機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
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>>371
ばっかではないがシナンジュ3に熊で維持してるやつもいるから
ガチでkdやれば明白に負けるやろな
たしかにグレバズうまく当てればユニコーン倒せるけど
一体倒してもあっちは4機積みやし
金ユニコーンの割合も増えてるやろからボロ負けは明白 シナンジュ使いこなせなくても熊の300pで20位以内には入る感じにしたら上がってくからなあ
連邦はガチでユニコーン4のキルマシーンだから質が違う ぼちぼち夏休みなんかね?
無言代理なしから、代理はいらい指示厨、暴言と酷いのばっかみるが まともなやつは辞めるか連邦いってるから
ああん、ジオン勝てへんって言いながら轢き殺されるガイジかデイリー消化組しか残ってないからな だがしかし連邦は元からネガジ連呼や暴言指揮などやばい奴が多いのでキチ率はあまり変わらない これからまだ酷いことになっていくんだよなぁ
もう終わり近いし良いけどね >>249
こんなこといってるヤツはだいたい
環境に合った機体を使ってないか
立ち回りが悪い
シナンジュやザザビーなら銀でも充分
ユニコーンと渡り合えるのに下手くそなの?
Rジャジャとかも強いぞー 今回、ユニシナともに底まで回した人多いせいか、マジでユニコーン4機デッキばっかだなぁ。倒しても
倒しても湧いてくる。シナも積んでる人は複数積んでるけど、そもそも回してない人多数だから…… 手を出さなかった人に回させるには前のしょぼい強化ではなく
わかりやすい強化しないと無理だろうね 機体格差からの人材流出でジオンは負のスパイラルに飲み込まれてどうにもならんな すぐ弾切れする極細BRにカス爆風ロケットにクソダサガニ股ムーブときたら誰も回さんわな デカい機体は弾もデカくして細い機体は弾も細くすれば原作の雰囲気も損なわれないのにね 連邦君の開幕ユニコーン突撃だ!
しかしジオン君、予めgp02を拠点上に待機させていた!! その逆も見るけど
ユニシナ3機、4機積みでない初動ユニシナ凸はアホだと思う >>378
ジャジャとかあのサイズでDG1なんだぜ
強いはずがない あれ?
そう言えばギャン持ってたはずなのに
いつの間にか無くなってる… なんかもうユニシナ2機はデッキに積んでないとキツイよな
味方が下手だとユニシナ数機で一気に前線崩壊して囲まれる事あるから1機だけだと後で芋りがちになる >>392
相手が3機、4機済みデフォ多すぎて
ユニ2機以上確実に落とせるとかでないと先にCTになっちゃうからな
このせいかはわからんが、中盤シナ不足で押される試合がランカーバトル含め多く見るわ デスマッチ状態なのか将官戦場は
ユニコーンって1回死んだら終わりじゃん 途中で送信しちゃった
ユニコーンと違って高機動モードの時に弾切れして勿体無い気持ちになる 何でもレーダー機体入れない4積とかバカのやる事だからそう言う奴に限ってレーダーガーって言ってるバカさ
お前が支援入れてないなら他の奴も入れてなくて当然だからw ていうかGP02祭り終わってからGP02減りすぎじゃね?
あれで一機でもユニコーン倒せられれば十分すぎる戦果だしお手軽糞武器だし 現環境に文句言ってるのってレーダー機も積まず
ボランティア行為一切放棄してMS戦だけして何の役にも立ってない癖に
勝った負けたと喚いてる奴でしょ
そらユニシナ強過ぎて持ってなきゃ詰まらんわな 強化された週のMAPが噛み合ってたのもあるからな
北極BA、NY中央3じゃない方とか閉所MAP多かったから猛威振るえた
開けたMAPはシナンジュのが安定するし、必然でね?
開けたMAPで核とか相手が間抜けか、不意打たないとまず無理だし ある程度の人がレーダー機入れてくれたら大体カバーできるけど現実は一部の人しか置かないから壊される度に乗り換えて置いて〜ってしないといけなくて
そうなるとその人はctの都合上高コストには乗れなくてスコアが落ちがちっていうね… >>401
それな
MS戦は押されるんだから凸なんか食らったら目もあてられないのにね
支援2は外せない
あと台湾版シナを逆輸入してくれないものか
頼むよ運営 まともにやり合うと負けるから開幕の雰囲気を見た上でダメそうならポイント稼ぎに走るのも多少はね? レーダー必要なほど拮抗しないこと多いから気にならないわ ネズミ刺さろうがそういうレベルじゃないしなあ
だいたい前線ユニコーン倒しきれず決壊するし
明日クシャトリヤで抑えられないならさらに人減るわな レーダーを入れてないのは勝気がない人なので指揮と代理のデッキ見てレーダー入ってなかったらレーダー置かないで乗り換えしないで終了までグダグダ来る敵を撃ってれば良いよ。 もう入れようがいれまいがリスキルされるんだからどっちでもいいだろ…
熊で+50p稼いで大将なれば レダなし凸や核やビコ喰らうのもアホだし、支援ばかりでそもそもの戦線維持できないもアホ
どっちでも死ぬし負けるし、度合いによるとしか言えない 味方に期待するほうがアホだしもう勝つとか負ける次元じゃねえし
シナンジュがそもそも劣化ユニコーンでしかない以上
頑張る意味皆無でしょ なんか味方機と一緒に前に出て弾幕張ったら威力上がるみたいなシステム無いかなあ >>390
バリアブルモードがあるからな
いざとなれば逃げればいい
前に出る人や防衛に徹する人が使えば
強い
中距離で雪合戦してる人が使っても分からんだろうが (´・ω・`)GTでも連邦全将官ジオン半分尉佐官の接待マッチングとか
(´・ω・`)もうだめ猫のゲーム >>413
バリアブルすると速度下がって撤退しにくくなるのがつらい。ダメージカット率もあまりよくないし >>414
そこまで悪化したのかよ
参戦して格差埋めたいとこだけど、中将まで戻した所で心が折れてログボ勢だわ 覚醒ジオでもそっこうで溶けるんだしバリアーとかもう意味ないよね 佐官も大佐ぐらいならまあ、我慢するかって思うけど
少佐とか中尉混じってるからやる気おきない 糞みたいなマッチングはもうずっとこのままなのか?
ジオンボランティアすぎんぞ そうでしょ
1回将官同士でマッチングにしたらジオン将官いなくて
マッチングしなくなったから
終戦やで 明日で分かるなあ
もうユニコーンとまらんのやったらゲームオーバーやで ビーム5割カット未満なら産廃。7割カットより上ならぶっ壊れ機体。 バズーカとサーベル振り回してくるユニコーンが見られるんですね胸熱 >>398
戦場にGP02があんまり居ないのは居ない理由がある。
強くて戦果が挙げれるなら数は増えるがそうで無いなら減る、ただそれだけだ。
まだ、マップが奇襲アトミック、チャー格出来やすいマップなら、まだしも
今週のマップでほとんど見かけないのは当たり前だろう、そんな事も分からんか。 ジオンよりな俺が将官戦同軍1位
大体一桁だからもう終戦でよいよ
ユニコーンで最後荒稼ぎしてあと1、2回似たようなことやって夜逃げガンオン糖質 恐ろしい事に踏み込めない箇所の裏にアトミック決めても
クマとAEDが一気に起こすからね
このゲームクマとAED持ちを活かせるかで勝負が決まりつつある
テイコ万歳はもうただのゲージ食い >>423
デブでユニコが止まる訳ねーじゃん
シナンジュですらロケバズ2発撃ってる間にマグナム2〜3発十字で撃たれて逃げ遅れそうになるっつーのに いよいよ明日か。ユニコーンにハイメガ膝付きからどこまで追撃できる能力あるか。
3スロ武器まで必要ならシナンジュの方がましまである如何に これでユニコが少しでも押されたらポークキッズがネガでぶっ壊れゲットしたと嘆くのかな
胸が熱くなるなw
将官に少佐尉官まで駆り出されるほど人が居ないってのにwwwwwwwwwwwwwwww せめてユニの射程短くしてくれ
あの射程であの威力ふざけんな 贅沢言わんからシナンジュのロケットで
自爆ダメージ入らないようにしてくれるだけでもいいよ
あれのせいでただでさえきついライン戦にさらに制限が掛かってる 爆風ダメ微ダメのバグある癖に
前に味方が重なって打つとしっかり自分に返ってくるし
貫通ないし佐藤の脳は溶けてるのは間違いない 自爆より爆風判定でのカスダメ、カスDPのが無理
