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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0b2b-4uYi)
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2018/07/07(土) 21:11:11.19ID:BjnQZC9H0
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart21
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1530187356/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0374ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a7cf-C2ro)
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2018/07/11(水) 08:09:15.28ID:XrybsrkQ0
>>366
素ドーガは通常マゼラとビーマシで武装が貧弱。
袖ドーガはDP強化マゼラだからまだマシな感じ。
環境どうかわるかわからないが、格闘に関してはドーガ系はもっさり格闘だから恩恵ないと思うぞ。
0375ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071e-g8qq)
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2018/07/11(水) 08:20:03.46ID:BVcuTg+D0
クシャのバリアはビームシールドのテスト版な気がしてならないF91とかベルガギロスのビームシールドは耐久3000ビーム完全無効のガードな予想
0376ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c756-UVFs)
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2018/07/11(水) 08:26:13.19ID:TYOtCwR70
>>366
ギラ・ズールの方でしょ。
親衛隊はUCでの強化からも漏れた旧機体で調整で強化はいらないと使いようのない機体
重撃の方は運営が使えると考えらたらしい調整で強化はいらないと使いようのない機体
重撃の方は昔の環境なら使える機体と評価する人はいたと思う。
ジオ、熊、シナンジュ以外は程度の差こそあれ
調整で強化はいらないと使いようのない機体と考えておいたほうがいい
0389ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f2f-KMj/)
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2018/07/11(水) 11:38:02.37ID:i5b2dBIB0
(´佐ω藤`)設定w?ガンダムの設定をガンドゥムの世界に持ってくるのはナンセンスですよw
0391ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMfb-p7V5)
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2018/07/11(水) 11:40:16.84ID:nz1kQc+nM
両軍やってるがユニコーンは弾持ちよくて被弾しなければかなりの継続戦闘能力が高い
強zzもかなり良いがこちらは弾持ち悪いのとユニコーンより射程が短いから安定感はやはりユニコーンが一番
シナンジュは弾数が圧倒的にユニコーンに負けるから前線のシナンジュの数が補給に戻る頻度によりユニコーンより少ない+機体でかいから体積的によこなり集団で固まらない
結果ライン戦は腕前一緒でも数の差で連邦にはかてん
瞬間火力いくらユニコーンより上でも数の差で余裕で覆ってるからアドバンテージはない
ロケバズ火力の不具合直ってもこの辺は変わらんだろうな。
覚醒中のロケバズの威力なら数の差覆せるくらいの火力だがこれが常時だと今度はシナンジュが壊れになるしてっとりばやくユニコーンの弾数減らして欲しい。
威力さげてm型カテゴリーがあって45発ならまだ納得できるんだがな
0395ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMfb-C2ro)
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2018/07/11(水) 12:03:20.39ID:i4NcpD0dM
BMなんて威力5000でいいだろ。それまでのBRと比べて威力上がりすぎ。
もちろんそれに準じてシナのRBも威力落とすべき。どっちもコスト400だからって高火力すぎる。
そうしないとユニシナオンリーの糞ゲーから脱却できない。
0410ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071d-VcrL)
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2018/07/11(水) 13:26:22.08ID:9fbpQY750
まあ両軍大将だからこのスレよりは有用性ある
実際やっぱユニコーンのが使っていて楽そう
周りもユニコーンやし死ににくいから
ジオンやとシナキュベゲーマルクに赤マンサザビーとバラけすぎて弱いわやっぱ
全部シナンジュになればマシやけどやる気ないジオン兵は
0411ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf96-sule)
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2018/07/11(水) 13:31:43.25ID:T+CLMBWE0
>>410
プロゲル時代にHBの差(と肩のせいで射撃角度、初期には異次元格闘の差もあった)
だけぐらいなのに機体人気差が酷くて連邦にガンダムと人材が増えまくった
さらに今回はあからさまに性能差がつきすぎた差別を受けてるからなあ
おまけに低コスはほぼジャイキリ不可能なぐらいだし
運営というか番台そのものもガンダム、のゲームとしてのコンテンツ見誤ってるんじゃないかな
0413ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf96-sule)
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2018/07/11(水) 13:38:48.02ID:T+CLMBWE0
>>412
まあそれはCCA実装で覚悟してたのがユニコーン実装まで延命した感じだねえ
無課金ジムザクでもなんとなるオンライン→ユニコーンを如何に揃えるかP2Wゲー
史実でもブライトがいる時間帯での最強ガンダムだろもうw
GCB、絆みたいにあとは斜陽および衰退一直線かと
マクロ的考えの商売としてどうなんだろうなあこれ
0415ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf96-sule)
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2018/07/11(水) 13:40:54.91ID:T+CLMBWE0
まあリボーのころみたいにプレイ控えるだけだし
ガチでジオンで合う奴らと一緒に移民を検討する頃合い
問題は移民先ゲームがないwまともなPCオンゲーある?無課金でw
0421ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5fbd-zXr/)
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2018/07/11(水) 13:52:53.38ID:DWFVVQkv0
勝ってても負けててもとにかく一方的な試合だらけなのがつまらない原因。これはユニシナの数の差なのかな。マップ?
とにかく逆転要素ほぼないし残り10分はやらされてる感満載なの。
0422ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 47bd-UVFs)
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2018/07/11(水) 13:55:34.65ID:fZFV8MDq0
バランス崩壊ゲーはコズミックブレイクって前例があるのに
何で皆揃いも揃って後追いしたがるのか・・・

しかし今だにあれより気持ちよくロボを動かせるネトゲが出てないのが面白い所だなあ
0423ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071d-VcrL)
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2018/07/11(水) 13:59:42.98ID:9fbpQY750
>>413
ヒットボックスでの不利さをカバーするどころか
武装までユニコーンのが上位だからやりすぎ感あるよ
まあ壊れを実装して、先に課金者やランカーには課金してもらって無課金やエンジョイはイベント参加してもらってアクティブ維持していきたいスタイルなんだろね
0424ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp3b-+t5f)
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2018/07/11(水) 14:31:31.11ID:GE7orLXEp
来月頭にパクリ元ゲーのPS4サービス開始だし、据え置きも持ってる奴はそっちいっちゃうんじゃないかな。
ゲーム用PCと据え置き機で両方持ってる奴はって相当コアゲーマーな部類に入るけど。
0425ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMcf-7avV)
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2018/07/11(水) 14:33:43.50ID:Hmu/OzFDM
連邦にユニコーンそれなりにいてもジオンが勝つ試合もあるわけだが
連邦の奴らどう思ってんだろな
シナやクシャはユニコーン以上のチート都下思ってる奴いるんだろうか
0426ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071d-VcrL)
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2018/07/11(水) 14:36:06.22ID:9fbpQY750
単に適当にやってもなまじ轢き殺せるだけにぬるいんだと思う
さすがにゆとった相手で拠点にジ・オとかしっかり決めていけば決まるし
ちゃんとした大将小隊とかはやっぱ強いよ
0427ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/11(水) 14:37:59.07ID:CIZdJo+A0
先週は閉所多かったからまだ勝ち易い方だったんだがな
開けたMAPになるほどジオン辛くなるからアレだ

NYは特に中央3の方だとジオンクソゲー、中央4の方だと連邦クソゲーだから配信停止でいいのでは?
0435ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMfb-p7V5)
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2018/07/11(水) 16:23:04.06ID:nz1kQc+nM
今度の調整で武器が色々火力アップなんだけどそれにともないユニコーンやシナンジュ以外の機体も活きると運営は考えてるのかもだが
ap自体はそのままなので生半可な機体以外すぐ死ぬのでは結局被弾しづらいか機動性ある機体か、耐え切れるapをもつ機体などの高コストしか選択肢がない
かといってapもあげたら全体調整で火力アップした意味ないし、素直にユニコーンとシナンジュの火力下げる方が早いだろと思う。まあそうなるとコスト400の意味ないのだけどね。
ユニコーン、シナンジュはコストを考えたら正しい強さだと思う。ある意味コスト差がちゃんとしっかりしている。ただ低コス乗る意味ないくらい高コストが強すぎる。
低コストを乗るしかない環境をゲームシステムがわで作らない限りはもうダメかなと思う
例えば機体出撃制限つけてデッキに高コストは2機までとか
もしくは個人個人にゲージがあって貯まったら高コストでれるとか高コストでる縛りをつける
このくらいやらないと現状使われてない数百機体のMSが死にっぱなしで勿体ない
0441ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071e-g8qq)
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2018/07/11(水) 17:35:20.28ID:BVcuTg+D0
テキコロってやっぱ神マップやなって思った
0448ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMfb-p7V5)
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2018/07/11(水) 19:15:21.08ID:nz1kQc+nM
他にクソマップ多いからインダスそこまで思わないのが悲しい
ジオンからするとトリントン両方もかなり糞なんだけど、あと凸指揮ないと負ける鉱山もかなり苦痛
0449ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a725-jSwj)
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2018/07/11(水) 19:32:53.58ID:/mwQIpQk0
rts配信してくれー
0450ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f57-2o/a)
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2018/07/11(水) 19:35:16.77ID:S9LCtDiL0
ランカーのシナンジュはあれだけ動き回ってよくエイム合わせられると思うわ

ユニシナ中距離オンラインになってエイムの差が今まで以上にハッキリ出る様になって辛い 
0457ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp3b-cdYM)
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2018/07/11(水) 20:49:23.07ID:RTem7n+xp
座禅組んだまま浮遊するザク実装して武器は敵全体にdotダメージ与える麻原専用ザクをジオンにだせばいいな
0458ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 079b-UVFs)
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2018/07/11(水) 21:03:49.06ID:ELsuJNn90
Pちゃんのオンラインカジノってマジモンの払い戻しあるん?
本当なら国会でパチンコだカジノだ近くにあるからうんぬん店多すぎうんぬん依存症うんぬんまったく骨抜きの議論だぬ
0461ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a719-q5p+)
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2018/07/11(水) 22:16:32.30ID:r5mZ9Vrh0
格闘に強制爆破〜? ライダーキックか何か?
折角特攻して格闘当てたのに生き返るのずるいー
とか言う猪の対応より前にするべき事があるんじゃないですかね・・・
0471ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4714-UVFs)
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2018/07/11(水) 23:54:50.04ID:5srkp1sc0
すでに威力でコスト分けされてんだからジオ以外の強襲全部につけるべきなのにね
貫通つけてもらえなかった機体は今よりもゴミ扱いで新たな産廃を増やすことになるだけだな
0473ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad45-LQig)
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2018/07/12(木) 00:19:04.53ID:Mp2Lv1CE0
将官に戻ったが開幕に大将が一部機体の名前上げて機体誘導してたけど
何言ってるの?って思ったがあなたの言う通りでしたw
上は別世界になってるのでそっと閉じてまた放置しよう・・

尉官がロビーで連邦優遇やめてくださいって言ってたけど
尉官戦場ごときで連邦ジオン優遇ってレベルの差は出てこないでしょ
もっと凸して勝利に導きなさい
0474ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ea60-rnGB)
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2018/07/12(木) 00:19:43.91ID:2hLljUVu0
チャージ格闘で撃墜したらCT2倍にしよう
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