機動戦士ガンダムオンラインPart6138
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>>162そこで一撃必殺のビームマグナム実装ですよ >>180
まー汚し塗装は細かく考えると難しいし
それっぽかったら許してやれよ >>192
百式はFABR持ってて特殊ブーストで素のアーマーもあるから多分百式の方が稼ぎやすいよ >>191
(´・ω・`)Zは強化名指しされてるけどバウさんは名指しされてないの… バウの盾押し付けはもう自殺行為だな
無敵盾のせいで盾直すのにわざわざリペポまで帰らなきゃいけない残念な機体と化した
スリムであっても言うほど硬くもないし火力も出ないしジオ乗るしで量バウで斉射ばら撒いてた方が良さそうだ >>187ひょっとして初…
ごめやっぱどうでもいいや >>197
(´・ω・`)同コストに10秒待つだけで完全回復する完全無敵の全方位盾がいるからね (´・ω・`)スマホPUBGはガンドゥムと同じく最初はNPC戦場よ? (´・ω・`)量産バウの斉射当たる気しないんだけどなにあれ 量バウのゲロも強化されるよな?持ち替えありとかいう意味不明なことされたうえに340とかいうガイジなの忘れてない?? ワシもPUBGを今日はじめてスマホでやったけど
足を止めて正面で撃ちあって残り4人まで行けた
やはりbotだったか 数戦やってもBOTまみれよ
レート上げれば減るらしいけどそれでも半数がBOTって本スレに書いてあって愕然とした >>196
龍の文字が佐藤に変われば超絶強化間違いないんですけどねえ・・・ >>202
(´・ω・`)あれ持ち替えありで360ゲロビにするか持ち替えなしにするかぐらいしてもいいわよね でも産廃380がこれだけ強化名指しされてて、百式とバウだけ外されてるってのはおかしい
百式とバウにも強化があると考えるのが自然ではないだろうか(適当) (´・ω・`)真実を知るまではオレツエーさせて貰えるって素敵やん? (´・ω・`)佐藤:Z3よりHP100高いしこのままでええやろ(適当) (´・ω・`)らんらん帰宅。らんらんのνガンダムは伊達じゃない?
http://i.imgur.com/UMaLMfp.png (´・ω・`)ジャブローの朽ちたズゴックを再現するのが夢なのだ Zの強化といいましても他のZと付く名の機体も売るでしょうから
やはりウェイブライダー時の強化と感じます >>205
佐藤の靴を舐められるかどうか、踏み絵のような機体になるな… リペアトーチ強化とか言ってるけどロックオンしたら必中なの忘れてるだろこれ
現状でも専属に付かれるだけでタイマンで倒すの不可能に近いんだけど
またロックオンして使用するのは想定外でしたwwwwwwwwとか言う気か? (´・ω・`)クククククwwwwwクイリロwwwwwwww >>215
(´;ω;`)ウワァァァァアアアアン!!!! >>210
俺以外でSBC持ち久々に見たわ
毎回使うわけじゃないけど
尉佐官かな? >>214
よくわからん専属ついてるならそれタイマンじゃなくね? ク、クイリロはファンネルバリアの復元が早くて
クイリロでたすかったーってことがたまにあるから (´・ω・`)・・・ククク、待ちに待った家休憩
(´・ω・`)・・・突入・・・らんらんタイム! リペポと拠点リペポの回復量もあげろよ あと拠点内の固定砲台もいい加減なんとかしろ リペアそのものを強化するんじゃなくて一定期間被弾してない
機体の被リペアの方を10倍とかに強化すべきだな ナラティブの前にウニとシナンジュ出さなければいけないように
可変機の強化は避けて通れませんからね。わざと変形時の性能を抑えてるのは間違いないです
封印がいつ解かれるか (´・ω・`)どうやらガンドゥムは髪ゲーになったようだな
>>226
(´・ω・`)おまえだよっ! トーチはロックオンすると必中っての気付いてからは戦闘してる奴らにパチパチするの楽しいわ
結構な弾幕来てるのに当ててる奴はなかなか死ななくなるw ショットガンは接近しないといけないリスク抱えてんだからガッツリ強くしていいよ
ましてや50vs50のこのゲームでショットガンの間合いまで近づくとか地獄なんだし (´・ω・`)久々に塗装するからオススメのエアブラシとコンプレッサー教えろ ショットガンブースト中に散らなく鳴ったらまた黒MK2が中コス最強クラスになったりしない?
他の中コスが持ってる現状強い武器弱体されそうだし >>219
(`・ω・´)伍長です!よろしくおねがいします!
>>221
(´・ω・`)拠点に乗り込んだときBRリロード早いの Z強化とか、本来Zにあったジオの無敵がZに来るんだったらいいね
あとスイカバーあったっく追加で覚醒スイカバー >>220
まあ要は戦闘力皆無であるべき支援機が援護につくと勝てなくなるのはバランスおかしいってことや (´・ω・`)ハイザックのSGって前回も前々回も強化されずに取り残されたよね
(´・ω・`)また強化対象外になるのかいな >>234
マシンガン撃たれなかっただけありがたいと思えよ >>189
ひたすら角待ちチェンマしてチェンマ切れたら帰投するケンプファーとか…イラネ 百改の設計図がGPで買えるとかなら盛り上がったのにな
GPガチャ落ちじゃどうせアクア01ジオみたく鬼のように絞るだけだろ トーチは種類によりますけど、微増程度で良AO乗せてたら今まで起こせなかったのが
ギリ起きる程度のような調整じゃないと、よく使われる高コス機体とトーチ性能が低い機体の差が開くだけのような (´・ω・`)支援機が援護についててもゴリ押し行けるって、それ火力やば過ぎでしょ
(´・ω・`)というか瞬間火力高いゲロビなら今でも出来るんじゃないの
(´・ω・`)死体が残ってたらAEDするけど (´・ω・`)とりあえず範囲爆風の下方修正掛けるなら、ふっつーのバズとマゼラ一族になんかしらのテコ入れしてくれないと、
(´・ω・`)有象無象のロートル倉庫番ちゃん達がいつまでもゴミのまんまなんですが (´・ω・`)マスチケ30枚とかしれっと言ってるけどさ
(´・ω・`)150枚渡すのが筋じゃね? >>246
積載無視した改造したからホント足りないわ
SATOUゆるさん >>244
地味にグフカッスがまたギャンとズッ友に戻りそうなんだが
短ミサとロッド弱体のダブルパンチじゃん (´・ω・`)ナンカンがケツ割ったのにサトゥーは出来るのかしら (´・ω・`)スラッグ弾の強化は?あと炎上効果のあるドラゴンブレス弾もはよ (´・ω・`)トーチの回復量増加は支援使ってる身としてはありがたいけど
(´・ω・`)どうせならトーチが10機くらい貫通するようになってくれたほうが (´・ω・`)また積載最重要視する時代が来るのね
(´・ω・`)しかし今より軽減率高くなるとなると積載に余裕があるMSはくっそ有利ね チャージ・リペアトーチ
斉射式リペアトーチ
リペアトーチ・榴弾
リペア・ツインビームサーベル
リペア・ファンネル >>244
(´・ω・`)DP制を頑なにして廃止しないブサイクのプライドの高さ (´・ω・`)マンサだらけになると引っかかりマジでヤバイ
(´・ω・`)これが増えない原因だよな (´・ω・`) 積載確保必要ならちゃんとその分のマスチケ配ってね? (´・ω・`)積載MAXストカス軍団の誕生である
(´・ω・`)シュツガルは射撃がないので >>260
こいつMAP公開配信者だろ
ざまぁですわ (´・ω・`)まぁ大型アップデートとか言ってるけど
(´・ω・`)強ZZと赤マンサが死ぬだけだよな >>245
その兄弟を使えるようにするにはDPをあげるしか・・・
BZならオリガン オリシャアザクのように
マゼラは威力とか弾速あげてもBRFで済む話しだししゃがみで何かとか >>263
死ぬ要素なくね?
むしろアンチが居なくなってさらに快適になるぞ (´・ω・`)積載といえばグレガルヌーベルだけどどうかな FA-ZZこれ来週以降も相当うざそうだな
結局榴弾大量に降ってくるのに避けるの不可なの変わらなさそう
砲ゲロの糞範囲修正するのおせーよ (´・ω・`)訂正
(´・ω・`)強ZZと赤マンサ 以外 が死ぬだけだ (´・ω・`)砲ゲロは範囲減ったら、よほどボーっとしてない限り死なないわね
(´・ω・`)範囲減らすなら照射中もある程度動かせないとね (´・ω・`)範囲回復はクマさんの専売特許だよね
(´・ω・`)他の回復を実装するなら継続回復系かな
(´・ω・`)延焼効果みたいに一定時間回復していくリジェネね (´・ω・`)キャトルを支援機で実装してさ
(´・ω・`)周辺にアーマー回復効果のある固定モジュもたせようぜ (´・ω・`)ちゅーる ちゅーる CHAOちゅーる♪ 積載はデフォでアホみたいに余ってる奴がいる一方で
フル強化しないと使えないカッツカツな奴もいるのが頭佐藤すぎる
しかも大抵連邦ゆるゆるジオンカツカツに設定してるから陣営差広げる要素にもなってる
こんなの重要なステータスにするべきじゃない (´・ω・`)居住区作った糞野郎は誰だよ
(´・ω・`)どこを楽しめというんだこの糞マップをさあ νの展開してるやつはあれやろ
自動でファンネルや短ミサを撃ち落として無効化するやつに違いない
今のうちにメルボせんと大変なことになるぞ (´・ω・`)ただいまんこ
(´・ω・`)今夜はアマプラでささみさん@がんばらないを1話から6話くらいまで見ます
(´・ω・`)みんなガンオンがんばってねらんらんはインすらしないから 特設ページ見たけどなんか・・・これがデジャビュってやつか (´・ω・`)この前人妻配信者があさだちんぽって発言してちんぽたった 迫撃は予告あるからまだ許せるけど砲ゲロは予告線がまず見えないし見えてから回避間にあわず即死するのが理不尽
範囲変えなくていいから予告線見やすくしてチャージ時間を3倍くらいに伸ばして威力下げるのが妥当だろ >>280
(´・ω・`)ささみさんになぎさちゃんとほむほむと杏子ちゃん出てる (´・ω・`)今日までプレボ集めてた非国民らんらんです
(´・ω・`)もういいや (´・ω・`)連邦にプルジオンにプル2実装しとけよアホ佐藤 (´・ω・`)ドラテン100連福引わろた
(´・ω・`)1回で2000ジェムとなります (´・ω・`)GP1億
(´・ω・`)DX380
(´・ω・`)マスチケ500
(´・ω・`)マスデバ210
(´・ω・`)こんだけの資源があるけど使おうとは微塵も思わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています