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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7233-JFU2)
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2018/06/28(木) 21:02:36.98ID:Nzm+6UP00
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart21
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart268
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0154ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b144-aNc9)
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2018/06/30(土) 16:45:28.05ID:lAtjBLxE0
ジオンでクマ乗るのほんとバカらしいな。ジオンが先に息切れするの、機体差は
もちろん自殺志願者が多いからじゃね?あいつら前しか向いてないw

あと負けを前提として参戦してくるのならもうやめろ
0156ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd22-qVJz)
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2018/06/30(土) 17:05:22.26ID:vSfvW31ud
ジオンでっていうか野良だと勝ちにこだわるとかやってたらあっという間に准将だわ
どこかで勝ちを諦めてポイントに走らないとやってられない
ポイントだって凸と防衛が一番稼げるからある程度は勝敗貢献するしな
0157ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa0a-mzC7)
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2018/06/30(土) 17:08:14.51ID:R/KHj6JBa
みんなドアンの対応しってるならいいんだけど
ドアンに寄って自軍側に引き込む奴がいて都度イラッとくるのを一週間またやりたいか言われると・・まぁ一日やったら多分飽きるレベル。
トナメでやる程度ならいいかな。
0158ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr51-bkN2)
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2018/06/30(土) 17:20:46.24ID:EslljYMOr
フレできて遊ぶようになってから、勝敗は比較的どうでもよくなった
それとは裏腹に勝率もよくスコアもよくなってるから、小隊組んで一緒に動くのは効果あるかもしれない
0170ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c92b-odvd)
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2018/06/30(土) 21:07:49.51ID:3Jo5wZ7e0
久々にケンプファー使ったけど
チェンマで倒しきれないやつ大杉
念のためにバズのお土産も付けてるのにうっすら体力残ってる
もう必殺仕事人気分が味わえない
0173ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c99b-DFhW)
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2018/06/30(土) 21:40:21.10ID:2aMVx7XX0
>>172
これ
尉官でも画面真っ白
0179ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 02df-HrKv)
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2018/06/30(土) 22:12:23.88ID:wBTuFawq0
日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記日時において、お問い合わせ窓口にシステムトラブルが発生しておりました。
■発生日時
2018年6月27日(水) 20:50 〜 2018年6月28日(木) 11:20

一番苦情が多かったであろう時の意見はガン無視された訳ですね。
辞めた人もいただろうに、その辞めた人の最後の意見もスルーされた訳だ。
戦場において平均階級に差があった場合に、獲得階級ポイントが変動する機能
見た目の階級だけ合わせて両軍の戦力バランス適正ですよとか言うのかね。
より虐殺が継続するだけだろうに現状のmSバランスによる勝率による階級低下は
その時点でのMSバランスでそれが適正階級に落ちるってだけだから
落ちた先の階級帯では腕の差で両軍勝率のバランスは取れるというのに。
餌役の為の階級維持機能とかジオンに苦痛しか与えてない、バランスが修正されるまでは連邦将官帯はずっと同軍祭りさせておいて
ジオン将官帯は人数ばらけさせて佐官戦場にいれさせろって言いたい
0185ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp51-D7b+)
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2018/07/01(日) 00:22:34.92ID:wye6b5YQp
ケンプはSG2艇持ちで尉佐官戦場ならまだ戦えるだろうにわざわざチェンマチョイスする意味がわからん。アトミックみたいに強化迄待てよ。サービス終了迄されんかもしれんけど。
0194ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2110-8hNE)
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2018/07/01(日) 01:46:13.51ID:JYHfOmWE0
コスト限定戦なんて導入したら、
みんなコスト限定戦しかやらなくなって新機体が売れなくなるやろ
0202ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 29d7-RdB9)
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2018/07/01(日) 02:15:29.29ID:YRr1+r780
直バズあてれてようやく銀ユニコーンと同じぐらいやのに
連邦でユニコーン使ってみたけどビームマグナムはあてやすい(肩幅が狭いから)
シナンジュ横に広いから極端にいうとハイゴッグみたいな感じでビームライフル当てにくい
完全に詐欺やこれ
0203ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd22-n050)
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2018/07/01(日) 02:24:20.43ID:kU8/Snaid
直撃させても機体のはしっこだとダメージもDPも減衰したりする武器を
どこにあてても100%ダメージDP通って貫通する武器から弾数2/3にするし機体もカスダメが起きる方をでっかくしちゃうもん!w
うーんライバル機!w
0204ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd82-o5zL)
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2018/07/01(日) 02:24:54.16ID:y2niuNq6d
やっぱぶっ壊れのユニコーンにシナンジュを合わせようとした時点で終わってると思うよ

こんな環境にするなら全プレイヤーにユニシナ配布するか中低コスト限定戦場常設すべき
0209ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 51f8-2qka)
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2018/07/01(日) 04:39:55.58ID:bMF6cQp90
ロケバズかなり当てれるようになったけど
カスダメホンマ腹立つな
追撃でミリ残りやるときは
盾グレ二回撃った方がやれるわ

ロケバズ弾数少ないし使い勝手悪い
覚醒したら完全なぶっこわれなんだがな
0214ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6ea7-2wjI)
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2018/07/01(日) 11:02:24.46ID:VQpnBvrZ0
ロケバズ爆風あったほうがいいだろ 瀕死が2匹いるときとかに使えるしな
0216ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6ea7-2wjI)
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2018/07/01(日) 11:17:09.48ID:VQpnBvrZ0
んじゃ爆風なくなってもカス当たりだけ発生するようにされてもいいんだな
0217ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6ea7-2wjI)
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2018/07/01(日) 11:21:59.75ID:VQpnBvrZ0
ユニコーン「ジオン狩れやぁ
シナンジュ以外「れ、連邦のジオン狩だー!わ、わぁぁぁー!!(逃げる
こんなんだからかてんのだろ
0223ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6ea7-2wjI)
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2018/07/01(日) 11:40:34.63ID:VQpnBvrZ0
支援しか入れてない支援で3位の奴が下手くそシナンジュどものせいで負けたとか言っててワロタ
0228ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sac9-/QjD)
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2018/07/01(日) 13:17:47.83ID:eGWWOQ0Na
ユニコーン何かサザビーで余裕で倒せるじゃないか
倒し方、ユニコーンより高く飛ぶ、ユニコーンが誰かをロックオンして打ってる時に近づいて(近づいてからロックオン)ショットガン
楽勝w
0236ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9df1-k4SO)
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2018/07/01(日) 14:56:27.83ID:pXRbGD3R0
上手い人ならともかくへたっぴならまずBRNのロックオンあげて横移動してる敵に最大偏差かけてピュンピュンすりゃいいんだよ
そこから怯みよろけの瞬間にRBに切り替えて追撃する練習したり、偏差を卒業してちゃんと狙う練習に切り替えたらいいんだよ
0237ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ae33-VCRa)
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2018/07/01(日) 14:57:12.59ID:qkAr+ePH0
距離が遠ければロケ、近ければBR
遠いほどユニコとの撃ち合い不利だから、合わせや接敵やら考える
回復は可能な限り盾までキチンと

最初はこの辺意識して始らたらいいんじゃね?
0239ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a596-8hNE)
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2018/07/01(日) 15:28:24.53ID:ukE94omo0
大将の大群相手に佐官と一緒に戦わされなくてはならないこのクソマッチなんとかならないかな
ジオンなんか必然的に将官少ないから格差負けしやすいけど味方が弱いから上位で階級だけは大将まで上がるけどな
でもなんか不条理だわ
0243ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワントンキン MM52-NLe0)
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2018/07/01(日) 15:59:21.03ID:MvvC9nhuM
>>235
シナのロケバズは弾速早いからロック上げて撃ってみなよ 距離に依ってロックオン値変わるから色々試してみ
あと、即盾出来る様に三番目の武器は頭バルにしてみたら
盾ぶっ壊れても生き残れる確率があがるよ
0244ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ae33-VCRa)
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2018/07/01(日) 16:03:19.18ID:qkAr+ePH0
>>242
ちゃんと使えるっていうか支援してて思うんは
連邦はキチンともどるし、回復待つから支援し易い
ジオンは射程もあって前のめり、その上で戻らない奴や回復待たない奴多くて支援しにくい

将官はさすがに別だが、尉官佐官混じると支援ホントしにくい
0248ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e78-8hNE)
垢版 |
2018/07/01(日) 16:25:22.03ID:xV3QTDn/0
両軍支援してて思うのは
連邦は前線がしっかりしてるので安全に支援しやすく
ジオンは前線押され気味で貫通あるので被弾しながら支援しなきゃいけない
支援のやりやすさは歴然じゃないかね
そして支援やってて言いたいことは支援中は動かないでくれw
0249ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp51-2wjI)
垢版 |
2018/07/01(日) 16:28:21.34ID:BBY88Al/p
ギャンのハイドロばら撒きにびびってるユニコーンいてワロタ
どういう技かもみきれんのか
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