【ToS】Tree of Savior part1265
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1264
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1541323979/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 強化ももう差が小さくなるしイレブンでいいな
どうせまたちゃぶ台されるんだろうし リンソマエンチャはもともとソドアチャにも属性付与剣士やらデバフマンがいれば
スカウト系列に移籍でもまあ補助魔法やしな〜で終わったんだろうけど
今まで魔法なんか使えませーんwって奴らといきなり組合せることが出来るようになって頭がうぅ〜いってなる そういや380赤製造キャノンがソケット5なのは両手武器化の布石だったわけか 本社イベントニコ生のいい材料できたやん
万が一イベでこれに触れなかったら本気で無能
声優じゃ無理だろうし細山が解説役したくないんなら今濱連れてこい TOSのR化とか
ちょっと笑えない事態になってるね 11でよくね?にできることで製造赤に手を出すやつを増やそうってか つまりマケの黄金2種が値上がりする!買い占め急げ! ハッカペルは弓と剣を同時に使用した考証に基づいてアーチャー系に属したが、
片手剣主に使用するクラスだったので、サブクラスとの互換性が極めて良くない
状態でした。引き続きアーチャー系に残っている場合、クラスビルドに干渉し
転落するしかなかったため改編の方向に合わせてソードマン系列へ移動しました
剣スキルしか用意しなかったお前らが何言いってやがるすぎる 無駄に高い金使って16目指そうとする必要がなくなったのはありがたい >>723
コルセア移動により拳銃スキル0になったからハッかノなぞの拳銃スキルは削除やぞ ROと差別化するなら系列そのものを無くして自由にすればいいんじゃないか 光ものが好きな人でも15までで次の危険を冒す必要はなくなるのよね
それは結構大きいかも? というかウィズエレそのものが消えるそう
クイキャスなかったら何すんのそいつレベルなのに (´・ω・`)大幅改編はするだが超越だけは譲らない
(´・ω・`)超越だけは絶対にだ! クイキャスは新OPでクイキャス相当のが追加されるっぽいからそれ集めたら必要なくなったりすのかもしれん 超越がなくなると死ぬ社員でもいるのか?
そいつは死んどけ R1はC3じゃなくてC1相当 だから初期クラスはJob15までしかあがらない
>一回の転職が既存の3サークルを意味するようにされることによって、最大クラスのレベルが45に拡張されます。
>ただし、ソードマン、ウィザードなどの基本的なクラスは、最大クラスのレベルが15レベルであり、それに応じて、いくつかのスキルが削除されたり、他のクラスに移動します。 クロスボウの救済措置ないの?
どんだけシュバを憎んでるの!? もう詠唱無しにしたらええんだよ。新生時の「詠唱が長ければ長いほどダメージ倍率高い」とか「触媒の価格が高ければ高いほどダメージ倍率高い」なんて言ってた割にそんなことなかったことにされてるしw >>737
その次は属性吸収する敵配置しますね^^
こうだな >>736
>パーティーメンバーのターゲット指定スキル
>><「ヒール」スキルが既存のパネル形から、パーティーメンバー単一指定に変更されます。これ以上複数の対象にヒールの効果は及ぼせません> >>734
マシニオスクロスだけは正義かもしれんぞ
Re後にダメージ自体ハネ上がってたら知らんけど
-敏捷57 -電気属性追加ダメージ 297 -クォレルシューターすべてのスキルレベル 2 -ランニングショットスキルレベル1
↓
-敏捷5757 -電気属性追加ダメージ 297 -クォレルシューターすべてのスキルレベル2 -ダメージ3000の無属性の追加攻撃 ビルドシステムもろともTOSらしさがなくなる危険性 >>734
シュバやバレに弩の新スキルの可能性と思ったが片手剣装備だからそもそも使えないし
使い回そうにもアチャで使う利点はなく、ハッカも装備できなくなりそうでクロスボウガチで強化した奴お悔やみ申し上げます ヒーラーが下手だと見方が死ぬ世界が来る
回避したければ、プリドルカバにでもしろ そのうちファイアボールも普通に敵に投げつけるやつになりそうだな >>748
ぺるかぱとかどっちみちプリは必須だったし
プリカパとってないクレ全員ヒーラー、サブヒーラー面できなくなっただけのことやな どの道ランニングが消えたらそこまでクロスで攻撃することはないだろうけど 他のゲームで回復役きちんとやれててもこのゲームだと無理そうw クロスボウ強化してたのは鷹バレやね
こいつは今回の改変でガチで大損くらった クロスボウは弓と攻撃力変わらないかそれ以上くらいまで強化されそう
それくらいじゃないと誰も使わないだろうし そもそもクレ系も攻撃型があるんだし、戦闘しながら個別支援とかキツイと思う >>755
どれだけいるかはしらんけど、ハカペロさんたちもクロスボウ強化してたんとちゃう? クロスボウで死なないのはクォフレでクロスボウ盾してた奴くらいだな >>756
むしろ片手と両手の攻撃格差は大幅に広がる予定
盾の防御3.5倍
クォに防御しながら射撃するスキル追加しか来ないぞ もしかして魔法にもクリとかサウシスレザーブーツ全職に需要出るんでは
買い占め急げ!!!!!!! じゃあクロスボウはもうクォ専用固定装備にされるようなもんか 武器はマシニオスメイス使えとかビルドはリンカー入れろとか寝言ほざいてたのがまさか現実になるとは レンフレ鷹でクロスボウ盾やってる僕は死にませーん
知らんけど…マジ知らんけど… キャノニアたん「まさか大砲を両手装備にして常時バズーカ状態とかしないよね?」 アーチャーだけど近接もしたいって需要をハッカが満たせてたのにな
多様性が出る良かった部分を消す意味がわからん >>769
ハッカやってたやつはハッカ部分をどうにか生かしたいってビルドがほとんどでそんな中途半端なやつはごく少数 >>772
それだとクォハッカの存在が全否定になる
その主張が正しいならクォハッカなんていないぞ 数少ないtos創作マンたちに等しく大ダメージ入ってるから数少ないtos創作文明は滅びるかもしれないなw このクソゲーを極めていけw
ちゃむがちゃむすたーに乗れなくなったのは正解だったなw (´・ω・`)レンジャーマスターのクエ今日の分やるわよー カタランは騎乗槍装備だけどハッカの騎乗片手剣てどのソドクラスと組み合わせるんだろうな >>782
今ならレンの選択肢あるのに仕方なくってなんだよw 片手と両手の格差更に広がるんじゃ鈍器も両手ばかりになっちまいそうじゃね クロスボウ活かせるのはマジでクォだけで他はフレッチャーとか
クロスボウでも攻撃できるってだけの職ばっかだな 魔法にクリが乗るなら毒にも乗ってもいいよな
というかそうでもしないとポイが死んどる >>789
今の環境は使いまわせるかどうかが重要でもあるからウィズ系列で装備できない両手鈍器は選択としてないんじゃね?
キャラごとに全キャラ毎回超越石ぶっこんで武器用意するっていうなら気にしなくていいだろうけど >>787
別にクリショ目当て取ってもいいぞ
言いたいのは遠距離がしたいわけじゃなくおまけで取ってるだけだ そもそもアチャもウィズもソドと同じで密接した方が火力出しやすくね?
あんまり遠距離のメリットないわ メルゲンが死んでもまだ初期から強職でい続けたフレが残っている
なお矢を持ちすぎるとすぐ圧死する模様 回避は、自分自身をターゲットにするモンスターが 5匹を超えると、
超過することができ 、1匹回避確率が 10%ずつ減少して最大 50%(10匹)にまで減少し。
ブロックは、被害を無効に作っていた効果で被害が半分に減少する効果に変更されます。
回避の効果がROっぽいw
最初からROを丸パクしとけやwww >>795
お前が言ってるおまけってのはランショによる移動攻撃ってことだよな? ぶっちゃけ始めはRO3求めてたからRO化はありなのかもしれない スカ系列が片手剣を持つというけど
バクスタとかはダガーでしょ?
じゃないとダガースキル意味無いし
剣なににつかうの? あーだから盾の防御力あがるのか
ブロックが弱くなるから
でも魔法もブロックするし弱体化というわけではないね リンソマセット崩す気無いならスカウトに入れる意味は数合わせに過ぎない
この納得しがたい組み分けはマジで考え直して欲しい
軽装戦士枠は正直嬉しいが魔法使い入れるのは無いわぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています