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機動戦士ガンダムオンラインPart6207
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b344-T+Yf)
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2018/06/13(水) 08:57:22.00ID:/BY3vsKV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を3行、スレの冒頭に書いて下さい。(1行分は消えて表示されません。)
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
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■前スレ
機動戦士ガンダムオンラインPart6206
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0766ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 132f-X4KX)
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2018/06/13(水) 17:31:04.20ID:WrGGNM/b0
(´・ω・`)ぽ〜くびっつ
0781ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 13bd-7W/O)
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2018/06/13(水) 17:37:33.64ID:jT56NRfe0
(´・ω・`)同軍で調整してるはずなのに格差多発って佐藤無能過ぎるよね
(´・ω・`)しかも同軍でも格差当たり前だし
(´・ω・`)初動で負けると放置する心弱い子ばっかだから中出しされ放題なのよね
0794ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srdd-BDUf)
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2018/06/13(水) 17:40:39.02ID:XvfenUrar
(´・ω・`)昨日お寿司食べにいってね
(´・ω・`)朝からなんかおなかの調子悪いなーって
(´・ω・`)カレーが出てきちゃった
(´・ω・`)カレーなんて食べてないのにおかしいよね
0815ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 81bd-7W/O)
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2018/06/13(水) 17:46:58.96ID:IpXgDxOe0
とりあえず今使ってるのは昔ながらの4:3のやつでゲームをやるには結構画面小さいのよねぇ
だからワイドが欲しいんだけど機械のことよく分かんないから不具合なくきれいに映ればいいかなって感じよ
0816ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srdd-Z6kG)
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2018/06/13(水) 17:47:16.20ID:oFa+X9Oor
>>762
砂はもう厳しいよ
サザビ強化辺りから射撃ブレしやすくされた
スコープ時1戦に1回は弾道が画面上端にぶれる
全体的に最高速上がってるから判定がシビアになってきたし
怯み取って持ち替えても弾詰まりするから止め刺しにくい
APもそうだね
0822ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 31df-DGJA)
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2018/06/13(水) 17:49:05.89ID:/1fNnwWI0
>>801
BRを通常時にFA化、弾頭をマグナムと同等の大きさに拡大
ロケバズの爆風カス当たりを修正、素の爆風を4000以上に拡大

デカイのを小さくしろはもう運営的にやらなさそうだから
体格の不利さは諦めて火力をユニコーン以上にしてくれないと釣り合い取れない
ただでさえ耐久力がカスみたいな差しか無い上に容量低めで息切れしやすいから一撃離脱できないと辛い
0824ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd73-TwxD)
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2018/06/13(水) 17:49:38.12ID:ihi4imp6d
(´・ω・`)ピンポイントでFAZZとたまねぎ修正したらOWABI案件だからね
(´・ω・`)あくまで爆風全体の調整というていだからね
0826ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a9bb-VlqU)
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2018/06/13(水) 17:50:26.01ID:/kXywuz+0
>>819
(´・ω・`)新仕様にするなら、CBZはチャージ段階に応じて直撃範囲が大きくなるようにするべきだった
(´・ω・`)ただのバズーカより手間がかかるだけのチンカス武器にするとか意味が分かんね
0827ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e111-LHz9)
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2018/06/13(水) 17:50:32.85ID:4nHbfewB0
現状で中コスあたりはシナンジュで瞬殺できるのに
「ユニコーンに勝てるように」でこれ以上調整するともうほんとクソゲーになる
ていうかユニコーンに合わせて調整っつーのがもうバカ
こいつが壊れすぎてる
0832ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ eb01-LHz9)
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2018/06/13(水) 17:55:00.81ID:IjJHIrTt0
ユニコーンって不思議だよな
最初は銀でも満足してたのに
運よく金コーンが出て2連ガトの味を知ったら
金コーン2機欲しくなって、そのうち金コーン3機欲しくなる
知らない間に10万はDXにつぎ込んでそこからマスチケ強化しちゃう
多分一人20万くらいは当たり前につぎ込んでると思うぞ(ただチケMAN除く
0835ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 31df-DGJA)
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2018/06/13(水) 17:55:18.45ID:/1fNnwWI0
>>827
でも運営がユニコーンの弱体調整しないならもうシナはユニコーン基準で調整しないとダメじゃね?
別にユニコーンに勝てるようにじゃなくて被弾リスクのトレードオフとして火力が必要だと思ってるだけで
他に移動速度+100とかブースト容量を増やすとかそういうところで良い案があるなら火力インフレ以外の選択肢も有りだと思うよ

でも現状火力が正義なもんで
0837ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa2d-FIP9)
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2018/06/13(水) 17:55:55.55ID:OpCJT9f2a
>>798
(´・ω・`)そこはカレーを出し入れする穴なのだ!
0838ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9b12-EqDK)
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2018/06/13(水) 17:56:13.06ID:zNYZ7LmK0
もうシナンジュは覚醒したら猛烈にちっちゃくなるでいいよ
ガンダムだと覚醒したZに突っ込まれてジオが爆散してたけど
ガンドゥムだと覚醒したジオに突っ込まれてZが爆散してるし、共通点付ける必要はもうないやろ
0841ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa2d-H5MT)
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2018/06/13(水) 17:57:58.41ID:CEU7kIWOa
(´・ω・`)シナンジュのBRとロケバズはそれなりに満足してるからBRに貫通ロケバズに減衰なし付けたらそれでいい
(´・ω・`)あとは盾グレを2連ガトクラスまで引き上げることが必要だが思いつかん
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