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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7233-JFU2)
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2018/06/28(木) 21:02:36.98ID:Nzm+6UP00
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0673ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 07c5-oDI+)
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2018/07/05(木) 09:50:14.44ID:uAzFdzOZ0
ちょっと硬いだけのマト役380コスト
こんなん今回してる馬鹿、おる?
0677ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp3b-+t5f)
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2018/07/05(木) 09:55:25.67ID:R8S/vZ8ep
>>671
坊やザク(SGメイン?)と比較したら交戦距離も武装も機動性もデカさも立ち回りも全部ちがうんだけど‥
百聞はなんとかだし、レンタル品でいいから一度返却される程度乗ってみれば?手持ちDXで金銀要のどれかなら10枚以内で出るっしょ。
0687ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-09nl)
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2018/07/05(木) 11:42:20.14ID:ZIrQHQ0Cr
連邦でやったけどクシャ全然怖くなかった
でかいしのろいしでただのエサじゃん
どういう調整してあれでいいと思ったんだ?
0688ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071e-GobN)
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2018/07/05(木) 11:44:43.84ID:2P+/spUA0
拠点ダメとゲージ中心だと突機以外正義じゃないとキッズが騒ぎ
轢き殺しだと好きな機体で戦えないとキッズが騒ぎ重撃強化
芋芋糞ゲーとキッズが騒いでジオ投入、キッズが騒いでry
ZZでてもう糞ゲ待ったなしと全員が騒いでナーフ
奇跡の一週間は運営がぶっ壊す

強襲は火力それなり足回りと帰島の良さと
重撃は装甲と局地戦勝負だったのに
なにこれ状態↑はずっと守られてない
0689ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-09nl)
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2018/07/05(木) 11:51:06.26ID:ZIrQHQ0Cr
>>669
銀のLV40ぐらいで武器2個でも活躍できてる
0690ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp3b-+t5f)
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2018/07/05(木) 11:52:00.63ID:R8S/vZ8ep
強襲:はやい
重撃:おそい

開発はもうこれぐらいのコンセプトしかないんじゃないかなと。もうちょい前は手数で圧倒させる強襲、重い一撃の重撃ってスタイルだったはずなんだけどナンカン時代辺りからよくプレてるし。
0692ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa1b-+klG)
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2018/07/05(木) 11:57:09.20ID:ueR8CZ95a
(´・ω・`)文句はどうぞセガに
0696ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fbb-sule)
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2018/07/05(木) 13:11:43.47ID:MZ2H7CAl0
重撃っていうかブーチャ低すぎる機体とか使っててストレスしかない
中遠距離から殺しきる火力あるとラインが崩せない顔も出せない

強襲、重撃、支援、砲撃、狙撃
満遍なく使わせよう存在させようとするのに無理がある
0701ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c752-p7V5)
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2018/07/05(木) 13:38:03.35ID:e+x/TOyM0
デブは色々いたがクシャトリアの射線かくしは最強な気がする
まじで通路とか前に弾いかない
クシャトリア自身もそこまで長射程でないから前いくしデブに近距離戦させる仕様はやめてくれ
0703ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fbb-sule)
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2018/07/05(木) 13:47:14.83ID:MZ2H7CAl0
もし無理やり強襲重撃いかすならこう

強襲
高火力だがマガジン少なくて継戦能力低、速度容量ブーチャ全部ありだが紙装甲、帰投性能高
(1マガか武器切替で重撃最高コストも死ぬ)

重撃
高火力マガジン一杯で継戦能力高、最高速度そこそこだが、ブーチャか容量低、重装甲、帰投性能低
(位置取りよければキルとり放題だが、足回りないから回りこまれたら不利)

MAPによっては機動性ないとゴミか、今みたいに狭いMAPに無理やり押し込んで
足回りの差でないようにすると、両方必要ってなるからそれが理想系なんだよな

最前線はってるやつが装甲は紙だから中低コストもワンチャンあるよっていう
0705ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 07d7-VcrL)
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2018/07/05(木) 13:51:59.23ID:VEGZp9yl0
>>702
自分両方あるけど
まずビームやロケバズの出る位置
ユニコーンの場合定位置からでもマグナムあたるし
判定が太くて緩い感じある
大げさに言うとレティクル●
こんな感じでデブ機体に当たる