正面からユニコとタイマンでロケバズ使うとウデが同じなら確実に撃ち負けるとかおかしいだろ
なんでBRを必死で連射せんとならんのよ BRは強えから別に連射してもいいんだよ
最低限弾もっとよこせと。あともうちょい射程くれと クシャとかビーム常時完全無効で良かっただろ
変わりに実弾と格闘は倍でいいよ >>445
タイマンならユニコよりシナのほうが強いと思うよ
大規模戦だとヒットボックスと弾持ちの悪さでユニコが圧倒的に有利だと思うけど 平地400〜500程度で一気に顔出して向き合ってBMとRBからの各種追撃合戦なら
PCが一定以上の場合BRNの追撃で先に空中ダウン取るのはシナンジュだが
その合間に建物が多くあったり引ける環境なら同ダメージのBM合戦から既に有利
隠れながらの撃ち合いで当たり判定無い様に見えた隠れた場面でのカスあたりですら最大ダメージを貰い削りのガトもシナ相手にはほぼ全弾入る調整が可能で鯖やPC依存に悩む必要もない・・・
そしてBMなら400〜500でも楽にBM当てていける程でかいシナンジュ 正直ユニ乗ってて
タイマンでもシナにはほぼ負けない
ヒットボックスの違いが大きいのと
横ブーストすればシナのBRは余程AIMがある人以外当たらない んでガトリングはガンガン当てられるもんな。DPPS低いとは言ってもBMの当てやすさからのつなぎだから大して変わらんしガトほぼ8割当たる間合いが広すぎてもうねw シナの専BRは連射ありきの戦い方が必要だけどこれ初めてじゃないんだよな。
統合後に初期ジムが暴れてた頃に、ジオンの低コは(一応)強化入った単マシで
唯一勝ってた射撃レートを駆使して弾頭のデカさと一発の重さをカバーしながら抗わないといけなかった時。あの頃はまだギガンが台頭してたから全然目立ってなかったけど。 シナンジュに限らず爆発系武器を現仕様で行くのならば
直撃とカス当たりで被弾音のSEを分けないとアカン
あと連射速度速いSA武装はマクロ黙認のks仕様だから全部FAにしろ もしかして
自爆だけ前の仕様でカスダメなりにくいとか
ないよな?
ないよね? 将官の数が同じならKD五分以上いけるなNYですらも
まあ今の環境で将官の数が同じってそれつまり歩兵は勝ってるってことだけどさ
格差マッチで連敗して互角マッチで連勝しての繰り返しだわ タイマンでシナでユニに負けるって盾使ってないとかじゃない? 自爆はラグの影響を受けないからカスダメなりにくいとかならありそう 両方盾持ってるのに盾の使い方なんか関係ない
ロケバズの不具合のせいでダメージレースで不利だという厳然とした仕様差のせい まあシナンジュ使ってキルとれるやつはいいんじゃない将官でユニコーン四機デッキ相手に無双すれば
そもそも腕でどうにかなるレベルならランカーバトルですら押し負けないっての
バズグレうってビームライフルの間にビームマグナムがんがん飛んでくんのに
みかた前線はげてユニコーン1機潰してキルとれてるみたいな話なら知らんけど 待ってろよユニカスどもおれのクシャでフルボッコにしちゃる! >>461
いやかなり違うよ
ユニコのマグナムは即盾できないからね
シナはBRとロケのメイン2種が持ち替え無しだから
ユニコがマグナムからガトに切り替えた後は優位に戦える
マグナムで蒸発しちゃうなら対処無しだけどさ
あくまでもタイマンの話ね
集団だとユニコの方が圧倒的に強い タイマンで盾が効果発揮するのは相手火力が低いときだけじゃねーの
普通にDP削られて死ぬでしょ
当たらない場所に退避なんて事ができるような遠距離でタイマンなら更に機体が小さい方が有利だわ 連邦同軍「ユニコーンうぜー!くらえマグナムだぁ!
ジオン「俺たちの戦争は終わったよ シナ専BRは今の性能のままFA化するならいいけど相応に性能下げられたら困るな。
FA化じゃなくて別途FAを追加ならまぁいいかな。 FAになったとこでなあ
当てられないなら意味ないし
マグナムみたいにブッパするだけで敵とけるみたいな武器ほしいわ
だから皆ジオン捨てて連邦いくんだろうけど BRRBBMとガトならガトの方が弾速あって当てやすいじゃん。勝てるわけない
RBとBMでのタイマンになってもカス当たりの存在がある以上勝てるわけない
そもそもヒットボックスの差で勝てるわけない
ユニシナのタイマンならシナの方が強いとか、実際やっててそう思うの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています