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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7233-JFU2)
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2018/06/28(木) 21:02:36.98ID:Nzm+6UP00
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0762ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f33-UVFs)
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2018/07/06(金) 01:08:48.16ID:T90Tp6vW0
シナ多ければ勝てるって喚くのはシナ回してて少しでも楽にプレイしたいだけの層だから
シナが揃った上で相手より上手くないと勝てないのは変わらない
凸が楽なMAPさえ増えたらそんな事もないんだけどな
0766ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071e-GobN)
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2018/07/06(金) 01:16:58.37ID:+ivnxkx60
デブの差は圧倒的
けどBRNロック最大での弾速と判定によってユニ相手でも潰せる程度には当てられる
ガトの方がシナのデカさとボタン押しっぱなしで良い分楽なのは確かかな
思いっきり飛んで打つのと地上で打つかで重ならない事と
クマ待機の有無でかなり変わる
クマが常に不足居ても一機だけ、無駄に追いかけて散ってる奴がちらほらいる
=消化試合。
シナ数機でもない限り後半7分過ぎたらシナ不足+相手の覚醒で拠点とつられて終了
0767ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f33-UVFs)
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2018/07/06(金) 01:20:40.83ID:T90Tp6vW0
揃えた所で勝てない、相手がアホなら他の機体でも勝てるんだからシナ揃えろは何の解決にもなってないわ
わざわざユニと比べて環境的に見劣りするシナに乗る理由なんて無いわ
課金してユニコーンだらけの苦行同軍してる連邦も大概バカじゃねーのって思うし
この狂った状況をなんとかしたかったらシナンジュなんて回すより参戦やめるよな
0769ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f1e-CJRd)
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2018/07/06(金) 01:36:04.23ID:Trjl4hkj0
ジオン強襲最強なんだから残念ながら揃えるしかないだろ
ストフォで30位にすら入れない奴が全員ログアウトすれば勝てるようになるから、ネガ雑魚が
参戦しなくなるのは有り難いけどな 過疎って最少同接数更新するなら運営も考えるだろ
まあ、上手くても毎週ランキングで4,5枚手に入らなくなった時点で過疎るのは目に見えてる
仮にこのゲームのバランス調整が絶妙でも過疎は止まらない 沼ガチャ化の時と同じで、
P2Wで上手い奴を切ったせいでゴミ比率が上がって、FEZみたいな末期ゲーになるのは明白
0771ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd7f-ytq7)
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2018/07/06(金) 01:45:31.00ID:7XMdcTtTd
昨日やった時は丸山城で数字拠点取ったら絶対に下がれ前に出るな踏みにくる奴を殺せシナで前出て死ぬ奴は戦犯数字取ったら帰投帰投帰投帰投って指揮官が連呼してたな
まだジオンで情熱持ってる人が居るんだなとほっこりした
0772ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071e-GobN)
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2018/07/06(金) 02:01:08.13ID:+ivnxkx60
距離600で撃ち合うような開けた場所なんて何しても細身の有利な場所で
逃げられるのがオチ。こっちもDG3だから落ちずに逃げれる
本当にも少し踏み込んできた距離で相手が引こうとしてる所の追撃でBR確実に叩き込んで
ダウン取ってるかな。それ以外でBR撃っても盾ガードされながら引かれるな
怠慢先手とかでRB当ててる時にBRNで確実に空中ダウン取りに行く
それ以外は一応狙うけどグレラン垂れ流しつつRB打ってる事が多い
っていうかそれ以外で調子乗ると間違いなくやられる
連邦は飛び出してきてる奴だけを狙うってのは昔から徹底してて言わなくても出来てる
こっちはそれが出来ないあほが多いと負ける
0780ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e7f1-z8a8)
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2018/07/06(金) 03:38:45.93ID:lwEDBGxe0
クマはシルリペ積んでクローとリペアとあとなんか入れときゃいいよ
他人とかぶらないタイミングでシナサザの隙間に出して適当にガコガコしてりゃ役に立ってる
0783ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c731-sule)
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2018/07/06(金) 03:59:12.96ID:RSEyBsyf0
だがジオン民は熊に殴られに来ないのであった
0784ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e733-UVFs)
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2018/07/06(金) 04:23:54.43ID:vcLPA3DP0
クマ使えば判るけど少し後ろ少し見回せばアイコン見える範囲に居てさえに自分から来てくれないのはジオンも連邦も関係ないガンオン最大の謎だぞ
万年佐官だから判らんけど将官なら来てくれるのかな
0787ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c731-sule)
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2018/07/06(金) 05:33:53.27ID:RSEyBsyf0
>>784
熊使いならランカーバトル連邦編を見ると感動するぞ

>>786
熊を入れても回復に来ないからCT調整のためにアホの回復はせずにクローで遊ぶ
避けもしないから2,3機は倒せるから面白いけど次から熊を入れなくなる
0788ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4781-C2Zu)
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2018/07/06(金) 05:52:47.92ID:GmiKMwah0
佐官以下は連ジどちらも8割チンパンジーだから
熊が目の前にいても寄ってこないよ
だから佐官以下戦場は真面目に熊なんか乗らなくていいんだって
残り2割のお面被りやまともな奴の為に熊乗るくらいなら
ガザブラでネズるか環境機体で敵倒しまくった方が勝率上がるんだよ
0790ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfa6-a75z)
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2018/07/06(金) 07:09:59.50ID:bFlW/HH50
回復するそぶりして突っ立ってると周りがNPCだらけだって良くわかるよね
うんうん
おこりもしない自我もない
0791ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c744-yTe9)
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2018/07/06(金) 07:44:49.62ID:06w2yqFb0
連邦でやるとクシャマジ的だよ。無駄に前出てきた順に溶かせる
ジオン目線だと、あいつら無駄に前出て味方の弾吸った後溶けてる

マジやめてw
0795ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f33-u/nQ)
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2018/07/06(金) 09:40:44.34ID:9+7fjj3a0
(´・ω・`)俺電車通勤豚
(´・ω・`)ホーム入場規制30分たって進めて
(´・ω・`)ホームでも30分待って電車こねぇし、乗れる気配なし。。
(´・ω・`)訪れるポンペ、、
0799ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-09nl)
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2018/07/06(金) 10:10:50.59ID:CmC2abGmr
>>796
盾ならギュネドーガでいいんじゃね?
0819ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-09nl)
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2018/07/06(金) 13:18:05.60ID:CmC2abGmr
プルキュベ3機特攻楽しい
ユニすら落ちる
0821ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ベーイモ MM4f-z8a8)
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2018/07/06(金) 13:31:54.18ID:YtKugpIeM
そもそも高コスト時代に凸が現実的でない
凸に出せるのはせいぜい360まで
シナ複数持ってりゃ別だけど凸後のKDで並の機体じゃ拠点を盾にしてしまうかラーメン食べることになる
ブリーフィングで意思疎通が必須
0827ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 07d7-VcrL)
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2018/07/06(金) 14:05:48.22ID:ZX1R2sjL0
>>826
凸でしか勝てないのはわかるんやが
情勢と味方のタマ数ある程度把握しないと勝てないしなあ
今週やと鉱山と丸山城がそんな感じ 
インダストリアルは改悪でジオン不利
全体的にユニコーンのせいでやりにくくはなってんな
0830ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/06(金) 14:17:31.76ID:a8Qb+znZ0
最近その辺考えて、多段凸の後や前に休憩KD戦入れてくれる指揮
凸切り返しでコンテナ地帯抑えて〜ってする人も結構みるからもうちょいしたら戦術確立されんじゃね?
0831ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fbb-sule)
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2018/07/06(金) 14:24:24.67ID:YrFHUSMy0
大連隊でもない限りは凸は2連までだろうな
3連凸すると刺さるし割れるんだけど、その後の機体ないのがもろばれだから

分散同時凸か連凸貰って余裕で割られた上に
最初の凸機体戻ってくるまで数的不利抱える事になって最初の凸機体使って
挽回できなきゃそのままENDだし
0832ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 07d7-VcrL)
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2018/07/06(金) 14:26:18.09ID:ZX1R2sjL0
んー結局野良やと戦力まちまちやし難しいと思う
連邦はユニコーンか強zzばかりなのに対して
ゲーマルクやクシャトリヤ、サザビー、シナンジュ
kd戦もよほど格差ないと負けるし
凸しかけたらきっちりジ・オ防衛してくるし
意識の差があるわ

正直ジオンでやんのしんどい
0833ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4714-UVFs)
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2018/07/06(金) 15:00:20.41ID:rlyxX0NS0
ちょっと前と違ってめちゃくちゃ格差あるマッチングにしかならないんだから連ジの機体格差がまったくなくてもどっちかはボロ負けするような環境だぞ
こっちだけ佐官山盛りいるときなんかは凸防衛してポイント稼ぎつつさっさと終わらせてもらうのが一番

格差負け側だけ指揮がいて相手側に凸待ちされるような状況になるのが一番地獄だから左官の数かぞえてから代理するか考えてほしい
0839ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfa6-a75z)
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2018/07/06(金) 16:19:05.60ID:bFlW/HH50
回復するそぶりして突っ立ってると周りがユーザーの名前をしたNPCだらけだって良くわかるよね
うんうん
おこりもしない自我もない
0854ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sdff-k7H2)
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2018/07/06(金) 19:00:17.82ID:RZSAtFmVd
趣味デッキでもなんでもいいけどさ
バンザイアタックするのはやめてくれると嬉しいな
マグナムの射程外からいくらでも攻撃できるんだからさ
武装見直したりしようや
0856ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 67c4-UVFs)
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2018/07/06(金) 19:12:35.59ID:w70Urm8I0
ユニッシナと戦う鉄則

見つからないようにする
たま切れまで待つ
ロックされたら切る

こっちの攻撃のチャンスは基本的にリロードの間だけなので
マシンガン数発かビーム一発くらいしか隙間がない
逃げるが勝ちだと思うわ

あるいはユニコンみつけたら最優先で火力集中するかだね
0857ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/06(金) 19:16:42.99ID:a8Qb+znZ0
というか攻撃合わせようず
タイマンで正面からなら機体性能差露骨に出るが、複数相手ならユニコも膝つくし死ぬ

将官の尉官佐官の大きな違いは攻撃合わせ、あと回復
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