シナンジュは肩幅広いからビームライフルやバズグレはかなり斜めにしたり、バックダッシュしながら点で確実に狙わないと当たらない
しかもユニコーン細身

このあたり
使っててイライラする原因はこれ
0707ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e71e-g8qq)
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2018/07/05(木) 13:54:55.06ID:a61exEVC0
tes
0708ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf53-sule)
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2018/07/05(木) 13:56:59.27ID:8NpLdWOz0
つーかトナメでジオン同軍やったけどそれでも当たんなかったな
たぶん仕様だな MS戦ランカ―以外だとたぶんユニコーンの方が確実に戦果出せるわ 

特に銀図 ユニコーンはビームマグナムでもチャーガトでも当たるけど シナンジュはメイン両武器両方当たらねえ
0713ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-09nl)
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2018/07/05(木) 14:28:22.38ID:ZIrQHQ0Cr
>>696
重撃と狙撃はなくしていいと思う
0724ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fcf-UVFs)
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2018/07/05(木) 18:14:02.52ID:iw39OsEO0
終わってから文句言うやつって働いたことないこどもなのかね?

自分はちゃんとやってたのに的なやつwよくいるよなw
0725ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fa7-wJFx)
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2018/07/05(木) 18:32:22.45ID:ZM+QUnds0
ユニ 火力S 射程SSS 耐久SS
デルタ 火力SSS 射程A 耐久A
シナンジュ 火力SS 射程A 耐久S
クシャトリア 火力A 射程A 耐久S
0726ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-09nl)
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2018/07/05(木) 18:35:20.18ID:ZIrQHQ0Cr
>>723
ギャン51人で参戦すれば圧勝だね
0736ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa1b-LKB9)
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2018/07/05(木) 19:07:07.94ID:ZFkDhqiZa
(´・ω・`)簡単よ。薄く広がって火力発揮するの常道だけど、端っこからやられるから味方におっ被せるの。
(´・ω・`)相手の戦力足りなかったら戦果上がるからねつまり突破ね。

(´・ω・`)ライン戦してるようで突破戦の配置だから良いように集中砲火受けるの。だから反省してね?

あ、これ何度も言ってるから。
0737ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/05(木) 21:01:25.03ID:F4l9HIQ60
クシャよりシナンジュのがいいと言われてるのにどんどんクシャが増える
生存率は上がってる感じだけど、代わりにライン維持できなくてガンガン押し込まれる戦いばかりだわ
0741ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f29-UVFs)
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2018/07/05(木) 21:33:55.61ID:0gfaoeXM0
今後0083以前の機体なんてほとんど実装されないよな?
自分の好きな機体は出尽くした感じがするし今後はZより後のいまいち好きじゃない時代のものしか出ないだろうから貯めてたDXシナンジュに突っ込もうかな
0748ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a719-q5p+)
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2018/07/05(木) 23:32:51.73ID:4EtIdO1a0
なんかシナンジュに実弾装甲9%がついたんだけど・・・今の連邦に実弾で死因になるようなの有ったっけ
やられた覚え無いけど痛い実弾って百式ぐらい?
予定に無い死因なんか90%以上ビームって言うバランス悪すぎ状態なんですけど
0750ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/05(木) 23:57:30.51ID:F4l9HIQ60
ゴミ味方でもいいよ、切り替えてクマさんで稼ぐし
でもちょいちょいある芋なのに回復にすら来なくて撃破されてく連中は何がしたいんだ……

アーマー回復したからいいや!じゃない盾まで回復してけ
0751ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 676a-oDI+)
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2018/07/06(金) 00:03:40.05ID:QUn8AB5T0
金払って半端なバリア付いてる当たりやすい接待マト役やってるマゾばかりだな
これは佐藤も笑いが止まらんわ
0753ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オイコラミネオ MM4f-oDI+)
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2018/07/06(金) 00:08:10.55ID:rDg05cdyM
緑のクソデブ4枚羽乗ってる奴は修理の邪魔だから前線リペポに来ないでくれないか?
拠点に戻るか前に出て死んでこいよ役目だろ?
0756ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 47bd-KMj/)
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2018/07/06(金) 00:16:22.58ID:ewv2wQsv0
でもさシナとユニの数が同じくらいになればいい勝負になるって言ってるのおかしくね?
それランカーみたいにどっち使っても機体より立ち回りとか腕の差の方がウエイト占めるからであって
大規模はどうしたって上手くない人やぼちぼちの人は混じるというかそれがほとんど同じレベルの人が
ユニとシナ使った時サブ武器の当てやすさや立ち回りが雑でも生き残る生存率がユニのが上でしょ
下手な人の方が機体依存度高いからそのユニシナ分普通にKD負けてくんだけどねしかも得意な距離同じだし
だったらクシャとかサザビーでせめて得意距離潰す戦い方とかガザDで凸を増やすとかのほうがまだ勝ちの目ありそうだけど
なんで中距離で撃ち合って普通にKD勝てると思うのだろう それ中の人が機体差ものともしないレベルの人が多い場合のみよ
0762ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f33-UVFs)
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2018/07/06(金) 01:08:48.16ID:T90Tp6vW0
シナ多ければ勝てるって喚くのはシナ回してて少しでも楽にプレイしたいだけの層だから
シナが揃った上で相手より上手くないと勝てないのは変わらない
凸が楽なMAPさえ増えたらそんな事もないんだけどな
0766ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071e-GobN)
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2018/07/06(金) 01:16:58.37ID:+ivnxkx60
デブの差は圧倒的
けどBRNロック最大での弾速と判定によってユニ相手でも潰せる程度には当てられる
ガトの方がシナのデカさとボタン押しっぱなしで良い分楽なのは確かかな
思いっきり飛んで打つのと地上で打つかで重ならない事と
クマ待機の有無でかなり変わる
クマが常に不足居ても一機だけ、無駄に追いかけて散ってる奴がちらほらいる
=消化試合。
シナ数機でもない限り後半7分過ぎたらシナ不足+相手の覚醒で拠点とつられて終了
0767ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f33-UVFs)
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2018/07/06(金) 01:20:40.83ID:T90Tp6vW0
揃えた所で勝てない、相手がアホなら他の機体でも勝てるんだからシナ揃えろは何の解決にもなってないわ
わざわざユニと比べて環境的に見劣りするシナに乗る理由なんて無いわ
課金してユニコーンだらけの苦行同軍してる連邦も大概バカじゃねーのって思うし
この狂った状況をなんとかしたかったらシナンジュなんて回すより参戦やめるよな
0769ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f1e-CJRd)
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2018/07/06(金) 01:36:04.23ID:Trjl4hkj0
ジオン強襲最強なんだから残念ながら揃えるしかないだろ
ストフォで30位にすら入れない奴が全員ログアウトすれば勝てるようになるから、ネガ雑魚が
参戦しなくなるのは有り難いけどな 過疎って最少同接数更新するなら運営も考えるだろ
まあ、上手くても毎週ランキングで4,5枚手に入らなくなった時点で過疎るのは目に見えてる
仮にこのゲームのバランス調整が絶妙でも過疎は止まらない 沼ガチャ化の時と同じで、
P2Wで上手い奴を切ったせいでゴミ比率が上がって、FEZみたいな末期ゲーになるのは明白
0771ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd7f-ytq7)
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2018/07/06(金) 01:45:31.00ID:7XMdcTtTd
昨日やった時は丸山城で数字拠点取ったら絶対に下がれ前に出るな踏みにくる奴を殺せシナで前出て死ぬ奴は戦犯数字取ったら帰投帰投帰投帰投って指揮官が連呼してたな
まだジオンで情熱持ってる人が居るんだなとほっこりした
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