機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
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佐官も大佐ぐらいならまあ、我慢するかって思うけど
少佐とか中尉混じってるからやる気おきない 糞みたいなマッチングはもうずっとこのままなのか?
ジオンボランティアすぎんぞ そうでしょ
1回将官同士でマッチングにしたらジオン将官いなくて
マッチングしなくなったから
終戦やで 明日で分かるなあ
もうユニコーンとまらんのやったらゲームオーバーやで ビーム5割カット未満なら産廃。7割カットより上ならぶっ壊れ機体。 バズーカとサーベル振り回してくるユニコーンが見られるんですね胸熱 >>398
戦場にGP02があんまり居ないのは居ない理由がある。
強くて戦果が挙げれるなら数は増えるがそうで無いなら減る、ただそれだけだ。
まだ、マップが奇襲アトミック、チャー格出来やすいマップなら、まだしも
今週のマップでほとんど見かけないのは当たり前だろう、そんな事も分からんか。 ジオンよりな俺が将官戦同軍1位
大体一桁だからもう終戦でよいよ
ユニコーンで最後荒稼ぎしてあと1、2回似たようなことやって夜逃げガンオン糖質 恐ろしい事に踏み込めない箇所の裏にアトミック決めても
クマとAEDが一気に起こすからね
このゲームクマとAED持ちを活かせるかで勝負が決まりつつある
テイコ万歳はもうただのゲージ食い >>423
デブでユニコが止まる訳ねーじゃん
シナンジュですらロケバズ2発撃ってる間にマグナム2〜3発十字で撃たれて逃げ遅れそうになるっつーのに いよいよ明日か。ユニコーンにハイメガ膝付きからどこまで追撃できる能力あるか。
3スロ武器まで必要ならシナンジュの方がましまである如何に これでユニコが少しでも押されたらポークキッズがネガでぶっ壊れゲットしたと嘆くのかな
胸が熱くなるなw
将官に少佐尉官まで駆り出されるほど人が居ないってのにwwwwwwwwwwwwwwww せめてユニの射程短くしてくれ
あの射程であの威力ふざけんな 贅沢言わんからシナンジュのロケットで
自爆ダメージ入らないようにしてくれるだけでもいいよ
あれのせいでただでさえきついライン戦にさらに制限が掛かってる 爆風ダメ微ダメのバグある癖に
前に味方が重なって打つとしっかり自分に返ってくるし
貫通ないし佐藤の脳は溶けてるのは間違いない 自爆より爆風判定でのカスダメ、カスDPのが無理
正面からユニコとタイマンでロケバズ使うとウデが同じなら確実に撃ち負けるとかおかしいだろ
なんでBRを必死で連射せんとならんのよ BRは強えから別に連射してもいいんだよ
最低限弾もっとよこせと。あともうちょい射程くれと クシャとかビーム常時完全無効で良かっただろ
変わりに実弾と格闘は倍でいいよ >>445
タイマンならユニコよりシナのほうが強いと思うよ
大規模戦だとヒットボックスと弾持ちの悪さでユニコが圧倒的に有利だと思うけど 平地400〜500程度で一気に顔出して向き合ってBMとRBからの各種追撃合戦なら
PCが一定以上の場合BRNの追撃で先に空中ダウン取るのはシナンジュだが
その合間に建物が多くあったり引ける環境なら同ダメージのBM合戦から既に有利
隠れながらの撃ち合いで当たり判定無い様に見えた隠れた場面でのカスあたりですら最大ダメージを貰い削りのガトもシナ相手にはほぼ全弾入る調整が可能で鯖やPC依存に悩む必要もない・・・
そしてBMなら400〜500でも楽にBM当てていける程でかいシナンジュ 正直ユニ乗ってて
タイマンでもシナにはほぼ負けない
ヒットボックスの違いが大きいのと
横ブーストすればシナのBRは余程AIMがある人以外当たらない んでガトリングはガンガン当てられるもんな。DPPS低いとは言ってもBMの当てやすさからのつなぎだから大して変わらんしガトほぼ8割当たる間合いが広すぎてもうねw シナの専BRは連射ありきの戦い方が必要だけどこれ初めてじゃないんだよな。
統合後に初期ジムが暴れてた頃に、ジオンの低コは(一応)強化入った単マシで
唯一勝ってた射撃レートを駆使して弾頭のデカさと一発の重さをカバーしながら抗わないといけなかった時。あの頃はまだギガンが台頭してたから全然目立ってなかったけど。 シナンジュに限らず爆発系武器を現仕様で行くのならば
直撃とカス当たりで被弾音のSEを分けないとアカン
あと連射速度速いSA武装はマクロ黙認のks仕様だから全部FAにしろ もしかして
自爆だけ前の仕様でカスダメなりにくいとか
ないよな?
ないよね? 将官の数が同じならKD五分以上いけるなNYですらも
まあ今の環境で将官の数が同じってそれつまり歩兵は勝ってるってことだけどさ
格差マッチで連敗して互角マッチで連勝しての繰り返しだわ タイマンでシナでユニに負けるって盾使ってないとかじゃない? 自爆はラグの影響を受けないからカスダメなりにくいとかならありそう 両方盾持ってるのに盾の使い方なんか関係ない
ロケバズの不具合のせいでダメージレースで不利だという厳然とした仕様差のせい まあシナンジュ使ってキルとれるやつはいいんじゃない将官でユニコーン四機デッキ相手に無双すれば
そもそも腕でどうにかなるレベルならランカーバトルですら押し負けないっての
バズグレうってビームライフルの間にビームマグナムがんがん飛んでくんのに
みかた前線はげてユニコーン1機潰してキルとれてるみたいな話なら知らんけど 待ってろよユニカスどもおれのクシャでフルボッコにしちゃる! >>461
いやかなり違うよ
ユニコのマグナムは即盾できないからね
シナはBRとロケのメイン2種が持ち替え無しだから
ユニコがマグナムからガトに切り替えた後は優位に戦える
マグナムで蒸発しちゃうなら対処無しだけどさ
あくまでもタイマンの話ね
集団だとユニコの方が圧倒的に強い タイマンで盾が効果発揮するのは相手火力が低いときだけじゃねーの
普通にDP削られて死ぬでしょ
当たらない場所に退避なんて事ができるような遠距離でタイマンなら更に機体が小さい方が有利だわ 連邦同軍「ユニコーンうぜー!くらえマグナムだぁ!
ジオン「俺たちの戦争は終わったよ シナ専BRは今の性能のままFA化するならいいけど相応に性能下げられたら困るな。
FA化じゃなくて別途FAを追加ならまぁいいかな。 FAになったとこでなあ
当てられないなら意味ないし
マグナムみたいにブッパするだけで敵とけるみたいな武器ほしいわ
だから皆ジオン捨てて連邦いくんだろうけど BRRBBMとガトならガトの方が弾速あって当てやすいじゃん。勝てるわけない
RBとBMでのタイマンになってもカス当たりの存在がある以上勝てるわけない
そもそもヒットボックスの差で勝てるわけない
ユニシナのタイマンならシナの方が強いとか、実際やっててそう思うの? ユニコーンはガトこするだけでキル入ってくるからスコアが稼ぎやすいし覚醒も早い マグナムあてやすいのもあるって
ジオン機皆デブだし 普通逆なんよな
デブで被弾しやすいから武器も強くする
→デブで被弾しやすいし、武器は当てにくい 雑魚じゃん BMはカスあたりでもフルダメと貫通効果のシナジーが半端ないからな
加えてジオン機デブ多いから当てやすさもつく
RBは実弾って長所あるがカスダメになるからまあ辛い あー、イベチケはシナサザ武器の打ち直しに使えば良かったかな。
なんで使いもしないだろう重ズール鍛えてたんだろ。 >>464
ユニコも盾使いたいならバルカン持てば即盾出来るぞ
ユニコのバルカンは素でも威力連射射程悪くないけど、覚醒したら斉射にぶっ壊れる極悪仕様
2武器ぶっ壊れてる金ならともかく、銀なら確実に積んでおきたい武装なんだがね
なんで知らんの? このゲームどんなに硬くてもdpシステムのせいでよろけたら死ぬから意味ないよね
よろけたあとapどんなに残ってても動けなくて死ぬだけだから固くなるプラススーパーアーマーでもつけないと効果がない。
クシャトリアは赤マンサと同じただの硬い子でも大規模ではその堅さは効果薄そう
死ぬのが1秒が1,5秒になるくらいその0,5秒の間に自分ではどうしようもないから仲間が助けてくれるのしか救済ないんでは芋るだけ
自力で切り抜けれるようにして欲しい 佐官ちゃんや准将ちゃんのデッキって低コスト枠に大体ノリスザクかラルグフ入れてて支援は入れて無いよね。
建物の裏で援護射撃もせずに虫みたいに張りつくぐらいならヒヨコかプロトザクでレーダーとポット置いてくれた方が一億倍役に立つと思う サザビーのBSRHは武器の性能だけ見りゃぶっ壊れなんだが、本体がなあ……これユニコーンが持ってたら壊れどころの騒ぎじゃねえんだけどな 射程6-700辺りからマグナム撃ってくるんだから、そのレンジより外からマシでもバズーカでもなんでもいいから撃てと
