【ToS】Tree of Savior part1274
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1272
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1542423446/
【ToS】Tree of Savior part1273
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1542617486/
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランク8に調整するとかいってなかったっけ
さらに落としていくのか・・・
そしてモンスターの基準はランク11だぞ、震えろ R6が基準というか、R2〜R5ぐらいの性能にされてた理由は誰かも指摘してたよね
要するに、R2から全ての職を選べるようにしたから
R6以上の強さのスキルを与えるわけにはいかなくなった
バカ過ぎて泣きそうになる話 モンスター強いのは仕方がない
戦略が求められるってことだろう
ソードマンのぺルタストは重要になるだろう
ぺルタストでタゲを集めて他の奴らがダメージ食らわないように倒すって感じだろう
パイロのファイアピラー
クリオの凍結
キノとかもいいんじゃないのかね しかも特性はランク7基準
特性代が安くなるとか言うならそこもランク6に合わせろよ ゲームで楽をさせたくない、俺らは必死にゲーム開発してるからお前らは苦しめと言わんばかりの仕様。 >>948
IMCのすべてを表してるな
自分達でここまで明言化して矛盾に気づかないとかほんとIMC ジャンプのスタミナ消費うぜーってのはやっぱ兄さん達も訴えてたんだな
しかしIMCこれを意外にもスルー >>957
それならペルのスキルをソードマンの基本性能にしてほしいところなんだけどな
頑なにそうしようとしないのがIMCの糞なところ 特性はR7基準で係数はR6基準…w
これで上方平準化ってどういうことなんだ?w
頭IMCか?w >>957
戦略・・?このゲームに・・戦略・・・? >>961
ジャンプでボスの攻撃回避されるの悔しいから消費するようにしたって書いてるぞw リビルド後はこれいいんじゃないのかね
パイロ、クリオ、キノ
これは雑魚の動きを封じれるビルド
すべての職が横並びになるなら
パイロは、万能でしょうね >>966
拘束を削除。
ただしモンスターは拘束をする仕様。
こんな感じじゃね? 質問項目だけは全部的確だな
ユーザーの意見は理解してるのにこんだけ不評なものを出すのは障害があるとしか思えん 敵がジョイントペナルティ使用からのハングマンズノットで殺しにきても不思議じゃないな >>969
敵すべてに反射バフをつけるようになります。
ダメージの1/5が使用者に返ってきますとかぶっこんで、そもそも味方側のジョイント潰しから入りそう また、モンスターが以前よりやや強く感じられるのは、意図された部分です。
これはクラスのビルドを「自由に」変えることの制約が多かった過去とは異なり、再構築後のツリー・オブ・セイヴァーでは
成長/ファー/ハンティングなどのキャラクターが置かれた区間と状況に応じてクラスビルドを変更可能であるためです。
これはもはや、サポーティングに特化したクラスもフィールドでは、メインクエストクリアが可能なバランスを必要としないことを意味します。
ビルリセ自由な代わりにコンテンツに合わせて職業変えろということか 3週間かけて構成変えたらすぐにちゃぶ台返しまで予見できるわ 今の環境は、
超火力でモンスタ−瞬殺して
ダメはヒールで回復してという単純な流れ
これを壊したいんだろうな
しかし、ぺルタストみたいなタゲ集めて防御して耐えるみたな職
誰もやりたくないと思うんだけど
修理代もたくさんかかるし >>971
たしか一週間みっちり日課をこなさないと転職出来なかったんじゃなかったっけ?
仕様変わったのか?
それとも俺の転職仕様の認識が間違ってる? クラス替えまくりとか啓示者ちゃんは派遣社員か何かか >>971
だったらポイント貯めてリセットとかじゃなくて
FF14見たくワンボタンでジョブチェン出来るようにしろっつうんだよな… リビルド後は、自分のことだけを考えるビルドでいいな
タゲられないよう後方から攻撃のな
アーチャー、ウィズで上手く戦おう
ソードマンは、接近してダメ食らうの多いから防具がすぐ壊れ修理
クレも自分だけしか回復しないからIDとかソードマンはサルラスでやられまくりだろうな
ソードマン誰もやりたくないと思うんだが リビルド後はソードマン利点ばっかりって言ってたやつ息してるか? てか盾やらせたいのはいいけど、だったら修理要素消せっていう。
百歩譲っても武器の耐久要素だけにして永久狩り防げばいいだけやろ
どのゲームでも盾役いるゲームで修理要素ぶっこむと狩時間とそれに見合うリターン釣り合ってるとこないんだよ (´・ω・`)必要のない苦を無くすことで必要な苦を楽しませるのが手腕です
(´・ω・`)狩りで苦労させたいなら狩りの準備で苦を与えてはいけません スワ効果中は装備の消耗なくすとか半減するとか特性作ればいいのに ステータス配分の話は全く問題点を理解してないな
ステータス配分を無くしたことが問題なんじゃなくて
職ごとのステータス配分がゴミ過ぎるからそれによって職が強制されてるんだよ
ステータス配分を辞めたいならば各クラスごとに完全固定値でいいだろう
それなら少なくとも職は何にも影響されない IMCが目指してるのってバフ屋が無かった頃の前半IDみたいだな
あの頃は皆火力無いから防具とか壊れて満身創痍だったわ IMC内部でクーデターがあってR8ショック前後で実権握ってた奴が返り咲いたとしか思えん調整 >>984
(´・ω・`)要するにソードマン、アーチャーとかで決まるようにすればいいってことね むこうはロストアークに人取られたからリビルドで巻き返せって感じなんだろうけど
こっちからしたらR10でせっかく人増えたのになぜちゃぶ台返しすんだって感じ まあ降りた大統領に毎回魔女裁判かけて死刑にする国だし
内部で大規模な入れ替わりがあった結果だろうな >>988
悲しいことにこの修正でさらにロストアーク行き加速させてそうなのがね >>988
R10で強ビルドわっしょいしてる分にはまあまあ楽しいんだよな >>993
胸にそっと手を当ててみろよ、見えてくるはずだぜ >>994
R10はかなり自由度高いしな
強いて言えばR7職が若干不遇なくらいでほぼほぼ好きなの取れる感じだわ 不健康な君たちに健康な飲み物を教えてやるか
200CCの
牛乳になおおさじ一杯のリンゴ酢とおおさじ一杯のはちみつを入れて混ぜる
それで飲んでみろ
あ〜ら不思議ヨーグルトの完成だ
菌は一切ないがな このスレッドは1000を超えました。
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