機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart234
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>980が立てること
ネガジ注意喚起情報
・当スレはネガジにより四六時中監視中
・なりすまし連邦のネガジに注意
・ネガジの風説流布注意(低コスBR弱体確定等の妄想)
・当スレは越境ネガジ多数潜伏
・過度なネガはネガジを呼び込みます
カタログスペックだけで判断せず自身の実力なども鑑み妥当なネガをしましょう
■公式
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■ツイッター
https://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは#ガンオン
■WIKI
http://gow.s★wiki.jp/ (規制回避のため★を削って参照してください)
■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11445/
※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ(実質Part233)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1531125239/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>342
そんな事せんでもロックオン強化して単独行動しないでマップ見れるようになるだけで圧勝できるんじゃね? 煽りに知的障碍者とか言うの引くわ
連邦の方が口が悪いのがたった今証明されたのでは >>343
操作を止めて文字入力するのも少しが手間だしね
連邦メインの有名配信者とかが教育してくれないかな サブでジオン佐官部屋行ったら連邦ユニだらけでクソつえーのな
ジオン佐官はまさに戦争博物館状態でそりゃ負け越すわと思ったw ジオン佐官は趣味機乗りクソ多いからな
連邦は逆に尉官あたりまでユニコに染まりつつある恐ろしさよ
ランカーバトルで200機中120機がユニコだった陣営だけはある ユニコでしかジオンに対抗出来無いんだから当たり前なんじゃね? 昔は羨ましがられた金ロケシュ寒ジムが戦争博物館ガチャでゴミみたいに出てくる >>355
ジオンは赤くてもちょいちょい違うやつ混じってるからよくみると楽しよ すまんな、ボランティアのジオンサブキャラは
無課金機体だけでも大佐くらいまでは余裕で行けちゃうんだ エビエビザリガニエビエビくらいな感じでわかれてるぞ、ジオンは >>360
パーリィーピーポーしてるタコが拠点に居座ってるから気を付けろ >>356
ジオンで博物館回してもみんなから羨ましがられたデカアッガイが出てくる またネガジが連呼とか騒ぎ出してんな
こいつらホントいらね ジオン勝ったな
よらばばりの勝ったのにネガまだー?w 金マラサイがやたらと出てくる
このあいだのイベントで金マラは手に入れたからもういいんだよ
金鹿IIとか出ろ
でもコーン4機編成だから使わないかもしれないが やっぱ凸合戦だと連邦兵は反応鈍いな
核スルーはいかんでしょ 連邦ガイジ発狂すんなよwwwwwww
凸合戦で負けただけだろwwwMS戦は連邦優遇だからwwww くそーケリーさんが出場して禿げレーダーしてればこんな事にはならなかったのにぃwww >>371
初動2を取られてKD有利を取られちゃった事
1300の北凸でX割れなかった事が大きかったな
Xが初動で割れてれば連邦がだいぶ有利でそのまま勝ってたかもしれん >>372
あとA核を無防備で喰らったせいだな
あれはあかんわ ジオン勝ったのかよこれは連邦の機体が弱すぎるな強化はよ 廃人の集いでもPS・戦術で負けるんだよな。ユニコ強化しないと無理か? むしろ逆じゃねえかなあ、今回は前回の逆でユニコが多すぎた
支援不足は目に見えてたから、ユニコじゃなくて支援出してやれば良かったのに
僕が一番ユニコ使えるんだ!で誰も出さなかったからレーダーも支援もスッカスカだった 今回のランカーバトル敗北の原因はケリーアウグスタが居なかった事だな。 >>375
完全にブラビ+レーダー不足だと思うぞ
連邦は凸屋がいない+ねずみ色でB叩かれてたからね victorがLサイズなんだっけ?
空気読んで放送しなかったのか即けられたのか 最強機体のユニコーンがいるのにバグもちクソデブシナンジュがいるジオンに負けるとかおかしくないですか? 20分ダラダラ戦えるマップを用意すればよかった
マップ次第のゲームだった 次から機体指定でやれば勝てるだろ。
ユニ4を25人、ユニ3レダ持ちクマ1を20人、ブラビ専を5人。これでいけるだろ。 凸マップならジオン優遇KD戦マップなら連邦優遇ってとこでしょ どうなんだろ?
個人的には連邦側がフラビ、ジオ、クマの配分をちゃんと考えて入れたバージョンの戦いも見たい デルタプラス [リディ専用格闘プログラム]
自軍のユニコーンガンダムからビーム・マグナムを奪い取ることができる >>385
凸マップとか関係無しに各機援護しろ!止めは俺が刺すをほぼ全員がやっちゃったせいだぞ ちゃんと機体揃ってる人がやれば連邦よりジオンの方がMS戦強いって少し前から言ってたとおりやん。別にマップのせいじゃないぞ。 ガンダム戦記ごっこやらずにビルギットごっこすれば勝てるのでは?
偶然、偶然ですよ!
いいや火力と機動力だ!俺がけん制するから、貴様が落とせオンライン! な?これでハゲレーダーやメタス特攻の大事さがわかったろ
あの勇者さえいれば核は早期発見できるわネズミは駆除できるわで良いことばかりだったはず ハゲレーダーもメタスお散歩もポイント稼いでるだけじゃね?
ネズ処理には全く役に立っとらん それな
ハゲやメタスよりも防衛ザルだったのが敗因だし
ユニコーン4機とかの奴だらけならそら負けるわ
他にも強化で粘る奴とかキルに夢中になりすぎ 結局連邦の弱点は個人プレイに走り過ぎってこったな
ユニコーン居るのに最後までレーダー張りさせられたりするし 初動2取られて凸するしかなく、凸回数多い連邦のが絆キル数多いんだから無能激臭芋コーン防衛ランカーばっかってことだ 前回ジオン負けた時はシナンジュの方が弱い事の証明とか言ってるやついたけど
この場合どうなるの? 自分が主人公!で支援やレーダーいれなかったから負け マップの時点でKD戦も糞もない指揮、凸、レーダー、防衛の勝ち意識という激臭ランカー自体の差でしかない >>400
試合の基礎すら出来てない強い弱い以前の問題だった
ランカー戦って注目される場所で大恥晒してはずかしーって感じ しいていうならブラガザ枚数差でジオンが初動2先に踏んでたくらいだが結局これも連邦が脳死ユニばっかだったから起きた事だしな 8月で爆風調整きたらシナの時代だし階級下げ制限もくるしユニ効果で軒並み階級上がったガイジ将官大量の連邦は酷いことなる つまり全機体中最強のユニコーンに依存しすぎたってことかね
いくらなんでもブラビ3枚はないわ >>404
動画見たらわかるけど、ジオン側は数機のジオにシナがガッツリ踏みに来てるんだけど
連邦側は強化ZZとか数人しか踏みに来なくて、その後もそのままで通路出入口まで下がって撃ち合いだからな
youtubeに動画あるけど踏んでた強化ZZの人可愛そうだわ、あれは ユニコばかりだったのもあるし
俺が一番ユニコ上手く扱えんだからで支援出されなかったり、入れなかったりが多すぎた
フラビ3機もあるけど、よくある落ちるまで誰も支援出さないでユニコユニコはいかん 先月ので既に支援不足分かってたのに連邦の激臭ガイジはやっぱ協調性のない社会不適合者というのがはっきり証明された良い試合だったね むしろ弱体した方がガイジとライダーがジオンに流れる分強化になるんじゃね これは連邦強化しないと連邦兵誰も納得しないでしょ、ユニコよりもシナンジュの方が強いって主張してる人もいるし >>329
ゲームを楽しんでる人は両陣営でプレイしてる
片方しかプレイしてない人はコイツのように
歪んだ考えしか出来ないヤツが多い クマやらシーカーだしてレーダー置いてたらランカーバトルいけねーもん 今回のジオンはその辺やってたな
初動2からすぐ熊沸いてたり (´・ω・`)ブラビと言えばカレーとドラ猫やけど、あいつら逃走したんかw ブラビガザ凸ってなんか使えば誰でも成功するみたいな扱いだけど
あんなの拠点周辺で一目見られたら終わりじゃないのか確実に殺せるバルーンだし
ブラビガザ凸ネガってるのってまさか可変移動中も一般機体と同じブースト消費だと思って無いよな? まずネズミがボランティア
成功してもKD-1
戦績汚すために突撃してるマゾ向けと言っても過言ではない
全盛期フレピク、ノースキルジオ時代ならともかくインフレした現環境で行けば通るは完全に事実誤認
今でも戦果出し続けてるのはまず向き不向きの障壁を乗り越えてネズ続けられる資質があり
マップの理解力が高く、操作の研鑽を積み、防衛に遭った時の瞬時の判断に優れた限られた人種だけ
普通は心折られてKDやってたほうがマシだなって結論に至る 凸屋は才能だわ
通す人はゲーマルクとかクィンマンサでも単騎で通して来るからな 今回のランカーマッチもたまたまぺんちゃんが上手くいったってだけだしな
味方のネズミが囮になったから自分は絡まれないで強ポジを取れたというだけ
50位にネズミ専のHeiN(だっけ?)がいるが、あまり殴れていない 凸が終わった後の拠点って意外とユルい時が多い。再度凸すると意外と刺さるんだよな
そこをうまく突いたA核だった。誰か一人でも帰投中に上見てればな… ユニ4機やめてトレーナーでレーダー置かなきゃならんの?
博物館が金鹿IIくれたら考えてもいい 連邦側は普段からネズミ処理しないキル厨の集まりばかりだったから
勝つことよりスコア優先だったんでしょ >>420
まさかブラビガザが可変中に普通に移動してると思ってないよな…? 基本は格闘移動だよな
変形中ブースト吹かすのは拠点入るときに距離調整するときくらいな気がするけど 結局陣営間の機体差なんて大して無いって事か
ただのネガだったな ブラビは格闘移動のが早いけどガザDは変形ブースト移動と格闘移動は大差ないよ
正確にはガザDの格闘移動がブラビにくらべてかなり遅いってことだけど >>429
今回機体差ってより連邦がそもそもスコア稼ぎの戦いかたしかしてないからなんとも言えないんじゃないか
連邦のレーダーガバガバでネズミ通しまくりのみんな帰投してる最中にA核喰らうとか笑いをとりに来てる行動やって負けてるし。 これだけジオン優遇してるのにまーたジオン強化だからなあ
運営はどんだけ連邦をボランティアにしたいんだか
もう誰も連邦やらなくなるぞ? 前回のランカーバトルでネガジは散々連邦優遇って嘆いてたのに今回ジオンが勝ったらだんまりで草 >>432
それくらいの方が良いわ
連邦同軍ばかり面白くない 連邦は脳死ユニコで引きこもってるだけだもんそりゃ弱くなるわ
ちょっと前から連邦よりジオンの方が強いって代理や指揮うまい人が仕切りに警鐘してたのにお前ら全く理解してなかったもんな 久々に復帰して分かったこと。いつも前線にでておとりになったり攻め込む切っ掛けやってたけど
前線でもさもさ動いてもさもさ撃ってた方が稼げることに >>433
ユニばっかりのやつがランカーになって、ランカーバトルでも同じ事やったら、開幕特攻拠点取りもレダもネズミ対処も出来なくて負けただけの話だならな。 連邦優遇されてる現状でPS負けするクソガイジ連邦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>438
まだリプレイ見てないから分からないけどそうなんだ? 博物館ガチャで強たんの金出たんだが、テンプレ装備はどれ?
ポップと火炎? >>441
うん、あとはお好みで地雷かバズか
遺跡とかみたいに地面に接してる拠点があるなら地雷選んでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています