機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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「数で押す」ってのは
如何に状況動かして極地的に数的優位作り出するかって話でしょ >>628
まあそういうこと
だから機体選びも押す引くでキルとれる押しジ・オサイサリス
引きルナタンクジュアッグが生きるし
真正面から戦ったらそら厳しいけど
無言とか野良はプレボ勢やろうから除外 >>568
バトルオペレーションは、もういいや
前作もバランス崩壊でイヤになったし
絶対わざと崩してきてるよな
最近はポケモンばかりしてるわ >>627
thx
とーくんってのでガチャできるのか まあガンオンはまだまだ改良する余地あるから運営ももっと試行錯誤して欲しいわ
特にMAPの構成は機体性能の設定と違ってやり直し効くんだし時間経過のギミック追加したりもっと色々試してほしい 何いってんだこいつ?
改変する気はあっても改善改良する気はゼロだろ 今までのブサイクの行動見てて改良とか言ってんなら見当違いだぞ あっちもヒットボックスがどうのこうのといった問題はあるし、誤射は受けた側も怯んでしまったりするし
バトオペ未経験でジオンに変な夢見てるならやめた方がいい。同じ道を歩む事になる。
なのでぼくはBFVをやります インダストリアル7はもう少しなんとかせえや
補給艦で北に沸けるようになったとはいえ、北落ち後に3制圧されると南北中央全部押さえ込まれるし
中央に拠点並んでるから南北どっちか落ちるとそのまま他ルート制圧できちゃうのは問題だろう 補給艦湧き位置に補給艦しゃぶり専属が数人待機してるからよほど息が合わない限り補給艦から1とりとか不可能 >>644
取りにくいのも問題だけど、3とXからの挟み撃ち可能ってのがあるからな
1取れても維持がクソ難しく、3とXとの挟み撃ちや1-3両方取れる歩兵ならそもそも北割られないしで まあ、維持して消耗戦やるくらいならそのまま一気に押し込む方がいいんじゃないかとは思うんだけどね
毎度さ
ユニコーンは後から後から湧いてくるのに比べてシナンジュの数はやはり足りないし
時間が経てば経つほど微妙機体だらけになって1取られてそのままX殴られとる 連邦と違ってジオンは増えれば増えるほど味方の図体が邪魔になって行くと言う問題が出てくる事だな
数で押そうとすると味方の尻がくっそ邪魔 凄いやつと凄くない奴両極端だしあんまり‥
合わせ寄生や全力ポイ支援を凄いとは全く思ってないし。 最近タイマンの状態でシナンジュの初手で迷うんだけど
BRとロケバズどっち先に使う? 不意打ちで射程圏ないならBR
正面戦闘で距離遠いならロケバズ、近ければBR コスト360以上相手なら迷わずBR始動で確実にダメージを与える
それ以下ならロケバズ始動で仮にカスダメになってもBRでいつでも巻き返せる
ただしブラビだけはBR始動 運営がロケバズのダメージ入らないバグ認めるまではBR→バルカンでもいい Lv84ビムシュコーンでちくちく弱らせてトドメ刺しいったピーマンに瞬殺された。
そんなクシャも欲しいけど金シナ2体目も欲しいのです。 ほんとう?緑デブ乗ってると「邪魔だデブはよ転倒取ってこいデブ」って波動を感じるよぉ (´・ω・`)一足後ろなのに一足前に出てるのだ。ジオンのライン戦は地獄なので
(´・ω・`)転倒取るのやめて8連NとBRFとマシキャMにしたのだ。
(´・ω・`)地味に射程800近いからシナンジュなんぞしらんじゅってプレーできるのだ マンササザビークシャゲーマルクシナンジュとかいうデブパラダイスで車線塞がれまくるガルスKくんかわいそ FAビームライフル持ちの機体で手頃に手に入るのって何があるっけ
ゲルググとか使ってるけど PCが重い、指が辛いなどの理由でFA持つのは普通にいるでしょ。360コス版BRなら高ゲルが銀図で持てるし中コスト版でいいならBD2とか面白いかもね 店売りのFABR程度じゃ今の環境で何の意味もないからなぁ
せいぜい水中限定でズゴEの両腕くらいか >>650
ロケバスはカスダメ怖いからビームライフルから入る。弾数多いからユニコーン相手とすると威力はかなり劣るものの射程が、だいたい同じ位でも弾数と連射力の差で優位にたてる。近かったら初手先に当てたもんが勝つがビームライフル一本で倒しきれる。
ロケバズは弾切れのさい止めとかに使う倒しきれなくても撃ちきる頃にはビームライフルの弾回復しての繰り返し ごく稀に見るぞ
7号機がるすけ共に範囲可視化で脅威度は激減してるけど 今時FABR機に乗るぐらいなら斉射H持ち乗ってたほうがまだマシだわ BRじゃないけどドーガのビームマシでいいんじゃない
弾速も早いし 支援で一位とったら自慢してくる奴がいるんだがなんなんだ? 連邦3戦ジオン10戦でS勝ち1+2 C負け2+5なんだが・・・ブサトウ?
それと88%強負けの画像付きでマッチングバグってませんかって送った奴の対応まだ? またやる気ない勢引いちゃったよもう砂持って来るの奴居るの諦めるから普通に撃ち合う武装を持って来て弾幕に参加してくれインダストリアル7は味方のやる気で勝敗が決まるw いんだ7は1から戦艦拠点撃てる砂ポイント見つかったからおしゃぶりの皮算用して砂持ってく奴が居るな
現実はそもそも1が取れないか押しきって速攻割るか1を確保しきb黷クに砂のおしb痰ヤりポイントbェ襲撃されまくbチてしまうわけbセが インダ7は中央から北に行けるルート必要だよ
出ないと割られた方がより不利になるって地形でフルボッコになりやすい ユニシナで1ライン戦で拮抗しているのに後ろに3機以上スナを見つけたら
ばからしいのでライン戦の参加やめて南のオセロするようにしているよ
スナに乗り換えていいタイミングはライン上がった時だけな 恵まれた素材からクソみたいな作品
いや、クソそのものか
ユニコーン大嫌いになったわ ユニコーンのくせに処女以外も載せるのは詐欺じゃね? >>681
覚醒したら角二本のバイコーン(非処女大好き)になるし…… なるほど、ニュータイプってそういうことだったのね! 今のゆるゆる環境で大将になれないやつは
遊んでいないかなにか問題かかえてる奴ら >>681
遊園地のユニコーンだから金さえ払えばキモヲタでも乗れる 本日のジオンは頑張っても4回に1回しか勝てないという異常事態w
れんぽーぐんするか 拙者がどれだけガチャ引いてもユニ当たらないのはそれが原因だったでござるか その連邦も酷い部屋に押し込まれたりすると20分間苦痛でしかないがな >>682
童貞、処女じゃないニュータイプなんていないよ >>689
今朝、ジオンで勝ちまくりだったよ
将官&佐官混合しかなかったけど >>693
今日補充したシナガチャ11回やったら銀シナ2個出たよ だめだこりゃジオンでやってたら
負け数増えすぎて戦績が酷いことになったわ 今週勝てない上にボロ負け多いし、それでいて味方にアッガイとか見るし、心が折れそうだ アッガイを見かけたら優先的に蘇生回復しているでござる >>701
メンテ明けからイベで廃連中は連邦移動でジオンボロ負けだったし
学期末テストで平日休日問わず、キッズで溢れる時期や >>699
勝てないから好きな機体で遊ぶ気持ちはわかる…ユニコーンはよ弱体化してほしい >>703
キチガイクレーマーが返金返金と騒ぐので無理です 今日朝から昼くらいまではジオン常勝じゃなかったか?
少なくとも7時〜10時くらいまでは同時刻に複数戦場稼働しててもジオンが勝ってる所の方が多かったと思うぞ
そこで勝ちすぎてライダー増えたんだろう それかその前の深夜に轢き殺しまくって寝た強い連邦が起き始めたか ああ あと単純に勝ち先行したから階級上がって全体の質は下がったからか 連邦で大将になってなかったからちょっと連邦やり込んでたけど
GT以外の野良参戦だと将官ちらほら残り佐官戦場が出てくる。そんな場合はほぼジオンが勝つよ >>709
それでも名ありのジオン将官格差でも無名の連邦ユニコーン将官相手にマップ次第ではリスキルされてしまう
もうジオンほんとやる気なくなる戦場ばっかよ
今週すでに25戦したがだめやわ まともに勝てない (´・ω・`)今週特にオデッサなんかはネームド指揮居てもジオン負けステージになってるからな
(´・ω・`)次点でインダストリアルも北でユニコーンチュンチュン北崩壊ネタもうっとうしい 久々にジオン同軍マッチングしたけどやっぱユニコーンが圧倒的に頭おかしいと再認識したわ
ジオン同士ならそれなりに落とせるし、こっちが撃墜されるにしてもそれまでにそれなりに撃ち合えるし楽しい
連邦の人は連邦の人同士で、ジオンの人はジオンの人同士で戦えばいいと思うの >>712
連邦もユニコーン相手はクソゲーといってるよ
自分がされて嫌なことをジオン相手にやる連邦民 >>713
弱いものいじめが好きなんだな
やっぱ連邦ってクズじゃね? まあ、逆に現状ユニコーン以外でシナンジュやらの群れに対抗するのは無理があるからな ユニコ基準でバランス作ったからな
ユニシナどっちかいるだけで他機体はクソゲーになる現環境
BM、ロケバス、二連ガト、専用BR、1つだけでもやべえのに2つ持ちに盾大破抑制+覚醒付きだからな まあ実際ユニコーンなしでシナンジュに対抗できるかというと火力たりなくてシナンジュとサザビー殺せないし
バランス調整難しいね 単純に最強機をミラー性能にすりゃいいだけなんだけどな
少なくともヒットボックスの差と同じ割合だけAPとDP耐久値も増やせと思うけどこの運営のAP調整本当に頭おかしい 100とか200程度刻むだけだからな ぶっとんだ最強機はいらね
機体選択の幅なくなって見た目もゲームもつまらん ユニコーンレベルを両軍に出すのとシナンジュレベルを両軍に出すなら
後者の方がずっとマシだと思うけどな
まあミラーならもうちょい弱くていいだろうけど 障害物ありのタイマンって条件付きになるけどサザシナよりバーザムの方が強いぜ だいたい昔から運営に抗議する基地外は連邦と決まってる
トーヤとかいう気狂いがいなければ今頃みんな60fpsでサクサク楽しく遊べてた ユニコ調整入ったとしても 敗北数と被撃破数残るんだろ
DXチケットどころじゃ済まなんぞ >>718
ジオの実装時もクソつまんなかったけどな
もっと前だとアクトザク・4号機のクソゲーっぷりとか シナンジュ覚醒したら滅茶苦茶強いからな!
ただ覚醒する前にだいたい死ぬけど グラボ意味ないんだっけこのゲーム
ありえんよなマジでw今時 良くしても影響薄いだけでオンボでやったらゲームにならんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています