで本当に下手な奴おるんだね
まあ将官行ってもzzとクマと初期事務に砂カスしかいない糞ゲーで
勝っても全く面白みないけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。