フナムシみたいにへばりついててどうすんねんな ガザDってつよいか?たかが一機がねずったところで すぐに応援きて10秒程度しか拠点なぐれんよな 10秒も殴れたら大戦果じゃね。
普通なら箱入る前に防衛が察知したら2秒も持たない。 ダウンなくして欲しいわ
あとデブはダメージ軽減するようにしてほしいわ クシャトリヤvsジェガンの場面観直したけど、やっぱファンネルが順にレーザー撃ってジェガン穴だらけにするってかっけーは。
あれができるなら金4取るで佐藤? NYは無理に3に突っ込んで機体蒸発させてKDでゲージ削られるぐらいならわざと3取らせてライン保ってシナで出てきた敵叩く方が良いような気がする。
3に拘るとジオンはすぐガス欠になって徐々に圧されて最後は本拠点前戦う展開ばかりだわ ただY壁まで押されると集団凸止められないことが多いんだよなあ
特にラスト1分くらいは機体も維持しなくていいからガンガン突っ込んでくる 結局なんでそうなるかって考えたんやが
ユニコーンの場合、適当にマグナムぶちあてるだけのゲームやねん極論
それだけで押せてしまう 下手くそだろうがユニコーンのってマグナムぶちあてるだけで戦力になる
ジオンやとシナンジュは偏差打ちせなビームライフル当たらへんし バズグレも空中当てや
的確に当てないとダメージとられへん
ユニコーン倒せないから
結果ユニコーンが味方潰しまくって1対5とか10みたいな状態で前線決壊する
性能差がありすぎるわ チリ積もあるし、このゲーム一番減るのは拠点削りだからな
僅差であるほどでかいし、ガザDでも10秒殴ればそこそこいくぞ やっぱ機体サイズの差が大きい
そのせいでシナンジュはユニコンほど前線で身を晒せないから
どうしても火力の数に差が生じてしまって押し込まれる 早く俺のマンサデッキにクシャを入れてクシャマンデッキを完成させたい 緑マンサ赤マンサルナタンクシャで野菜デッキの完成だ 実装時の2機の性能差が全てだった
どっちを手に入れて遊ぼうかなと悩んでたユーザーはユニコーン選ぶよ
そのまま2機の数の差となり、2週間ほどで致命的な差がついてジエンド さあクシャトリヤの時間や
リスキルゲー継続か
救世主となるか 最近の強ZZや赤マン見ると結局バリアの上から射程外でごり押しされる未来しか見えない 結局膝つくからなあ
よほど壊れやない限りたぶん回らんやろうから数も増えへんと思う
空気かなあやっぱ でかくて重撃で射程600だっけ?
強いわけないじゃんそんなの 毎年ボーナス時期は壊れ来てるからまだ微妙に期待してしまう 今シナンジュ持ってない奴がクシャ乗れば勝てるかもな
だがそんなカスどもは今回もガチャやらずにクソ機体や支援で寄生つづけるんだろや もう佐官とか利敵小隊作り出してるしそろそろ我慢限界やわ
低コストでクソプメインのやつ
そんなやつらと勝ち負けのゲームやらされるってなあ 低コスでレーダーに察知されて逃げ 高コスを囮にして逃げていくからな 佐官は今格差将官部屋の数合わせにされてるから尉官に落とそうとしてるやつ相当いるだろうな 尉官になってくれたらええけど
もうシナンジュの数揃えばとか悠長なこと言ってる場合やないわ
まともなプレイヤーどんどん逃げてる 落としたくても階級差ボーナスがついてあまり減らないつらい 小学生が高校生のサッカーチームにまぜられ
片方の高校チームだけが味方に小学生がまじってて勝てん状態だな まあそんなとこやな 熊すらもってないからパチパチしだすしあいつら…
いろいろアカン リセットで尉官まで落ちたけど負けてもポイント増えちゃうしこれ維持すんの無理だぞ
参戦縛らないと維持は難しい 普通にやって維持できないならもう少し上の階級が適正ってことじゃないかな。俺みたく真剣にプレイして37位とかがリアル尉官 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています