機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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北極BAの方なら多少でいいから02持ってきてくれない?
シナ強いし、主力なのは間違いないけどBAの外からバラマキだけならそら負けるよ? なんだよ親衛隊仕様の方ならコンボも何もない汎用強襲機って感じの出来の悪いグンダムみたいなもんだよ 50.2%負けだと−80だからC負け=-1になるわけではないみたいだ。
それにしても戦闘放棄した方が評価良くなるとかどんな頭で考えたらこの結論になるんだ?w
一方的なクソゲー戦場減らそうと思ったら大規模一般戦への小隊参戦無くせば良いだけだろ。
大将ポイントランキング(笑)のせいで廃人は小隊参加必須になってるから前より極端なクソゲー戦場増えてんだぞ。 >>576
金のズールはCBRから親衛隊ドーガと同じDP高めのマゼラを持ち替えなしで使えて遊ぶことはできる
遊べる機体ってのは味方のシナの数次第で刺身のツマ的な活躍ができるかリスキルされるやられメカになるか変わる 小隊システムはなくさなくていいよ
小隊は同階級の小隊としかマッチングしないようシビアにすればいいだけ
マッチング対象小隊が見つかるまで1時間でも2時間でも待てばいい
ただし小隊デイリーはなくせ 負けた後にユニコーンがどうとか言うくせに、デッキに狙撃と砲撃入れてる奴は頭がどうかしてるとしか思えない。 この先プロデューサーが変わったとしても砂糖の無能さは残るよ DP制が諸悪の根源だからな
デブのジオン救済システムかと思いきや連邦が一番恩恵を受けてるという 絆キルもいらんわなぁ。。。絆のせいで敵をマシ1発あてただけで、恩恵うけるとかイミフすぎる
アーマーとDPゲージをMS機体モデルの体積基準にする、KILL貰えるのは最大ダメージを与えた1人、
ってあたりから修正してくれないとなぁ 小隊はなくしたほうがいい ガンオンクソゲー化の原因の1つだし 狙撃機体で芋っているのに、味方を芋芋言う奴が減らないのは何故なんだ
そいつが消えても新規から同じタイプの奴が出て来ることの繰り返しなんだが DP制にしても、3段階しかないのが悪い
ZZシリーズとマンサやシナンジュが同じ3っておかしいやろ
ユニコーンは1でいいのに2だし 前に出ろ(ピッ)
俺が安全な位置から拠点しゃぶれねーじゃねーか(ピッ) FA-ZZ頃は弾幕厚くても詰めるなり、で打開できたからいいんだけど
ユニシナ環境になってからは集団戦による弾幕合戦だから無理やり戦線押し戻したり、切り開いたりできねえから辛いわ ユニシナゲーもクソゲーだけども、FA-ZZ爆風オンラインのほうがクソゲーなのでNG
一番いいのはユニシナ出る前の伝説の1週間が良かった >>584
それな。デブがDG3=わかる。そしたらユニコーンはDG2=は???だよな、、、 連邦機同士で比べるとガンキャノンやリ・ガズィ、ネロがあれでDG2なんだから大きさ的にDG2になっちゃうんだろうけど
上記の5段階辺りに増やすか、連ジでDGLVが同じでも内部数値が違うとかにするとかかね。 ユニは3だと思ってたが2なのか。
その割に空中自在に飛び回ってても落ちねーな。 爆風カス当たりではDPまともに入らないし
だからクシャのバインダーではよく落ちる デイリー目的小隊やお友達()小隊が入ると途端に負け始める
マジで害悪過ぎる ザク3がDG2
RジャジャがDG1
ジャジャなんて角の先まで判定あるし 「好きなモビルスーツは?」(刑務官)
「・・・ガンタンク」(松本元死刑囚)
「地球連邦軍だな?」(刑務官)
「ちょっと待って」(松本元死刑囚)
「グフッ」(松本元死刑囚)
7月下旬グフ超強化来たら佐藤はオウム >>475
将官から尉官に落ちるほど放置って…
ホント迷惑なヤツだ ユニシナはどんなに相手倒してもKDに影響しない、なら面白いんだけどな。
もちろん倒されたら高KDpt献上することになるが
さて25日で復活なるかゲームオーバーか 今度格闘のシールド貫通になるのが心配だ
ただでさえシールドはペラペラなのにさらに持つ価値が無くなるな
また格闘ゲーになってしまう >>601
どんな調整しても君が殺られ役なのは変わらんよ デッキ拡張が良くないなと最近思う
あそこの制限があるから無理くり低コストや中コストつかう試行錯誤が生まれてプレイヤー事の個性がでてたのに
いまや上いくほどシナンジュ、ユニコーン4機づみとかしかいねー 別にルナタンクとか他にやりようあるけどなめプ機体でやられ役やってんのが多すぎる
ユニコーンの有利な間合いで踊らされてるだけでやりようはある
結局ろくな機体ない無課金が騒いでいるだけ そのユニコーンの不利な間合ってあんの?
格闘もつユニコーン少ないから近距離戦不利だけど格闘積まれたら余程の格闘機でないと有利にならないし、そもそも高コストのユニコーンは基本格闘距離にこない
近づかなくても倒しきる火力あるのはデカイ 近距離や数で押す
結局ユニコーン強いのは相手の数が多くて数で押されやすいから
堅実にキルとって数減らしていけばマップ次第では封殺できる
開けたマップとかはきついけどな
閉所あるマップならまだなんとかなるよ
こりずにジオンでやって少将だが、大抵リスキルされる場合味方がロクに敵を倒せていない
なんでかっていうとシナンジュで芋るから
シナンジュは前でないと真価を出せない=援護のためネット機体や弾幕機体が必要 そういう意味でオススメ機体をかいておく
シナンジュやサザビーはキル取れないやつは使わなくていいからルナタンク、ジュアッグに乗って弾幕まけ
ct用はジ・オとサイサリス使え
とにかくユニコーンを一機でも減らすことだけを考えろ
ゴミ低コはいらん ユニはタイマンなら中低コスでもショットガン2発で飛んでたら落ちるからワンチャンあるっちゃある
このゲームライン戦がメインだからそんな場面滅多にないけどね (´・ω・`)パクり元は8/2にPS4サービス開始
(´・ω・`)バトオペ2が7/26に控え
(´・ω・`)なによりNewガンブレがあと2回のアップデートを残している
(´・ω・`)ガンオン滅亡まったなし、 (´・ω・`)ここ本スレじゃなくてジオンスレだった >>609
多分1キルとれたとしても
その間に20デスぐらいしてるからマイナス
結局まともな機体使ってくれという願い
まともな機体あるやつほど連邦いくからほんとキツイけどな >>612
レダ置きやるとctの都合上中低コスしか乗れんかったりするわけよ >>614
デッキコスト拡張チケットとか余ってないの?
イベントやってれば100以上は常時あると思うんだけど >>615
コストちゃうctや、穴が出るたびに乗り換えて置き直すから 拡張はちょっとお金足りない時に売ってたらいつの間にかなくなってたな >>610
ボダブレは良くできてるがもはやガンオンとは似て非なるものなのでガンオン勢はつまみ食いしにいく感じ確かに帰って来ないもあるが
他2作同様、ブレイカーにいたってはバグ云々でなく、仕様でつまらんのでアプデでなんとかなるレベルを越えている。
結局ガンオンに変わるゲームがない
100人対戦、補給・リスポーン地点・レーダーをプレイヤーの裁量で配置可能、核あり、戦艦あり、ガンダムIPとここまで複合的に揃ってるゲームはない。
以前プラネットサイドを勧められたが勝敗の概念が薄くてモチベーションが保てなかった。 (´・ω・`)ちんぽ
(´・ω・`)おちんぽ
(´・ω・`)ちんぽっぽ (´・ω・`)ジオンは朝から指揮率高くていいにゃあ >>616
まだだ。中古が500円切るまで俺は動かん 同数で戦ってるのに数で押すってナンセンスじゃね?
一部で数で押しても別の場所で性能と数の暴力食らってる訳だし
そういう意味では最初の段階で勝敗決まってるようなもんだしサレンダーとかさせて欲しいわ ナンセンスとかいわれてもなあ
数減らせないから数で押すしか解決策ねえもん
他に具体的な策、案も出さず批判だけはするやつ、多いよな マップが更地でリスポンで前線に出られるならナンセンスかもね 今月26だよ
ガンオン見習ってドロップボックスじゃなくて同じ値段の集金ガシャ実装したみたいだけど。 「数で押す」ってのは
如何に状況動かして極地的に数的優位作り出するかって話でしょ >>628
まあそういうこと
だから機体選びも押す引くでキルとれる押しジ・オサイサリス
引きルナタンクジュアッグが生きるし
真正面から戦ったらそら厳しいけど
無言とか野良はプレボ勢やろうから除外 >>568
バトルオペレーションは、もういいや
前作もバランス崩壊でイヤになったし
絶対わざと崩してきてるよな
最近はポケモンばかりしてるわ >>627
thx
とーくんってのでガチャできるのか まあガンオンはまだまだ改良する余地あるから運営ももっと試行錯誤して欲しいわ
特にMAPの構成は機体性能の設定と違ってやり直し効くんだし時間経過のギミック追加したりもっと色々試してほしい 何いってんだこいつ?
改変する気はあっても改善改良する気はゼロだろ 今までのブサイクの行動見てて改良とか言ってんなら見当違いだぞ あっちもヒットボックスがどうのこうのといった問題はあるし、誤射は受けた側も怯んでしまったりするし
バトオペ未経験でジオンに変な夢見てるならやめた方がいい。同じ道を歩む事になる。
なのでぼくはBFVをやります インダストリアル7はもう少しなんとかせえや
補給艦で北に沸けるようになったとはいえ、北落ち後に3制圧されると南北中央全部押さえ込まれるし
中央に拠点並んでるから南北どっちか落ちるとそのまま他ルート制圧できちゃうのは問題だろう 補給艦湧き位置に補給艦しゃぶり専属が数人待機してるからよほど息が合わない限り補給艦から1とりとか不可能 >>644
取りにくいのも問題だけど、3とXからの挟み撃ち可能ってのがあるからな
1取れても維持がクソ難しく、3とXとの挟み撃ちや1-3両方取れる歩兵ならそもそも北割られないしで まあ、維持して消耗戦やるくらいならそのまま一気に押し込む方がいいんじゃないかとは思うんだけどね
毎度さ
ユニコーンは後から後から湧いてくるのに比べてシナンジュの数はやはり足りないし
時間が経てば経つほど微妙機体だらけになって1取られてそのままX殴られとる 連邦と違ってジオンは増えれば増えるほど味方の図体が邪魔になって行くと言う問題が出てくる事だな
数で押そうとすると味方の尻がくっそ邪魔 凄いやつと凄くない奴両極端だしあんまり‥
合わせ寄生や全力ポイ支援を凄いとは全く思ってないし。 最近タイマンの状態でシナンジュの初手で迷うんだけど
BRとロケバズどっち先に使う? 不意打ちで射程圏ないならBR
正面戦闘で距離遠いならロケバズ、近ければBR コスト360以上相手なら迷わずBR始動で確実にダメージを与える
それ以下ならロケバズ始動で仮にカスダメになってもBRでいつでも巻き返せる
ただしブラビだけはBR始動 運営がロケバズのダメージ入らないバグ認めるまではBR→バルカンでもいい Lv84ビムシュコーンでちくちく弱らせてトドメ刺しいったピーマンに瞬殺された。
そんなクシャも欲しいけど金シナ2体目も欲しいのです。 ほんとう?緑デブ乗ってると「邪魔だデブはよ転倒取ってこいデブ」って波動を感じるよぉ (´・ω・`)一足後ろなのに一足前に出てるのだ。ジオンのライン戦は地獄なので
(´・ω・`)転倒取るのやめて8連NとBRFとマシキャMにしたのだ。
(´・ω・`)地味に射程800近いからシナンジュなんぞしらんじゅってプレーできるのだ マンササザビークシャゲーマルクシナンジュとかいうデブパラダイスで車線塞がれまくるガルスKくんかわいそ FAビームライフル持ちの機体で手頃に手に入るのって何があるっけ
ゲルググとか使ってるけど PCが重い、指が辛いなどの理由でFA持つのは普通にいるでしょ。360コス版BRなら高ゲルが銀図で持てるし中コスト版でいいならBD2とか面白いかもね 店売りのFABR程度じゃ今の環境で何の意味もないからなぁ
せいぜい水中限定でズゴEの両腕くらいか >>650
ロケバスはカスダメ怖いからビームライフルから入る。弾数多いからユニコーン相手とすると威力はかなり劣るものの射程が、だいたい同じ位でも弾数と連射力の差で優位にたてる。近かったら初手先に当てたもんが勝つがビームライフル一本で倒しきれる。
ロケバズは弾切れのさい止めとかに使う倒しきれなくても撃ちきる頃にはビームライフルの弾回復しての繰り返し ごく稀に見るぞ
7号機がるすけ共に範囲可視化で脅威度は激減してるけど 今時FABR機に乗るぐらいなら斉射H持ち乗ってたほうがまだマシだわ BRじゃないけどドーガのビームマシでいいんじゃない
弾速も早いし 支援で一位とったら自慢してくる奴がいるんだがなんなんだ? 連邦3戦ジオン10戦でS勝ち1+2 C負け2+5なんだが・・・ブサトウ?
それと88%強負けの画像付きでマッチングバグってませんかって送った奴の対応まだ? またやる気ない勢引いちゃったよもう砂持って来るの奴居るの諦めるから普通に撃ち合う武装を持って来て弾幕に参加してくれインダストリアル7は味方のやる気で勝敗が決まるw いんだ7は1から戦艦拠点撃てる砂ポイント見つかったからおしゃぶりの皮算用して砂持ってく奴が居るな
現実はそもそも1が取れないか押しきって速攻割るか1を確保しきb黷クに砂のおしb痰ヤりポイントbェ襲撃されまくbチてしまうわけbセが インダ7は中央から北に行けるルート必要だよ
出ないと割られた方がより不利になるって地形でフルボッコになりやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています