機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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放置してたら尉官に落ちてたけど機体は初心者よりあるわけよ
そんなやつと新規のやつを混ぜるなと何度言えばわかるんだろ
定着しねえだろ
新規にはもっと良い機体配ってもいいぞ そんな気の利いたことができるならこんな惨状になってないわけですよ パクリ元のc/oβはアーケード現役組&予備役がレ○プしまくって公式虐殺会場だったらしいから開幕ダッシュはやめといたほうがいいかもな。
キッズ&コントローラーエイムじゃ戦力にならんだろうし。 ttps://www.youtube.com/watch?v=A_C-2mBQJfs
一般のかたは許可無くCMに出れないはずなんですがね・・
このCM画作られたのは約5年前
しるびが初顔出したの2017年
一番右、上から5番目
おかしいね。
他にもおたのしるび会に参加してる顔がちょこちょこいますね
社員ぐるみで大掛かりな詐欺ですかw >>475
RANKってそもそも階級じゃなくやり込み度で戦場わけるために設定するハズだったような
RANK違うと小隊組めないんじゃダメ過ぎとかで新規に低コス機体おしつけるだけの糞機能になってるけど 低階級は集団行動どころか射撃兵器すらまともに当てられんような階級だから
ただの持ち腐れっしょ。 誰も突っ込まないところを見ると
おはやし工作員なんだろうね
察し >>476
>>480
数か月休んでたけどそれでも新規と俺とでは違うよ
一緒にしたら可哀そうだと思う
実際俺でも最初全然ダメだったからなあ
もっと人が多いときに新規も大事にしとけばよかったのにな
>>481
そう思った
同一機体は一機しか編成できずっていうのは売り上げにかかわるからできないんだろうな
上は地獄絵図だったわ アカン、イベ開始で上手い人も代理する人も連邦言ったから野良は無言戦場しかない 連邦雑魚すぎて草野良1日1戦だと全敗でプラスかせいでもちょっとしか階級pt増えずイラつくだけだな デカい機体が視界に入ると優先して狙ってしまうほどやばい 指揮キャラやってる奴だってポイ厨将官やら佐官の指揮は嫌だろ負け確だし普通に小隊組んで勝ってる人も居るけどねそりゃ デカいって被弾だけの問題じゃないからな
前に居ても邪魔だし隠れることもできない 場所によって通りづらいところとかもあるしな
スリムなら楽に通り抜けれるのにデブは引っかかることがある サザビーの大きさでも乗ってるとほんまいらつくひっかかりするんだよなぁ クマで修理してるとデブだらけでクマが細身に見えてくるわ そういやいつのまにか天井ロックオンバグ無くなったな 定期的にかくがデブのデメリットは
1,当てやすい→死にやすい 2,視認されやすい→先に攻撃受ける→死にやすい 3,味方の射線ふさぐ→ライン戦の火力不足→ライン戦不利
4,何かにつけて引っ掛かりやすい→回避しずらい、箱形拠点の凸の成功率低下+仲間の進行妨害 5,まわりがよく見えない(特に天井低いとめり込む)→視認性が悪すぎるため敵の見落としからの攻撃+回避の遅れが発生+mapのオブジェの見落としからの引っ掛かり等
一言ですまないレベルでデブというだけでこんだけデメリットがある。きっとまだあるが大きい部分でこんだけあって連邦同レベルの機体差がAP+1000以内では勝てないのは当たり前
勝てるときは歩兵差か指揮優秀位。同レベル戦った際ではデブ率たかいジオンからすると勝てなくて普通。
しかしこれでも一部の連邦専からはいまだにジオン強すぎるとの意見。運営もまともなら取り上げない部分でもここの運営は真摯に受け止める時あるからの現状の格差陣営バランス
デブつえーとなる日がくればいいがタイマン環境しかそれはない。 >>494
サザビーは十分デブだよ
更に上のデブがかなりの量いるからジオンではもはや、普通サイズ扱いかもだけど
シナンジュすらギラズールと比べたらデブで最近ビックリした。慣れって怖いな ジオンの機体はデブで弱いクソー!→わかる
ユニコーンに全然かてねえ!(ラルグフ、リックディアス使用)→わからない
連邦優遇なのはアホでもわかるけどくそ機体でクソプするなら連邦行ったほうがマシまである 肩や下半身のボリューム総合すると相当デブだよサザビー
盾構えビームショットライフルのおかげでなんとかなってはいるが
使ってれば分かるだろうけど
盾壊れたらAP4000あろうが吸い込みまくってもうどうにもならん
>>502
それな
モブ役が嫌ならもうちょいどうにかして欲しい (´・ω・`)初期ジムで先手とってもシナンジュ落とせないことあるし
(´・ω・`)そこら辺はおあいこだよね タイマンで先手取られてもシナサザレベルの強さがあれば逆にDG3とアーマー多いデブなおかげで何とかなるけどガンオンはライン戦メインだからなぁ >>503
シナンジュないならジ・オ使うとか火力ないならネットで支援するとかって頭なく(持ってないのかも)
くそ機体でネガるだけだからあのへんの奴らはまとめて連邦に出荷したいわ >>504
コスト400台は盾込みでAP5000近くあるから余程手負いでないと初期ジムで倒しきる火力はキツイ
AP3000台の時代なら速度も今より遅いから当てやすく倒しきれた。
書いてて今の機体火力、APインフレだけでなく速度+ブーストもインフレしてるだなと認識した。そりゃ旧機体かてんね 複数のユニコがビームガトリングで超弾幕張るのがキツい。シナンジュのビームライフル弾幕量と違いすぎる。逆の意味で当たらなければどうということはないを実感できる 連邦はプレボでネットガン持ちもらえるからうらやましい さすがにネットは連ジどうこうあんまり関係なくね
金だが重シュナとかあるだろ
寒ドムなら銀でもええし シナンジュの最大のストレスは弾切れの早さ
弾幕張るにも補給多発でライン戦では圧倒的に不利 (´・ω・`)黒ディアスに拡散クレイバズ追加すればいいよ
(´・ω・`)一段階コスト低いこと考えると、拡散クレイバズの威力はそれぞれー50して、爆発物クレイバズとの持ち替えはあってもいい 宇宙も出れる袖ズサがおるやんけ。ユニコーンに対抗できる数少ない中コスやぞ(勝てるとは言ってない) まああれよ 金コーンはマジでロックオンして撃つ事しか出来ないキッズ用に調整されてると思う
武器チョイスもヘビーライフルの強化版にお手軽超強化バルカンだしな ミラーがデブで目立つ赤で主兵装が近距離用のBRな所もシュガー味を感じる
尚スーパーキッズはロックオン強化すらしないので当たらない模様 何で産廃の方の赤いデブに5発中4発外してんだ馬鹿にしてんのか ヒットボックスと強さが無関係って言うならジオン機のヒットボックス全部初期ジム並みにしても何にも文句ないんだよなぁ? 使って思ったけどクシャトリア間違いなく緑マンサより弱いわこれ
緑マンサ自体がもう今の環境に置いてかれてるのに、それより弱いとか佐藤の頭マジでやべえわ
理由としてマンサがチャービとゲロで中距離で戦えるのに
クシャの武装がほぼ近距離戦仕様になってること
転倒耐性持ちのマンサですら近距離でシャッガンハメ食らうのに、転倒よろけデブ機体でインファイトしろとか頭イカれてんのか
それに加えてマンサより機体性能が低い
本気でわけわからん、赤緑マンサ超えるレベルじゃないと使う理由がないのに
なんでこの仕様で実装したのか、もう運営、開発、佐藤が何考えてんのか理解できねえ テキサス北に来るゴミシナンジュ消えろ
ハナクソみたいな爆風で閉所来るなよ 北押しされない程度ならなんでもいいよあそこは
3こいよ
コンテナ運べ
南レーダーと北ネズレーダー置こう テキサス北なんてギガンや迫撃外して榴弾二種+マシのマカクでも充分だろ >>524
その通りなんだが、キュベレイ出たばかりの時と同じ状況
ひらけた所で細身が待ち構えてるのにL字通路から
デブで挑むアホが一匹ずつ勝手に死んでいくんだよ >>357
彼の参戦数も激減してるじゃん
すっかりフォートナイト勢だよ クシャは調整ミスっただけだよ
生放送だと強い中距離機アピールしまくってたけど、ヤバイ級のエイム力ないと非現実的
近距離なら結構な性能あったけど、意図したというよりは偶然そうなったって感じの機体 クシャは開発がエアプなのがまた一つ明らかになった機体
まだ台湾の方がゲームに理解がある 今のガンオンって機体バランス云々もだけど
大将同士で小隊組んで勝率やポイント稼ぎが当たり前になっちゃったからね。
土日くらいにしか感じなかった轢き殺し・殺されの極端なゲームが毎日だもん。
あの人が凄いのはよくソロ専でランク入るくらい連戦できるなって思う。
クエスト以外ソロの野良大将だけどあそこまでモチベが上がらない >>525
あそこいつも自殺志願者おるよな
ヒート剣握りしめたラルグフとか デバフ使えるラルグフはまれに使えるから困る。格闘強化で一軍いりもある
まあ開けたところでは使えないけどね
低コストなんてわギャンクリよりお気軽に片道できる分良いけど最近三回切る間にこちらがやられる。格闘並の強化はやくきてくれ テキサス北を主戦場にしてるみんながバカなだけ
音頭とるやついなくとも3を主戦場にしないとレミングの行進で北で1キル2キルとってもクマに復活させられて自分は大破するって感じでゲージ差が付く テキサス北に居ていいデブ一覧
デブ02核〜
デブクマー
デブマンサゲロー
デブマンサ赤〜
デブグレガルネトー
ぐらいかな
ゲロ又は爆発物又はハラスメント武器持ってないデブは外に出て(´・ω・`) テキコロ3の異常な重さあれなんなの今の高コスゲーであんな重いとこ行って理不尽にやられたらそりゃ行く人減ると思うんだけど >>534
あそこが軽いPCは存在しないから
大事な機体でいくな クシャは射程5の五号機ちゃんにエサにされてて可哀そうだった >>527
やばいAIMあったらクシャなんて乗らずにシナンジュのBRFで無双できると思う
中距離でクソ強かった緑マンサがユニコーンの射程でぶっ殺されまくってる時点でどんな機体出しても無理
ましてやデブ機体で近距離とか自殺行為
ただでさえ連邦にはインファイト最強の百式とディジェがいるのに クシャはIフィールドがごみすぎたね
百式とかに瞬殺されてもいいからユニコーンをメタって数を減らしてほしかった あんまりユニ潰そうとするとジオやフレナハの時みたいに他の機体の息の根が完全に止まったりしちゃうから難しいところよ ユニシナが異常なだけでクシャは380コスとしては妥当な強さな気もする シナンジュのバルカンNって速いし威力800でつよいんじゃね?誰か試せよ >>546
強いよ
けっこうキル取れる
キル狙いならHはもっといい 尉官だけど北が主戦場だと思ってた
これから中央の中低コス+凸用高コスでいこ >>546
強かったとしてもいらないと思うよ
ロケとBRの持ちかえがないのがシナの強みなのに
バルはさむと攻撃後に持ち替えの必要がでちゃうからなあ シナンジュ、ビームライフル→ロケバズ撃ちきるあたりでブーストの減りが丁度よいのでバルカン使わなくなって武器2種もちにしたけどバルカンの使うタイミングがよくわからない 三種持ちにしたらほぼ使わないだろうしBRの代わりに持っててもいいんじゃない?
明らかに攻撃力や射程はBRより落ちるしRB持ち替えのスキも出るから
BRのクリック連打がどうしても嫌ならって程度だろうね。
通常モードでも斉射タイプだったら専BRと二択になれたかもしれんけどねぇ。 覚醒するとグレランよりバルカンの方が頼もしく見える 特定の奴と対峙したらザ・ワールド発動して動いたと思ったら殺されてるわ
これがチーターってやつか くそ回線がいるとそいつの画面基準になるらしいな
ガンタンク特攻してくる奴がいると止まるんだが、自分の実力とおもってんだろうなあいつ バルカンって弾切れたあとの代用品にそこそこ使うでしょ
いつもビームから入るからロケバズ余る クシャ強い、シナンジュ壊れ、みたいな実況者がいるのよ。言ってるのは別だけど
どっちもレイプ会場勝ち確戦場で言ってんのよな。押し込まれてレイプされてる状態でも同じ事を言えんのかね 他が糞だからジオン機で比較して間違ってるわけではないな イベで廃連中が連邦いってるから今週終わりまではジオンキツそうね ユニコーンは射程短くして玉数と威力ちょびあげてやればいいじゃない バトオペ2配信日決まったしさよならしようかな
50vs50ってのは楽しいけどユニコーンに狩られるのは疲れたよ >>567
個人的には弾数・継戦能力が原作剥離してて腹立つからそっち減らして欲しいわ ジオンはまだほぼ全てデブだからわかるが連邦は味方強化zzにすげえイラっとするぞ
ここぞというときに前にでて豆鉄砲当てて背中で無数のマグナム受けて仕事した感だしてるからな
何故か初動ブーストがユニコーンより性能いいしな 連邦はちらほら強化ZZ見るから大変だけどジオンはARマンサがほぼ死んだからそういう心配がなくていいね(死んだ目) 強ZZなんか邪魔にならんよ
どんな階級で戦ってるんだろう やっべ本スレと間違えたわwwwwwwwwwwwwwwww これ勝敗ポイントが−1になるのってC負けからか?
今まで色々頭おかしい修正入れて来たけど、餌の階級落とさないようにして適正マッチングに見せるにしても他にマシな方法色々あるだろうに 北極BAの方なら多少でいいから02持ってきてくれない?
シナ強いし、主力なのは間違いないけどBAの外からバラマキだけならそら負けるよ? なんだよ親衛隊仕様の方ならコンボも何もない汎用強襲機って感じの出来の悪いグンダムみたいなもんだよ 50.2%負けだと−80だからC負け=-1になるわけではないみたいだ。
それにしても戦闘放棄した方が評価良くなるとかどんな頭で考えたらこの結論になるんだ?w
一方的なクソゲー戦場減らそうと思ったら大規模一般戦への小隊参戦無くせば良いだけだろ。
大将ポイントランキング(笑)のせいで廃人は小隊参加必須になってるから前より極端なクソゲー戦場増えてんだぞ。 >>576
金のズールはCBRから親衛隊ドーガと同じDP高めのマゼラを持ち替えなしで使えて遊ぶことはできる
遊べる機体ってのは味方のシナの数次第で刺身のツマ的な活躍ができるかリスキルされるやられメカになるか変わる 小隊システムはなくさなくていいよ
小隊は同階級の小隊としかマッチングしないようシビアにすればいいだけ
マッチング対象小隊が見つかるまで1時間でも2時間でも待てばいい
ただし小隊デイリーはなくせ 負けた後にユニコーンがどうとか言うくせに、デッキに狙撃と砲撃入れてる奴は頭がどうかしてるとしか思えない。 この先プロデューサーが変わったとしても砂糖の無能さは残るよ DP制が諸悪の根源だからな
デブのジオン救済システムかと思いきや連邦が一番恩恵を受けてるという 絆キルもいらんわなぁ。。。絆のせいで敵をマシ1発あてただけで、恩恵うけるとかイミフすぎる
アーマーとDPゲージをMS機体モデルの体積基準にする、KILL貰えるのは最大ダメージを与えた1人、
ってあたりから修正してくれないとなぁ 小隊はなくしたほうがいい ガンオンクソゲー化の原因の1つだし 狙撃機体で芋っているのに、味方を芋芋言う奴が減らないのは何故なんだ
そいつが消えても新規から同じタイプの奴が出て来ることの繰り返しなんだが DP制にしても、3段階しかないのが悪い
ZZシリーズとマンサやシナンジュが同じ3っておかしいやろ
ユニコーンは1でいいのに2だし 前に出ろ(ピッ)
俺が安全な位置から拠点しゃぶれねーじゃねーか(ピッ) FA-ZZ頃は弾幕厚くても詰めるなり、で打開できたからいいんだけど
ユニシナ環境になってからは集団戦による弾幕合戦だから無理やり戦線押し戻したり、切り開いたりできねえから辛いわ ユニシナゲーもクソゲーだけども、FA-ZZ爆風オンラインのほうがクソゲーなのでNG
一番いいのはユニシナ出る前の伝説の1週間が良かった >>584
それな。デブがDG3=わかる。そしたらユニコーンはDG2=は???だよな、、、 連邦機同士で比べるとガンキャノンやリ・ガズィ、ネロがあれでDG2なんだから大きさ的にDG2になっちゃうんだろうけど
上記の5段階辺りに増やすか、連ジでDGLVが同じでも内部数値が違うとかにするとかかね。 ユニは3だと思ってたが2なのか。
その割に空中自在に飛び回ってても落ちねーな。 爆風カス当たりではDPまともに入らないし
だからクシャのバインダーではよく落ちる デイリー目的小隊やお友達()小隊が入ると途端に負け始める
マジで害悪過ぎる ザク3がDG2
RジャジャがDG1
ジャジャなんて角の先まで判定あるし 「好きなモビルスーツは?」(刑務官)
「・・・ガンタンク」(松本元死刑囚)
「地球連邦軍だな?」(刑務官)
「ちょっと待って」(松本元死刑囚)
「グフッ」(松本元死刑囚)
7月下旬グフ超強化来たら佐藤はオウム >>475
将官から尉官に落ちるほど放置って…
ホント迷惑なヤツだ ユニシナはどんなに相手倒してもKDに影響しない、なら面白いんだけどな。
もちろん倒されたら高KDpt献上することになるが
さて25日で復活なるかゲームオーバーか 今度格闘のシールド貫通になるのが心配だ
ただでさえシールドはペラペラなのにさらに持つ価値が無くなるな
また格闘ゲーになってしまう >>601
どんな調整しても君が殺られ役なのは変わらんよ デッキ拡張が良くないなと最近思う
あそこの制限があるから無理くり低コストや中コストつかう試行錯誤が生まれてプレイヤー事の個性がでてたのに
いまや上いくほどシナンジュ、ユニコーン4機づみとかしかいねー 別にルナタンクとか他にやりようあるけどなめプ機体でやられ役やってんのが多すぎる
ユニコーンの有利な間合いで踊らされてるだけでやりようはある
結局ろくな機体ない無課金が騒いでいるだけ そのユニコーンの不利な間合ってあんの?
格闘もつユニコーン少ないから近距離戦不利だけど格闘積まれたら余程の格闘機でないと有利にならないし、そもそも高コストのユニコーンは基本格闘距離にこない
近づかなくても倒しきる火力あるのはデカイ 近距離や数で押す
結局ユニコーン強いのは相手の数が多くて数で押されやすいから
堅実にキルとって数減らしていけばマップ次第では封殺できる
開けたマップとかはきついけどな
閉所あるマップならまだなんとかなるよ
こりずにジオンでやって少将だが、大抵リスキルされる場合味方がロクに敵を倒せていない
なんでかっていうとシナンジュで芋るから
シナンジュは前でないと真価を出せない=援護のためネット機体や弾幕機体が必要 そういう意味でオススメ機体をかいておく
シナンジュやサザビーはキル取れないやつは使わなくていいからルナタンク、ジュアッグに乗って弾幕まけ
ct用はジ・オとサイサリス使え
とにかくユニコーンを一機でも減らすことだけを考えろ
ゴミ低コはいらん ユニはタイマンなら中低コスでもショットガン2発で飛んでたら落ちるからワンチャンあるっちゃある
このゲームライン戦がメインだからそんな場面滅多にないけどね (´・ω・`)パクり元は8/2にPS4サービス開始
(´・ω・`)バトオペ2が7/26に控え
(´・ω・`)なによりNewガンブレがあと2回のアップデートを残している
(´・ω・`)ガンオン滅亡まったなし、 (´・ω・`)ここ本スレじゃなくてジオンスレだった >>609
多分1キルとれたとしても
その間に20デスぐらいしてるからマイナス
結局まともな機体使ってくれという願い
まともな機体あるやつほど連邦いくからほんとキツイけどな >>612
レダ置きやるとctの都合上中低コスしか乗れんかったりするわけよ >>614
デッキコスト拡張チケットとか余ってないの?
イベントやってれば100以上は常時あると思うんだけど >>615
コストちゃうctや、穴が出るたびに乗り換えて置き直すから 拡張はちょっとお金足りない時に売ってたらいつの間にかなくなってたな >>610
ボダブレは良くできてるがもはやガンオンとは似て非なるものなのでガンオン勢はつまみ食いしにいく感じ確かに帰って来ないもあるが
他2作同様、ブレイカーにいたってはバグ云々でなく、仕様でつまらんのでアプデでなんとかなるレベルを越えている。
結局ガンオンに変わるゲームがない
100人対戦、補給・リスポーン地点・レーダーをプレイヤーの裁量で配置可能、核あり、戦艦あり、ガンダムIPとここまで複合的に揃ってるゲームはない。
以前プラネットサイドを勧められたが勝敗の概念が薄くてモチベーションが保てなかった。 (´・ω・`)ちんぽ
(´・ω・`)おちんぽ
(´・ω・`)ちんぽっぽ (´・ω・`)ジオンは朝から指揮率高くていいにゃあ >>616
まだだ。中古が500円切るまで俺は動かん 同数で戦ってるのに数で押すってナンセンスじゃね?
一部で数で押しても別の場所で性能と数の暴力食らってる訳だし
そういう意味では最初の段階で勝敗決まってるようなもんだしサレンダーとかさせて欲しいわ ナンセンスとかいわれてもなあ
数減らせないから数で押すしか解決策ねえもん
他に具体的な策、案も出さず批判だけはするやつ、多いよな マップが更地でリスポンで前線に出られるならナンセンスかもね 今月26だよ
ガンオン見習ってドロップボックスじゃなくて同じ値段の集金ガシャ実装したみたいだけど。 「数で押す」ってのは
如何に状況動かして極地的に数的優位作り出するかって話でしょ >>628
まあそういうこと
だから機体選びも押す引くでキルとれる押しジ・オサイサリス
引きルナタンクジュアッグが生きるし
真正面から戦ったらそら厳しいけど
無言とか野良はプレボ勢やろうから除外 >>568
バトルオペレーションは、もういいや
前作もバランス崩壊でイヤになったし
絶対わざと崩してきてるよな
最近はポケモンばかりしてるわ >>627
thx
とーくんってのでガチャできるのか まあガンオンはまだまだ改良する余地あるから運営ももっと試行錯誤して欲しいわ
特にMAPの構成は機体性能の設定と違ってやり直し効くんだし時間経過のギミック追加したりもっと色々試してほしい 何いってんだこいつ?
改変する気はあっても改善改良する気はゼロだろ 今までのブサイクの行動見てて改良とか言ってんなら見当違いだぞ あっちもヒットボックスがどうのこうのといった問題はあるし、誤射は受けた側も怯んでしまったりするし
バトオペ未経験でジオンに変な夢見てるならやめた方がいい。同じ道を歩む事になる。
なのでぼくはBFVをやります インダストリアル7はもう少しなんとかせえや
補給艦で北に沸けるようになったとはいえ、北落ち後に3制圧されると南北中央全部押さえ込まれるし
中央に拠点並んでるから南北どっちか落ちるとそのまま他ルート制圧できちゃうのは問題だろう 補給艦湧き位置に補給艦しゃぶり専属が数人待機してるからよほど息が合わない限り補給艦から1とりとか不可能 >>644
取りにくいのも問題だけど、3とXからの挟み撃ち可能ってのがあるからな
1取れても維持がクソ難しく、3とXとの挟み撃ちや1-3両方取れる歩兵ならそもそも北割られないしで まあ、維持して消耗戦やるくらいならそのまま一気に押し込む方がいいんじゃないかとは思うんだけどね
毎度さ
ユニコーンは後から後から湧いてくるのに比べてシナンジュの数はやはり足りないし
時間が経てば経つほど微妙機体だらけになって1取られてそのままX殴られとる 連邦と違ってジオンは増えれば増えるほど味方の図体が邪魔になって行くと言う問題が出てくる事だな
数で押そうとすると味方の尻がくっそ邪魔 凄いやつと凄くない奴両極端だしあんまり‥
合わせ寄生や全力ポイ支援を凄いとは全く思ってないし。 最近タイマンの状態でシナンジュの初手で迷うんだけど
BRとロケバズどっち先に使う? 不意打ちで射程圏ないならBR
正面戦闘で距離遠いならロケバズ、近ければBR コスト360以上相手なら迷わずBR始動で確実にダメージを与える
それ以下ならロケバズ始動で仮にカスダメになってもBRでいつでも巻き返せる
ただしブラビだけはBR始動 運営がロケバズのダメージ入らないバグ認めるまではBR→バルカンでもいい Lv84ビムシュコーンでちくちく弱らせてトドメ刺しいったピーマンに瞬殺された。
そんなクシャも欲しいけど金シナ2体目も欲しいのです。 ほんとう?緑デブ乗ってると「邪魔だデブはよ転倒取ってこいデブ」って波動を感じるよぉ (´・ω・`)一足後ろなのに一足前に出てるのだ。ジオンのライン戦は地獄なので
(´・ω・`)転倒取るのやめて8連NとBRFとマシキャMにしたのだ。
(´・ω・`)地味に射程800近いからシナンジュなんぞしらんじゅってプレーできるのだ マンササザビークシャゲーマルクシナンジュとかいうデブパラダイスで車線塞がれまくるガルスKくんかわいそ FAビームライフル持ちの機体で手頃に手に入るのって何があるっけ
ゲルググとか使ってるけど PCが重い、指が辛いなどの理由でFA持つのは普通にいるでしょ。360コス版BRなら高ゲルが銀図で持てるし中コスト版でいいならBD2とか面白いかもね 店売りのFABR程度じゃ今の環境で何の意味もないからなぁ
せいぜい水中限定でズゴEの両腕くらいか >>650
ロケバスはカスダメ怖いからビームライフルから入る。弾数多いからユニコーン相手とすると威力はかなり劣るものの射程が、だいたい同じ位でも弾数と連射力の差で優位にたてる。近かったら初手先に当てたもんが勝つがビームライフル一本で倒しきれる。
ロケバズは弾切れのさい止めとかに使う倒しきれなくても撃ちきる頃にはビームライフルの弾回復しての繰り返し ごく稀に見るぞ
7号機がるすけ共に範囲可視化で脅威度は激減してるけど 今時FABR機に乗るぐらいなら斉射H持ち乗ってたほうがまだマシだわ BRじゃないけどドーガのビームマシでいいんじゃない
弾速も早いし 支援で一位とったら自慢してくる奴がいるんだがなんなんだ? 連邦3戦ジオン10戦でS勝ち1+2 C負け2+5なんだが・・・ブサトウ?
それと88%強負けの画像付きでマッチングバグってませんかって送った奴の対応まだ? またやる気ない勢引いちゃったよもう砂持って来るの奴居るの諦めるから普通に撃ち合う武装を持って来て弾幕に参加してくれインダストリアル7は味方のやる気で勝敗が決まるw いんだ7は1から戦艦拠点撃てる砂ポイント見つかったからおしゃぶりの皮算用して砂持ってく奴が居るな
現実はそもそも1が取れないか押しきって速攻割るか1を確保しきb黷クに砂のおしb痰ヤりポイントbェ襲撃されまくbチてしまうわけbセが インダ7は中央から北に行けるルート必要だよ
出ないと割られた方がより不利になるって地形でフルボッコになりやすい ユニシナで1ライン戦で拮抗しているのに後ろに3機以上スナを見つけたら
ばからしいのでライン戦の参加やめて南のオセロするようにしているよ
スナに乗り換えていいタイミングはライン上がった時だけな 恵まれた素材からクソみたいな作品
いや、クソそのものか
ユニコーン大嫌いになったわ ユニコーンのくせに処女以外も載せるのは詐欺じゃね? >>681
覚醒したら角二本のバイコーン(非処女大好き)になるし…… なるほど、ニュータイプってそういうことだったのね! 今のゆるゆる環境で大将になれないやつは
遊んでいないかなにか問題かかえてる奴ら >>681
遊園地のユニコーンだから金さえ払えばキモヲタでも乗れる 本日のジオンは頑張っても4回に1回しか勝てないという異常事態w
れんぽーぐんするか 拙者がどれだけガチャ引いてもユニ当たらないのはそれが原因だったでござるか その連邦も酷い部屋に押し込まれたりすると20分間苦痛でしかないがな >>682
童貞、処女じゃないニュータイプなんていないよ >>689
今朝、ジオンで勝ちまくりだったよ
将官&佐官混合しかなかったけど >>693
今日補充したシナガチャ11回やったら銀シナ2個出たよ だめだこりゃジオンでやってたら
負け数増えすぎて戦績が酷いことになったわ 今週勝てない上にボロ負け多いし、それでいて味方にアッガイとか見るし、心が折れそうだ アッガイを見かけたら優先的に蘇生回復しているでござる >>701
メンテ明けからイベで廃連中は連邦移動でジオンボロ負けだったし
学期末テストで平日休日問わず、キッズで溢れる時期や >>699
勝てないから好きな機体で遊ぶ気持ちはわかる…ユニコーンはよ弱体化してほしい >>703
キチガイクレーマーが返金返金と騒ぐので無理です 今日朝から昼くらいまではジオン常勝じゃなかったか?
少なくとも7時〜10時くらいまでは同時刻に複数戦場稼働しててもジオンが勝ってる所の方が多かったと思うぞ
そこで勝ちすぎてライダー増えたんだろう それかその前の深夜に轢き殺しまくって寝た強い連邦が起き始めたか ああ あと単純に勝ち先行したから階級上がって全体の質は下がったからか 連邦で大将になってなかったからちょっと連邦やり込んでたけど
GT以外の野良参戦だと将官ちらほら残り佐官戦場が出てくる。そんな場合はほぼジオンが勝つよ >>709
それでも名ありのジオン将官格差でも無名の連邦ユニコーン将官相手にマップ次第ではリスキルされてしまう
もうジオンほんとやる気なくなる戦場ばっかよ
今週すでに25戦したがだめやわ まともに勝てない (´・ω・`)今週特にオデッサなんかはネームド指揮居てもジオン負けステージになってるからな
(´・ω・`)次点でインダストリアルも北でユニコーンチュンチュン北崩壊ネタもうっとうしい 久々にジオン同軍マッチングしたけどやっぱユニコーンが圧倒的に頭おかしいと再認識したわ
ジオン同士ならそれなりに落とせるし、こっちが撃墜されるにしてもそれまでにそれなりに撃ち合えるし楽しい
連邦の人は連邦の人同士で、ジオンの人はジオンの人同士で戦えばいいと思うの >>712
連邦もユニコーン相手はクソゲーといってるよ
自分がされて嫌なことをジオン相手にやる連邦民 >>713
弱いものいじめが好きなんだな
やっぱ連邦ってクズじゃね? まあ、逆に現状ユニコーン以外でシナンジュやらの群れに対抗するのは無理があるからな ユニコ基準でバランス作ったからな
ユニシナどっちかいるだけで他機体はクソゲーになる現環境
BM、ロケバス、二連ガト、専用BR、1つだけでもやべえのに2つ持ちに盾大破抑制+覚醒付きだからな まあ実際ユニコーンなしでシナンジュに対抗できるかというと火力たりなくてシナンジュとサザビー殺せないし
バランス調整難しいね 単純に最強機をミラー性能にすりゃいいだけなんだけどな
少なくともヒットボックスの差と同じ割合だけAPとDP耐久値も増やせと思うけどこの運営のAP調整本当に頭おかしい 100とか200程度刻むだけだからな ぶっとんだ最強機はいらね
機体選択の幅なくなって見た目もゲームもつまらん ユニコーンレベルを両軍に出すのとシナンジュレベルを両軍に出すなら
後者の方がずっとマシだと思うけどな
まあミラーならもうちょい弱くていいだろうけど 障害物ありのタイマンって条件付きになるけどサザシナよりバーザムの方が強いぜ だいたい昔から運営に抗議する基地外は連邦と決まってる
トーヤとかいう気狂いがいなければ今頃みんな60fpsでサクサク楽しく遊べてた ユニコ調整入ったとしても 敗北数と被撃破数残るんだろ
DXチケットどころじゃ済まなんぞ >>718
ジオの実装時もクソつまんなかったけどな
もっと前だとアクトザク・4号機のクソゲーっぷりとか シナンジュ覚醒したら滅茶苦茶強いからな!
ただ覚醒する前にだいたい死ぬけど グラボ意味ないんだっけこのゲーム
ありえんよなマジでw今時 良くしても影響薄いだけでオンボでやったらゲームにならんぞ てかグラボ積まないと解像度高く出来ないじゃん
いくら動くとか言ってもオンボとかノートなんてありえん 最低限GTXは載せろよ
どんな解像度で遊んでるか知らんけど いつだったかグラボ使うように仕様変更したらオンボキッズがメルボムして無かったことにされたよな ノートやけど余裕で動いてるで
ゲーミングてもないし型落ちの数年前のやけど 尉官まで落として好きなMSで遊ぶのがいいよ
ドム縛りとかグフ縛りとかギャンドムズダのツィマッド縛りとか楽しいよ
勝つための動きはするけどシナ乗ってないから負けたとか言われても知らんわ どうなんだろうね。未だGT440辺り積んでるのと1080Ti積みと差はあんだろうか。 シナ引いたはいいけどCT長いから正直あんま楽しくない
階級下げて好きな機体で玉砕繰り返すほうが楽しそうだな >>735
さすがにそこらへんはオンボ勢と一緒でしょw
ユーチューブに動画あるけど760から大差ない感じみたい (´・ω・`)やる気ねえなら参戦すんなゴミが殺すぞ
(´・ω・`)ハアーぶっ殺してえ退室したけど >>740
(´・ω・`)こんくらいオラついた豚もいてもいいね シナンジュのビームライフルは必中じゃないから弱いとかいってるやつがいたんだが、こいつらのせいでネガジ言われるんだろうな
シナンジュ3金いれで平均45位はねぇよ
どんなクソpcつかってんだよ ガンオンに課金するよりまず先にパソコンに課金した方がいいってそれ1番言われてるから 必中は言いすぎだが
やっぱ当たりやすさはあっちと比べると…… マジで使いこなせないくせに金シナビムシュ3こもってる尉官とかなんなんだよ、セレブかよ
セレブ層ってやっぱ個人能力はないが生まれ持っての財力だけでいきてんだろな そういう発言恥ずかしくなったり生きるの嫌になったりしないか? 俺的にはロケバズはマグナムより当てやすい。BRも当てやすいけど2連ガトの当てやすさは異常
ただBRのDPSは癖になる >>735
GTシリーズはi5i7が持ってるチップと処理能力大差ないでよ そういう人がガンオン支えてるんだから拝んで差し上げろ 尉官佐官将官それぞれの平均課金額ってどんなもんなんだろうな 金ユニシナ複数機に5万ずつ 計10万使うならCPUとマザボ、メモリスペックアップした方が良いな
今だったら8700kにz370 DDR4の高クロックメモリ16GB揃えてもそれより安い
まあさすがに銀図でも3機くらいはデッキにユニシナないときついからDX回すなとは言わないけどな 将官ですが課金総額たぶん6000円位かな?俺は
将官の平均は5万位はあるんじゃないのかな? 自分はサービス開始からゼロ円でも歴代のエース機はだいたい当ててexガチャでためたdxで回したりしてた
ジ・オも四機あるし
シナンジュも金ビムシュが三枚目できたよ
ナビゲーターチケットがあと一枚で10なんでナビ子を誰にしようか考え中 将官でも総額そんなもんなんだ
月じゃなくて今までの総額ってことだよね
9000円で金グフカスを取りマスチケに6000円使い
金ハイゴッグに2万使い、金2号機に3万使って箱の底まで達した
そんな私は今尉官です >>758
そう、課金しなくても大体手に入ってるよね >>757
でも一日中ゲーム出来る環境なんでしょ? 連邦スレではユニよりシナが強いってのが定説なんか… 好きなMSなら出るまで回してマスチケも足りないから買ってるし月5万以上は余裕で使ってるな
そんで使ったMSが気に入ったらプラモ買って積んでる。金使うとスッキリするしストレス解消になる >>762
そりゃそういうことにしといたほうが良いだろ >>761
上の階級は下の階級より課金チケやGP多めに貰ってるし
何でもかんでもDX回さずに戦える機体にDXを絞って使えば、デッキ戦力はこと欠かない。
欲しがらず妥協と自制があれば、それほどお金を掛けなくても機体は揃えられる。
今の環境上位のシナ金銀は一機ずつ持ってるしね。
あとプレイ時間は一日大体2〜5戦、やらん日もある。 >>762
タイマン近距離でよういドーン!スタートならまあわからなくはないが
そんな状況が大規模戦でどれだけあると思ってる問題と
そもそもこのゲームでタイマン性能が生かされる事なんてほぼない問題がある 課金額0円だけど課金機体金図200体位持ってる
だが今のランキング制度ではDX乞食出来ないから1日1戦だわ
200位すら一日かなりやりこまなあかんおれにはむりな世界 何度か近距離タイマンでの撃ち合い経験したけど・・・はっきりと差が出る程の有利なんか無いと思うぞ。
お互い全弾命中なら確かにシナンジュが有利だろうな だけど近距離だとしてもユニコーンの小ささと素早さだと確実に全部当たる何てことは無く外す事もある。
ビームライフル2〜3発外したらもう雲行き怪しくなるぞ。 さすがに金シナ3機揃えても頭とPCがオンボだとね
このゲームでバランスに口出すなら推奨環境整えてからそこそこに機体揃えてから語って欲しい
まあ今の現状は語るに落ちるが ゲーセンなら1ゲーム100円(今のゲーセン状況知らんけど)とかだし
何戦もするならそれなりに課金しても損ってこたないだろうけど
回しまくる人は「元取れた」と思えるくらいの満足ってしてるんかね 調整来たらどんな感じになるんだろうな 毎回事前に予想してるのと違った結果になってるから多少はマシになるといいなあ >>730
あのときはどんな激戦地でもFPS60でぬるぬるだったのにオンボキッズのせいでなかったことにされたの腹立つわ ガンオン推奨環境なんて低スぺすぎだろ。SA武器とかまともに弾が出ない >>730
一瞬あったよな
サクサクになって俺は感動したわ
あの時が一番軽かった
CPU重視で買うほうがいいよなこれやるなら
グラボはそこそこ グフカスドムで2万(グフカス出ず)
ケンプ143連してケンプ銀すらなしで4万
そこから無課金、通算7万円くらい
PCはメーカーの検索エンジン表示されない(EDGE開くと雲の絵)
インターネットアクセス!マークはついてない
更新2、30回でやっと検索できるけど検索結果表示が雲ページとかざら
ガンオンは初戦は残り17分とかでやっと動かせる
相手凸が来るかロックオンされたら蔵落ちかザワールド2分以上
光回線、64bit、メモリ8M サービス開始してから一週間後辺りの正月にニコ生でクレカ限度額で使用停止するまでグフカスガチャ回して銀すら出なかった配信見て震えたもんだ シナレンタルで使ってみた感想比較対象がたまたま出た金ユニだから当てにならんけどRBが当てづらいのは相手の機体サイズ差と考えても的になる確率が高いのとRBの予備弾数が少なくて息切れするよな 本当にユニシナ以外はMSにあらずになってるよなあと支援
それ以外の的で出陣しても中距離からはマグナムシナBR撃たれるし接近したらガトリングロケバズ食らって終わりだろ ユニシナの数で相手を上回る
支援はユニシナの数を減らさず、戦線復帰を少しでも早くする
この2つでほぼほぼ完結してるから、今までになくシンプルとは言える ユニシナ以外のMSは外して何でもいいから支援にするべき
360未満が多いほうが負ける そんなーじゃあユニシナない人はジオと支援3しか選択出来ないのか
悲しいなぁ 将官戦場は連ジ等しくユニシナの数で負けだすと他に何が居ようと押し込まれて虐殺される
悲しいけどこれクソゲーなのよね
尉官にお逃げなさい 佐官あたりで遊ぶならまだ使える機体はある方だけど
今ジオン将官少ないから佐官はもれなく将官戦場コースだからな
強制格上&現最強機体勢ぞろい環境だから、ユニシナ嫌いなら尉官まで落ちるしかない 凸火力ある機体なら1体くらいは入れてもいいんじゃないかなって思うけど集団凸前提ならシナでいいか カタログスペックだとシナがユニに負ける要素ないんだけどな。ロケシュRBだと、ユニが
盾受けしても2発で剥がせる計算なのに計算どおりのダメ入らんし、打ち合いでもDPPSや
DGの差であっちが先に怯みよろけるはずなのにこっちが先に怯んでるという
実際ユニ乗ってるとシナなんて簡単に溶かせるのに、シナだと頑張ってもあと一歩の所で逃げられる シナ RB何発か当てても半分も減ってないときあるw ヒットボックスと意味不明な爆風減衰あるから、カタログスペックで比べる意味ないだろ。 放置垢が少尉まで落ちたけどこの階級ですら7割ユニ持ち居て覚醒タイミング2回目の8分台に一か所ぶち抜きされたりするのな
シナの数足りてない下位はどうにもならんし
いてもロケのダメージバグあってどうにもならんやろw >意味不明な爆風減衰
直撃範囲に比べて弾が大きいので実質狭くなってるんだろ。
弾が糞デカイガトゲルで昔からあった不具合だな。
判ってて意味不明っていってるんだよね? 仕方がないので後ろからネット弾ちまちま撃ってユニコの動き止めるのを狙ってるがなかなか当たらん
まあ密集状況なら当たった後に面白いくらい友軍が撃破してくれるけど イベントでDXばら蒔くからさらにユニコーン増える
連邦だとユニコーンdeオンライン
ジオンだとユニコーン討伐オンライン
もううんざり 空中は爆風減衰無くせばいい
技術的に可能なのかどうかは知らんけど 爆発物はダメージ減衰は前に戻してダウン値だけ今の減衰にすりゃいいんじゃね?
これだとバズ系もダメージ取れるようになるし受ける側も怯み難いから悪くないと思うけど カタログスペックに乗ってないところが大事なんだろ
機体サイズと、重要なのは武器性能
弾速、弾頭、減衰率、内臓、2本同時射撃、、 >>794
ガードできずに盾から見えてる頭をSRで狙って
ガード判定出るような糞システム作る奴らにできるとは思えない >>748
敵追いかけるのに夢中になって回り見ないでフラフラ飛び出す糞雑魚に限って
ヒットボックスガー連呼するんだよなぁ・・・ ユーザーの間違いだったゲロビ騒動の時は運営の素早い動きが
あったのに、証拠付きの今回は果てしないだんまりwww >>798
ケンプの床オナ姿勢ヒットボックス論争も知らないような馬鹿は黙れよ
横移動するだけでほぼ100%ハエ叩きされたことも知らないのかよ >>801
そぎむ事案はいつもスルーだぞ
天井ロックも解決できるまでスルーしてたやろ?
弾詰まりも数年放置中
そういうことだよ >>791
いやだからそれを意味不明っていってるんだが・・・ >>730
ホント 技術的に可能なのに
オンボキッズ、オジサンから集金できなくなるからって
クソ蔵にもどすとか頭来るわ 敵さん5機ぐらいしかきてないのに拠点内防衛してる奴いて草も生えない ダメだこれ 近いうちにインダス、ユニコ調整入れないなら引退するわ
バトオペ2で会えたらいいね 25日になったらユニコーンのCTが1200秒になるからみてろって! >>810
我らがマツナガ専用ザクUはフラッシュグレとネットグレ両方もっとるぞ >>798
おお連邦スレのアウアウカ-じゃん
未だにヒットボックスの優位性理解できない池沼が生意気にも出張ですか
向こうではネガジは来んなとか連呼してるくせにブーメランすぎやしませんかね?w 俺は尉官の腕なのに、将官戦場に混ぜられるんだけど、何か抜ける方法ないものかな? またランカーバトルあるからそこではっきりするじゃん
1回目でユニコーンの群れはジオンの廃人どもでも止めることは不可能だった
2回目でまた同じならユニコーンがシナンジュより圧倒的に強い証拠になるだろ どうせユニコーン下方はないしBM後の追撃にチャージガト振り回す銀図キッズ達はBRバズ切り替えなしのシナンジュぶっ壊れと言い続けるぞ ジオンと連邦が対等でなければならない理由はない
ジオンは連邦の餌になるために参戦すればいい
これはガンダムオンラインつまり連邦オンラインであって
決してジオンオンラインではないのだから >>820
結果同軍祭りだから、連邦オンラインである意味間違いない
ガンオンの連邦って1年ほとんど全て連邦同士の内乱で消化してるよな その理屈で言うならガンダムシリーズ以外の機体を使える時点でおかしいのでは? 数値上はシナのが強いけどガンオンはライン戦メインのゲームだからね、悲しいね コーラとしょうゆの違いもわからない
うんことみその違いもわからない
ユーザーの振りをしたNPCとユーザーの違いもわからない
そんな馬鹿(運営工作員)しか居ないスレwww 正直並みのシナンジュならガンドゥムで倒せるよねシナンジュ乗りとピーマン乗りは自分の図体デカい事忘れてるからね中距離の差し合いから詰めて来ようとする人多いんだよね victorってのマップチャット晒し配信のLサイズだから蹴ろうな
このままだとランカーバトルもマップチャット晒し配信するしDXチケもこのクズに持ってかれるぞ (´・ω・`)今やLサイズ所じゃなくガンオンがクソになってるから(機体固定とマッチング)、小バエ一匹ぐらい気にならなくなってる
(´・ω・`)事実無言で拠点全割られC負けの感情の無いアホばっかだし 佐藤は参戦したくなくなる環境作っておいて参戦しまくれと言うから困る
わざわざ拷問されに行く馬鹿いねえよ 最近ガンオンに戻ったんだけど
今の爆風系武器って威力とDPが最大値の範囲で当ててけば問題ないんだろ? まあそうなんだけど
当てたから強いかといえばそうでもないのが駄目なところ >>819
前から思ってたけど、シナンジュの切り替えってなんちゃって内蔵だよね?連邦専はそれしってるの? こんなんビームライフルあてにくいしロケグレもカスあたりやしデブだしシナンジュゴミじゃん UCは一試合でエネルギー空になるとかどうだろ?
運営的にも課金要素増えるし 考えて使うようにならんかな もう今の現状みてわかるでしょ
ユニコーン買わないとゲームやらせないって調整だよ >>839
(´・ω・`)肩バズとかは即切替即発射だけどシナンジュは銃上げる時間があるから即切替だけど即発射じゃない。 ガンオンの蔵がここ最近さらに重くなってるってマジ? 将官戦場でスモグレ使ってる奴がいたんだけど、ネタかと思ったら凸に完璧に合わせてくれて拠点割れたわ。
もしかして意外と使えるんじゃないかと思ってしまった。 連邦はユニコーン一色で揃えてるのに
ジオンは動物園のように様々な機体見るからな
ケンプとか終わってんだから銀シナでも乗っとけよ ワイレズンドーガスモークディスチャージャー、使い所くるまでに死ぬのが大半でむせび泣く スモグレは敵陣の中に投げないと味方が不利になるが
今の環境で他強襲の速度についていくのも、先行なり追走できたとしても投げ込む為に前出れないとかで厳しかね
補給可能とかなら嫌がらせで敵陣バラマキプレイとか色々できるんだけども >>848
実際かなり有効
完全なボランティアだから滅多に使わないけどな スモグレ使いたいけど使いたい場所へ辿り着けない間に合わない、みんな早いねん 投擲強化とか付けてスモグレ使えば速力の問題は解決する
するがそこまでして使うかっていえば レズドーガのスモグレは補給可にしてくれりゃBMそのままでいいよ しかし今のやつらって凸とは防御しないことと思ってる奴が多いな
マップ全然見てないのな
戻るのが遅い
尉佐官あるある言って寝るか
ネズミできない奴ほど開幕凸行きたがって殴りもしないで帰ってくる
お前は守っとけってのw 入手難度高いけどスモグレよりGP02の核撃った方が数倍役立つだろうな ザク2改もスモークあるでよ。
投げて即チャージ開始、半チャージで格闘。一緒に突撃しよ?? >>858
ザク改のゴミみたいな格闘範囲と判定なんとかならんの チャーハンと同じ判定持って来るだけで良いのになんでこんな差があるんやろな ねえ大将の豚さん…自分少佐になって大将と一緒にやるんだが
50キルとかどうやって取るの?ユニコーンでバルカン撒いてればいいの?
一応銀ユニ2体入れてる 大将があまりに凄すぎて萎えてきた
どうやっても20キル前後が限界 何かコツみたいなの教えてください (´・ω・`)まあジオン民は豚みたいなもんやから仕方ない >>861
ユニコーン持ってて将官になれないのはお客様自身がオンボです i7-4770 GTX1060のワイ将官戦場の北極BA(佐官戦場は軽いからおk)
テキサス3周りではFPSが著しく落ちてシナのBRは使い物にならないし
ロケバズ、ユニコーンのマグナムも通常の半分も当たらない >>861
凸多目になりがちなジオン相手にキル20は少ないね、味方の流れにまったく乗れてないんじゃないかな
最終的にはPSだけど将官戦場は無駄な動き少ないからある程度テンプレ化しててそれを覚えるだけでもキルは増えるよ i5-4590、GTX660の俺で北極BAのFPSが35前後になるわ。クソ蔵でPC環境改善してもあんまり変わらなさそうだから、そのままにしてる。 キル数だけなら別に自分で直接トドメ指さなくても稼げるっちゃ稼げるんだけどな
味方もガンガン攻めてくれるの前提だけど 言い方次第で相手の受け取り方も改善確率も変わるのにそこには頭を使えない上官様 北極BAはタワーに寄らなけりゃまだマシな感じする
テキコロ3は…あれはだめだ…でも3が大切だから踏まなきゃいけないしそれでもやっぱり近寄りたくない どうせ巨体ならイデオン持ってこようぜ
顔がジムだから何とかなるやろ イデオンガンでクソデブジオンを薙ぎ払う姿しか見えない BFがヌルヌルのPCでもFPS20台を見る事ができるガンオンはすげえよ 回線も結構な高品質求められるからなあ
夜間絞られるようなところだと絶望的 機体バランスの差が激しい状況が続くとなんでもそれで片付けてしまう脳になったりするのがな
連邦が逆にレイプされたらシナンジュ優遇とかで片付けたりする ユニコーン弱体化が出来ないならば
いっその事シナの覚醒を最初から出来るようにして
さらなる壊れにしてくれないかな >>882
昔から
連邦の壊れは対処できる壊れPS足りないから対処出来ない(GLA)
ジオンの壊れは対処出来ない壊れ弱体しろ(アレケン)
と言い続けてたやん ユニコーンが最強で何が悪い
ジオンは連邦の餌になるための勢力だから当然だろ
このゲーム何年やってるんだ?今さらかよww 餌になる為の所属ならそれ相応に報酬を優遇して欲しいココロ 【無料ログインキャンペーン】期間中、対象の方は最大96時間無料でプレイできます。
いよいよ夏本番! この機会にもう一度 #FF14 で冒険を楽しみませんか?
https://sqex.to/q2p 我々は地球を追われ、宇宙移民にさせられた。
そうして、一握りのエリートが、宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年。
宇宙に住む我々が自由を要求して、運営に踏みにじられたか!
ジオン公国の掲げる、人類1人1人の自由の為の戦いを、神は見捨てる訳は、ない。
せやせや そんな事よりジオンにも弁当大ください
あと弁当のポイント回復量依存にして >>882
テトラでワンクリックキルを2年間続けてそれが当たり前の感覚なんだよねジオン専キッズは
2年間一方的に負ける立場を味わった方がいいね えっ?二年間連邦負けてたの?
どこの世界線なの
あぁ尉官佐官の話しか >>894
よらばくん今日は病院行かなくていいの? イン7の回転扉酷いな。連邦だと開き始めの段階で一枚壁回り込んですぐ攻撃できるけど、
ジオンだと逆方向に回ってるから、一枚壁回り込んでも逆側までクロスしないと殴れない 基本的にジオンの方に壊れ機体が先行して配備されてきたのは事実だけどな
しかもPSなんてたいしていらないバカでも使える機体が猛威振るってただろ
ネガとか関係なくグフカス前からやってりゃ誰でもわかってる否定できない事実だからなこれ グフカス
ギャン
ナハト
テトラ
サザビー
シナンジュ
こんだけ?
PSが必要ない、なるほどなるほど >>899
いきなり何言い出してんだこのガイジは
まぁそんな昔からガンオンなんてクソゲやり続けるような奴は頭逝っちゃってるんだろうな 最近始めたんか?
ドムピカ、ビーメラン、その他色々あっただろ
知らないなら中途半端に噛み付いてくんなよ 反論できないからって同じクソゲやっててその言い草は恥ずかしいぞ 連邦はどうして都合よく装甲ジムオンラインを忘れられるんだろう 装甲ジムなんてドムくるほんのひと時だろ
あとはお互いレースやってただけで大差ないだろ 連邦ロビチャでジオン優遇って叫んでるよらばですら戦歴と直近の履歴どちらも勝ち越し
この状況でシナ強いなんて言っているのはこういう奴 899 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a5da-oMHa) [sage] :2018/07/16(月) 17:03:08.66 ID:7+hddA2v0
基本的にジオンの方に壊れ機体が先行して配備されてきたのは事実だけどな
しかもPSなんてたいしていらないバカでも使える機体が猛威振るってただろ
ネガとか関係なくグフカス前からやってりゃ誰でもわかってる否定できない事実だからなこれ
904 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロル Spbd-2iX3) [sage] :2018/07/16(月) 17:14:01.34 ID:cnSduSpGp
連邦はどうして都合よく装甲ジムオンラインを忘れられるんだろう
905 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a5da-oMHa) [sage] :2018/07/16(月) 17:16:14.67 ID:7+hddA2v0
装甲ジムなんてドムくるほんのひと時だろ
あとはお互いレースやってただけで大差ないだろ
あれれー?おっかしーぞー? 装甲ジムを壊れだと思えるんなら別に構わんしそれ以外になんか連邦に壊れきてたのなら教えてくれよ
客観的な事実を話してるだけで頭の悪い煽りとかいらねーんだわ 統合失調患者を相手したらこっちまで病気が移るぞ
黙ってNGしとこ ジムヘ 陸ガン(金図) アレックス GLA FA−ZZ「忘れないで!」
装甲ジム云々は装甲ジム自体より武装の差の問題だゾ
ダメージ計算がおかしいCBZとマゼラしか無くて装甲ジムを止められないジオンと
ドムハメ出来るCBR持ちの連邦の差 なにバトルしてんだよ。冷静になって早くガンオンやれよ。 CBRバズコンボハメがジオンに来たのって連邦から年単位で後だった気がするんだが ジオン将官のPSが低すぎてシナンジュ乗りこなせてないだけだろ 生放送スタート!
【FF14】第45回プロデューサーレターLIVE パッチ4.4特集
https://t.co/7SRJ59IuYD 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) インダストリアル7なんかずっとトライブレード撒いてるドライセンちらほら見るんだけどそんな強いんかな。 ラーメンタイム中
これでユニコーン調整入ったらいなくなるんだろ?使い続けろよ
恨むぞ 砂糖 まあドライセンは使えないってほどでもないんじゃないの
ドム系にしては快速で高アーマー、Lv3ダウンゲージで火力高めな武器積んでるし
キュベレイMk2とかいう見るたびに舌打ちしたくなるお荷物よりはだいぶマシ
普通に戦ってくれる分には何乗ってもいいんだけどな 足も早いし武装もトラブレ斉射左腕とどれも優秀だしDG3耐爆装甲で耐久性も高いんだが唯一かつ最大の問題がデブ
高身長高収入高学歴なのにハゲみたいなやるせなさ >>906
常勝の連邦様は負けに慣れていらっしゃらないから仕方無いのですよ 普通の地上マップとかにドライセンなんて見ないっしょ
要は宇宙空間でやっと誘導の強さと視認し難さを活かせるトライブレードの強さにあるんよね
インダストリアル1回りじゃ障害物多すぎて使えないんだろうけど少し外側の宇宙空間で
蒔き蒔きしてるんやろ インダストリアル7がマジで糞過ぎる
ジオン側だと格差マッチを引いた時以外全然勝てない 全部そうじゃん
有利不利関係なく支援15とかなった時点でゲームオーバー
そしてそういうやつらはpだけ稼ぐから居座るという ドムがバグ持ちだった時期はあるけどドムが人権機だった時期ってなくね?
サービス開始からGLAショックで辞めるまでかなりやってたけどさっぱり記憶にないわ ジオンは必ず勝てないと文句言うとか言われてたけどどの口が言うのかと ドムにしては使い所がなくもないってだけで
ドムがろくに使えないクソデブ機体っていうのは変わらんぞ >>929
まあFバズやロケシュ5Bバズで床撃ちダウンサクサク取れたから弱くは無かったけどな 周りが理解してないだけでドムはレースで強かった
切り替えで発射間隔消せるバグは非常に良かったがあの当時あんなのをちゃんと使ってたやつがどれだけいたかは知らん。特にB3がお手軽だったことも考えたらなおさら
ピカM強かったがバグ使った火力の知名度を考えたら人権なかったろうな インダ7は中央拠点前のでっかい障害物排除するべきだろ
拠点前の数字拠点取られると、あの障害物のおかげで距離詰めるの余裕だから防衛側がめっちゃ辛い >>933
バグ込み火力を知ってる人少ないから人権という面で見れば弱かった
知ってる人からしたら対拠点クソ強くて良かった >>934
障害物より前出て防衛する意思が足りない
マジで 一回頭数足りなくなったらどんだけ気合い入ってようが順次溶かされるだけでどうにもならんね >>936
Yの湧きポイントがアレで射線潰れるから上から抜けるか左右から抜けるしかないやん
相手が棒立ちで待ってるならいいけど普通は抜けた瞬間叩き落されるし、出なけりゃ詰められてより射線潰される
詰められきっちゃうと障害物邪魔で数字取りに行くには遠く、外回りだと中央拠点殴られるで意思どうこう関係なくない? まああの障害物の後ろまで押されるような戦場だとあってもなくてもレイプゲーだけど
ちょっと押せばスナで殴れるようなゲームもいいと思うんだけどなあ まあでもライン戦やってる時に回り込もうとしてきた一機に半数近く群がって前線崩壊して押し込まれてるのを見たらそりゃ勝てねえと思ったよ
ただでさえ機体性能差があるのにひどい立ち回りをしたらそりゃ負けるって >>926
ユニシナ切れたら支援出すぐらいしかやることないからな
他のMS出しても的になるだけで何もできないし ID:7+hddA2v0は模範的連ポークちゃんだな
自分達の壊れは忘れ文句ばっかりだ シナンジュ銀当たって使ってみたが持ち替え無しで一撃転倒できるサザビーの方が強いと思った
DP・爆風うんこのロケバズよりNチャージマゼラからのノンチャマゼラの連撃の方が使えるレベル
お前らよくこんなコスト400のゴミでユニコーンと戦えるな・・・ ジオンって凸もしねえし負け犬のカスしかいねえな
こんなゴミどもが機体ガーとかいってるのかよアホすぎるわ 射程も瞬間火力もDPも弾幕性能も下やん
盾蘇生できるくらいしかメリットないわ
金図のグレが神武器だったら謝るが 一撃転倒て腹ゲロBのことか?
まあ、たしかにそんな距離ならシナンジュは使いにくいかもな ド下手くそが使うならサザビーの方が良いだろうなというのはまあ分かるが
自分で雑魚ですって自称すんなし シナンジュがサザビーより射程が下って何積んでるんだよ。キックでもしてんの? >>943
シナンジュより射程あるのってファンネルとかキャノンだけしかないから、それ使ってる時点で弱そう >>952
意識の差もあるよ
むこうジオジオユニユニなのに味方シナ熊なんかなんかみたいな構成だし勝てねえよそら まあ、ロケバズやBR当てられない人なんだろうな
シナンジュ使えないって言ってる人は
銀でもAP速度ブースト容量だけ改造しときゃ十分なレベルだし
余裕でジオンで最強だよ ジオジオユニユニなら
ジオジオシナシナでようやく4割ぐらい
結局クソデッキだらけで弾幕薄いと早い段階で負け悟るな まあデカいから慣れは必要だと思うがな
構え方や銃口とレティクルの位置の関係、弾速など
当たらねーって言ってる人はやや強目のエフェクトのせいでAIMがズレてる可能性が高い シナ消えてF重やR3Sとかチラチラし出したらもうたぶん無理
もちろん悪い機体じゃないんだけどさ
でも連邦でユニコーン乗ってる時にそいつら見つけたら「ラッキー」って思うでしょ
それくらい400コスと低コスには開きがあるのよなあ シナンジュは強いそりゃユニコーンより強いただ大規模では射程、細身、弾薬量により継続戦闘時間の差でユニコーンに普通に勝てない。
ライン戦では横並びより前後にずれて横並びなので射線被って前戦火力弱いし、射程行きよりないから常に撃たれる環境で安全ではないし、弾切れ早くて補給に頻繁に帰らざる得ないから前戦機体数で負けるからライン戦押される。
連邦はユニコーンよりシナンジュ強いとよく言うからそれなら交換して欲しい。
ジオン、ユニコーン。連邦シナンジュスタインで良いよ 機動性能も火力もシナンジュの方が上、かつ盾は回復可能で帰投も早い
正直νバルカン撃ってるだけでもサザビーよりシナンジュの方が強いと感じる継戦能力
ジオ並に敵を蹴散らす即ぶっぱすればいいだけの覚醒
これを弱いから使わんとか屁理屈も大概にしろってなるわ
クソ機体でゴミゴミ言われるのをシナンジュ使いのせいにすんなって話だよ シナンジュでバルカン?www
よらば消えてくれ草生えるわ
そらシナンジュかユニコーンかでいえばデブなんやからシナンジュのが弱いよ
でも火力撒ける機体ないから使うしかないだけで
ユニコーンありゃユニコーン使うに決まってるやろ >>962
いや普通にバルカン使うし弾切れした時にずっとバルカンで戦ってるわけで
それで敵止められてんだからいいじゃん
一応50位内入る程度には参戦数こなしての結論だぞこれ、グレラン使うくらいならバルカン使うわ ほおん、まあお得意のバルカンでランカーバトルがんばってね 弾幕薄いとか言う割にDP効率とか考えてねえのな。
悪いけどユニシナって何してもつえーんだわ まあジオンでやること自体
勝ち捨ててるようなもんだしなあ
マトモな頭してたら連邦でやるわな ビームライフル切りかえなしrbでバルカンなんて使わないのだが。
この2種で倒しきれないならなに使っても個人で倒しきれないなら人だろ。絆ねらいならわかる
ある程度当てないとひるまないバルカンで粘る位なら補給してビーム,rbでライン戦してくれそっちの方が連携してユニコーン倒せる
バルカンでは怯みもとりづらいし火力足りんから一人で倒しきるのと変わらん。連携してくれ ロケバズとBR(NでもFでも)で回るのにわざわざ交戦距離被るバルカン入れる理由なんてあんの? だーから弾切れすんだって言ってるだろうが
今の戦場ってポジ取りしてたら補給もろくにできねーし
お前ら壁の裏にでも張り付いてんのかよ 流石に弾切れしたらバルカンに頼ってないでさっさと帰投して補給してくれ…何のための比較的マシな緊急帰投だ >>885
ジオンはどう考えても先細りの滅亡の未来しかないのにな…
連邦機の弱点は帰投が遅いことだから
引っ掻き回してやればいいんだよ え?噛み付くのそこなの?って割と当惑してるんだけど
バルバルしてても強いわって褒めただけで物凄い勢いで否定されて悲しい
強くない?そう・・・ シナンジュでバルカンしてる暇があるならさっさともどって弾補給してきてくれ ちょっとそのバルカン戦法とやらで動画撮ってきてくれない? バルカンでこすりしまくるやつの動画は見どころもないからいらないよ ランカーバトル出れるとか匿名掲示板ならなんだって自分を偽れるんだよなあ
バルカンシナンジュくん嘘乙 (´・ω・`)3つめはバルじゃなくて盾ミサでしょ。
(´・ω・`)大体補給切れる前にボロボロじゃん。
(´・ω・`)7の1防衛だと補給必要だけどね。 エア大将エアランカー
何故人は同じ過ちを繰り返すのか…!全く! ジオンでランカー出ました代理もいない連邦ランカーにひき殺されましただからねしょうがないね自慢にもならないね 擦り戦法がしやすいからユニコーンのキル数多いので優遇
シナンジュはバルカンしかないからBMGを追加しろ
他は何かある? (´・ω・`)後BMG追加文積載上げろじゃない。
(´・ω・`)BMG持つとユニの如くBR持てなくなったりして まぁ ジオンの100以内で金シナンジュにバルカン載せてるのが居たら彼なんじゃないの
とりあえず偶に参戦してる連邦側でシナンジュにバルカン撃たれた事なんか無いし撃たれてもそれを脅威に思う事もないだろうな・・・ バルカン使う気ないけどボロクソにたたかれてちょっと可哀想で草 昨日は装甲ジムオンラインを忘れてドヤ顔した蓮ポークが湧いたり今日はバルカンランカーが湧いたりと相変わらずガンオンはスレオンが一番面白いゲームだなあw ロケバズBRで微妙に削り残し出ること多いし、バルカン持つことは悪い事とは思わんが
弾切れになってバルカンで戦うなら素直に帰投して、補給しろやとも思う
将官、ランカーならポットがないって事もないし、バルカンで将官&ランカーと戦うのは絆以上にならんだろう シナならまだギリギリの幅(縦は長い)と思えるんで
我慢汁出して前出て味方のBZやBR吸い込む上にやられて数減らし+ゲージ献上する馬鹿が減る事を願うしかない
同火力同武器で押せば良いってのは脳溶けてるので工夫を覚えろって事やな
ってかライン戦は駄目だダメだ言いながら凸参加は少ないとか
これ無理だろって場面でも迅速に引かずに突っ込んで凸してる感出しながら
万歳爆散する無能は何なん?拠点刺せるかの結果が全てだぞ νバル流行ってるなら連邦でユニコ揃ってない奴は高確率でνが代替で入ってるはずじゃ? バルカンで敵を倒すのは不可能だろ?結局ポイント稼ぎ用の武器な訳だ
絆大将御用達の武器よ。とくにH型 >>991
高性能BRとバルカンあるし長身ではあれど細身
これはνガンダムが実質シナンジュ上位互換といっても過言ではないのでは!?(グルグル目) 乳バルHなら強ZZでしょっちゅう使ってるぞ
だってそれしかまともな中距離武器無いからねw そういやまだジェスタキャノンを戦場で見かけた事無いわ このスレッドは1000を超えました。
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