【ToS】Tree of Savior part1241
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part25
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1521170065/
■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1240
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1531085121/
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
!extend:default:vvvvv:512
次スレは>>970 が建てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 露店ビルドの介護しないといけないPTMのことは考慮されていないんだよなあ >>225
(´・ω・`)コロコロと仕様は変えるくせに 今浜がいた時とはだいぶ変わってきてるけどな
300IDまで数日の状況でレベリング過程もクソもないような >>214
クッソ無難なビルドでたまに変わったのでると謎ビルドとか言われる閉塞感 生産クラスだからといってアシッドデモンストレーションとかオーバートラストマックスみたいな強力スキルを用意しないのが悪い 露店で経験値がもらえたり、アルケミックミサイルみたいな独自の戦闘スキルも複数あってビジュアル的にもいろいろ見れて楽しいならわかるが現状はそのビルドを入れた分手数が無いだけのお荷物
ただのストレスだし、開発や運営視点で面白い面白くないとか言われてもな
結局簡単にレベリングされたら悔しいじゃないですか(笑)的なことかよっていう
別に完全に制限無くせとは言わないから月1まで購入可能とか取引回数みたいにトークンに購入可能回数1とかでつけてほしいわ >>228
閉塞感はんぱないいま、情報を盛るのもな 生産職の中でアルケミストだけは好き
ケミ以外の部分でそれなりに戦闘力取れるのもそうだけど暇な時ホムンクルス作るのが趣味になってる たまにサルラスで超越10のエレケミにあうけど強いからなw
バフ屋はどうやっても強くなれんがスクワイアならムルミロ入れたら強いか?w エレケミはエレ部分が高性能すぎてそこらの凡火力職より強いからな R10もいいけどソード系の改編はまだなんですかねぇ すまんそれのどこが強いんだ?
カッパでジロが強いということだけ聞いてよく内容もわからずに言ってそうだが ソードは最強厨がすぐ飛び付くからこのまま攻撃面不遇でいい
あれで攻撃強くしたらR3で常時防御2倍持ってるから手がつけられん 最強かは知らんがバフ屋もジロ2入ってりゃ超越10エレケミと同じかそれ以上には戦えるな 3月ぶりにINしてやったのに
防衛行ったら松明がない
あれ?とおもってたら失敗時の効果音
当たり前の様に外にだされた 武器の外見変更が復活するらしいけど350赤武器ですら手数料に8mも必要ってどういう事なの…
カッパ武器や380赤武器だと20m超えそうでおっかない >>243
おまえの帰ってくる場所じゃないぞっていうIMCの親切心だぞ >>244
IMCお得意の緩和芸だろ
最初に実装した時はとにかくバカみたいにマゾくしないと気が済まないんだよあいつ等は ゴミだな
周り見てもカッパはプレートかクロースの2択
ゴミである紛れもない証拠 レティアリィとドラが河童最速で君臨しているのにソドがIMCに嫌われているとか冗談やめろ >>239
始めの石像にデカトスが効く
河童のお供にもデカトスが効く
レティアリィのデバフもスピリットチェーンのデバフも伸びる バグか知らんけど、デカトスは二部屋目の壁にも効くからな 車輪デカトスで広範囲即死出来るぞ
車輪ごと消えるからクソだけど みんなお金もってないし2ヵ月後にはカッパの叩き売りが始まりそう
そのときを待って買うのが一番かしこい気がしてきた 国際ってもうアチャクレ改変入ってるんだっけ?
入ってるからその先のR10告知されて入ってない日本は来なかったの? ってか過疎くい止めるためであろう早めの告知が
前のアプデ入ってるかどうか関係したりするの? >>255
イコルやセット効果ガチャり始めたら100Mが誤差に感じるくらい金溶けてくから覚悟しとけ くっそまた画像で翻訳できん
IMCクソクソクソクソクソ ランサーの新スキル
アイオニオン・ヘタイロイかな? 日本独自仕様で一つ常時1000円ぐらいでビルリセおいてほしいのお。
面倒だしキャラはあんま作らんけどたまにスキルや武器変えて遊びたくなるんじゃよ。 マタドールも牛召喚しとるやんけ
クソードが軒並み召喚職になってて大草原 陰陽師範囲すげえええええええwwwwwwwwwww←事前情報で騒いでたお前らゴミ共
陰陽師糞雑魚 ←実装後のお前らゴミ共 ジロは大幅にナーフっぽい
当たり前といえば当たり前かね ほんまや、ジロが使い物にならんレベルに超絶ナーフされててわろた
まぁ順当やな あとはR9からずっと救いがなかったドッペさんがR10でもやはり救い0で糞わらえる
完全にビルドシステムがゴミだったことを証明している R4スキルにして全スキル最強倍率のヘイルナーフは妥当
武器強化の概念すっ飛ばして対河童最強のジロナーフも妥当
あとはR10でぶっ壊れが出ないことを祈るばかり >>276
両手剣ビルドが死体蹴りされすぎて笑うわ
新R8クラスが来てもドぺC3と競合するからどっちにしろ詰んでるけどな! >>281
仮に100歩譲ってR10でマスタークラスきてもR9でゴミはさまないといけないからドッペさんの未来はサ終と同義 googleドキュメントにぶちこめばpngも文字にできるぞ
あとはそれを翻訳かければ ヘイルは倍率が約半減
更にヒット数も半減して実質1/4の超絶ナーフ
言うて今まで強すぎただけで1/4になってもエレスキルの中じゃ1番強いんだけどな まーヘイルとジロナーフは当然やな
そしてシャドウお前影抜き取るだけか? >>280
翻訳対策しかないやん
こういう地味な嫌がらせもIMCの楽しみの一つだぞ さっそくホバられてるやつ数人いるのに翻訳したなんてそれっぽく書かれたらすごいことになりそうだな サブゼロシールドもナーフっぽいな
クリオ取る価値とは一体… ヘイルもジロも書いてねーぞ?
お前らには何が見えてるんだ 高度なうんたんが始まってて草ホバる
ここでは誰も信じてはならぬ ブラインドに関しては一切書かれてなかったわ
ヘイルは丁寧にツールチップまで書いてあるだろ
数文字くらい手書きパッドで翻訳機に入れろ ヘイルはこんな感じ
打撃周期 1打/01秒 → 1打/02秒
ダメージ係数 603〜1067% → 255〜451%
範囲はup >>299
それは思った
もうネタもないんだなって R10で新たなスキルを手に入れ、範囲の改善と単体スキルの範囲化を手に入れたメルゲン
シュバカスライダーのスキルをパクって本気でシュバカス殺しに来てるC3特性盛り盛りのバレット
一方ハッカスは ハッカは足が早いからいいだろ
これ以上何を求めるんだ? ソドアチャはSP周り改善されるだけでもかなり楽できそうだな
現状だと精神100あってもSPかつかつだわイコルが予想以上に渋くて盛れる気がしないし 別職にあるスキルのプログラム使いまわしたようなスキルばっかだな 公認チートクラスのメルゲン弱体とか聞いたことないからメル系やっとけば安心 ちーとクラスっちゅいますけどカッパに目縷言さんの枠ありますの?
火力目縷言さんだけでクリアできるならそうかもしれまへんが
現実は目縷言さんなんて募集もかからないどころか、プドンファ、チャレンジにも使えまへんやん 俺は無識なチョッパリだから
世界最高民族が作り出したハングル文字が読めねぇんだ
何て書いてあるか教えてくれ、半万年の英知を受け継いだ兄さん達よ ドラゴンライダー、パペッティア、マクンベイロももうすぐか パイパイやべーなネタから一気に一線級の火力職になったじゃん 武器マスタリー変更と更新
ハンソンゴム マスターリ:戦闘準備
盾着用時武器攻撃力の一部を防御力で付加します。 盾を着用しなかった時は攻撃速度が増加します。
適用クラス:ソドゥメン
両手鈍器マスターリ:広域攻撃比率増加
広域攻撃比率が増加します。
適用クラス:パルラディン(モンクの両手鈍器マスターリは既存ブロック貫通機能が維持されて、二つのクラスを通じて全部習った場合、重複適用されます。)
拳銃マスターリ:追加被害
日程確率でダメージが二回入ります。
適用クラス:シュバルツライト、プルリッ マーカーNew!
短剣マスターリ:急襲
時の後方で短剣攻撃時特性レベルに比例してダメージ増加
適用クラス:コセオ、ログ(5レベル マスターに変更)
長銃マスターリ:狩猟→モスキッ マスターリ:モスキッティオ
OOO 0 0 0 0 0 0
ダメージが特性レベルと摘果の距離に比例して増加します。 最大特性レベルが4で5に増えます。 最大射程距離x 5レベルの場合30%のダメージ増加)
適用クラス:モスキッティオ 片手弓マスターリ:防御無視→鉄脳マスターリ:防御無視
防御無視数値がレベル当たり5%から2%に変更されて、鉄脳攻撃でない場合にも適用された問題が修正されます。
適用クラス:アーチャー
盾マスターリ:インチャント→盾マスターリ:クリオメンソ
特性名前が盾マスターリ:クリオメンソで変更されます。
適用クラス:クリオメンソ
盾マスターリ:ミサイル防御→盾マスターリ:クォレルシュト
盾着用時ミサイル攻撃をブロックして、ブロック成功時移動速度が増加します。
適用クラス:クォレルシュト
盾
マスターリ:ブロック→盾マスターリ:ペルタスタ
挑発モンスター数が特性レベルに比例して増加します。
適用クラス:ペルタスタ 兄の国の要望しか聞き入れてないから
ジロは無修正です
よかったな ランサー
期間テマルシャ[3サークルスキル]
前方に突撃する騎馬隊を召喚します。オンパレードは、衝突した敵を越えてツリーとダメージを与えます。
期間テマルシャ[3サークルの特性]
チャウストゥ設置物破壊[2サークル特性]
魔法陣の他にパビス、トゥロムニュ、席上などの設置物も破壊させることができます。
落馬攻撃:コンパニオン攻撃[2サークル スキル]
落馬攻撃を受けたキャラクターのコンパニオンにスターンがかかって一定時間の間再び搭乗できなくなります。
プリベントゥ:覚醒[3サークル特性]
持続時間をもう少し延長させます。
ロンゴミアントゥ:シールド クロシ[3サークル特性]
ブロック不可属性を持って、適中時の時の盾防御力を除いたままダメージを負わせて盾を装着解除させます。 盾が強制脱着されたキャラクターはしばらく間再び盾を装着できません。
ロンゴミアントゥ:隙間突き3サークル特性]
的中すれば相手の最大HPに比例した(高いほど高い追加ダメージが発生します。 追加ダメージ数値には制限があってボス モンスターには半分の効果だけ発揮されます。 しょっぱなのランサーで笑うわこんなん召喚しとるやんけ ムルミロ
エムポロズ ベイン[3サークル スキル] New
近接した敵を捕らえて持ち上げて頭突きで相手の頭を価格です。 エムポロズ ベインに襲撃当てられればたたき脆弱状態ティボプとスターンにかかります。 また、適中時周辺に衝撃波範囲被害が追加されます。
御印投球を使用中の場合には頭突きの威力が上昇して、頭を価格下は攻撃には盾の物理防御力に係数が100%に適用されます。
エムポロズ ベイン:強化3サークル特性] New.
エムポロズ ベインのダメージが特性レベルに比例して増加します。
エムポロズ ベイン:略字淘汰3サークル特性] New!
この特性を習えば時の体力が一定比率以下である時ダメージ増加効果を得ることになります。
スキューターム ヒット[2サークル スキル]
COMO
打撃範囲がエフェクト範囲ぐらい適用されて外側の部分に合う対象には追加ダメージと出血ティボプが適用されます。
スプリント[2サークル スキル]
スプリント持続時間の間スタミナが消耗しません。
スプリント:恐怖3サークル特性] New
スプリント使用時周辺範囲の敵に恐怖ティボプを誘発します。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています