機動戦士ガンダムオンラインPart7428
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(´・ω・`)ウルトラマンZも遊戯王も見たことも読んだこともないわね (´・ω・`)はぁ
(´・ω・`)あしたおしごといきたくねぇなぁ (´・ω・`)寝ます
(´・ω・`)ハムちゃん子守唄よろしく (´・ω・`)明日はお仕事!楽しみだなぁ………
(´;ω;`)こんなことが許させる社会でいいのか (´・ω・`)うまい食事と適度なお仕事
(´・ω・`)それだけですよ (´・ω・`)何の為に産まれて
(´・ω・`)何をして喜ぶ
(´・ω・`)分からないまま終わる そんなのは嫌だ >>572
(´・ω・`)ガシャコンは150回引けば全てのアイテムが当たります ご安心ください 時間どおりに先頭でて敵と撃ち合いになると自分の後ろにいる大量のゴミどもが死んでから湧いてくる糞ね >>574
(´・ω・`)確定入手とかありがてぇ! うんち物理物理学専攻 チャン・ハム(CHANG HAM)教授('ω'`) 依存症に「なりやすい人」「なりづらい人」の差
https://news.yahoo.co.jp/articles/f91aaed510d28b6043b44bb57acc220615be4465
>具体的な遺伝子もすでに見つかっています。
>同じくミズーリ大学のギャンブル行動と人のゲノムDNAの塩基(SNP)との関係を調べた研究によると、
>rs11060736というSNPで「C」という遺伝子を持っているほど、ギャンブルにハマりやすい、という結果が出たそうです。
>CC型(Cを2つ持つタイプ)はギャンブルに「最もハマりやすい人」で、その割合は5.2%。
>CT型(Cを1つ持つタイプ)の「ややハマりやすい人」は35.1%。
>TT型(Cを待たないタイプ)の「ハマりにくい人」は59.8%となっています。 (´・ω・`)しかしいつになったらオダの機体強くするんだ?
(´・ω・`)硬い攻撃強いデブ 細いひょろい攻撃弱い
(´・ω・`)赤ロックでガリの特性終わらしたらどうなるかくらい猿でもわかるだろ >>586
(´・ω・`)穢れも濁りも淀みもシコりも 微塵に砕いて天地に還す 悔い改めよ!! >>574
(´・ω・`)らんらん今77回転自分に訪れうる未来を見せられて吐き気をもよおす ガンオンロダにあったけど中華じゃソードカラミティとか実装されてるのね、来月の新機体の可能性大かな? (´・ω・`)早くストフリだしてターンエーに移行しよ エアマスター「俺は」
レオパルドン「ふつう先だよな」 >>591
中華実装済みだけど日本にまだ実装されてない機体なんて結構たくさんあるからね
ソードカラミが日本に実装される保証はない >>591
(´・ω・`)それいうとまだFA百式改もHi-νHWSもクロボンX-0もユニコーン完璧も
(´・ω・`)ストライクルージュIWSPもターンAもGセルフも実装されてないわよ (´・ω・`)色変えただけ性能かえただけのやつはともかく新しいモデルのやつは気になるわね
(´・ω・`)このユニコーン完璧はペニクスの色かえただけなのでは (´・ω・`)ターンとかセルフは大型アプデ用に死蔵してるんだろうねぇ
(´・ω・`)そのまま死にそう(KONAMI感) (´・ω・`) 日曜が終わった
(´・ω・`) あの幸せな日はもう戻ってこないんだ (´・ω・`)4000人割ることにはマッチング1時間待ち放置して過疎が加速するか
(´・ω・`)伍長〜大将までごちゃ混ぜマッチングにして過疎が加速するかどっちだろうな (´・ω・`)へいズル!以外のガンダムTRシリーズはいつ出てくるの? >>596
(´・ω・`)FAユニコーンにプランBってのがあって、それのアームドアーマーDEを
(´・ω・`)フェネクスのやつと同じにしたやつが完璧ユニコだから似てるのはその通りなの 鉄血のオルフェンズのアインって最終的に上半身だけになってモビルスーツと一体化したんだよね
怖い Amazonのセールで買ったミキサーとモニターが午前中に届くの
ジュース作る方のミキサーよ (´・ω・`)誰かチャHしませんか?
(´・ω・`)43歳♂独身です 【庶務】
(´・ω・`)本日は脊柱起立筋に効かせて終わります >>601
(´・ω・`)アッシマーが出てないからキハールの出しようが…
(´・ω・`)今さらこの運営がギャプラン使いまわしてフライルー作るとは思えないし (´・ω・`)オダのメルボムに負けてフリーダムは
(´・ω・`)SEED中怯み転倒無効の機体調整が来そうで恐ろしい
(´・ω・`)リベリオン滅びちゃーう ガンオンをやる前の人類はみんな心の純粋な綺麗な人間だった
それがガンオンをやる様になりみな醜い心の持ち主となったのだ (´・ω・`)ホットサンド豚とミキサーが合わさり最強のブレックファストが完成するのね ガンオンやめたらなんだかんだでPCでやるゲームなくなっちった
いいモニター買ってPCもRTX3000とzen3で買い替え予定なんだけどやるもんないな…新しいネトゲーもブルプロくらいしかないみたいだし (´・ω・`)なんか新しいゲームにチャレンジする馬力がでんわね、昔はもっと貪欲だったはず アナザーのザクやドムみたいな量産初期MSが宇宙世紀の高コスト相当なのひどいわ というか無限ブーストと虹ステは別にしとけよ (´・ω・`)今までバエルは笑いの対象だったけどマキブ始めたら肉染みの対象になったの >>618
作りての新しい能書き理解してもめんどくさい作業が増えただけで
やることは昔の延長のままで無駄に要求スペック高いだけとかで
そのくせ「ぼくたちのこうたいぐういじのためにじゃぶじゃぶかきんしてね」
ってものばっかだしそりゃつまんないよ
レトロゲーでだいたいの遊びの基本の開発は終わってるからね ソシャゲも飽きたしもうチンコとウンコしか楽しみがない >>616
(´・ω・`)ブルプロならR3 3300X 1660sもあればサクサク動くと思うけどね >>616
ゲハがくるからなあ
あのハードスペックはPCではまず実現できない
基本スペックの向上
音源周りの隠れた快適さ(PCはほぼ捨ててる)
SSD周りのシステム(PCIe接続のSSDではなくその先のハードウェア機能)
あれはROM全盛期(円盤ROMじゃない)のサクサクゲーム始めれる感覚が戻ってくる (´・ω・`)ゲームで強いことに価値を見い出せないのよ
(´・ω・`)昔は敵を倒せたら嬉しかったものだけどね >>625
わかる
特にガンオンに残ってるシコシコ個人スコアとかマジで理解できない
せっかく大人数でお祭りゲーできるのになんでそんなことせなあかんねんって思う >>616
(´・ω・`)エイペックスやろ?ガンオンの100倍ぐらいは面白いよ >>625
(´・ω・`)どういうこと?やられ役が好きなの? (´・ω・`)BFみたいに大人数でワイワイやるやつがいいんだけど
(´・ω・`)eスポの影響か今はバトロワ系ばっかりなのよね BFも野良ソロはつまんないだろ
レートとかもないしやる事は雑魚狩りかお猿さんプレイやぞ (´・ω・`)ストレスためながら勝つのに疲れるわよね
(´・ω・`)らんらんも昔はFIFAでDIV1(一番上)までやってたけど
(´・ω・`)暴言吐きながら必死に戦うことに疲れちゃったもの (´・ω・`)広域レダ4で戦場丸裸にするの楽しー
(´・ω・`)
(´・ω・`)味方強いと前線上がって誰もレーダーに掛からないからハゲる >>634
押し引きあるか負け戦は稼げるよねw
勝ち戦はレーダー置いてもレーダーの範囲よりすぐ前にラインいくからなあ >>631
(´・ω・`)それはもう時代が変わったと諦めるしか
(´・ω・`)最近はなんでも理詰めで攻略が基本だから
(´・ω・`)雪合戦すらルール作って攻略法考えてやる時代ですし >>636
(´・ω・`)もう飯を忘れちゃっても
(´・ω・`)いいんじゃあないかなあ というわけで、時代はオフゲー オンゲは時代遅れのキチガイの肥溜め (´・ω・`)ダンジョン飯オモローだけど
(´・ω・`)発刊ペースが遅いのがネックなのだ >>640
(´・ω・`)あれでも作者のこれまでを考えたらハイペースすぎて戦々恐々よ >>646
(´;ω;`)まえもみたけどこれつらい (´・ω・`)負け組勝ち組みたいな言葉が使われるようになってから負けることを異常に嫌がる人増えたね
(´・ω・`)対戦ゲームで負けたからなんだというのか
(´・ω・`)そんなことで必死こいてねぇで実生活で勝てよと ふとこれ見てて思ったんだが
https://www.4gamer.net/games/990/G999027/20200319173/
PS5のSSDのシステムに似たようなのはそういえばPCでも可能だな
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1087/925/23_o.jpg
GPU側に接続するNVMeに保存するデータにはハードウェア暗号化かけたりすりゃいいし
BDなんかの保護システムに類似するものいれればいいし >>646
(´・ω・`)人間の女なら何も思わないのだが
(´;ω;`)なんでこんなに痛ましく見えるんだろう... 心理学者にきてみたいな (´・ω・`)PS5のSSD接続方式はZen2と同じって言っちゃまずいんだろうか うんこする度にアナルセックスする催眠を女の子にかけたらえっちじゃない?
うんこだした回数よりちんぽいれた回数のが多いとか >>651
(´・ω・`)何のために対人やってるの?下手糞のいいわけ見苦しいんだが
(´・ω・`)ネットでリアル持ち込むやつほど必死なんだよなぁ
(´・ω・`)素性も知らない人にリアルで勝てよってマウント取ったつもりなの? >>654
そこは速度に貢献はほぼないよ
その先の仕組みが重要だから
この仕組をPCで追加するにはそういえばAMDのHBCCに回路ちょこっと追加すればできそうって話なだけよ
https://www.4gamer.net/games/990/G999027/20200319173/SS/016.jpg >>654
(´・ω・`)あなた消されるわよ
(´・ω・`)SSDとの接続がものっそく早いがウリなんだから
(´・ω・`)幾らデータ転送早くてもそれをモデリング処理する時間があるし
(´・ω・`)そもそもローディングを誤魔化す演出手法なんて幾らでも蓄積されてるしとか
(´・ω・`)そこまで言うなんてよほどの覚悟があるのね・・・いいわ、見届けてあげる この辺の恩恵が理解できないと無駄よ
例えば今どき特定の動画のデコードから表示ってCPUでほぼやらないでしょ?
コンピューターではStreamっていう考えでデータの流れを扱うんだがゲームのデータの読み込みから表示まで
の一連の流れもようやくハードウェア支援に載せようってだけの話よ
> 読み出したデータがKrakenで圧縮されていた場合,「KRAKEN DECOMPRESSION」ユニットがこれを,
>SRAM上の作業メモリに展開する。Cerny氏は,「極めて圧縮率の高いデータをKRAKEN DECOMPRESSIONで
>展開した場合の帯域は最大22GB/sに達する」と説明しており,SRAMはそれに見合った性能を備えているということになる。
>このあたりの仕組みは,PCや従来のゲーム機と違うものとなっていて,とても興味深い。
> カスタム化したフラッシュメモリコントローラとI/Oコントローラを使うことで,ホストCPU側からは,
>SSDからメインメモリへ生のデータを読み込んでいるように見えるわけだ。
>前述した「チェックイン」によるオーバーヘッドを完全に解消するわけである。 (´・ω・`)実生活でも勝ち負け関係ない無敵メンタルで今日もおはようございました
(´・ω・`)他者と比べずには居られない... 進化には必要なんだろうがこの機能は困りものだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています