【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー30匹目】
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剣と盾を構え、カウンターを駆使した接近戦を得意とする。
剣豪と呼ぶにふさわしい華麗な剣戟と強力な装備で、最前線へと
躊躇なく円月斬りで切り進むジョブだ。
ドラゴンズドグマオンラインのファイター専用スレです。
次スレは>>980 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
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※前スレ
【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー29匹目】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1524536588/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 刀牙技立ってるトレントとかの顔にしっかり当たるね
ただ狙った場所に当てるの慣れが必要そう ハーピー「ファ、ファイさん…喧嘩はやめて仲良くしよ?」 俺、あの子育て中のスノーハーピーちょっと好きなんだよね。 ファイターは感電で失敗にならないように逃げ回りつつ
ポーンにボルトアイ倒して貰ったけど
ボルトアイ戦でファイターが活躍する方法ある? >>755
ポーンにダウンさせて貰って、ダウン時に大火力出す >>755
セージポーンにタゲ取ってもらって横から殴る >>756
目玉みたいな所にブレイブスレイドやっても無力感しか無かったけど
火延焼クレの武器があれば違うのかな >>757
レベル80までセージ一筋だったポーンが今は皿専属になっちゃった ボルトアイなんて鬱陶しいのは鹿で触手丸刈りにしてワンダウンするに限る
ファイは緊急脱出しにくいのと、天辺あたりの触手壊すのが苦手なのが不利だった
天蓋技来たので触手破壊は楽になってそうだが ボルト愛の範囲攻撃全部ジャスガしたらウメハラになれるな >>758
言いたくないけどブレイブは火力的にはもう型落ちも良いところ
今のファイターにはブレイブの1.2倍以上の火力が出るスキルが2つもある ブレイブスレイド実装前にメインストーリーでレオ総帥が使ってきた時はこれが後々使えるのかとワクワクしたな
3.4でレオ元総帥と対峙するみたいだしもう一度新技お披露目してくれないかな 動画では衝撃波のヒットストップ短かったのに
普通に当てた時と変わらんな ブレイブはスーパーアーマーが便利だから乱戦で未だにお世話になってるわ、願わくはEX化して欲しいな ダウン時弱点部位が動き回る敵もブレイブかなあ
ファイタースキルは使い分けが悩ましい
そこが面白くはあるんだけど ハーピーが全く脅威でも何でもなくなったね。
しかし本当に吹き飛ばし力上がってる?吹き飛ばし850で緑戦甲に400位しかダメージ出ないや 気づけば、嬉々としてハーピーを追っかけている自分がいる…
撃ち落としてもらってひゃっはーするんじゃない、撃ち落とすためにひゃっはーしている自分が… >>770
3年恨み積もった怨敵にようやく仕返しが出来るんや、思う存分追いかけ回してシバキ落としてエエんやで? ___
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| (__人__) | < ハーピーこいよオラ!!オラ!!
,.゙-‐- 、 `⌒´ ,/
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
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/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
`` この鳥女!今まで散々空中で人を笑いやがって!
地面の味はどうだ?オラァン!? メンテナンスのお知らせ。
次回の定期メンテナンスの内容は以下のとおりです。
・ファイターの一部スキルの仕様変更
・一部mobの行動変更
・その他通常のメンテナンス作業
ってそろそろくる? おまいらちょっとは落ち着けよ
>>774なんか通報案件かと思ったぞw 日課参道途中の戦甲ほったらかしで
嬉々としてハーピー追いかけるお前らの姿が目に浮かぶわ フッ( -ω-)y─━ >>771
レーゼの大門から出て、レスタニア全土のハーピー落としてくるっきゃないな。なんなら、追加で「ハーピー撃墜数(あくまで落とした数)」のアチーブ作ってくれてもいいのに しかしハーピー専用にも程があるな、ダメージ据え置きだし吹き飛ばしも戦甲に対して無力
まあ良いけどな剛にも期待してる まあエンプレスなんかは届きさえすれば聖吸特化武器で落とせるだけ大いなる進歩よ 天蓋は剛にしたらハーピー倒せなくなるなら81%止まりで良いやって気もする >>782
今は黒腕輪でライトフォース75×2とか出来るからまさかのファイターが最速撃墜まであるなw 個人的には逸らし強化が嬉しいなぁ
モーションかっこいいしカウンター決めた時のカンって音が好きw 流盾は小型にジャストで出して打ち上げても吸引力低すぎてろくに当たらないことが多すぎ問題
グリゴリ系にはジャストで出すと怯んで後ろに下がって当たりゃあしないし
是非修正して欲しいわー すごいけど高い敵にヒットするタイミングが違うからちょっと慣れるまでかかりそうだな、余分に1回多く入力してしまうわ ジャスト発動で自身を中心に竜巻が発生して連続ヒットするとか あの技はジャスト発動しても着地後無防備で殴られるのが本当にストレス
密集地帯でこそ使いたいのに使うとふくろにされるのがな
ジャスト発動したら硬直が短くなるか、落下攻撃部分の吹き飛ばしを100%ひるみくらいに盛るか振動でよろけ誘発くらいしてくれていいのに カウンターから話しそれちゃうけど直下のピットストップもうちょい緩くしてほしい
そうすればもっとハイスピードな戦闘楽しめるのに カウンタースキルのキャンセル発動が可能になって欲しい。攻撃に合わせなくても発動出来ちゃう逸らしではなく、流剣か流盾のどちらかで。カウンターじゃない時は、ダメカットのない凌魔みたいなイメージ。便利そう ポーンに天蓋技持たせるとすごい勢いで振ってくれてハーピーやらメドゥーサをはたき落としてくれるが
オーク系にも使っちゃうそれ全然当たってないって言いたいけどやっと来た対空うだからポーンも振りたくてたまんないんだろうな 対空無力から対空最強クラスまで行ってしまったからね
2度とハーピーでネタにされることはなくなってしまった いやスレタイからハーピー外して良いよ、むしろ俺が980踏んでスレ立てして外したるわ 天蓋技でイービルアイの一番上の触手が切れないな
天衝のように弱点優先でヒットする機能はないのか
これじゃハイセプのシュパパパに勝てねえよ美苗? >>806
しがみついて斬れば?
弱点優先あれば強いだろうけどだいたいどこでも天技連打が最適解になっちゃってつまらなそう 最終試練のイービルとか絶対やってないだろこいつ
エアプは以後スルー 欠片が貯まっていたからファイ用の極飛翔を交換してみたが
攻撃+7に烈墜火力上乗せ、上の方にしがみつきやすくなって
ここで話題にならないのが不思議なくらい必須アイテムだな エンブレム、腕輪、腕輪、快走で残り一枠は猛攻剛力自回強附の物攻指輪かパッケージの加護4物6か初代王の指輪付けるから枠が無い エンブレムはこないだのカスマラで握烈6でたから入れようか悩む オーク系はしがみついて安全地帯からの豪溜が好きなんだが
極飛翔付たら飛び過ぎてしがみつきがムズイ >>806
「弱点が優先されるよう、修正いたしました」→ 目玉に吸われる
天蓋技はあくまでも、高所への攻撃手段を確保したものであり、あまり
多くを望むには、厳しいと観るべきでしょう。
先行映像から、うすうす解っていたが、大型高所は豪溜がまだまだ強い
状況ですな。(豪溜以外の手段が出来た事は、良いこと) 受得をエンブレムに入れている人あまり見ないな
ガードしてダメージ与えながらスタミナ回復出来るのに >>814
ピアスの受得持ってるけどエンブレムに入れる気にはならんな
ガラ制限のあるEMくらいしか特に恩恵を感じない
前の白竜杯なんて装備NGだったしな >>814
四つしかない貴重な枠に受得なんか入れるわけ無いでしょ 猛攻、強附、壮健、加護で攻守完璧を目指すとかはどう? 厳しいな、エンブレム2が来るなら壮健、加護、快動、盛精を入れたいぜ プリとかでソリッドゴリ押しの為に割合カットアビ盛ることはあっても、ファイターに防御アビは要らんわ
特に壮健をエンブレムとか考えられない ベルセルク盾だから極重量軽減と極握速入れてる、残り2枠は敏動6と猛攻6だな これからは溜竜無いパレを配慮して狂刺6も悪く無いぞ
あれコスト重いし
パレチェンせにゃならんくらい必要ならパレチェンするが、しがみつきたいが短時間しか無理な敵やちよっとしたコア削りに凄く便利だ エンブレムは底なし沼やけん、沈む覚悟なきゃ手出しちゃなんね。
うな訳で日課で入手出来る、シーズン3で追加された鑑定ジュエリーの
Lv4をぶっこむ物と割り切ってるなぁ。
3.3はサブクエ無いようだから、日課入手あるか分からないけど たかがゲームの課金でと甘く見てたらカスマラ後から20万課金してたでござる
いい加減黄金石の一度の購入縛り1万は撤廃すべき 腕輪666個分だぞ?有り得るわけがない
承認欲求強すぎ 廃人って馬鹿だからな
別にそんくらいは普通にいそう
前にウルフマンの配信見てて色々察した。時間や金や遊びの価値観が違うわ >>833
ボックス腕輪グッチャグチャで探すの大変だな しがみつきアビの6と狂刺6エンブレムに入れたら豪溜いらんかな?
スタミナ削りとか戦甲のダメージは分からんけど 黄色無効の時点で完全な代用にはならんような…
メインもサブパレもかつかつで豪溜入れる隙が無いってんならともかくそこまでのコンテンツにはまだお目にかかった事が無い どんだけアビ盛っても豪溜を上回ることはない
なので代わりにはならない >>809
でも普段高く飛びすぎて立ち回りめちゃやりづらいと思う
特にダッシュジャンプしたとき >>842
直下と流盾は影響受けんし、高度兜割り(300%+750%)になるくらいかね。
高度直下になるとかだったら話題になったと思うが、他の人も言ってる様に
逆に掴み難い場合もあるしね。 直下に烈墜は乗らんの?
ヤベー、エンブレムに入れる所だったわぁ >>846
直下に烈墜は乗るよ、飛翔によるジャンプ力upは直下に影響しないって話
誤解を与えしまったなら、申し訳ない、 こう言う質問が来ると言うことは意外にも新規が増えてるのかね 本スレにコピペあたて君が復活するくらいには人が増えてるみたいだね 理由は分からないけど コピペばっかだし企画力も無いし課金まみれのどうしようもないゲームだけど素材だけは一級品だしね。
新規でやり始めると膨大なボリュームがあって良いのかもしれんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています