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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7233-JFU2)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:02:36.98ID:Nzm+6UP00
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart268
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0819ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-09nl)
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2018/07/06(金) 13:18:05.60ID:CmC2abGmr
プルキュベ3機特攻楽しい
ユニすら落ちる
0821ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ベーイモ MM4f-z8a8)
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2018/07/06(金) 13:31:54.18ID:YtKugpIeM
そもそも高コスト時代に凸が現実的でない
凸に出せるのはせいぜい360まで
シナ複数持ってりゃ別だけど凸後のKDで並の機体じゃ拠点を盾にしてしまうかラーメン食べることになる
ブリーフィングで意思疎通が必須
0827ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 07d7-VcrL)
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2018/07/06(金) 14:05:48.22ID:ZX1R2sjL0
>>826
凸でしか勝てないのはわかるんやが
情勢と味方のタマ数ある程度把握しないと勝てないしなあ
今週やと鉱山と丸山城がそんな感じ 
インダストリアルは改悪でジオン不利
全体的にユニコーンのせいでやりにくくはなってんな
0830ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/06(金) 14:17:31.76ID:a8Qb+znZ0
最近その辺考えて、多段凸の後や前に休憩KD戦入れてくれる指揮
凸切り返しでコンテナ地帯抑えて〜ってする人も結構みるからもうちょいしたら戦術確立されんじゃね?
0831ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fbb-sule)
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2018/07/06(金) 14:24:24.67ID:YrFHUSMy0
大連隊でもない限りは凸は2連までだろうな
3連凸すると刺さるし割れるんだけど、その後の機体ないのがもろばれだから

分散同時凸か連凸貰って余裕で割られた上に
最初の凸機体戻ってくるまで数的不利抱える事になって最初の凸機体使って
挽回できなきゃそのままENDだし
0832ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 07d7-VcrL)
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2018/07/06(金) 14:26:18.09ID:ZX1R2sjL0
んー結局野良やと戦力まちまちやし難しいと思う
連邦はユニコーンか強zzばかりなのに対して
ゲーマルクやクシャトリヤ、サザビー、シナンジュ
kd戦もよほど格差ないと負けるし
凸しかけたらきっちりジ・オ防衛してくるし
意識の差があるわ

正直ジオンでやんのしんどい
0833ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4714-UVFs)
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2018/07/06(金) 15:00:20.41ID:rlyxX0NS0
ちょっと前と違ってめちゃくちゃ格差あるマッチングにしかならないんだから連ジの機体格差がまったくなくてもどっちかはボロ負けするような環境だぞ
こっちだけ佐官山盛りいるときなんかは凸防衛してポイント稼ぎつつさっさと終わらせてもらうのが一番

格差負け側だけ指揮がいて相手側に凸待ちされるような状況になるのが一番地獄だから左官の数かぞえてから代理するか考えてほしい
0839ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfa6-a75z)
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2018/07/06(金) 16:19:05.60ID:bFlW/HH50
回復するそぶりして突っ立ってると周りがユーザーの名前をしたNPCだらけだって良くわかるよね
うんうん
おこりもしない自我もない
0854ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sdff-k7H2)
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2018/07/06(金) 19:00:17.82ID:RZSAtFmVd
趣味デッキでもなんでもいいけどさ
バンザイアタックするのはやめてくれると嬉しいな
マグナムの射程外からいくらでも攻撃できるんだからさ
武装見直したりしようや
0856ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 67c4-UVFs)
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2018/07/06(金) 19:12:35.59ID:w70Urm8I0
ユニッシナと戦う鉄則

見つからないようにする
たま切れまで待つ
ロックされたら切る

こっちの攻撃のチャンスは基本的にリロードの間だけなので
マシンガン数発かビーム一発くらいしか隙間がない
逃げるが勝ちだと思うわ

あるいはユニコンみつけたら最優先で火力集中するかだね
0857ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/06(金) 19:16:42.99ID:a8Qb+znZ0
というか攻撃合わせようず
タイマンで正面からなら機体性能差露骨に出るが、複数相手ならユニコも膝つくし死ぬ

将官の尉官佐官の大きな違いは攻撃合わせ、あと回復
0859ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウーイモ MM0b-4dpV)
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2018/07/06(金) 19:33:15.17ID:Cupf1BW8M
飯より宿
機体よりPCと回線
これ100回斉唱しろ
0861ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5fcc-KMj/)
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2018/07/06(金) 19:47:40.30ID:fuIpJ7PX0
尉佐官って一括りにしてる人って本当は各階級で戦ってないでしょ?
垢わけて下の戦いに出てみるといい佐官が一番勝ちに興味ない動きしてるから尉官キャラ作って尉官以下戦で遊ぶのは割と楽しいポイントにならない僻地の戦いとかw
0865ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 077b-sule)
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2018/07/06(金) 20:22:22.77ID:JkjDqoUe0
連邦の尉官佐官はユニコーン持ってゴリ押してくるのに
ジオンの低脳は雑魚機体で相変わらず何とかなると思ってるのがすげーよ
まじで頭逝かれた無職おっさんしかいねえw
0871ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfa6-a75z)
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2018/07/06(金) 21:09:11.48ID:bFlW/HH50
回復するそぶりして突っ立ってると周りがユーザーの名前をしたNPCだらけだって良くわかるよね
うんうん
おこりもしない自我もない

無能な工作員ごまかしがんばれ〜
0873ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd7f-RYPz)
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2018/07/06(金) 21:26:49.52ID:v/rm+leWd
量産機だけでよかったね
主人公は沢山いらない
0878ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/06(金) 21:59:13.57ID:a8Qb+znZ0
2018年7月25日実施のバランス調整について
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2190&;tag=Important

これか、中低コスで高コス勝ったらリターン大きいはいいけど
ユニシナ基準戦場だし、そもそも倒せないと意味がないで将官はほとんど買わず
尉官佐官は趣味機体乗り増えて辛そう

機体個別調整がユニシナ弱体ならいいけど、他機体ユニシナ基準に上げるなら悲惨だな
0882ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfa6-a75z)
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2018/07/06(金) 22:06:18.93ID:bFlW/HH50
回復するそぶりして突っ立ってると周りがユーザーの名前をしたNPCだらけだって良くわかるよね
うんうん
おこりもしない自我もない
0888ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c744-yTe9)
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2018/07/06(金) 23:15:06.31ID:06w2yqFb0
昨日、シャングリラ北の動力炉にロケバズ叩き込んで、リザルトで計算合わず首傾げたんだけど、これそういうこと?
0896ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a719-q5p+)
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2018/07/07(土) 00:06:38.43ID:S5FSbx9l0
>>894
シナンジュとユニコーン両方持ってるんだけどユニコーンでロケバズのみ食らった時とかにはダメージチェックしてたよ。
800以上食らう事の方が稀 積載減算無しでの値は510〜700ぐらいが多い
DPまで見る余裕は無いけどDPも420なんて出てないだろうね。
盾受けしたら本体ダメージ0だったし
0899ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a7cf-C2ro)
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2018/07/07(土) 01:26:28.96ID:9NxrLG5Q0
本スレの賢い豚。たぶんこれだろ。黄色は弾の判定。赤は直撃判定。

120 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f83-rubz) sage 2018/07/06(金) 23:48:18.10 ID:pgeGmlS40
(´・ω・`)あ、単純に当たり判定のあとに減衰判定するかどうかが対象物によって違うだけか
(´・ω・`)戦艦型以外の拠点だと減衰判定する、戦艦型拠点や固定物だと当たり判定だけで全ダメ通す
(´・ω・`)MSは前者で減衰判定する&被弾側で判定するからラグでカスダメになり易い、なら筋は通るね
https://o.5ch.net/174l0.png
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