機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ
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>>549
すでに言われてそうだけど
そのうちブラビでポイ厨するなって言われるぞ あーあー知恵遅れが顔もIDも真っ赤にして切れてらぁ^^ キル81の1位のユニコーンが「芋コーン多すぎて負けた
これに対して文句言った奴の発言
「キル厨乙、たおさんでもいい敵たおさんでいいよ、敵あつめてるだけ
こいつはキル2の順位47だった 頭が摩訶不思議アドベンチャー過ぎるんだが
拠点は殴れるだけ殴った方が良いし キルは取れば取っただけ貢献出来るんだけど
文句言う奴は何を根拠に文句言ってるんだろう・・・ >>495
ちゃんとユニシナが稼ぎ辛い環境にしてから
別の出すから大丈夫だよ。 モブ機オンラインのときのがワクワクして楽しかった気はする >>549
流石にそれは草
拠点殴れない池沼の世界はもはや理解不能だわな ユニコーンがシナンジュより強いと何か問題があるの?
俺は何も問題は無いと思うんだけど... >>543
いや 両軍大将 銀図多めだけどユニシナ4機持ち
総参戦数の割合は連邦55%:ジオン45%くらいで連邦の方がちょっと多いけどまあバランスよくやってるよ >>567
勝ってるのはPSだからとレスバで煽れなくなる そもそもデカイ的に当てるのと小さい的に当てるのどっちが難しい?って小学生でもわかる有利さを与えられてるのが連邦よ
当たり判定共通化してユニシナサザビー02削除されねーかな 変な動きなのか、回線のせいなのか、北極で直立不動で飛んでる奴がいた。スーって、明らかに変なのw 両方使ってりゃシナでユニにタイマンで負けるなんてねーことわかんだろ
シナのBRの連写叩き込んでたらタイマンのユニなんて何もできねーよw シナとユニ程度のヒットボックスの差で有利不利言ってる雑魚は黙ってろ
クシャを火力ないとかほざいてるバカもいるし、こういうアホがガンオンをおかしくしてるって自覚しろカス パイカなんて意味ないがな
階級落として雑魚狩りすればよく見せられるだろ
今の環境でのスコア以外あてにならん ソレな。普通の発想をする運営なら戦績もシーズンごとに分けるんだよね
バンナムは脳みそがミジンコ以下だから、そもそもゲーム仕様を変えても線先を分けた方が良いっていう
発想そのものが無い。 格闘はEXAMと箱の中で赤キュベと360ライフル以外もう無理だろ
奇襲してもAP満タンだったら運が良くてD格3往復してやっと倒せるからな
サーベル投げ捨ててブーストとシールド3%あげたほうがマシ 素ネロ楽しいぞ
アホみたいに伸びるから将官戦場でも余裕で当たる
あくまで遊びで乗るってレベルの話だけど ネロの3連格闘2セットでシナの盾は残るし2割くらい残って返り討ちにされたわ 昔でいう役立たずの雪合戦勢が今では大将高戦績になれてしまう
凸専までは望まないけどまともに凸出来てMS戦も出来るってレベルの大将は本当稀 凸すると防衛ポイント入る距離になるまで攻撃しない屑とか居るしなあ・・・
そして自分のポイントの為に殴られた分で試合が決まって大戦犯過ぎて草生える ユニコーンとシナンジュのヒットボックスの差は「程度」なんてもんじゃないよ
クシャはいらん
弾吸いまくるし邪魔
シナンジュ乗れ デブだからAP上げるはいい攻撃力まで上げるからおかしなことになる
AP5000〜6000ある奴が集団で凸してきたら止まらないよ ユニコーンでケンプとか撃つ時は、心の中ですまん、すまん、と唱えてるわ。 >>585
攻撃力もAPも上なのにヒットボックス同じにしろと言う、これがゆとりか >>584
森のベアがそうやってポイント稼いでる。 今日もBMに溶かされては敵陣でネガる
苦行でもしてんの?w シナンジュよりユニコーンが強いと思うなら連邦でプレイすればいいじゃない
自分の趣味趣向で縛りプレイしてるのに何でネガるの?
誰かにジオンでプレイすることを強要でもされてるの? チビで痩せてるのにアーマーも火力も上げてしまったからなあ・・
次の高コスと低コスのポイント修正でそれなりに使える低中コス機が多少は乗られるのを待つしかない あんまり煽るなよ
ただでさえよらば以下っての理解しないで沸いてくるのに ヒットボックスに対して適正APがこれからもこの先も明確にならない
延々議論になる話であり保障された消えない最後のネガ要素
ヒットボックスガー ヒットボックスの差をうめるのはアーマーではなく単純に火力の差でよかったんだけどな
射程の差を埋めるのも火力 シナンジュ糞ゴミにしていいからユニコーンも糞ゴミにしてください
マグナムは補給無しの5発くらいでいいよ
頼んだぞブサイク >>576
実際有利なことには変わりないけど何言ってんだ?
そもそも数値上の火力が出ないシナンジュに勝てないってどういうこと?
クソ雑魚すぎるだろw 実装当初産廃だったシナンジュと最初から壊れだったユニコーン。
修正後もユニコーンの方が優秀であるにもかかわらずジオンはガチャ回さない云々。
何度も言うが両軍プレイヤーならユニコーン回してシナンジュなんか回さんて。
まあユニコーンの方が優秀とかいうと、また単細胞よらばネガジガーマンがくるからあらかじめ機体性能について説明するけど...。
まずは被弾面積
これは将官なら誰もが理解している超でかい差
https://imgur.com/lVGl11c
それから戦闘継続能力
シナンジュのロケバズが5/30
ユニコーンのビームマグナムが5/40
ビームガトリングガンNが40/280
2連ビームガトリングガンNが20/160
シナンジュのビームライフルNが12/48
つづく DPSはビームガトリングガンが他2種の武器よりも低く
2連ビームガトリングガンとビームライフルはほぼ同等(ビムシュ3、強化MAXの場合)
DPPSはビームライフル>2連ビームガトリングガン>ビームガトリングガン
DPPSではシナンジュのビームライフルが上回るが、DPSについては特性上ロケバズかビームライフルどちらかが犠牲になる。
つまりシナンジュの方がタイマン性能が上という点についても、ビムシュユニコーンが両方の武器を強化値で使用できる点、被弾面積の圧倒的な違いも相まり疑問が残る。
そもそも集団戦前提のガンオンの場合は、若干タイマン性能が上()で被弾面積が広いシナンジュよりも、
被弾面積が狭く戦闘継続能力が圧倒的に上なユニコーンの方が有利であることは明白である。
追記
シナンジュのロケバズは数値上のDPSが出ないことが判明したので
この状況でユニコーンがシナンジュに何も出来ないとかぬかす奴はどんだけ下手くそなんだって話 0535 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sd22-KZcG) 2018/07/04 12:50:12
>>534
ジオンでクソプレイして味方の足ひっぱるのもアリ
まあネガジガー君の中身がこういう池沼なのでお察しですね ちょっと下がれば熊がいる今の環境で弾薬不足になることある? >>602
押し込まれ状態だとポットもまともに設置できない状態になるから無くはない
拠点まで下がれば解決することでもあるが またネガジが発狂してシナンジュ弱いとかいってんのかw
清責任とってもうジオンから出てくるな >>586
デブだから転倒しないようにしようだとかバリア付けようってそれまでのルールに無かった特殊能力付けるのが最悪 1.シナはユニと比べるとタイマンなら強いよね←まぁ、分かる
2.このゲームタイマンじゃ比べらねーから!←まぁ、分かる
3.だからユニコーン強すぎ!シナ弱すぎ←え?
ごめん、俺アホだから良くわからないんだけど、ネガジの中ではシナが戦う時はユニコーンとタイマンorユニコーン複数機とシナ一機で戦う事しかないの?
1.2の理論だと同数ならシナの方が勝てない? >>608
同数でせめて来てもそれぞれがワンオンワンできる訳じゃなくて
貫通マグナムとかヒットボックスもあるからってことじゃね
それでもシナは決して弱くないどころか強い これからガンオンを始めるプレイヤーは
連邦ではなくジオンで始めるのをお勧めする。
(復帰者含む)
お兄さんとの約束だぞ。(にっこり シナンジュはユニコーンより弱いだけのこと
特に大規模戦ではね
局地ならシナンジュの方が強い?かもしれん 何か連呼元気だな
連休一緒に遊びに行く相手もいないのか? ひとりでも出掛けよう
ぼくは明日から出掛けます
宿ではちゃんとガンオンでコンテナ運びとかがんばります ポイント3000まで貯まってやべーわ
適当にやっても絶対降格しねえw BMは弾頭でかいからロックしなくても置くように撃つとなんかあたってるゆとり武器 ネガジやべえなあ
俺もジオンスレでネガ連邦やってくるわww ウニコーン、ビームガトリングガンHを5号機のように使う シナンジュはデブもそうだけど近くにリペアポッドが無いと一瞬で弾が無くなる >>613
局地でも不発ロケバズとヒットボックスの差でユニコーンのが上でしょ
シナンジュは全体的に見れば最強クラスだけど同じ400コストでユニコーンに負けてる
運用者が同レベルと仮定した場合ユニコーン50vsシナンジュ50ならユニコーンが勝つだろうね 局地戦やったことないからわからないんだけど大規模戦なみの距離でライン形成して打ち合うゲームなの?個人的にヒットボックスもクソもない距離で中〜近距離戦するイメージなんだけど 場所によりけりだけどインダ7の1前後とか、NY中央3とか
ああいう入り組んだ場所での撃ち合いだから、ヒットボックスと弾速は差として出やすい 個人的に局地戦で問題になるのは色かなあ
視界の端に映るだけで強烈に主張するドハデな赤色がシナンジュを不利にする そうなんかありがとPSゴミカスだから足引っ張りたくないし局地戦はお預けかな 局地戦は大規模線以上にガチ機体ねえなら来るな所あるし
MS戦が好き/得意ってのなければ大規模戦よりストレス溜まるまである >>627
そうはいうけど、宇宙はジオンの方が勝ちやすくない?
連邦でやっても3割位の勝率しかねーぞ
NYの凸マップも明らかにジオンの方が勝ちやすいわ >>631
大規模戦の話なのか、局地戦の話なのか
大規模ならインダ7で負ける事ほぼなくね?コンペイトウの方は半々くらいであまりよろしくないが
NY中央4の方は連邦クソゲーだから運営に文句いっていいぞ >>632
いや、将官戦場でインダ7でほぼ負けてるけど
コンペイトウは半々としてアクシズもインダ7も基本負けてるんだけどこれもPSの差なんすか?w >>633
絶対に負けないはないけどインダで勝率3割はないな、宇宙では一番勝ちやすかったぞ
PSの差はわからんけど、同じ将官で勝率そこまで変わるか? ジオって空中でダッシュ格闘してもう一回ダッシュ格闘できるんかよ
空中で2発ダッシュ食らって爆散したわ なんか最近シールドを貫通されまくるんだけど何か仕様変わったの?
盾に切り替えて真正面から受けてんのにシールド無傷で大破されること多すぎて謎 >>634
変わるよ、野良なら特に
普段小隊でやってるんじゃない? 12連敗くらいで左官になっちゃう 全然勝てねぇよお インダ7は連邦マップだろ
ここで負け越しはまずありえん >>621
熊さん足りないと負けてる気がするあそこは >>634
(´・ω・`)インダ7は1屋内はシナだとカスあたりでユニ撤退させられるからね。
(´・ω・`)いつまにか減ってるでしょ。
(´・ω・`)でも一旦宙域まで行くとユニの独壇場だからね。だからジオンは1取りに行く。
(´・ω・`)押し切れると思って押しきれないのよ。あそこ。 >>638
両軍とも野良は基本やる気ない惰性民しかいぬいから勝てないぞ
階級も廃人以外価値なくなったし気にせず適当にやるのが精神衛生上1番いいぞ いや、ユニコーンのおかげで勝ってるとかどこの世界線だよってくらい将官戦場で勝てないわ
ここ数週間、毎回毎回負け越してるんだが
毎度毎度無言戦場だし、ジオンのが明らかに統率取れてるから全然勝てねえ 嫌なのは無言なことじゃなくて、無気力に負けることなんだよ
ユニコーン大事な余り簡単に下がって結局押し負けばっかりで、敵よりむしろ味方にイラつくわ
やる気ないならそもそも参戦すんなよ >>646
運が悪いだけだと思う
押し負けるのはどちらかというとジオンの方が多い気がするなあ 北極なんて今週1回も勝ってないんだが
荒廃も初動1取られから延々と押し負けのパターンばかり
唯一押せるなってのはインダストリアル7くらいで、基本的に閉所多いと勝てないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています