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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270

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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0b2b-4uYi)
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2018/07/07(土) 21:11:11.19ID:BjnQZC9H0
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart269
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0421ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5fbd-zXr/)
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2018/07/11(水) 13:52:53.38ID:DWFVVQkv0
勝ってても負けててもとにかく一方的な試合だらけなのがつまらない原因。これはユニシナの数の差なのかな。マップ?
とにかく逆転要素ほぼないし残り10分はやらされてる感満載なの。
0422ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 47bd-UVFs)
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2018/07/11(水) 13:55:34.65ID:fZFV8MDq0
バランス崩壊ゲーはコズミックブレイクって前例があるのに
何で皆揃いも揃って後追いしたがるのか・・・

しかし今だにあれより気持ちよくロボを動かせるネトゲが出てないのが面白い所だなあ
0423ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071d-VcrL)
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2018/07/11(水) 13:59:42.98ID:9fbpQY750
>>413
ヒットボックスでの不利さをカバーするどころか
武装までユニコーンのが上位だからやりすぎ感あるよ
まあ壊れを実装して、先に課金者やランカーには課金してもらって無課金やエンジョイはイベント参加してもらってアクティブ維持していきたいスタイルなんだろね
0424ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp3b-+t5f)
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2018/07/11(水) 14:31:31.11ID:GE7orLXEp
来月頭にパクリ元ゲーのPS4サービス開始だし、据え置きも持ってる奴はそっちいっちゃうんじゃないかな。
ゲーム用PCと据え置き機で両方持ってる奴はって相当コアゲーマーな部類に入るけど。
0425ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMcf-7avV)
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2018/07/11(水) 14:33:43.50ID:Hmu/OzFDM
連邦にユニコーンそれなりにいてもジオンが勝つ試合もあるわけだが
連邦の奴らどう思ってんだろな
シナやクシャはユニコーン以上のチート都下思ってる奴いるんだろうか
0426ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071d-VcrL)
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2018/07/11(水) 14:36:06.22ID:9fbpQY750
単に適当にやってもなまじ轢き殺せるだけにぬるいんだと思う
さすがにゆとった相手で拠点にジ・オとかしっかり決めていけば決まるし
ちゃんとした大将小隊とかはやっぱ強いよ
0427ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f33-sule)
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2018/07/11(水) 14:37:59.07ID:CIZdJo+A0
先週は閉所多かったからまだ勝ち易い方だったんだがな
開けたMAPになるほどジオン辛くなるからアレだ

NYは特に中央3の方だとジオンクソゲー、中央4の方だと連邦クソゲーだから配信停止でいいのでは?
0435ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMfb-p7V5)
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2018/07/11(水) 16:23:04.06ID:nz1kQc+nM
今度の調整で武器が色々火力アップなんだけどそれにともないユニコーンやシナンジュ以外の機体も活きると運営は考えてるのかもだが
ap自体はそのままなので生半可な機体以外すぐ死ぬのでは結局被弾しづらいか機動性ある機体か、耐え切れるapをもつ機体などの高コストしか選択肢がない
かといってapもあげたら全体調整で火力アップした意味ないし、素直にユニコーンとシナンジュの火力下げる方が早いだろと思う。まあそうなるとコスト400の意味ないのだけどね。
ユニコーン、シナンジュはコストを考えたら正しい強さだと思う。ある意味コスト差がちゃんとしっかりしている。ただ低コス乗る意味ないくらい高コストが強すぎる。
低コストを乗るしかない環境をゲームシステムがわで作らない限りはもうダメかなと思う
例えば機体出撃制限つけてデッキに高コストは2機までとか
もしくは個人個人にゲージがあって貯まったら高コストでれるとか高コストでる縛りをつける
このくらいやらないと現状使われてない数百機体のMSが死にっぱなしで勿体ない
0441ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 071e-g8qq)
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2018/07/11(水) 17:35:20.28ID:BVcuTg+D0
テキコロってやっぱ神マップやなって思った
0448ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MMfb-p7V5)
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2018/07/11(水) 19:15:21.08ID:nz1kQc+nM
他にクソマップ多いからインダスそこまで思わないのが悲しい
ジオンからするとトリントン両方もかなり糞なんだけど、あと凸指揮ないと負ける鉱山もかなり苦痛
0449ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a725-jSwj)
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2018/07/11(水) 19:32:53.58ID:/mwQIpQk0
rts配信してくれー
0450ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5f57-2o/a)
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2018/07/11(水) 19:35:16.77ID:S9LCtDiL0
ランカーのシナンジュはあれだけ動き回ってよくエイム合わせられると思うわ

ユニシナ中距離オンラインになってエイムの差が今まで以上にハッキリ出る様になって辛い 
0457ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp3b-cdYM)
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2018/07/11(水) 20:49:23.07ID:RTem7n+xp
座禅組んだまま浮遊するザク実装して武器は敵全体にdotダメージ与える麻原専用ザクをジオンにだせばいいな
0458ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 079b-UVFs)
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2018/07/11(水) 21:03:49.06ID:ELsuJNn90
Pちゃんのオンラインカジノってマジモンの払い戻しあるん?
本当なら国会でパチンコだカジノだ近くにあるからうんぬん店多すぎうんぬん依存症うんぬんまったく骨抜きの議論だぬ
0461ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a719-q5p+)
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2018/07/11(水) 22:16:32.30ID:r5mZ9Vrh0
格闘に強制爆破〜? ライダーキックか何か?
折角特攻して格闘当てたのに生き返るのずるいー
とか言う猪の対応より前にするべき事があるんじゃないですかね・・・
0471ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4714-UVFs)
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2018/07/11(水) 23:54:50.04ID:5srkp1sc0
すでに威力でコスト分けされてんだからジオ以外の強襲全部につけるべきなのにね
貫通つけてもらえなかった機体は今よりもゴミ扱いで新たな産廃を増やすことになるだけだな
0473ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad45-LQig)
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2018/07/12(木) 00:19:04.53ID:Mp2Lv1CE0
将官に戻ったが開幕に大将が一部機体の名前上げて機体誘導してたけど
何言ってるの?って思ったがあなたの言う通りでしたw
上は別世界になってるのでそっと閉じてまた放置しよう・・

尉官がロビーで連邦優遇やめてくださいって言ってたけど
尉官戦場ごときで連邦ジオン優遇ってレベルの差は出てこないでしょ
もっと凸して勝利に導きなさい
0474ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ea60-rnGB)
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2018/07/12(木) 00:19:43.91ID:2hLljUVu0
チャージ格闘で撃墜したらCT2倍にしよう
0475ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad45-LQig)
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2018/07/12(木) 00:27:20.16ID:Mp2Lv1CE0
放置してたら尉官に落ちてたけど機体は初心者よりあるわけよ
そんなやつと新規のやつを混ぜるなと何度言えばわかるんだろ
定着しねえだろ

新規にはもっと良い機体配ってもいいぞ
0476ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ea60-rnGB)
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2018/07/12(木) 00:32:22.17ID:2hLljUVu0
そんな気の利いたことができるならこんな惨状になってないわけですよ
0478ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa52-qJjT)
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2018/07/12(木) 00:51:48.62ID:Zf8f/CHua
パクリ元のc/oβはアーケード現役組&予備役がレ○プしまくって公式虐殺会場だったらしいから開幕ダッシュはやめといたほうがいいかもな。
キッズ&コントローラーエイムじゃ戦力にならんだろうし。
0479ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dea6-dbYN)
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2018/07/12(木) 00:52:03.57ID:GA0DsETL0
ttps://www.youtube.com/watch?v=A_C-2mBQJfs
一般のかたは許可無くCMに出れないはずなんですがね・・
このCM画作られたのは約5年前
しるびが初顔出したの2017年
一番右、上から5番目

おかしいね。
他にもおたのしるび会に参加してる顔がちょこちょこいますね
社員ぐるみで大掛かりな詐欺ですかw
0480ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c52b-LQig)
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2018/07/12(木) 00:52:44.46ID:11ctjmtf0
>>475
RANKってそもそも階級じゃなくやり込み度で戦場わけるために設定するハズだったような
RANK違うと小隊組めないんじゃダメ過ぎとかで新規に低コス機体おしつけるだけの糞機能になってるけど
0482ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dea6-dbYN)
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2018/07/12(木) 00:54:48.73ID:GA0DsETL0
誰も突っ込まないところを見ると
おはやし工作員なんだろうね
察し
0483ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad45-LQig)
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2018/07/12(木) 01:04:08.23ID:Mp2Lv1CE0
>>476
>>480
数か月休んでたけどそれでも新規と俺とでは違うよ
一緒にしたら可哀そうだと思う
実際俺でも最初全然ダメだったからなあ
もっと人が多いときに新規も大事にしとけばよかったのにな
>>481
そう思った

同一機体は一機しか編成できずっていうのは売り上げにかかわるからできないんだろうな
上は地獄絵図だったわ
0484ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6a3e-b6DG)
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2018/07/12(木) 01:12:23.09ID:hIS6mnMT0
イフリート改で白馬溶かすのたのちぃ
0485ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad45-LQig)
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2018/07/12(木) 01:13:51.94ID:Mp2Lv1CE0
ジオンの機体はデカイ
これが全ての元凶
0491ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad45-LQig)
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2018/07/12(木) 02:29:25.06ID:Mp2Lv1CE0
デカいって被弾だけの問題じゃないからな
前に居ても邪魔だし隠れることもできない
0493ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad45-LQig)
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2018/07/12(木) 02:40:18.78ID:Mp2Lv1CE0
高速道路みたいなとこの下とか
0495ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0ac7-/ykF)
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2018/07/12(木) 06:21:30.95ID:3OkeQeF70
>>473
ポーク必死やな(笑)
0497ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 251e-IoZK)
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2018/07/12(木) 08:47:30.82ID:BM2tgUf70
クマで修理してるとデブだらけでクマが細身に見えてくるわ
0499ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM6d-vsV5)
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2018/07/12(木) 09:11:00.47ID:HJc/DJ/8M
定期的にかくがデブのデメリットは

1,当てやすい→死にやすい 2,視認されやすい→先に攻撃受ける→死にやすい 3,味方の射線ふさぐ→ライン戦の火力不足→ライン戦不利
4,何かにつけて引っ掛かりやすい→回避しずらい、箱形拠点の凸の成功率低下+仲間の進行妨害 5,まわりがよく見えない(特に天井低いとめり込む)→視認性が悪すぎるため敵の見落としからの攻撃+回避の遅れが発生+mapのオブジェの見落としからの引っ掛かり等

一言ですまないレベルでデブというだけでこんだけデメリットがある。きっとまだあるが大きい部分でこんだけあって連邦同レベルの機体差がAP+1000以内では勝てないのは当たり前
勝てるときは歩兵差か指揮優秀位。同レベル戦った際ではデブ率たかいジオンからすると勝てなくて普通。

しかしこれでも一部の連邦専からはいまだにジオン強すぎるとの意見。運営もまともなら取り上げない部分でもここの運営は真摯に受け止める時あるからの現状の格差陣営バランス
デブつえーとなる日がくればいいがタイマン環境しかそれはない。
0501ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM6d-vsV5)
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2018/07/12(木) 09:14:53.94ID:HJc/DJ/8M
>>494
サザビーは十分デブだよ
更に上のデブがかなりの量いるからジオンではもはや、普通サイズ扱いかもだけど
シナンジュすらギラズールと比べたらデブで最近ビックリした。慣れって怖いな
0502ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a51d-HLQW)
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2018/07/12(木) 09:17:04.20ID:Uq3MreN20
ジオンの機体はデブで弱いクソー!→わかる
ユニコーンに全然かてねえ!(ラルグフ、リックディアス使用)→わからない
連邦優遇なのはアホでもわかるけどくそ機体でクソプするなら連邦行ったほうがマシまである
0503ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdea-K1IR)
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2018/07/12(木) 09:21:56.60ID:M+YtFEaud
肩や下半身のボリューム総合すると相当デブだよサザビー
盾構えビームショットライフルのおかげでなんとかなってはいるが
使ってれば分かるだろうけど
盾壊れたらAP4000あろうが吸い込みまくってもうどうにもならん

>>502
それな
モブ役が嫌ならもうちょいどうにかして欲しい
0507ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM6d-vsV5)
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2018/07/12(木) 09:42:50.24ID:HJc/DJ/8M
>>504
コスト400台は盾込みでAP5000近くあるから余程手負いでないと初期ジムで倒しきる火力はキツイ
AP3000台の時代なら速度も今より遅いから当てやすく倒しきれた。
書いてて今の機体火力、APインフレだけでなく速度+ブーストもインフレしてるだなと認識した。そりゃ旧機体かてんね
0508ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6d33-Zl0n)
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2018/07/12(木) 09:45:34.95ID:OQdFnzeA0
複数のユニコがビームガトリングで超弾幕張るのがキツい。シナンジュのビームライフル弾幕量と違いすぎる。逆の意味で当たらなければどうということはないを実感できる
0514ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3df3-e6DA)
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2018/07/12(木) 11:03:53.05ID:DYq8u8K+0
(´・ω・`)黒ディアスに拡散クレイバズ追加すればいいよ

(´・ω・`)一段階コスト低いこと考えると、拡散クレイバズの威力はそれぞれー50して、爆発物クレイバズとの持ち替えはあってもいい
0516ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7dbd-LQig)
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2018/07/12(木) 11:08:46.44ID:QecNYjj20
まああれよ 金コーンはマジでロックオンして撃つ事しか出来ないキッズ用に調整されてると思う
武器チョイスもヘビーライフルの強化版にお手軽超強化バルカンだしな ミラーがデブで目立つ赤で主兵装が近距離用のBRな所もシュガー味を感じる

尚スーパーキッズはロックオン強化すらしないので当たらない模様 何で産廃の方の赤いデブに5発中4発外してんだ馬鹿にしてんのか
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