機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クシャで持ち直すならと思って見に来たが駄目そうやな
しばらくログインすらしてなかったしこのままフェードアウトするわ
餌役続ける人は頑張ってね クシャでけーな
まぁでかいのはわかってたけどこれ乗るならシナでいいわ クシャトリアは魔人ブウ編で仲間として界王様がきたくらいの戦力にしかならん まさかクシャのIフィールドがビーム減衰無しの単なるバリアだとは予想外だった。
最悪でもビムコ並みの25%カット、せめて50%カットは欲しかった。 鈍足重撃
デブ
短射程
コスト380のカスがコスト400の王に一矢報いられると思ったか?
諦めてログアウトか連邦でマグナム撃て なんで砂糖はジオンで金になる機体をゴミにすんの サザビーもずっと雑魚ビーだったしシナンジュも実装時劣化&劣化やったし 動く戦争博物館ガシャコンって自虐にしても酷すぎない? 移動中バインダー閉じるから思ったよりは横幅ないが
4点のロックガバすぎて咄嗟のタイミングで当てるのが辛い クシャトリヤ予想以上に弱い
胸部メガ粒子砲は当てやすく2本出る
バインダーメガ粒子砲はダウンをとりやすい
メガ粒子砲連射は4500〜5500×8で強い
どれも1機貫通あるけど物足りない
マシンキャノンが優秀
格闘は稀にみるゴミ
D格の踏み込みほぼ無し
ファンネルは固定物攻撃用
シナンジュでいいわ あとは機体性能が低すぎて転倒するので
ほんま使えない
ホバー特性だけど、うーんって感じ
IFは多分放送の時と変わってなさそうで
2000〜2500ぐらいだと思う
赤マンサ、マンサのが強いな サマーフェスティバル中は無双エキストラ役やっとけってことだよ
それが嫌なら自分がマグナムガト撃ちまくる側になれ
このゲームはそれが出来るんだぞ 大体人気1位になってるνガンダムさんを微妙な性能で実装する辺り ガンオン運営は機体の人気差を分かってないんじゃないかね。
ヅダも結構な人気機体だったけど、他と速度変わらない上に自爆するとか言う馬鹿にした性能だったし
そのくせマイナーなサイコザクをあんなぶっ壊れで実装するしな
Zガンダムも当初ゴミみてーな性能だったっけ
強烈なZZガンダム推しだけどそんなに人気無いっすよ?
サザビーも使えるレベルに強化するなら最初からそうしましょうね。 高アーマービムコよろけ無効で死ぬまでゴリ押せるゲーマルクの強さがよくわかる デルタプラス「どけ雑魚 それ俺の弁当
νガンダム「はい 武器は何使う感じなんだコレ?
つーかゲロビねえの? 4点とマシンキャノン固定で胸メガと8連好きなほうぐらいしか選択肢がない
銀は・・・どんまい?
ブーチャ240は慣れればそこまででもないが上昇クソ遅いせいで補給のとこまで行くの地味につらたん いらないと思いつつ1枚だけ引いたらレン太トリア出て使ったらバインダーメガ粒子砲と胸部メガ粒子砲(連射型)Mは間抜けうにこーんなら溶けるくらい
でもさどっちもBMの距離内なのよねあのもっさり動作でUCの前に出たら死ぬわやっぱアホ機体 前はサザビーの時に復帰しようとして即やめた
今回もお疲れさんかな、もう機会は無いか
被弾率が3倍あるならアーマーもDPも3倍なきゃ話にならない
アーマー300あげましたとか
池沼か専門卒のどっちかだ
結局最初っから最後まで出来なかったね
チョロQ AP2000
自動車 AP2050
トラック AP2100
地球 AP2150
宇宙 AP2200
※バランス調整の為、次回アプデで宇宙のAPを50上げて2250に致します シナンジュ回すしかないのか
ビルドアップキャンペーン中だしやるなら今か
下手くそだから復帰時間が長い機体は手を出しにくい・・・ クシャトリヤは火力なさすぎ!
機体性能もゴミ!
何がしたい何が出来る機体かわからない
他の380が持ってる一芸らしきものがない クシャはファンネルで戦うイメージだったのに
新ファンネルも無くα βのみとか・・・・
がっかりですわー 使ってみたけど、コケるブーチャの遅い強化ZZって感じの性能だった
遠くから粒子砲ちくちくしつつ、バルカンHで絆感じるのがいいんじゃね チキるにしてもシナで射程上げたBRNとRBでチクチクしてればよくね? >>591
文面から産廃臭しかしないんですがそれは…… >>592
シナと違って時間経過で完全復活するガードあるから芋れるよ! 尉佐官は未だにザクでチャバズする悲しい現実をトナメで見てしまった
シナサザにDXを使わず何に使ったんだ、本当にマジで分からない ビームしか吸収しないから感覚的には最高速上げたかわりに色々没収されたゲーマルク感 7%アップ期間の為に節約強化で我慢しておいた金シナンジュを再強化したんだけど・・・武器はまぁ強くなった
だけど本体性能あんま変わってねーな?w
初手だけ大成功の良い数値からのフルマスと比べてレベル7しか上がってねーぞ。
2%の壁を3回も通り抜けられた上に10%以下の成功6回じゃまぁそうなるよなぁ ブサトウ? 確実に金になる新機体を産廃にしてくる佐藤には恐れ入る
とりあえず一切回さない
慌てて来週強化してくるなら来週回す
沼落ちしたらいくら強化しても回さない >>595
今日を楽しみに待って金グフフ作ってフルマスした尉官の俺みたいなも参戦してるから上の人たちはかわいそう
DX120枚あるけどシナンジュもクシャトリアも好きじゃないから回してない は?
シールドバインダーになんでシールド機能がないの?
アホなの?バカなの?佐藤なの? クシャトリヤめっちゃ重い。普通の重撃より重く感じる。
バルカンはユニコーンの2連とほぼ同じだけど(あっちはビムシュ乗る)クソ強い。
これをあの高機動細身が持ってんの?痛いはずだこれ バインダー4枚あるんだからゲーマルクやクインマンサより明らかにコケ辛そうなんだがな・・・ 射的大会のマト役頑張れよ
ちょっとだけ硬くて遅い臭トリアとか言うボーナスバルーンもあるし役目が捗るだろ 性能云々の前に、クシャトリヤという機体の特徴が全く出てない時点で、最早原作無視も甚だしいわけで
じゃあ性能はというと、ただのユニコーンの的
運営は総合的な強さで見るんじゃなくて、現状の戦場が今どういう状態で、そこで生きる機体として目玉機体を作ってくれないとお話にならんぞ
連邦は長距離芋ユニコーンが常に半分以上いる状態なんだから
遠距離からユニコーンを殺しきれないなら、最早全員シナンジュでいいわ 陣営】ジオン
【キャラ名】フレス
【部隊】チャレンジ用002
【出没時間】 今
【罪状】ロビーチャットでなんかカッコいいこと言っていたのでリプレイ見たらゴミだったw
【説明】 現状連邦はユニコーンとボリノーク・サマーンの2種類だけで勝てそう ファンネルって使いにくくね?
悠長に送ってられないわ 教えてください
銀シナ出たんだけど、ロケットバズーカはロックオン上げて使う武器?
上げる特性は威力リロードロックオンあたりで良いでしょうか? ruty モンジャーG・コーン ゾックを崇めよ srera ビビ・ヒラメキ マスク・ザビ セルロード 鬼虎魚 バッチー
ロビチャット池沼! (´・ω・`)まさかのコケあり、脅威の弾持の悪さはさすがにね
(´・ω・`)どこで使えと 武器外して積載ボーナスmaxにしてアーマーと積載フル強化でユニコーンのマト役しとけ >>618
ロック最大、威力最大、できれば射程も欲しい。
あとBRだけ持てば持ち替えなしでリロードも上げなくていいし積載もいらん クシャでリペアに群がるデブども邪魔なんだよ 失せろ イベントの強化チケット使うの忘れてた俺に誰かビームライフル照射してくれ…… マスチケで成功、成功、失敗、失敗だと
おかしくね? 全裸の金当たったから演習で試してみた
スタンからの全弾が爽快で楽しすぎだわ
なお大規模将官で使えるかは不明 ブーストは多いがチャージが低コス並みでストレス半端ない。
弾が圧倒的に少ない。悪意を感じる。せめて転倒無効でマガジン全部倍ならなんとか踏ん張れるけどまぁ強化はないだろうな
もうゴールしてもいいかな・・ よくわからんけどクシャトリアって強化版みたいなの居るんだろ
そっちが強機体なんだろうな 回復するそぶりして突っ立ってると周りがNPCだらけだって良くわかるよね
うんうん
おこりもしない自我もない ファンネルミサイル初実装なクシャリペに震えろ
仮に来たところでこのゲームだとただのミサイルにしかならん気はするが ガンオンのサザビーとνにファンネルミサイル搭載されてるじゃん! しゃーねえけど、クシャ増えた分シナ減ったからシャンゲリラとかキツいわ 素麺はめんつゆに梅干し潰して入れたりして食べるの好き
後は鍋の〆 マンサ改良したのにブーチャ下げられるクシャ君はまじ うpロダ勢のユニガト強化全ブッパ画像とかうらやましいな、躊躇なく突っ込める機体だから シナンジュに乗りなれたせいかクシャトリヤ動かし辛い…
ブーチャ遅いしホバー移動でストレス貯まる 実践で全裸を使ってみた結果
壁を盾にしつつ前進して壁の後ろに隠れていた敵をスタン改良で仕留めるもその後即多数のユニからリンチ
初動凸に参加して拠点までたどり着いての改良ぶっぱで結構おいしい思い
楽しいけどスタン射程短すぎて当てるだけでも命がけだわ クシャ貫通3種をノーロックで集団にばらまくとポイントは入りやすいね 今日はジオンで1勝9敗だった・・・
むきになって10戦もやってもうた
クシャトリアまじで邪魔 ローゼンズールの実装はよしてくれー
サイコジャマーがどうなるなのか気になるぜー 凸成功させても機体数差で疲弊してってユニコに押されて負け
もう無理 尉官連中はスパロボシリーズにでてくる味方npc連邦兵くらいの腕しかない >>646
そりゃクシャトリアより遅い機体乗って芋ってればクシャは邪魔だよな クシャ産廃とは言わんけど期待されてたユニコーンのメタ機体にはなれんね
ゲーマルクみたいなヤケクソな強化来ない限りはシナンジュでいいわ クシャは良くも悪くも380コストって感じだな
ビームメタ事態は連邦相手には刺さるしゲーと違って視界も見易い ゲーマルクよりずっと後に出来たうえにサイコフレームまでぶち込んだスペシャル機体のはずが380最弱に片足突っ込んでる
期待してた人かなり多いと思うけどこれでいいのか?凸にも使えんしどうすりゃいいんだこの産廃 ユニコが射程も火力も継戦能力も機体性能もぶっ飛んでるだけなんで 七夕強化でユニコーンめちゃくちゃ強化されてんな
ああ武装も機体差も更に開いてしまう 別にぶっ壊れを期待して訳ではなく
脳死でユニコ入れてる人が「クシャのために百式とか入れるか」って思う程度に戦線を動かすのを期待してたんだけどな
これじゃあ連邦はユニコで良いしジオンもシナンジュで良いわ 赤マンサより柔らかい
対ビームで赤マンサと同等ぐらい
火力もない、足まわりは劣化で転倒する
こんなの出番なんてないよ
弱すぎてお話しになんない >>654
弾持ち良すぎなのだけは納得いかねえわ、ビームマグナムの弾はせめて半分にしろよな 今まで高火力は2セットないし3セットまでだったのにね
ユニのは45だっけ?9せっともある ユニシナが出る前にクシャ実装していればまだ回ったかもしれないけどユニシナ実装後にこんなの実装してガチャ回るのか? (´・ω・`)クシャも7セットあるんだけど。何故か弾持ちが悪いという発言あって違和感感じるんだけど。 ジオンで玉持ちが悪いのは支援がいないからだしな
北極はレーダーおきやすいから連邦とジオンのリペアの数全然違うし
ジオンのは壊せばおかれないけど連邦のはガンガン置かれて指揮爆撃が間に合わない アンネマンサのAPが4050、クシャが3200。どう思考したらこんな調整できるんだよw >>622
レーダーおきやすいからわかりやすいけど○ まぁ明日か来週金曜ぐらいにはデルタマイナスと一緒にいつものように強化告知来るっしょ。(楽観視) みんなガチャやりまくりだね
儲かりまくりだ
アホ過ぎるww >>569
こんなことわざわざ言いに来るヤツは
絶対辞めない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています