【ToS】Tree of Savior part1241
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part25
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1240
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1531085121/
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!extend:default:vvvvv:512
次スレは>>970 が建てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>281
仮に100歩譲ってR10でマスタークラスきてもR9でゴミはさまないといけないからドッペさんの未来はサ終と同義 googleドキュメントにぶちこめばpngも文字にできるぞ
あとはそれを翻訳かければ ヘイルは倍率が約半減
更にヒット数も半減して実質1/4の超絶ナーフ
言うて今まで強すぎただけで1/4になってもエレスキルの中じゃ1番強いんだけどな まーヘイルとジロナーフは当然やな
そしてシャドウお前影抜き取るだけか? >>280
翻訳対策しかないやん
こういう地味な嫌がらせもIMCの楽しみの一つだぞ さっそくホバられてるやつ数人いるのに翻訳したなんてそれっぽく書かれたらすごいことになりそうだな サブゼロシールドもナーフっぽいな
クリオ取る価値とは一体… ヘイルもジロも書いてねーぞ?
お前らには何が見えてるんだ 高度なうんたんが始まってて草ホバる
ここでは誰も信じてはならぬ ブラインドに関しては一切書かれてなかったわ
ヘイルは丁寧にツールチップまで書いてあるだろ
数文字くらい手書きパッドで翻訳機に入れろ ヘイルはこんな感じ
打撃周期 1打/01秒 → 1打/02秒
ダメージ係数 603〜1067% → 255〜451%
範囲はup >>299
それは思った
もうネタもないんだなって R10で新たなスキルを手に入れ、範囲の改善と単体スキルの範囲化を手に入れたメルゲン
シュバカスライダーのスキルをパクって本気でシュバカス殺しに来てるC3特性盛り盛りのバレット
一方ハッカスは ハッカは足が早いからいいだろ
これ以上何を求めるんだ? ソドアチャはSP周り改善されるだけでもかなり楽できそうだな
現状だと精神100あってもSPかつかつだわイコルが予想以上に渋くて盛れる気がしないし 別職にあるスキルのプログラム使いまわしたようなスキルばっかだな 公認チートクラスのメルゲン弱体とか聞いたことないからメル系やっとけば安心 ちーとクラスっちゅいますけどカッパに目縷言さんの枠ありますの?
火力目縷言さんだけでクリアできるならそうかもしれまへんが
現実は目縷言さんなんて募集もかからないどころか、プドンファ、チャレンジにも使えまへんやん 俺は無識なチョッパリだから
世界最高民族が作り出したハングル文字が読めねぇんだ
何て書いてあるか教えてくれ、半万年の英知を受け継いだ兄さん達よ ドラゴンライダー、パペッティア、マクンベイロももうすぐか パイパイやべーなネタから一気に一線級の火力職になったじゃん 武器マスタリー変更と更新
ハンソンゴム マスターリ:戦闘準備
盾着用時武器攻撃力の一部を防御力で付加します。 盾を着用しなかった時は攻撃速度が増加します。
適用クラス:ソドゥメン
両手鈍器マスターリ:広域攻撃比率増加
広域攻撃比率が増加します。
適用クラス:パルラディン(モンクの両手鈍器マスターリは既存ブロック貫通機能が維持されて、二つのクラスを通じて全部習った場合、重複適用されます。)
拳銃マスターリ:追加被害
日程確率でダメージが二回入ります。
適用クラス:シュバルツライト、プルリッ マーカーNew!
短剣マスターリ:急襲
時の後方で短剣攻撃時特性レベルに比例してダメージ増加
適用クラス:コセオ、ログ(5レベル マスターに変更)
長銃マスターリ:狩猟→モスキッ マスターリ:モスキッティオ
OOO 0 0 0 0 0 0
ダメージが特性レベルと摘果の距離に比例して増加します。 最大特性レベルが4で5に増えます。 最大射程距離x 5レベルの場合30%のダメージ増加)
適用クラス:モスキッティオ 片手弓マスターリ:防御無視→鉄脳マスターリ:防御無視
防御無視数値がレベル当たり5%から2%に変更されて、鉄脳攻撃でない場合にも適用された問題が修正されます。
適用クラス:アーチャー
盾マスターリ:インチャント→盾マスターリ:クリオメンソ
特性名前が盾マスターリ:クリオメンソで変更されます。
適用クラス:クリオメンソ
盾マスターリ:ミサイル防御→盾マスターリ:クォレルシュト
盾着用時ミサイル攻撃をブロックして、ブロック成功時移動速度が増加します。
適用クラス:クォレルシュト
盾
マスターリ:ブロック→盾マスターリ:ペルタスタ
挑発モンスター数が特性レベルに比例して増加します。
適用クラス:ペルタスタ 兄の国の要望しか聞き入れてないから
ジロは無修正です
よかったな ランサー
期間テマルシャ[3サークルスキル]
前方に突撃する騎馬隊を召喚します。オンパレードは、衝突した敵を越えてツリーとダメージを与えます。
期間テマルシャ[3サークルの特性]
チャウストゥ設置物破壊[2サークル特性]
魔法陣の他にパビス、トゥロムニュ、席上などの設置物も破壊させることができます。
落馬攻撃:コンパニオン攻撃[2サークル スキル]
落馬攻撃を受けたキャラクターのコンパニオンにスターンがかかって一定時間の間再び搭乗できなくなります。
プリベントゥ:覚醒[3サークル特性]
持続時間をもう少し延長させます。
ロンゴミアントゥ:シールド クロシ[3サークル特性]
ブロック不可属性を持って、適中時の時の盾防御力を除いたままダメージを負わせて盾を装着解除させます。 盾が強制脱着されたキャラクターはしばらく間再び盾を装着できません。
ロンゴミアントゥ:隙間突き3サークル特性]
的中すれば相手の最大HPに比例した(高いほど高い追加ダメージが発生します。 追加ダメージ数値には制限があってボス モンスターには半分の効果だけ発揮されます。 しょっぱなのランサーで笑うわこんなん召喚しとるやんけ ムルミロ
エムポロズ ベイン[3サークル スキル] New
近接した敵を捕らえて持ち上げて頭突きで相手の頭を価格です。 エムポロズ ベインに襲撃当てられればたたき脆弱状態ティボプとスターンにかかります。 また、適中時周辺に衝撃波範囲被害が追加されます。
御印投球を使用中の場合には頭突きの威力が上昇して、頭を価格下は攻撃には盾の物理防御力に係数が100%に適用されます。
エムポロズ ベイン:強化3サークル特性] New.
エムポロズ ベインのダメージが特性レベルに比例して増加します。
エムポロズ ベイン:略字淘汰3サークル特性] New!
この特性を習えば時の体力が一定比率以下である時ダメージ増加効果を得ることになります。
スキューターム ヒット[2サークル スキル]
COMO
打撃範囲がエフェクト範囲ぐらい適用されて外側の部分に合う対象には追加ダメージと出血ティボプが適用されます。
スプリント[2サークル スキル]
スプリント持続時間の間スタミナが消耗しません。
スプリント:恐怖3サークル特性] New
スプリント使用時周辺範囲の敵に恐怖ティボプを誘発します。 パイパイのスキルアイコンに「わたしです」みたいな奴があるなw
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\_/\_/\_/ フリーデンスリット
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\_/\_/\_/ 片手弓マスターリ:防御無視→鉄脳マスターリ:防御無視
防御無視数値がレベル当たり5%から2%に変更されて、鉄脳攻撃でない場合にも適用された問題が修正されます。
適用クラス:アーチャー
クロス某なんてただでさえゴミなのに追い討ちナーフでわろた
はっかさんwwwwwwwwwwwwwwwww >>330
消費SP減ったところでどこいくの?カッパの枠が消費SP減ったごときであくわけありませんしおすし おい地味に凶悪だったクォの盾ブロックによる攻撃増加も消えてるじゃねーか
クロスボウ盾スタンスへの風当たり強すぎて笑うわ ハッカスやってる奴ビルリセしとけ
あれに救いはない ジーロットC3ヤバすぎだろ・・・・
エンファシストラスト[3サークルスキル] New!
範囲内の敵はダメージを受けるたびに、追加神聖属性ダメージを着るデバフを付与します。
ビデオ・アイド・:奇襲攻撃3サークルの特性] New!
ボディアイド成功時にターゲットに与えるダメージがしばらくの間、確定クリティカルで適用されます。←草
イモルレーション:メルトアーマー[3サークルの特性] New!
特性レベルに比例した分だけ自分の防具防御力が減少する代わりに襲撃されたことも同様に減少します。
パナティーファシズム:殉教3サークルの特性] New
パナティーファシズム適用中戦闘不能に至る被害を被る場合、HPが1残ったまま一定時間生存し、
「すべてのスキルの再使用待機時間が初期化されます。」←草
この超生命時間は有限であり、持続時間が経過すると死亡します。 こりゃリンソマとジロの2つだけでいいな
これ以外のクラスはキャラデリしておけよ雑魚共 強いやつはより強くチートクラスに
弱いやつは死体蹴り
これがIMCだ >>338
ハッかとかクロスボウとか誰にも迷惑かけてないどころか箸にもかからないのになwwwwwwwwwwwww ■陰陽師
火キツネ食神令(領):大きいキツネ[3サークル スキル] New!
特性レベルにより日程確率でもう少し大きいキツネが召還されます。 大きいキツネはダメージをさらに大きく受けさせます。
和むわ ジロもってないやつおりゅ?
もうジロと、かろうじてリンソマ の2ビルドしか生き残れないゲームやぞ 特性も強化もいらんようなビルド持ってないわけないだろ まるで今までは終わってなかったみたいな言い方するなよ よっぽど倍率尖ってない限りクソード全職終わってるな ジロ以外は全部終わってんだよ
むしろジロからタゲ取れるソードのほうが使い道ある >>351
R9実装時の現実をみればクソードがとがることはない 鷹なしじゃ未超越ジロにも勝てないエレさんヘイルDPSが半減wwwwww 糸車乗ってショータイムとかネギで急所突きとかマタドール始まってるな フォーラムに百錬の覇王と聖約の戦乙女のスレあって草草の草w マタドール火力アイコンなのに
攻撃スキル牛召喚入れても3つて マタドールは特性が強いからソロコルセアには悪くないと思うけど
スキルはほんと酷いな 職バランスガー人口比ガーとか言ってこれだからまじ頭IMC ジロが強すぎる!どうするべき?IMCの出した答えとは
ジロをナーフする
他を強化する
→ジロを強化する 近接攻撃範囲拡大化って通常攻撃ははいってないの?
近接通常がマジクソだから通常攻撃の範囲も広げてくれ。 強化するだけならいいんだが唯一対抗出来てたビルドをナーフして更に差を広げるからな 実装スキル数が少なすぎるのも拍車かけてるわ
1個ってなんやねん
当たりかハズレかのどっちかやないか >>368
弱職が不遇!どうするべき?
IMC「弱職をナーフします」 回復と蘇生(死亡無効化)無敵と火力をあわせ持つ最強クラス
4職作った意味はあったんだろうか >>372
×エレ経由はもう邪魔なのでPTにこないでくれ
◯ウィズはもう邪魔なのでPTにこないでくれ 欠片とかもう一個も売れてないし50k以下まで下がるな
ジロゲー加速によって使い道が何もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています