機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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>>440
(´・ω・`)100戦するとDX多めに貰えるイベント始まったよ こんなクソゲ一週間に100回もやるなら
MoEでガチャから出たロリっ子のレベル上げでもするわ >>443
前は先に北割った方が実質勝ちの逆転の目の少ないクソマップだった。今は補給艦の追加によって1周りで延々糞の投げ合いをするクソマップになった 他にクソマップ多いからインダスそこまで思わないのが悲しい
ジオンからするとトリントン両方もかなり糞なんだけど、あと凸指揮ないと負ける鉱山もかなり苦痛 ランカーのシナンジュはあれだけ動き回ってよくエイム合わせられると思うわ
ユニシナ中距離オンラインになってエイムの差が今まで以上にハッキリ出る様になって辛い >>451
たかだが数百円の為に100戦もやる必要なんて無いだろ・・ コスト拡張に上限つければ全て解決だろう。
ゲーム性を考えるのなら1400、やっても1500にしとけば良かった。 座禅組んだまま浮遊するザク実装して武器は敵全体にdotダメージ与える麻原専用ザクをジオンにだせばいいな Pちゃんのオンラインカジノってマジモンの払い戻しあるん?
本当なら国会でパチンコだカジノだ近くにあるからうんぬん店多すぎうんぬん依存症うんぬんまったく骨抜きの議論だぬ 運営の対応の遅さは折り紙付き!
ジオン刈りは今だ!! 今までのジオン課金を無にする
ユニコーン機体をGetせよ! 格闘に強制爆破〜? ライダーキックか何か?
折角特攻して格闘当てたのに生き返るのずるいー
とか言う猪の対応より前にするべき事があるんじゃないですかね・・・ ほぼ誰も格闘大破については問題にしてなかったよな。もっと大きい問題あるだろ、と。 >>447
今は補給艦湧き位置に数機待機してる奴おるから無理やで シールド貫通はかなりデカいけど連邦側も同じ恩恵をうけるのでジオンげーと言うことにもならないけどガン盾マンは倒しやすくなるな 味方がゴミだらけになったと思ったら試合数イベント真面目にやってんのがいるのか… 連ジ共に盾受け普通にされるからな
貫通で実際どのぐらい効果出るかなぞいが、最前線の撃墜数は増えそう ボーダーブレイク
初リリース日: 2009年9月9日
ガンオン
初リリース日: 2012年4月27日
ボダブレってそんな昔からだったっけ 盾貫通がどいつに実装されるのかも問題だよな。
格闘機なんだろうけど。 すでに威力でコスト分けされてんだからジオ以外の強襲全部につけるべきなのにね
貫通つけてもらえなかった機体は今よりもゴミ扱いで新たな産廃を増やすことになるだけだな 格闘なんて全部盾貫通でよくね?
それくらいしないと格闘振るリスクに合わないし。 将官に戻ったが開幕に大将が一部機体の名前上げて機体誘導してたけど
何言ってるの?って思ったがあなたの言う通りでしたw
上は別世界になってるのでそっと閉じてまた放置しよう・・
尉官がロビーで連邦優遇やめてくださいって言ってたけど
尉官戦場ごときで連邦ジオン優遇ってレベルの差は出てこないでしょ
もっと凸して勝利に導きなさい 放置してたら尉官に落ちてたけど機体は初心者よりあるわけよ
そんなやつと新規のやつを混ぜるなと何度言えばわかるんだろ
定着しねえだろ
新規にはもっと良い機体配ってもいいぞ そんな気の利いたことができるならこんな惨状になってないわけですよ パクリ元のc/oβはアーケード現役組&予備役がレ○プしまくって公式虐殺会場だったらしいから開幕ダッシュはやめといたほうがいいかもな。
キッズ&コントローラーエイムじゃ戦力にならんだろうし。 ttps://www.youtube.com/watch?v=A_C-2mBQJfs
一般のかたは許可無くCMに出れないはずなんですがね・・
このCM画作られたのは約5年前
しるびが初顔出したの2017年
一番右、上から5番目
おかしいね。
他にもおたのしるび会に参加してる顔がちょこちょこいますね
社員ぐるみで大掛かりな詐欺ですかw >>475
RANKってそもそも階級じゃなくやり込み度で戦場わけるために設定するハズだったような
RANK違うと小隊組めないんじゃダメ過ぎとかで新規に低コス機体おしつけるだけの糞機能になってるけど 低階級は集団行動どころか射撃兵器すらまともに当てられんような階級だから
ただの持ち腐れっしょ。 誰も突っ込まないところを見ると
おはやし工作員なんだろうね
察し >>476
>>480
数か月休んでたけどそれでも新規と俺とでは違うよ
一緒にしたら可哀そうだと思う
実際俺でも最初全然ダメだったからなあ
もっと人が多いときに新規も大事にしとけばよかったのにな
>>481
そう思った
同一機体は一機しか編成できずっていうのは売り上げにかかわるからできないんだろうな
上は地獄絵図だったわ アカン、イベ開始で上手い人も代理する人も連邦言ったから野良は無言戦場しかない 連邦雑魚すぎて草野良1日1戦だと全敗でプラスかせいでもちょっとしか階級pt増えずイラつくだけだな デカい機体が視界に入ると優先して狙ってしまうほどやばい 指揮キャラやってる奴だってポイ厨将官やら佐官の指揮は嫌だろ負け確だし普通に小隊組んで勝ってる人も居るけどねそりゃ デカいって被弾だけの問題じゃないからな
前に居ても邪魔だし隠れることもできない 場所によって通りづらいところとかもあるしな
スリムなら楽に通り抜けれるのにデブは引っかかることがある サザビーの大きさでも乗ってるとほんまいらつくひっかかりするんだよなぁ クマで修理してるとデブだらけでクマが細身に見えてくるわ そういやいつのまにか天井ロックオンバグ無くなったな 定期的にかくがデブのデメリットは
1,当てやすい→死にやすい 2,視認されやすい→先に攻撃受ける→死にやすい 3,味方の射線ふさぐ→ライン戦の火力不足→ライン戦不利
4,何かにつけて引っ掛かりやすい→回避しずらい、箱形拠点の凸の成功率低下+仲間の進行妨害 5,まわりがよく見えない(特に天井低いとめり込む)→視認性が悪すぎるため敵の見落としからの攻撃+回避の遅れが発生+mapのオブジェの見落としからの引っ掛かり等
一言ですまないレベルでデブというだけでこんだけデメリットがある。きっとまだあるが大きい部分でこんだけあって連邦同レベルの機体差がAP+1000以内では勝てないのは当たり前
勝てるときは歩兵差か指揮優秀位。同レベル戦った際ではデブ率たかいジオンからすると勝てなくて普通。
しかしこれでも一部の連邦専からはいまだにジオン強すぎるとの意見。運営もまともなら取り上げない部分でもここの運営は真摯に受け止める時あるからの現状の格差陣営バランス
デブつえーとなる日がくればいいがタイマン環境しかそれはない。 >>494
サザビーは十分デブだよ
更に上のデブがかなりの量いるからジオンではもはや、普通サイズ扱いかもだけど
シナンジュすらギラズールと比べたらデブで最近ビックリした。慣れって怖いな ジオンの機体はデブで弱いクソー!→わかる
ユニコーンに全然かてねえ!(ラルグフ、リックディアス使用)→わからない
連邦優遇なのはアホでもわかるけどくそ機体でクソプするなら連邦行ったほうがマシまである 肩や下半身のボリューム総合すると相当デブだよサザビー
盾構えビームショットライフルのおかげでなんとかなってはいるが
使ってれば分かるだろうけど
盾壊れたらAP4000あろうが吸い込みまくってもうどうにもならん
>>502
それな
モブ役が嫌ならもうちょいどうにかして欲しい (´・ω・`)初期ジムで先手とってもシナンジュ落とせないことあるし
(´・ω・`)そこら辺はおあいこだよね タイマンで先手取られてもシナサザレベルの強さがあれば逆にDG3とアーマー多いデブなおかげで何とかなるけどガンオンはライン戦メインだからなぁ >>503
シナンジュないならジ・オ使うとか火力ないならネットで支援するとかって頭なく(持ってないのかも)
くそ機体でネガるだけだからあのへんの奴らはまとめて連邦に出荷したいわ >>504
コスト400台は盾込みでAP5000近くあるから余程手負いでないと初期ジムで倒しきる火力はキツイ
AP3000台の時代なら速度も今より遅いから当てやすく倒しきれた。
書いてて今の機体火力、APインフレだけでなく速度+ブーストもインフレしてるだなと認識した。そりゃ旧機体かてんね 複数のユニコがビームガトリングで超弾幕張るのがキツい。シナンジュのビームライフル弾幕量と違いすぎる。逆の意味で当たらなければどうということはないを実感できる 連邦はプレボでネットガン持ちもらえるからうらやましい さすがにネットは連ジどうこうあんまり関係なくね
金だが重シュナとかあるだろ
寒ドムなら銀でもええし シナンジュの最大のストレスは弾切れの早さ
弾幕張るにも補給多発でライン戦では圧倒的に不利 (´・ω・`)黒ディアスに拡散クレイバズ追加すればいいよ
(´・ω・`)一段階コスト低いこと考えると、拡散クレイバズの威力はそれぞれー50して、爆発物クレイバズとの持ち替えはあってもいい 宇宙も出れる袖ズサがおるやんけ。ユニコーンに対抗できる数少ない中コスやぞ(勝てるとは言ってない) まああれよ 金コーンはマジでロックオンして撃つ事しか出来ないキッズ用に調整されてると思う
武器チョイスもヘビーライフルの強化版にお手軽超強化バルカンだしな ミラーがデブで目立つ赤で主兵装が近距離用のBRな所もシュガー味を感じる
尚スーパーキッズはロックオン強化すらしないので当たらない模様 何で産廃の方の赤いデブに5発中4発外してんだ馬鹿にしてんのか ヒットボックスと強さが無関係って言うならジオン機のヒットボックス全部初期ジム並みにしても何にも文句ないんだよなぁ? 使って思ったけどクシャトリア間違いなく緑マンサより弱いわこれ
緑マンサ自体がもう今の環境に置いてかれてるのに、それより弱いとか佐藤の頭マジでやべえわ
理由としてマンサがチャービとゲロで中距離で戦えるのに
クシャの武装がほぼ近距離戦仕様になってること
転倒耐性持ちのマンサですら近距離でシャッガンハメ食らうのに、転倒よろけデブ機体でインファイトしろとか頭イカれてんのか
それに加えてマンサより機体性能が低い
本気でわけわからん、赤緑マンサ超えるレベルじゃないと使う理由がないのに
なんでこの仕様で実装したのか、もう運営、開発、佐藤が何考えてんのか理解できねえ テキサス北に来るゴミシナンジュ消えろ
ハナクソみたいな爆風で閉所来るなよ 北押しされない程度ならなんでもいいよあそこは
3こいよ
コンテナ運べ
南レーダーと北ネズレーダー置こう テキサス北なんてギガンや迫撃外して榴弾二種+マシのマカクでも充分だろ >>524
その通りなんだが、キュベレイ出たばかりの時と同じ状況
ひらけた所で細身が待ち構えてるのにL字通路から
デブで挑むアホが一匹ずつ勝手に死んでいくんだよ >>357
彼の参戦数も激減してるじゃん
すっかりフォートナイト勢だよ クシャは調整ミスっただけだよ
生放送だと強い中距離機アピールしまくってたけど、ヤバイ級のエイム力ないと非現実的
近距離なら結構な性能あったけど、意図したというよりは偶然そうなったって感じの機体 クシャは開発がエアプなのがまた一つ明らかになった機体
まだ台湾の方がゲームに理解がある 今のガンオンって機体バランス云々もだけど
大将同士で小隊組んで勝率やポイント稼ぎが当たり前になっちゃったからね。
土日くらいにしか感じなかった轢き殺し・殺されの極端なゲームが毎日だもん。
あの人が凄いのはよくソロ専でランク入るくらい連戦できるなって思う。
クエスト以外ソロの野良大将だけどあそこまでモチベが上がらない >>525
あそこいつも自殺志願者おるよな
ヒート剣握りしめたラルグフとか デバフ使えるラルグフはまれに使えるから困る。格闘強化で一軍いりもある
まあ開けたところでは使えないけどね
低コストなんてわギャンクリよりお気軽に片道できる分良いけど最近三回切る間にこちらがやられる。格闘並の強化はやくきてくれ テキサス北を主戦場にしてるみんながバカなだけ
音頭とるやついなくとも3を主戦場にしないとレミングの行進で北で1キル2キルとってもクマに復活させられて自分は大破するって感じでゲージ差が付く テキサス北に居ていいデブ一覧
デブ02核〜
デブクマー
デブマンサゲロー
デブマンサ赤〜
デブグレガルネトー
ぐらいかな
ゲロ又は爆発物又はハラスメント武器持ってないデブは外に出て(´・ω・`) テキコロ3の異常な重さあれなんなの今の高コスゲーであんな重いとこ行って理不尽にやられたらそりゃ行く人減ると思うんだけど >>534
あそこが軽いPCは存在しないから
大事な機体でいくな クシャは射程5の五号機ちゃんにエサにされてて可哀そうだった >>527
やばいAIMあったらクシャなんて乗らずにシナンジュのBRFで無双できると思う
中距離でクソ強かった緑マンサがユニコーンの射程でぶっ殺されまくってる時点でどんな機体出しても無理
ましてやデブ機体で近距離とか自殺行為
ただでさえ連邦にはインファイト最強の百式とディジェがいるのに クシャはIフィールドがごみすぎたね
百式とかに瞬殺されてもいいからユニコーンをメタって数を減らしてほしかった あんまりユニ潰そうとするとジオやフレナハの時みたいに他の機体の息の根が完全に止まったりしちゃうから難しいところよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています