機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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そんなに負けてないのが現実
半分くらいは勝ってるよなぁ将官部屋 >>228
回復中に突っ込んできた奴への対処の仕方で大体中の人のスペックが分かるね
熊さん達がサッと散開してるのにボケーっと突っ立ってる奴とかホント笑える >>228
レダ見て前線崩壊してたり、勢いが止まらないと感じたら回復途中でも下がろう
大抵はそのままついてきてくれるし、そうでない奴は基本死ぬ ジオンが勝つパターンは凸を幾重も仕掛けた猛襲による勝利
連邦が勝つパターンはUCのBMによる完膚なきまでの圧倒的弾圧 しるび ってシナンジュ数機で数勝ってるときしか前でねーじゃねーか、
何がエースパイロットだ、失望したわ ガン待ちしていちいち殴るまで待って倒してたら防衛になってない 今週のチケットって11日までかよ
めんどくせえ・・・
まあいらないか普通・・・ >>233
数負けしてる時に前出てシナ落としたら戦犯なんだからしゃーない 今日は全勝
日に日に勝率上がってきてるけどクシャが落とされにくいし閉所マップ多めだからか あるプレイスタイルとしては拠点殴らせて防衛したほうが被レイプ時間を短くしつつポイント稼げるからいいんだよ
10分かからず終われば200ポイント程度でも上位だから階級落ちない >>233
しるびはガンガン前出るプレイスタイルでもCT回せるように中低コス乗ってたんだぜ
それがシナンジュ以外息してないんだからしゃーない 強ZZ相手まではシャズゴとグフフを頑なに使ってたな グチグチ言う奴はまずやる事がある
サザビーかシナを2機用意しろ
無ければ熊か320ワーカーでガチ支援に回れ
@ウイニングランはするな
お前らがヒーハー言いながら前進してる間に主戦場や中規模戦場が押されている
A散歩してる暇があったら主戦場のライン戦に参加しろ
お前らが居ないせいで他が押されている
B散歩からの思考停止の脳死進軍するな
遅くて15名程度では本拠点までは届かないし 落ちてゲージが減るだけ
お前らが前進してる間に(以下略
123の状況によって主戦場のシナサザが死んで敵のユニだけが残り
リスキルになってしまう。全ては愚痴ってる脳死のせいで負けてる事を自覚しろ
シナサザの圧倒的数の差以外は根本的な部分で負ける事をまず理解しろ >>233
ウォン・リーに修正されてもう別人だからね、今月のランカーマッチ終わったらモチベゼロになるんじゃね? クシャトリヤの良いとこ発見したぞ
弾詰まりしない。終わり 今週ほとんど負けないだろ
連敗とかマジでしないんだが
そもそも押し込まれる時は歩兵にすごい差がある
連邦でやってても押し込まれるよ ランキングの大将みればわかる
連邦同軍とマッチ長すぎるのが嫌になって集団でジオンきてる
連ジ両方でランクインしてるやつさらに増えてきた >>247
今やってきたけど野良無言将官で話にならんくらいボコボコになったぞ >>247
本人は目の前の敵少数と隠れてけん制しあってるつもり
もしくは過疎地でネズミ狩り見ながらチンタラ前進してる奴
末路は拠点手前の敵に駆られて終わり。何の活躍もなくゲージ減らせて自分も禿げるだけ
どれも不要
レーダー張って置けばおk
それよりその10名前後がしっかりと主戦場の参加して並んで垂れ流した方がいい
弱体されてても爆風武器壁裏に打ってくれるだけでポット破壊位は出来るぞ
その方が役に立ってる エンジョイ勢には何言っても無駄
ガチにとって1番の害悪はエンジョイ勢だが
エンジョイ勢にとっても煩いガチ勢は害悪 そのエンジョイ勢を分ける仕組みが階級制度なのに
何もせんと勝てば階級上がってくるからなあ佐藤は死んだ方がええよ
ガチじゃなくても最低限協力して勝つために行動する奴と
真性キッズと廃課金は分けるべきだったんだよ 階級落としいるし無理やろ
10000戦以上やってる伍長ってなんだよ 勝たなくてもスコアA取ってれば准将までエスカレーターだぞ
支援1機で足りるからやべぇ 無謀な初動提案するバカいたからパイカみたら案の定少佐様だったわ
士気だだ下がりになるだけなのわかって?
無言の方がマシなの 何事も経験だろやらせてやれよ
以前トリントンで屋上集合凸0000って言って集めてから少し延期って言って後試合終了まで黙ってた代理佐官のパイカに連邦メインです!って書いてあった時には流石に草生やしてブロックしたけど 経験も何も佐官が代理入ろうとする意図がわからんわ
代理枠全部大将以外で埋まって最後まで指示無しって何がしたいんだろこいつらは… コスト拡張チケが切れたから仕方なく低コスのってるけどBMに撫でられただけで蒸発します
こりゃみんな高コスト乗りますわ >>257
(´・ω・`)エース無駄死にするからとかいい加減コンテナ畑に輸送機おけよとかの時は入るよ指示はしない。
(´・ω・`)コンペイトウのコンテナ畑重要だと思うけどミノや強襲艦優先して10分間コンテナ無駄にする奴なんなん? 文句言うなら、最初から将官が指示しろよ
20分無言でボコられる将官の多いこと 300日貯めたプレボとデラチケ60枚でも銀さえシナンジュでなかったわ・・・・
前回した時も残り3まで金図両方出なかったしよー
もう正直引退しかねーなこりゃ。 そりゃ運営側で排出シート調整できるし排出率なんて実質1%以下だし >>262
冗談一切抜きで銀シナ2枚引くまでリセマラした方が良いレベル
階級や今まで入手したMSなどシナンジュの性能の前には無意味 >>264
そりゃそうだな。
奇跡の一週間とか冗談だと思ったら
マジで一週間とはなあ。しかも弱体する予定は一切なさそうだし。
逆シャアもっと後だろうとRジャジャ消える時に147枚やっちまったのが悔やまれる。 やられ役のボランティアなのにさらに金出すの?
奇特な人もいるもんだ。 まあ、使ってみればわかる
銀でもレンタルでも強いよ
ユニシナは >>260
実際のとこ指示したって言うこと聞かないじゃん佐官
それでもやってくれる人いるけど敵見るとすぐ止まるから凸もままならない 機体調整までまだ2週間以上あるので
それまで気力が持つかが勝負だよな
俺はもうだめだがおまいら頑張ってくれ >>271
(´・ω・`)初動は聞くけど途中から聞かなくなる。
(´・ω・`)将官の言う勝ち方知らないからね。
(´・ω・`)有能な指揮代理はそこまで折り込む。同時に責任もある程度持つ。
(´・ω・`)佐官がーとか言うのはらんらんから見てどっちもどっちなんだけど。 (´・ω・`)初動って言っても、ほんとどこから出るかだけだからね
(´・ω・`)その後の制圧予定の数字拠点は絶対踏まない
(´・ω・`)みんなで踏めば一瞬で取れるのに
(´・ω・`)どうせ死ぬなら拠点上で死ね 実装直後間もないマップなら仕方ないかもしれんけど
大分前からある既存マップでしかも参戦数100戦どころじゃない奴が初動聞いてると普段やってる中で既存マップのセオリーも覚える気がない奴だと思ってる。
インダストリアル7やグリプス2で初動A凸提案したらお前は本当に行くのかと。言われないと自分の動きも決められませんアピールしてる奴が味方にいるってだけで萎える。 しかもわざわざ初動聞くってことは
俺は提案しないけどお前ら提案しろよ っていう丸投げの意思表明と捉えられてもおかしくないで。はっきり言って自己中。
上や下の階級だからとか関係なくて一緒に組んで戦う味方として失礼だわ。ほんと何様。
初動何かありますか?→無ければ〇〇行きませんか。的な自分の意見を持った上での初動の聞き方なら全然OKだけど。 今のガンオンはどのMAPも極端な話言ったら代理もチャットする必要がない
わざわざそれで初動は?とか聞くって事はセオリーも分からんカスと言われてもまあしゃーない 佐官だと無言無いけど、将官で無言だと定石通りで初動各自人数合わせヨーソローだろ?
負け確になる前に凸示唆するけどだいたいそのまま負けるパティーン シナンジュ複数デッキに入れてない奴は参戦予約するな ゴミ機体で規制しようとする根性厚かましすぎるんだよ気持ち悪い >>900
俺大佐-少将ループくらいのプレイヤーだけど初動の確認する時もある
提案は凸チャレンジあるときしかしない
無言なら防衛気味に動くことにしてる 脳死の餌に昇格でモチベ保たせているけど
下位脳死プレイへの査定評価をもっと厳しく
凸参加と拠点前防衛(拠点攻撃食らった後の参加は除く)
これらに10倍位のポイント付けりゃ解決だからお前らメールボムしろ シナンジュやサザビーなど高コスデッキだらけなんだから多段凸提案する場合はそれを考慮しないとね
事前に説明は必須 ユニコーンとシナンジュいなければ、もう少しは面白かったのかなと思う
まさに後の祭り状態 >>286
爆風オンライン修正からのユニシナ実装までの1週間は楽しかったんだよなぁ その環境ごとの最強機使わない味方だらけなのがつまんない理由だけどな 何でこんなゴミ共に足引っ張られて負けなきゃいけねーんだってなるし
もう少将以下vs中将以上 このマッチング最優先で発生させてくれ もちろん階級差による階級スコア補正は今より大きくして
そうすれば少将以下は負け続けるけどその中で稼げる奴は階級上がって中将以上になってそこから轢き殺す方に回れるようになるし
低階級が萎えて消えたら残ったまともな奴だけで試合組めるじゃん その試合が発生しなくなるほどの過疎ならもうサービス終了ゲームクリアでいいよ 壊れ機体が増えてきたおかげで昔の良機体が産廃になってる 初動は、人数割の指示だけでいいきがしてきた。
凸るかどうかは、敵味方の数みて各自で判断しろよ。 >>272
機体調整っても3発で沈むのが4発になるだけ
ダウンしてる間に終わるのは変わらない
ダウンするって仕様を無くさない限り意味ない だいたいユニシナ銀図で3機すら揃えられないってどんだけ計画性ないんだよ それくらいのDXくらい日々の配布分貯めとくか乞食DXが無いなら課金しろって話だし
そういう奴を味方に混ぜるようなマッチングが糞すぎる もうユニシナ複数機持ち50人vsそれ以外の機体入れてるやつ50人 とかのマッチングでも良いよ本当に 芋戦場ほど何故回復しないのか
前に出たくもないし死にたくもないけど回復はしたくないってどういうことだ ぶっちゃけアーマー増えたら携行弾数の多いユニよりシナンジュのが辛くなるんだぞ
覚悟しておけよ これは初動凸決まったわ じゃあ俺ファンネル赤マンサで散るから拠点壊せよ
7体位転倒させて散る俺 拠点直前で止まる所か急に下がりだす味方 そのままじりじり下がって拠点殴られて懲役15分負け戦
何でだ!あれでなだれ込んめば拠点壊せただろおおおお!何で下がるんだよおおおお!おおおおお! >>297
サーベル振りぬいた瞬間死体も残らず消し飛んだわ! 無課金で遊ぶから面白いんだろぉ
課金したらそこでゲームクリア―ですよ これでいかないと負けるって状況での全凸指示なのに途中で引き返すシナ多くて吹くわ
ゲームの中ですら卑怯者とかダサすぎんだろ そんなに大事なシナ壊されたくないなら全凸に乗ってくんなって感じだよなw 無言戦場で凸らないと負けるよ?とか誰かが言ったときにはお前が指示するんだよ!と言いたくなった。もちろん無言のまま負けたけど 混合そんな気にしないけど、将官戦場に尉官大量はさすがに無理、勝てん しるびさん、わざわざ課金させる為に赤文字で書かなくていいよ。
ある程度課金しないと勝負にすら立てない
ソロで参戦すると勝率も上がらないため一方的に負け続ける試合が続く
そんなんおもってるならやめればいいのに
あたましるび?w >>260
無言将官に限ってポイ厨で凸しないとかね そもそも負け陣営なのに立ち回りがどうのとか
しるびの囲いって尉官佐官でしょ?そら不利になるよ 自分が楽しめればいーいんだよ
余計なお世話だ
老害しるびははよ消えてくれ
もう「時代」じゃないんですよ?w ユニシナ共に無課金で貯めたチケで回して、どっちも底まで掘った
ただそのおかげで金銀銀銀デッキ組めてるってのはあるw ラーメンになったら気がねなく漫画や動画見れるから自殺にしかならなら凸でも支持通りいくわ ポイ厨は楽しいのか?w
それ以前に熊の回復力少なくするか何かしてくれないかねロングトーチが熊回復して熊vs熊で蟹ばさみダンスしてて周りが熊をパルパル撃ってるとか茶番がおきているのだが 熊の前線立て直し能力が弱まるのも考えものだけども
もし減らすならせめてシルリペは据え置きにしてもらいたい
あといい加減にレーダーの襲撃阻止なくしていいんじゃね
阻止してないじゃん 噂に聞いていたしるびのイメージ
中身はともかく
キャラは金髪美少女キャラ
一機のシナンジュでユニコーン小隊を撃破
一ゲージをひっくり返す程の腕前
現実
変なおっさんキャラ
数で勝ってないとシナンジュで前に出ない
負けてる時は別に普通に負ける
これじゃただの1プレイヤーだろ
こんなんじゃヒカキンみたいに有名になれんぞ >>292
常にガチ機体がジオンに来た時に底まで回せるようにDX140枚は常に確保するようにしてるな俺は。
趣味機体なぞいらんが普段DX無い人はちょこちょこDX回して貯めるって事をして無い人だろ思う。
ってか大多数がそうなんじゃなかろうか 試合前
「B凸行こうぜ」
「おk」
「おk」
「おk」
いざBへ向かうのは5機前後で残りは別方向の数字拠点に群がっていた
いつものことだが何故なのか ユニコ相手に強きに立ち回ってた味方クシャ3匹が放置されてた百式に駆逐されてったんだが、なんだあのメッキ野郎 >>316
BL入れられてたんだろ
そこまで人が少ないって事は
しょっちゅう暴言吐いてる人だったんだろうね シュツガルの固有モジュってシールドはずしたら喰らうダメージが等倍ってことでよいの? AEDって今の環境的にどうなの?
熊はハロチケで1機とれたけど、AEDならDXにいるからとろうかと思ってさ
大人しく熊1のシナ3のがいいのかな >>320
熊でいいよ
正直パチパチ増えてきたら
あっ察しってなる
熊すら持ってない戦力外ってことやからね 今のガンオンは新規さんにマジおすすめ
ユニコーン ガンダムという壊れ機体を手に入れるだけでOK
何年も課金してきたジオン軍を狩りまくれるぞ!
連邦優遇&運営のバランス調整は激遅なので 長く無双できることは保証する! >>316
4人しかおkしてないんだから当たり前だろ ユニコーン使うだけならいいがらユニコーンでリスキル専のスコア厨は連邦からみてもきもいな
麻原以下の存在だな >>319
二段・三段格闘は盾の装備如何に関わらずD格モーション中に被弾した時のDPダメージが1.5倍(多分)になるペナルティを受ける。しかしシュツルムガルスは専用モジュールにより盾を外しておけばDUやDVのD格モーション中でもDPダメージが増えなくなる >>253
それは割とマジで池沼なんだと思う
ドラクエ3で延々とスライム倒してる池沼のコピペと同じタイプ ユニコーンとシナンジュの性能差って何かに喩えるならどんなもんなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています