機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンシイノルンにフェネクスもいるしジオン滅亡不可避 >>487
前に時期はずれのクゥエル叩きしてたのってもしかして・・・ コンロイジェガンとかどうなるんだろ、主にメガバズーカランチャー
お座りゲロビかねぇ… 混戦で尉佐官は〜言ってる奴って後ろから芋ってそいつら見てんの?w
観察する余裕があってよろしいことw 休日はあかん
ミックスに放り込まれたら尉官佐官ちゃんが好きなことしてるし
3取ってもコンテナすら運ばないし
ほんとあかん ひどいとき倒して前おしゃいいけど30対10ぐらいでも場所動かないしな テキサスで初動3取りって相手も3来ないと100%AかC凸食らって終わるんだけどなんでそんな作戦があるんだ 連邦週とジオン週が交互にきてる感じ
大佐と准将いったりきたりしてるのが多いんだろうな 強い側がAX直
弱い側が相手が数字拠点でまごまごするのを祈ってCZ狙うイメージ >>506
戦場の全体を見てるのが将官で
それを出来てないのが尉佐官なんじゃねぇの? コスト限定戦で昔のマップくらい使えよブサトウ
台湾の方またやろうかな
あっちの動画とか見ると昔のマップ戦闘カオスで楽しそう 大将になってポイントだだ余りだから久々にバイカス出してボンバーマンやるか
気楽でいいぜ 開幕本拠点凸なんて2本テキサスほどあるわけじゃないしあっても普通なら軽傷レベル
まともな防衛が少し防衛が湧けば抑えられるはず
まともなら、だが
つーか戻りすぎてせっかくの3を取られんなと
24取りに行くくらいしろと >>434
積めないよ
戦艦殴りは射程の長いチャーガト積んだ銀で行くんだよ 普通は金シナ>銀シナ≧銀ユニだと思うけど
ランカーバトルの大規模決戦だと銀ユニ>金シナ>銀シナになりそう つーか複数で囲んでるのに時間かかって拠点殴られまくっとるのは何やねんな
機体が悪いんか?武器が悪いんか?
なんでそんなんデッキに入れとるん? >>512
3敵来てないって誰も報告しないで防衛間に合わねえとか尉佐官くらいやろ 南オセロはいいが防衛か奪取後ウイニングランすんな
北で脳死バンザイアタックやめろ
NPCかBOTか何かか? ビビって入口から撃ってるだけだとままある
格闘機が張り付いてる時にも言えるけど、あとは自分たちで射線潰しあったりとか
逆に外ばかり警戒して拠点内放置で割られるもまま見るぞ、混合戦場なら >>482
と、何の論拠もない妄想を得意気に語るガイジ >>525
心理学でいうところの投影だぞ
つまりお前は知恵遅れでガイジだ バカっていうやつがバカなんだじょって言ってる小学生と同レベルなんですけどそれは大丈夫なんですかね
ついでにいうと「お前は知恵遅れでガイジだ」って書いたお前も知恵遅れでガイジってことになるけど^^; 今連邦が不利とか言ってんのは
機体性能差を正しく図れない低階級&雑魚
連邦優遇なのわかってて弱体されたくないから牽制で弱いと発している連邦專
有利陣営は階級上がりやすくなってメッキが増えるから、メンツ差を陣営差・機体差で補えずに負けることが増えるという階級制度の仕様まで含めて総合的に判断してる奴
このどれかだろう まあ3番目の考えの奴は少ないだろうけどな よらばとかは1番目だろう >>527
因果関係も理解できない知恵遅れガイジ乙 OCNはベストエフォートって名目でコアタイムの回線めっちゃ絞るから最悪 >>528
まああいつ自身がメッキだからな
ていうかネガる為に代理入るのマジでやめろ味方の士気落ちてるのが目に見えてわかるから >>527
投影って論拠の下でお前の書き込みをみて知恵遅れのガイジって書き込んでるのが分かんねえからお前がまさにそれなんだろうが >>527
マジレスすると「張り紙禁止の張り紙理論」でその指摘は成り立たないことは証明されている
その論法はもう21世紀の人間には通じないんだ ocnのv6アルファも微妙だしなー
ガンオン対応してないしソギムだろうし
ほんま回線糞 まじで変な動きが多いよな。
本当に人が動かしているのかBOTかしらないけど
しゃべりかけても全く反応しないしな どんどんつまらなくなってきてるね。
期待差、階級格差とか除いても、普通につまらなくなってる。 >>531
心理学()のニワカ知識披露して悦に浸ってるガイジきっつ >>534
そんな下痢便みたいな文章で書かれても何が言いたいのか分からんけどご都合心理学ってことでOK?OK牧場?
オラがガイジって言ったらお前はガイジ でもお前がガイジって言ってもオラはガイジじゃないってことね この心理学すげェ! 今はポイントだけ稼いで上へあがる奴が多いから変なのも多い
そして勝ち意識()だけ高い奴は口だけで実力で上がれないw >>528
こんなこと連邦スレで言ってるのは
だいたいジオン専か
ユニコーンに中底コスで挑む底階級 >>542
と、知ったかぶりが図星で言い返せなくなったチンパンジーの末路
「ガイジって言う奴がガイジ!」って言っておきながら結局は自分も相手をガイジ呼ばわりしてるだけってことに気づいてない知恵遅れ >>541
指示出す人がいるんならいいけど今の連邦ほとんど無言部屋じゃん?
だから負け前提でポイント稼ぐだけの戦い方になっちゃうんだよね >>460
そりゃそうだろ
ユニコーンだけありゃ俺TUEEEEEできるんだから
凸屋は既に揃えたブラビだけあればいいし
後は一斉凸用にジオか
支援入れたきゃ適当なの一機あればいいしな
佐藤の無能っぷりSUGEEEEEE ユーザーの大半が連邦もジオンもやってるから中身同じだし
PS(笑)の差なんて無く ランカーバトルでの結果が機体性能の全てなんだよなあ
つーか文句言ってる奴のパイカの成績がひど過ぎて大体察せるってのが悲しい所 ひどい負けで愚痴ったときに拠点殴ってスコア稼いでる奴に文句言われたくないといわれたことがある
俺2位でそいつは40位ぐらいだった
拠点殴るゲームだって分かってないの多いよね >>549
すでに言われてそうだけど
そのうちブラビでポイ厨するなって言われるぞ あーあー知恵遅れが顔もIDも真っ赤にして切れてらぁ^^ キル81の1位のユニコーンが「芋コーン多すぎて負けた
これに対して文句言った奴の発言
「キル厨乙、たおさんでもいい敵たおさんでいいよ、敵あつめてるだけ
こいつはキル2の順位47だった 頭が摩訶不思議アドベンチャー過ぎるんだが
拠点は殴れるだけ殴った方が良いし キルは取れば取っただけ貢献出来るんだけど
文句言う奴は何を根拠に文句言ってるんだろう・・・ >>495
ちゃんとユニシナが稼ぎ辛い環境にしてから
別の出すから大丈夫だよ。 モブ機オンラインのときのがワクワクして楽しかった気はする >>549
流石にそれは草
拠点殴れない池沼の世界はもはや理解不能だわな ユニコーンがシナンジュより強いと何か問題があるの?
俺は何も問題は無いと思うんだけど... >>543
いや 両軍大将 銀図多めだけどユニシナ4機持ち
総参戦数の割合は連邦55%:ジオン45%くらいで連邦の方がちょっと多いけどまあバランスよくやってるよ >>567
勝ってるのはPSだからとレスバで煽れなくなる そもそもデカイ的に当てるのと小さい的に当てるのどっちが難しい?って小学生でもわかる有利さを与えられてるのが連邦よ
当たり判定共通化してユニシナサザビー02削除されねーかな 変な動きなのか、回線のせいなのか、北極で直立不動で飛んでる奴がいた。スーって、明らかに変なのw 両方使ってりゃシナでユニにタイマンで負けるなんてねーことわかんだろ
シナのBRの連写叩き込んでたらタイマンのユニなんて何もできねーよw シナとユニ程度のヒットボックスの差で有利不利言ってる雑魚は黙ってろ
クシャを火力ないとかほざいてるバカもいるし、こういうアホがガンオンをおかしくしてるって自覚しろカス パイカなんて意味ないがな
階級落として雑魚狩りすればよく見せられるだろ
今の環境でのスコア以外あてにならん ソレな。普通の発想をする運営なら戦績もシーズンごとに分けるんだよね
バンナムは脳みそがミジンコ以下だから、そもそもゲーム仕様を変えても線先を分けた方が良いっていう
発想そのものが無い。 格闘はEXAMと箱の中で赤キュベと360ライフル以外もう無理だろ
奇襲してもAP満タンだったら運が良くてD格3往復してやっと倒せるからな
サーベル投げ捨ててブーストとシールド3%あげたほうがマシ 素ネロ楽しいぞ
アホみたいに伸びるから将官戦場でも余裕で当たる
あくまで遊びで乗るってレベルの話だけど ネロの3連格闘2セットでシナの盾は残るし2割くらい残って返り討ちにされたわ 昔でいう役立たずの雪合戦勢が今では大将高戦績になれてしまう
凸専までは望まないけどまともに凸出来てMS戦も出来るってレベルの大将は本当稀 凸すると防衛ポイント入る距離になるまで攻撃しない屑とか居るしなあ・・・
そして自分のポイントの為に殴られた分で試合が決まって大戦犯過ぎて草生える ユニコーンとシナンジュのヒットボックスの差は「程度」なんてもんじゃないよ
クシャはいらん
弾吸いまくるし邪魔
シナンジュ乗れ デブだからAP上げるはいい攻撃力まで上げるからおかしなことになる
AP5000〜6000ある奴が集団で凸してきたら止まらないよ ユニコーンでケンプとか撃つ時は、心の中ですまん、すまん、と唱えてるわ。 >>585
攻撃力もAPも上なのにヒットボックス同じにしろと言う、これがゆとりか >>584
森のベアがそうやってポイント稼いでる。 今日もBMに溶かされては敵陣でネガる
苦行でもしてんの?w シナンジュよりユニコーンが強いと思うなら連邦でプレイすればいいじゃない
自分の趣味趣向で縛りプレイしてるのに何でネガるの?
誰かにジオンでプレイすることを強要でもされてるの? チビで痩せてるのにアーマーも火力も上げてしまったからなあ・・
次の高コスと低コスのポイント修正でそれなりに使える低中コス機が多少は乗られるのを待つしかない あんまり煽るなよ
ただでさえよらば以下っての理解しないで沸いてくるのに ヒットボックスに対して適正APがこれからもこの先も明確にならない
延々議論になる話であり保障された消えない最後のネガ要素
ヒットボックスガー ヒットボックスの差をうめるのはアーマーではなく単純に火力の差でよかったんだけどな
射程の差を埋めるのも火力 シナンジュ糞ゴミにしていいからユニコーンも糞ゴミにしてください
マグナムは補給無しの5発くらいでいいよ
頼んだぞブサイク >>576
実際有利なことには変わりないけど何言ってんだ?
そもそも数値上の火力が出ないシナンジュに勝てないってどういうこと?
クソ雑魚すぎるだろw 実装当初産廃だったシナンジュと最初から壊れだったユニコーン。
修正後もユニコーンの方が優秀であるにもかかわらずジオンはガチャ回さない云々。
何度も言うが両軍プレイヤーならユニコーン回してシナンジュなんか回さんて。
まあユニコーンの方が優秀とかいうと、また単細胞よらばネガジガーマンがくるからあらかじめ機体性能について説明するけど...。
まずは被弾面積
これは将官なら誰もが理解している超でかい差
https://imgur.com/lVGl11c
それから戦闘継続能力
シナンジュのロケバズが5/30
ユニコーンのビームマグナムが5/40
ビームガトリングガンNが40/280
2連ビームガトリングガンNが20/160
シナンジュのビームライフルNが12/48
つづく DPSはビームガトリングガンが他2種の武器よりも低く
2連ビームガトリングガンとビームライフルはほぼ同等(ビムシュ3、強化MAXの場合)
DPPSはビームライフル>2連ビームガトリングガン>ビームガトリングガン
DPPSではシナンジュのビームライフルが上回るが、DPSについては特性上ロケバズかビームライフルどちらかが犠牲になる。
つまりシナンジュの方がタイマン性能が上という点についても、ビムシュユニコーンが両方の武器を強化値で使用できる点、被弾面積の圧倒的な違いも相まり疑問が残る。
そもそも集団戦前提のガンオンの場合は、若干タイマン性能が上()で被弾面積が広いシナンジュよりも、
被弾面積が狭く戦闘継続能力が圧倒的に上なユニコーンの方が有利であることは明白である。
追記
シナンジュのロケバズは数値上のDPSが出ないことが判明したので
この状況でユニコーンがシナンジュに何も出来ないとかぬかす奴はどんだけ下手くそなんだって話 0535 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sd22-KZcG) 2018/07/04 12:50:12
>>534
ジオンでクソプレイして味方の足ひっぱるのもアリ
まあネガジガー君の中身がこういう池沼なのでお察しですね ちょっと下がれば熊がいる今の環境で弾薬不足になることある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています