機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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(´・ω・`)初動って言っても、ほんとどこから出るかだけだからね
(´・ω・`)その後の制圧予定の数字拠点は絶対踏まない
(´・ω・`)みんなで踏めば一瞬で取れるのに
(´・ω・`)どうせ死ぬなら拠点上で死ね 実装直後間もないマップなら仕方ないかもしれんけど
大分前からある既存マップでしかも参戦数100戦どころじゃない奴が初動聞いてると普段やってる中で既存マップのセオリーも覚える気がない奴だと思ってる。
インダストリアル7やグリプス2で初動A凸提案したらお前は本当に行くのかと。言われないと自分の動きも決められませんアピールしてる奴が味方にいるってだけで萎える。 しかもわざわざ初動聞くってことは
俺は提案しないけどお前ら提案しろよ っていう丸投げの意思表明と捉えられてもおかしくないで。はっきり言って自己中。
上や下の階級だからとか関係なくて一緒に組んで戦う味方として失礼だわ。ほんと何様。
初動何かありますか?→無ければ〇〇行きませんか。的な自分の意見を持った上での初動の聞き方なら全然OKだけど。 今のガンオンはどのMAPも極端な話言ったら代理もチャットする必要がない
わざわざそれで初動は?とか聞くって事はセオリーも分からんカスと言われてもまあしゃーない 佐官だと無言無いけど、将官で無言だと定石通りで初動各自人数合わせヨーソローだろ?
負け確になる前に凸示唆するけどだいたいそのまま負けるパティーン シナンジュ複数デッキに入れてない奴は参戦予約するな ゴミ機体で規制しようとする根性厚かましすぎるんだよ気持ち悪い >>900
俺大佐-少将ループくらいのプレイヤーだけど初動の確認する時もある
提案は凸チャレンジあるときしかしない
無言なら防衛気味に動くことにしてる 脳死の餌に昇格でモチベ保たせているけど
下位脳死プレイへの査定評価をもっと厳しく
凸参加と拠点前防衛(拠点攻撃食らった後の参加は除く)
これらに10倍位のポイント付けりゃ解決だからお前らメールボムしろ シナンジュやサザビーなど高コスデッキだらけなんだから多段凸提案する場合はそれを考慮しないとね
事前に説明は必須 ユニコーンとシナンジュいなければ、もう少しは面白かったのかなと思う
まさに後の祭り状態 >>286
爆風オンライン修正からのユニシナ実装までの1週間は楽しかったんだよなぁ その環境ごとの最強機使わない味方だらけなのがつまんない理由だけどな 何でこんなゴミ共に足引っ張られて負けなきゃいけねーんだってなるし
もう少将以下vs中将以上 このマッチング最優先で発生させてくれ もちろん階級差による階級スコア補正は今より大きくして
そうすれば少将以下は負け続けるけどその中で稼げる奴は階級上がって中将以上になってそこから轢き殺す方に回れるようになるし
低階級が萎えて消えたら残ったまともな奴だけで試合組めるじゃん その試合が発生しなくなるほどの過疎ならもうサービス終了ゲームクリアでいいよ 壊れ機体が増えてきたおかげで昔の良機体が産廃になってる 初動は、人数割の指示だけでいいきがしてきた。
凸るかどうかは、敵味方の数みて各自で判断しろよ。 >>272
機体調整っても3発で沈むのが4発になるだけ
ダウンしてる間に終わるのは変わらない
ダウンするって仕様を無くさない限り意味ない だいたいユニシナ銀図で3機すら揃えられないってどんだけ計画性ないんだよ それくらいのDXくらい日々の配布分貯めとくか乞食DXが無いなら課金しろって話だし
そういう奴を味方に混ぜるようなマッチングが糞すぎる もうユニシナ複数機持ち50人vsそれ以外の機体入れてるやつ50人 とかのマッチングでも良いよ本当に 芋戦場ほど何故回復しないのか
前に出たくもないし死にたくもないけど回復はしたくないってどういうことだ ぶっちゃけアーマー増えたら携行弾数の多いユニよりシナンジュのが辛くなるんだぞ
覚悟しておけよ これは初動凸決まったわ じゃあ俺ファンネル赤マンサで散るから拠点壊せよ
7体位転倒させて散る俺 拠点直前で止まる所か急に下がりだす味方 そのままじりじり下がって拠点殴られて懲役15分負け戦
何でだ!あれでなだれ込んめば拠点壊せただろおおおお!何で下がるんだよおおおお!おおおおお! >>297
サーベル振りぬいた瞬間死体も残らず消し飛んだわ! 無課金で遊ぶから面白いんだろぉ
課金したらそこでゲームクリア―ですよ これでいかないと負けるって状況での全凸指示なのに途中で引き返すシナ多くて吹くわ
ゲームの中ですら卑怯者とかダサすぎんだろ そんなに大事なシナ壊されたくないなら全凸に乗ってくんなって感じだよなw 無言戦場で凸らないと負けるよ?とか誰かが言ったときにはお前が指示するんだよ!と言いたくなった。もちろん無言のまま負けたけど 混合そんな気にしないけど、将官戦場に尉官大量はさすがに無理、勝てん しるびさん、わざわざ課金させる為に赤文字で書かなくていいよ。
ある程度課金しないと勝負にすら立てない
ソロで参戦すると勝率も上がらないため一方的に負け続ける試合が続く
そんなんおもってるならやめればいいのに
あたましるび?w >>260
無言将官に限ってポイ厨で凸しないとかね そもそも負け陣営なのに立ち回りがどうのとか
しるびの囲いって尉官佐官でしょ?そら不利になるよ 自分が楽しめればいーいんだよ
余計なお世話だ
老害しるびははよ消えてくれ
もう「時代」じゃないんですよ?w ユニシナ共に無課金で貯めたチケで回して、どっちも底まで掘った
ただそのおかげで金銀銀銀デッキ組めてるってのはあるw ラーメンになったら気がねなく漫画や動画見れるから自殺にしかならなら凸でも支持通りいくわ ポイ厨は楽しいのか?w
それ以前に熊の回復力少なくするか何かしてくれないかねロングトーチが熊回復して熊vs熊で蟹ばさみダンスしてて周りが熊をパルパル撃ってるとか茶番がおきているのだが 熊の前線立て直し能力が弱まるのも考えものだけども
もし減らすならせめてシルリペは据え置きにしてもらいたい
あといい加減にレーダーの襲撃阻止なくしていいんじゃね
阻止してないじゃん 噂に聞いていたしるびのイメージ
中身はともかく
キャラは金髪美少女キャラ
一機のシナンジュでユニコーン小隊を撃破
一ゲージをひっくり返す程の腕前
現実
変なおっさんキャラ
数で勝ってないとシナンジュで前に出ない
負けてる時は別に普通に負ける
これじゃただの1プレイヤーだろ
こんなんじゃヒカキンみたいに有名になれんぞ >>292
常にガチ機体がジオンに来た時に底まで回せるようにDX140枚は常に確保するようにしてるな俺は。
趣味機体なぞいらんが普段DX無い人はちょこちょこDX回して貯めるって事をして無い人だろ思う。
ってか大多数がそうなんじゃなかろうか 試合前
「B凸行こうぜ」
「おk」
「おk」
「おk」
いざBへ向かうのは5機前後で残りは別方向の数字拠点に群がっていた
いつものことだが何故なのか ユニコ相手に強きに立ち回ってた味方クシャ3匹が放置されてた百式に駆逐されてったんだが、なんだあのメッキ野郎 >>316
BL入れられてたんだろ
そこまで人が少ないって事は
しょっちゅう暴言吐いてる人だったんだろうね シュツガルの固有モジュってシールドはずしたら喰らうダメージが等倍ってことでよいの? AEDって今の環境的にどうなの?
熊はハロチケで1機とれたけど、AEDならDXにいるからとろうかと思ってさ
大人しく熊1のシナ3のがいいのかな >>320
熊でいいよ
正直パチパチ増えてきたら
あっ察しってなる
熊すら持ってない戦力外ってことやからね 今のガンオンは新規さんにマジおすすめ
ユニコーン ガンダムという壊れ機体を手に入れるだけでOK
何年も課金してきたジオン軍を狩りまくれるぞ!
連邦優遇&運営のバランス調整は激遅なので 長く無双できることは保証する! >>316
4人しかおkしてないんだから当たり前だろ ユニコーン使うだけならいいがらユニコーンでリスキル専のスコア厨は連邦からみてもきもいな
麻原以下の存在だな >>319
二段・三段格闘は盾の装備如何に関わらずD格モーション中に被弾した時のDPダメージが1.5倍(多分)になるペナルティを受ける。しかしシュツルムガルスは専用モジュールにより盾を外しておけばDUやDVのD格モーション中でもDPダメージが増えなくなる >>253
それは割とマジで池沼なんだと思う
ドラクエ3で延々とスライム倒してる池沼のコピペと同じタイプ ユニコーンとシナンジュの性能差って何かに喩えるならどんなもんなんだろ >>328
サンドイッチマンの趣味で人を殺してそうな方と仕事で人を殺してそうな方 >>328
ガンオン初期の初期ジムとザクUF(重撃) シナンジュのBRをFAにしてくれるだけでだいぶ変わると思うんだけどなあ >>326
なるほど。あの説明文だとわかりにくかったので(わざとか?)
ありがとうございます シナさんのBRがFAになっても今とたいして変わらない気がするけど
それより何がしたいのかわからない位置取りのシナが多くて困る釣りたいのか撃ちたいのか 威力もそうだけど当たりやすさもユニコーンがダンチなのがな 将官戦場ではユニシナ以外人権あまり無いけど
佐官以下はバラエティー豊富でいいなと降格して思いました >>336
PCスペックやらマウスでの連打が苦手だったりでスペック出しきれてない人って結構多いと思うんだよね
マクロ使えば解決するんだろうけどさ セミオート武器なのに連射力必須な武器が意味わからん
あんなんツール使った方が照準もぶれないし絶対お得じゃん なんで単発と3点とフルオートで武器別れてるんだろうな
ガンオンで驚いたのがまずそれ 機体指定細かくすると持ってないやつが言う事きかなくなるなるのわからねえやつは代理すんなよ クソハゲ
終盤に落ちたら逆転される拠点防衛しないで凸指示出すのもやめろクソハゲ 開始前代理「ジオは温存しておいてね」
その後、終了までジオの発進指示が来ることはなかった
どういうことやねん 責任分散の糞代理やっつけがマジでウザい死ね
いつ何をどうするのか3行で発言しろ
後は見てない奴の責任だ
そこで負けても構わんが動かない味方は糞代理による糞指揮の可能性も考えろカス
状況も考えず○○分凸だけ言ってんじゃねえ
爆散突にしかなって無い事の方が多い
30秒前に速やかに却下するのか実行するのか伝えろ
それも出来ない低レベルの兵は無視しろ
指揮やるならちゃんとやれ >>343
あるあで笑ったw
ボロ負けかボロ勝ちでなること多いかも。 シナ乗りなんで熊で一発殴ったら満足して飛び出して散っていくのだろう…
今月のジオン頑なに回復されたくない意志を感じる >>314
俺も声の感じが若いイケメンかと思ってたら
お前らそっくりでワロタ
エースパイロットってか凸や防衛には
あまり参加せず
中央でMS戦やってるだけなイメージ >>181
ガンオンのソースコード読んでみたいわ
もうスパゲッティの様にぐちゃぐちゃで直すこと出来ないんやろうね
弾詰まりの問題は大昔からあったしね
ところでFPSゲーで弾詰まりしたり、武器切り替え出来ないゲームって他にある??
俺は今までガンオン以外にみたことないわ 野良だけど今週は呪いかってレベルで勝てないわ
正直ここまで連敗続きは初めてだわ 将官だけど6割くらい勝てたぞ
4割くらい混合時間に稼いだけど ジオンとか餌でしょ
むこうユニコーンめちゃくちゃいるのに
クソ機体ばっかで勝てると? >>353
同じく
今週は何かおかしい
いきなり勝率がガクっと下がった感じ
しかもそれなりの勝負の末に負けるとかじゃなくて、圧倒的にボロ負けなやつ
もはや勝負というよりは一方的な蹂躙劇ってのが多い
連邦のユニコーン増えたのか?
たぶん芋とかあんま関係なしに、皆で普通に突っ込んでてもまとめて爆散してる気がする しるびさん、わざわざ課金させる為に赤文字で書かなくていいよ。
『ある程度課金しないと勝負にすら立てない』
『ソロで参戦すると勝率も上がらないため一方的に負け続ける試合が続く』
そんなんおもってるならやめればいいのに
あたましるび?w
わざわざ課金させる為に赤文字なのかな?
運営くさいくさい >>356
うまいやつが見切りつけて連邦いってるのもあるでしょ
そら5位ぐらいまでならマイナスにはならないとはいえ
狩られる側でユニコーン壊れ!勝てない!とか叫ぶより建設的 連邦は回すガチャが安定のユニコーンのみ、
ジオンは大人気の重撃クシャ。
戦場からシナンジュが減り、所持数もここらで打ち止めだからな。 俺は普通に勝ったり負けたりしてたな
まあマッチングなんてガチャみたいなもんだから運ゲーだろ 何か味方に連邦尉左官ムーブが多い気がする
前出ない 拠点直前でチキン化 開幕凸に防衛からでしょとか口挟む まだジオンでやってんのって感じ
シナンジュでつえーとか言ってるやつは撃たせてもらってるだけ
真正面からの圧じゃユニコーンの比じゃない >>317
射程はサザビーに次ぐ、ほぼ同等
特殊ブースト持ちの耐ビームコート持ちのAP約3000
積載強化で拡散バズMとバルカンでダメージ軽減15%
拡散バズMは1射フルヒットで600+の8発
マガジン火力は4300やぞ
しかも実弾属性
スプシュならさらに威力アップ
ユニコーンに紛れて金色がいたら下がろう 沼に沈む頃までユニコーンオンラインだろうけど沼落ちしたユニを廃課金で拾う馬鹿おらんだろうしどうするつもりなんだろな 素のギラズールと親衛隊仕様 どっちのが使える感じ?
出すなという意見は無しでw
環境変わるの見据えてコスト調整的に。 ランカーとその他皆佐官に隔離したいんやろ
勝つ意味負けるいみをランカーだけに持たせて
あとはクソ機体つかおーが
階級おとして狩りしようが勝手にしろって >>365
バンシィやらFAユニコーンやらでなんぼでも弾はあるだろ
ジオン?知らん ジオンは袖付きとか言って機体出せば解決だから大丈夫だよ
適当にヒットボックスを小さめに設定したら(連邦と同サイズぐらい)バカ売れだし ジオン機のヒットボックスを小さくするとかどっかの声のデカい奴らが騒ぎそう ローゼンズール
リバウ
袖付きバウ
袖付きドーベンウルフ
袖付きザク3
袖付きヤクトドーガ
袖付きドライセン
袖付きガ・ゾウム
ガ・ゾウム
ガザD
袖付きリゲルグ
袖付きゲルググ
袖付きギガン
袖付きドラッツェ
ギラズール アンジェロ機
ギラズール重装 アンジェロ機
ギラズール重装
ゼーズール
カプール
色変えて袖付けるだけだから開発コスト的にも優しい 連邦キッズが納得できる範囲でクシャトリヤ改善案
バリア耐久倍
帰投基本値500
転倒耐性
バリア復旧5秒
どれか1つでええんや・・ >>366
素ドーガは通常マゼラとビーマシで武装が貧弱。
袖ドーガはDP強化マゼラだからまだマシな感じ。
環境どうかわるかわからないが、格闘に関してはドーガ系はもっさり格闘だから恩恵ないと思うぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています