【ToS】Tree of Savior part1265
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1264
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1541323979/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今週は韓国メンテ無し
テスト鯖もずーっと放置
中の情報抜かれないための対策かな
チマチマ出てくる不確定情報で想像するのが一番楽しいのに ToSのシノビはNARUTOじゃなくてザ・スーパー忍から来てるらしいぞ
大昔のインタビューで言ってた スフェルとか星塔のチャレシャウトすると便乗ハイエナが来るから嫌だわ 他のチャンネル0人なのにポタスク使ったチャンネルに20人とかなるからな
みんな重くなって誰も得しないだろ
チャレのPTリーダーはよく考えろよ? スクロール使った本人含むPTだけがチャレいければいいのにな たった20人で重くなる鯖蔵とかもうネトゲとしてやばい なんか11月になってから仕事が超忙しい
ライバル視してる奴にどんどんレベル離される
装備はまだR9時代のままで同等だがレベルが追いつかん
1キャラだけならともかく全キャラってなると無理過ぎ バレットマーカーかっこいいやん復帰しよ
って思って復帰したらレベル上げが遠くてダルかったので、Rebuildですぐ成れるようになるのは賛成やで ムエタイやるために解禁チケ出るまでガチャ回したんだから
ソド系列から外すならガチャ代弁償しろよIMC 多分転職条件とか大量にあるんじゃね?
旧上位職は簡単にさせてくれるとは思えない。 350の+11以上超越10以上あればあと2年くらい戦えるやろきっと FFは確かジョブ毎にレベルが独立してた気がするけど
TOSもいつでもクラスチェンジ出来る代わりにクラス毎にレベル独立させると
全部のクラスマックスにしようとしたらかなり時間かかるし一応レベリングのエンドコンテンツに出来るな
そうするとドラクエオンラインみたいになるな どうがんばっても+16武器が出来ない…
もう+11と+11を合成して+12が出来るようにしてくれ
そういう強化方法がないと運が無い俺には+16武器とか一生無理だわコレ…
沢山のシルバーかかるから回収にもなるしいいだろ…
金かけたらいつか出来るシステムくれよ…
今のいくら注ぎ込んでも運が無いと出来ないシステムはシルバーとそれ稼いだ時間捨ててるだけでつれぇわ… フェラインポでたった2人のチャレでも重くて時が止まったよ
他のチャンネルも無人で他に利用者もいなかったのになんなんだヨ 16マジで出来ないしもっとマケ流して欲しいわ買うから 380だけ+11の壁がやけに高く感じる
ここを超えれば結構トントン行く 暇な時に武器叩いてるけど、14.15はいくけど16となるときついな +16は期待値1割か2割だから10本用意して強化費用100M用意すれば確実に作れるだろ
俺は今日50M溶かして諦めたけど…誰か+11のゴミを高く買ってくれ…
強化が無理なら超越で火力補おうと思ったけど欠片最安値200kとか村鯖すぎるだろふざけやがって (´・ω・`)大型アプデなのになんかこころなしか萎えるものがあるのはなんでだろう +11成功したらほぼ+16まで行く俺は運がいいほうなのか
350はぽんぽん+16できたんだけどな、絶対成功率違うわ ちゃぶ台返しがあるのが確定してるから憂鬱になるのは当たり前じゃねw 成功確率はともかく強化費用が高すぎる
ただでさえ武器が死ぬリスクあるのにシルバーすら残らんとか燃え尽きるわ
今の1/4くらいが適正だろ 強化失敗で引退者続出してた時代もあったというのに
最近の啓示者は恵まれてるのに文句ばっかりだな 前は一本叩くのに50〜100M近くかかったから今は激安だよ 強化失敗はシルバー失って武器も売りもんにならなくなるし強化のために準備した時間も無駄になる
金、モノ、時間、全部ワヤ
クラスシステムより先に強化システム見直せよっていう 心置きなく辞めさせてくれるとても親切なシステムじゃないか 前がひど過ぎたってだけで
今も十分ひでえからな
現状で文句いうなとか調教されすぎだろ
IMCの回し者か? ライマクラペダ2ch倉庫の所で数十秒おきにダブスラ打ってるやつがいるんだけど何してんだろ IMCがユーザーの考えに近づくことはしない
ユーザーがIMCの考えに近づくのだ あれ
まだシルバー50%アップ適用されてないか?
なんか1.5倍ほどMOBからの取得が多いが
アップデでシルバーが落ちる量変わったのかな 放置狩りするにしてもダブスラだけじゃあかんよな、こういう放置って何がしたかったんだろう
何にせよ通報はしといたが サウシスチャレ7途中までで1m近くシルバーあったけど増えたままなのかな
ていうか重すぎてスキル不発ばっかで逃げ帰ってきたわ 武器はプラス11で充分だよ
両手武器380ポテ11だと
ソケット5残してポテ1残すと
5回しか失敗できない
5回失敗許されて+16になる確率は2.8%しかない
380片手武器ポテ10はソケットの3を残してポテ1残すと
6回しか失敗できない
それで+16になる確率は3.9%しかない
運良ければすぐ+16になるが
普通で20本ぐらいで+16になる
運わるければ
30本も40本も叩かないと+16にならんぞ
ハマったら50本70本
これだけ武器が無駄に壊されていくなら+11で妥協しておけば
次のアップデも+11で済む
もったいなくないか欲に負けて
自分でハードル上げて
強い武器が強化で失敗を何本も繰り返す まあ16ないとできないコンテンツは現状ないな
プレイヤーが勝手にハードル上げてるだけなのは間違いない 強化成功確率表
http://www.inven.co.kr/common/image/viewer.php?loc=&file=http%3A%2F%2Fupload2.inven.co.kr%2Fupload%2F2018%2F06%2F15%2Fbbs%2Fi14397905198.png どうせ超越するなら+16ってのは心理的に分かる
逆に言うと、超越しなきゃ+11でいいって話
大した違いないと思えるから 五分五分の成功確率で簡単に16行けると思うこと自体が間違い 複垢5PC不正強化の話題で延々とループしてた頃に比べてここもだいぶマシになったな
しかしせっかくの新規や復帰がrebuildでいなくならないか心配だ 逆かもしれないぞ
新規や復帰が増えて既存がやめていくかもしれない 基本的に新しくなることに新規や復帰組は拒否反応は少ない
長く続けてる人間の方が改変を嫌がる
新規や復帰組も居なくなるようなのは改変というよりも只の改悪だからゲームが終わる 特性も改変するっていってるが改変するためのマスターの位置を変えるとは言ってないな。
どうするんだろうか? 作り直しが楽なゲームならいくらでも改編してくれていいけど、このゲーム作り直しがなげーんだ 合成で+16は草
そういのが好きならソシャゲでもやれよw サイクロン持続時間変更 ゴッスマ防御50%無視OH3 インシネOH2 召喚改編 その他もろもろ
ここらへん無視してReビルドが来るわけないと思うけどな
日本の告知だと11月中旬に向けて〜って文削られてるし >>278
時差無くこないとランクシステム的に不具合しかでないきがする 古参の資産の最後の砦、特性までぶっ壊しにかかったかw徹底してるな
超越改変で超越が強さランクから10にするのが当たり前の製造過程の一つに過ぎなくなり
特性激安化で誰でも100にできるようになる
不正強化で稼いで不正強化で強くなる不正強化ゲームにしたいのか?IMCは?
もう正気の沙汰とは思えない 今回のイベで貰えるランク初期化が60日
つまり2ヶ月は来ない >>279
その辺は普通に持ってきて下位クラスの強化だけしてくるんちゃう?
発表から目標実装までが短すぎるしIMCにそんな大規模改変できるほどの能力はなさそ >>281
そこに更に対人で強化煽って業者マネーに誘導するまでがIMCのシナリオだからな >>281
新規と復帰を優遇したいんじゃね
格差開きすぎてバランス取れなくなってるし
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=210013&site=tos
>■新規復帰者の利益の付与およびゲーム専用店
よくわからんけどFF14みたいに新規と復帰がゲームしやすいようにしたいっぽい? 国際の告知も11月中旬って文章にfor kToSが追加されてるし
国際も日本もいつも通り遅れて実装されることは確定してる rebuildで全部白紙にして強さも真っ平らになってみんな仲良く0スタートでいいよ
何年かけても古参や不正者に追いつけないような状況より全然マシだ
つか年功序列の超越や運ゲーの強化なんて撤廃して等しく課金で強くなれるようになればいい 問題は同じような強さの全身超越10特性オール100のキャラ誰もが量産して
面白いかどうかだな、強さは強化値で決まり強化+21以上が頂点になるんだろうけど どうせリビルド来るんだから今兄さんとこに来てるパッチくらいさっさと寄越してくれ
リビルド来るってわかってて次のバランスパッチなんかもはや何の意味もないのに
バランスアップデートです!とか言われても「は?」としかならんし クラスレベル最大45てそれ単にサークル3×スキルポイント15を細切れにしただけちゃうの 新規の参入阻んでるのはどう見ても不正強化なんだけどね
自分が強化しても+11もままならないのに
特定の人は数ヶ月に一本しか手に入らないカッパ武器でもじゃんじゃん+21以上にしてしまう 海外ではまず実装してからバランス調整やバグ潰しを行うのが主流
日本人は完璧なものを要求するから遅れて実装するのが常識 >>294
不正ってチートツールがあるってことか? みんな嫌がるだろうが、運のない俺は精錬は+10まで、超越こそ10以上でも良かった マシオニス+4はみんなを笑顔にしてくれた奴だったよ マシメイス4を倉庫に眠らせてる
超越10で強化15から7になったピストルも... (´・ω・`)叩いて壊すのに慣れた頃に+16が良くできるようになった
(´・ω・`)被害総額は考えません ろくなもんじゃないのはみんな知っててやってるから問題ない かむいさんてアカウント買ったりRMTして強くなってるの? +40片手槍持ってる奴見かけたけどあれやばすぎるだろ
強化に全部ダイヤ使っても行くかどうかわからんぞあんなん +11で妥協出来る層も+4で終わるからやめていくんだよなぁ
モチベの分水嶺がただの運っていうのが最高にクソ 強化や超越廃止して純粋にプレイヤースキルで攻略するゲームにならんと最終的に数字伸ばすだけになって飽きて引退 380赤片手鈍器を+11にできたけど超越してもみんな笑わない?
あいつ光ってないぞウププとか無い?無い? >>311
ここでは笑われるかもしれないけど、ゲーム内で気にしてるやつなんて誰一人いないさ いちいち他人のことを気にしてるやつなんて極わずかだが、人の目が気になるなら光らせるしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています