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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart274
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8f33-JoLF)
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2018/08/17(金) 21:18:56.08ID:k7EaRbT40
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart273
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0003ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbd-DZPh)
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2018/08/17(金) 21:28:20.31ID:VjiYTFPA0
ほあちゃあ
0005ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ efed-BBqV)
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2018/08/17(金) 21:34:40.22ID:H1gc/gaF0
ガンオン2でも作るのかな?
0007ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbd-DZPh)
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2018/08/17(金) 21:47:48.43ID:VjiYTFPA0
ガンオンの開発って書いてるな
0016ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sdbf-xA0W)
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2018/08/17(金) 22:30:33.62ID:6MbCJzNUd
サービスの対価として見合うならね
収拾つかなくなった挙げ句ちゃぶ台返ししてまたやり直しとかやる気はせんな
また同じ未来が待っとるよ
時間と金と労力の無駄になるだけやな
0024ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0fdf-CEJQ)
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2018/08/18(土) 02:34:10.14ID:ww4ltGgi0
今週ジオン将官で戦ってたけど今の時点で既に勝ちより負けが10以上多い
しばらくは連邦メインでやった方がいいね
0026ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウウィフ FF4f-/LOy)
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2018/08/18(土) 03:23:17.18ID:dFmfJg07F
スパロボじゃねえんだからスキルなんて要らんわ強化から失敗削除してくれるだけでいいわ
0027ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ db44-ipLS)
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2018/08/18(土) 03:58:30.82ID:SmhgvvW90
ジオンは有名生主とその取り巻きの小隊が多いからそこに合わせとけば5回中4回は勝てるぞ
いくつか動いてるところのどこにも合わせてない残り物が連邦に負けるボーナスチームだよ
0032ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2b33-7IBS)
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2018/08/18(土) 07:20:51.18ID:CMrnzgES0
最近はそうでもないけど、昔の深夜ジオンは連隊組んでようやく勝ち越せるかくらいに連邦に人集まってたから
長くやってる人ほどジオンで負け越してるのは普通なんだけどな
0033ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM8f-ke3e)
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2018/08/18(土) 07:46:50.26ID:6m4W85mvM
勝ち越し負け越しに意味があるとか思ってるのが、かなり的外れだろ。
KDも絆になってから無意味になったし、拠点ダメなんてジオ全盛期にジオ使ってたかどうかでまるで違うからな。
0037ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9fbe-QxOT)
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2018/08/18(土) 08:23:30.24ID:XhSS1Oix0
>>30
昔のGPガチャは100枚で赤箱一回期待できてたけど今は200枚で一回ぐらいになってるね
しかも兵科も世代も分類されてないから回す価値はないと思うよ
あと受け取り相変わらず修正しないからすげー面倒…さすがエアプ運営
0038ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5b19-LKnR)
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2018/08/18(土) 09:17:01.46ID:hGe8w2CJ0
勝率がどうとか言ってるのは縦配置マップで装甲ジムの3点SGVSドムの削り合い1分30秒ちょいで99%負けた寒い時代を知らないんだろ。
すぐ終わるからいいやと連戦してた500敗が今でも効いてる。

まぁ古参プレイヤーはアシストが多いから戦績見たら分かるんだろうけど
プレイヤースキルはバランス取りさえすれば面白そう ザク系攻撃強化Tとかならいいんじゃねw
0039ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ efed-BBqV)
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2018/08/18(土) 09:38:51.23ID:8hikkxlQ0
グラボ使うとかマルチプラットフォームとか数年先まで見据えたバランス考えるとか、ガンオンの
反省点活かしてくれればスタートは課金するよ。あとはプレボだけでやりくりできればいいね
0043ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0fdf-CEJQ)
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2018/08/18(土) 10:40:05.09ID:ww4ltGgi0
特殊な条件の時だけ勝てても仕方なくね
0048ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa3f-QxOT)
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2018/08/18(土) 11:22:50.69ID:TiocxlYua
インダストリアル7とか中央/南でオセロしてる赤点多すぎて勝つ気力が無い。
北頑張って維持or押すより中央/南オセロしてる方がうまくて結果勝とうが負けようが
オセロ組が一番ポイント得やすいってのがもう腐ってやがる。
0049ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ab1d-zlkF)
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2018/08/18(土) 11:34:48.92ID:HaIQdW0Y0
いま連邦でやってわかったがクソ機体ばっか使ってんなジオン
鉱山でジオン37パー連邦63パーkdでリスキル状態まで押し込んだわ
ジオンの強いやついるのに、
それ以外のやつらが餌機体乗りすぎてて話ならへん
0053ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f25-xA0W)
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2018/08/18(土) 11:45:53.64ID:8ttmE9Kt0
とはいえ、まあ、最低限相手のユニコーンの数とシナンジュの数の釣り合いが取れてないと中央1も押し込まれるわな
この時間なら将官の数が違ったりすると一方的になりやすい
0057ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f25-xA0W)
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2018/08/18(土) 11:53:18.66ID:8ttmE9Kt0
初動凸で一張羅のシナンジュ溶かしたら次何乗る?
尉官佐官なんて良くて金1銀1しょ
ぶっちゃけ速度1400近くあればなんだっていい
二段目本命とかもあるんだし
つーか連邦は初動防衛がデフォみたいなもんなんだし
シナ大量虐殺でゲージ物凄い減り方してんで
0064ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sdbf-xA0W)
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2018/08/18(土) 12:26:08.67ID:AMsmG86Fd
リスキルされてる時点で部屋自体が負けてるわけでなあ
相手に強い小隊が複数おったりな
そうなったらエースも瞬溶け
補給2取りも場所抑えられてるから出せないし
一ヶ所放棄してどこか潰しても大幅にKD負けとるやろうしな
まあ、楽しめとしか
0066ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ガラプー KK0f-bbkE)
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2018/08/18(土) 13:29:44.56ID:S2+AC7cWK
そもそもシナンジュとか知らない機体乗るのもなんだかなあ
俺は一年戦争の機体使うからいいや
おまいらは頑張ってシナンジュ何機かデッキに揃えろよな
0070ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロル Sp8f-xQfD)
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2018/08/18(土) 14:11:10.16ID:BPPhHvjvp
その理論だと連ジの時点で‥ってのは置いといてキャラ極めてちゃんと戦果だせるならいいんだけどね。
でもガンドゥムじゃゴミ機体の専用機持ちなんて使う回数だけでほぼ地雷ばっかだしゴミ機体のカットインでるとクッソ萎える。
0072ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sdbf-QPfs)
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2018/08/18(土) 14:34:53.83ID:aRqjHCHsd
シャアザクは欲しいけど、いくらなんでも235ポイントは遠すぎるわ

一戦にクソほど時間かかるゲームをそこまでやってられねえよ。エアプ運営は自分でプレイする事なんか一切考えてねえよな
0073ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ efed-BBqV)
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2018/08/18(土) 14:39:18.45ID:8hikkxlQ0
野良参戦だと連邦でも餌機体ばっかだよ。ユニシナつまらんけど乗らないと勝てない
0077ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f25-xA0W)
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2018/08/18(土) 15:29:04.46ID:8ttmE9Kt0
将官戦場→ユニコーンシナンジュ複数が当たり前で初動後もシナンジュだらけ→次第に数が減った側がぐぐっと押し込まれる
尉官佐官戦場→初動でユニコーンシナンジュ潰したら好きな機体でエンジョイ→戦線崩壊
0079ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロル Sp8f-xQfD)
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2018/08/18(土) 15:38:52.34ID:BPPhHvjvp
メンテ以降ゲラザク見ないなと思って三マシ装備して出てみたけど
一回滞空ブーストさせて撃ち合いの後に障害物まで戻ってきたらもう盾吹き飛んでて笑った。
盾構えてなかったらそのまま空中ダウンして死んでたんだろうけど焼け石に水だなこれじゃ。
0089ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ef53-hE18)
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2018/08/18(土) 16:59:15.30ID:N2uHBA2D0
もう階級緩和しすぎて両軍酷いのばっかりだから 同じ時間帯であっても敵味方のメンツ次第で変わる
固定小隊とか複数小隊合わせ勢以外安定して勝てない 正直この抜け穴自体いらない
全員ソロ強制させてソロでの合わせも出来ないように全試合同軍化してほしい

小隊とか参戦必要人数少ない局地にだけ ソロとは完全に別マッチで残しておけばいいよ
0092ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dfd7-QxOT)
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2018/08/18(土) 17:27:15.42ID:gWr2AWqF0
このゲームスタートした頃は1日20戦〜30戦もしてた
その後あまりやらなくなっても1日5戦、休日10戦はしてた
さらに飽きてしまっても絶対にプレボ回収と簡単なデイリー消化はしてた
だけど今回はもう本当に無理、プレボ回収するのもつらい
2万数千戦の私も引退、みんなさよならだよ
0099ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ db7f-JoLF)
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2018/08/18(土) 19:44:25.08ID:ro0q1dz90
アレケン時代は宇宙って言ったら100%レースゲーになってた
無重力宇宙しかなかった時代な

今の運営はいかにプレイヤーに20分の時間拘束をさせるかしか考えてないマップとシステム作ってるから
もう1分で終わるレースマップとか絶対無理
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