機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part285
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機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part284
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フリーダムだけじゃ勝てないのは確かだがMSの性能の違いが戦力の決定的な差ではないのがガンダムなんだ
機体差あってもパイロットスキル次第で勝てないものは勝てないよ 相変わらずストレスしかないゴミゲーだな
コレに関わったやつは今後絶対にクソみたいなゲームしか作らんだろうな
ユーザーから金をむしり取った上でストレスを与えるとかまじで頭おかしい やっぱフリーダムにサーベル持たせておくと角待ちの処理が捗るな
SEED発動中に無限格闘できるのも良い、フルクロスにD格5連してムラマサブラスターでワンパンされてやったぜ されたのか・・・
サベ持つとしたらBRの枠かやっぱ
でもBRなしってのもなあ >>75
発言はネタだけど格闘できる人がサーベル持つのは割とアリだと思うよ
フリーダムって爆風武器ないから遮蔽物に隠れて射線切ったつもりになってる相手が多いんだよね
そしてそれはほぼ正解なんだけど俺を相手にした時はサーベルあるんだなぁ!って気持ちよくなれる ちょっと枠的に格闘は持てないな
回避格闘SEED中ずっと出来るのは面白そうではあるけど
フリーダムは長生きしてゲロで沢山狩れる機体だから格闘で突っ込みたくないというのもある フリーダム乗るときは大体味方の後ろに付いていってるから
遮蔽物に隠れた相手を倒しに行くという状況にそもそもならないな 盾にする味方居ないとかザラだしNT1でもユニコでも格闘してたゴリラだからしゃーない
BR持った方が良いのは事実としてガード体勢持ちにアド取れたりメリットもまあまあある 状況が許せば防衛殺しつつ無理やりねずとかできるかも
あとは敵拠点の中で防衛殺しながら延々殴り続けるとか
まあーそんな状況は滅多にないけどな SEED中なら虹ステ連打で切りつけられるしDP減少でゴリ押しも効くしゲロ積めない銀図とかならアリな気もしてきた。モーション知らないけどそんなに悪くないんでしょ? モーションは普通だけど格闘移動できないように硬直が長めだったかと 連ザの特格みたいなモーション期待してたから残念だったわ
まああんな動き実装したら全盛期のフレピクみたいなことにもなって流石にDX直後でも修正待ったなしだったとも思うが SEED中は拠点攻撃力減るから20秒ジャスト位で拠点入らないと 最近フレピク多いね
ケツが迫ってきて何事かと思ったわ ガンプラのデータぶっこ抜いてるだけだけどモデル作ってる人は頑張ってるだろ
00系の粒子 種系の出撃時に色が付く演出 ガフランとか
癌なのが小池 こいつ1人が要らない
誘導に飽き足らず今度は僕が考えた最強の名前やり始めたからか
DD式のセンスの無さよ 頭小学生並みだろこいつ
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/78750.png 鉱山改悪あたりからのマップデザインも相当酷いと思う 格闘装備してないと出撃出来ないイベントとかあれば良いのに
特に今回の奴なんか商品クロボンなんだし テキコロ6にももう1機いるかどうかだな
早い終息だった >>87
たまにボケッと本拠点配置だけみてマップ勘違いして機体選択ミスる シャングリラとヘリオポリスめっちゃ似ててどっちがどっちかわからなくなる時がある カビノルンのレベルMAXビムシュマグナムって一発いくつ出るん?
地雷の一芸あるだけで、あとはマグナムと斉射しかすることなくて、DP奪えないからタイマンだと中コストにも負ける。
万ビームでも別に強くはない気もするんだが。 やめてください一芸すらないカビコーンだっているんですよ 非ビムシュでも最大レベルなら1万超えてた気がするけど<カビノルンルンのマグナム 緊急回避消費ゴミすぎて赤ロ圏内の打ち合いなんて無理よ カビは虹普通だったと思う
BM秒間3発撃てりゃかなり強そうなのになあ カビは普通なのか
カビ生えてない方が虹回数うんこなんだっけ あれ、5回機体だっけ
俺のブースト管理がウンチなだけだったか カビはどちらも回避は5回だったような?
まあそうだとしても圧倒的でもないしCBRで待ってる奴がいたら
炙り出せるまで行かない方が良いのは一緒 佐官戦場だとうんこ芸だけで面白いようにキルとれるから適材適所で生きればいいと思う
コスト高いってデメリットがあるから一定数以上は増えないだろうし マグナム一万越えてるのか…ZZだとゴリゴリ削れるのに、普通によえー。
数えてないけど、カビは五回いけると思う。そこそこ軽い。ノルンは糞。 おいブタ
隣の奴に引っかかるの無くせ
特にでかいの、ブタ邪魔なんだよ
通路も広くしろブタ 重撃BRは発射間隔21-22Fぐらいでビームマグナムは35-36Fなんで
単純にDPSをZZガンダムのBRFと同じにするなら一発16000必要
カビノルンのマグナムDPSは後期BRFと同程度 ビーコンから出撃したときに前後わからなくなるのどうにかしろ
ビーコンにひっかかるのをひっかからないようにしろ 新要素よりやるべき細かいことがいっぱいあるのにな
それらを潰してストレスを減らす必要があることがわからないのはまともにテストプレイしてない証拠だわな >>110
梯子とほぼ同等位の弾速で当てやすいならわかるけど
結構偏差必要でロックに合わせて打ってると黄色射程だと当たらねーし
ガコガコ言いまくってるから相当ダメージ低いぞ
BMとRBはワザとゴミにされたままだな
400の調整まではいってバランス取れた頃サシュウすんじゃねえのw?
どうせどの機体も使える様な状況は脳死運営にとっちゃ都合悪いからな
新機体が売れなくてね 二万地雷にするにもLVMAXにしないといけないしなぁ
それまでクソみたいなDPSでチキンプレイか拠点でクソリロに我慢しながら壁オナが必要ってのもねぇ >>113
BMは1800だから速い方だよ。最近のBRは弾速は2000だからもっと速いけど。 混合のインダストリアルで開幕エラー落ちするとA拠点の扉開かないのかよw
皆攻撃してるのに俺だけ扉開いて無くて拠点全く殴れないとか >>117
疑うとか突っかかるのではなく、それが本当ならガンオン重いわけだわ
演習だけの仕様じゃなくて本番でも同じ仕様だったのか、ゴミだな
簡単に説明すると1つの部屋を作って部屋に100人入るのではなく
1人1人が部屋を持って100部屋重ねる仕様なんじゃね?
それだったら相手の銃撃を壁で避けた時に相手によって当たる時もあれば
当たらない時もある説明がつく、わかったわかった!次で妄想書くわ それオープンワールドじゃなくて一人一人のデータを擦り合わせて統合してるって事?
システム詳しく無い人間でも無駄が多そうと思うわ いや全く統合してないんだよ逆に
移動オブジェで隠してるタイプは他と全く同期してない
プレイヤーがマップに入った時が初期位置で時間経過した分動くだけ
試合途中で落ちた場合はどうなったか忘れた うむw
PC詳しい知り合いにメールしたら違うらしい、スマン!
カウントがどーのこーの書いてあるがサッパリわからんw 猿でもわかりやすく!ってお願いしてみて返ってきた返答
オープンワールドではない、オブジェも含めて個別カウント制
わかんねーよ 位置情報だけ通信でやりとりして、他の読み込みは各自ってこと? システム的に言えばサーバ上でグラフィック動かすのは意味がない。
それするのブラウザゲーとかグーグルのネットTV使ったゲームサービス。
サーバは位置情報と数値判定すればいい。
クライアントは位置設定と当たり判定すればいい。
オープンワールドだろうがなんだろうが関係ない。 >>117
アクシズで初動エラー落ちして戻ったあとすぐ地表凸参加したら同じ目にあったわ。クソすぎるでしょこの仕様 >>117 >>127
昔からの仕様で、「開始からxx秒後」の時間のカウントはクライアント側でやるようになってるため
よくある開始時にエラー落ちしたら復帰までにかかった時間の分だけ開く時間が遅れる
インダストリアル7やアクシズのような回転扉も、ダカール南や荒廃のような扉も同じように処理される
ずっと放置してるんだよな まあそういうチーター居りゃすぐわかるしこんなゲームでチートできる技術持ってるやつもいないだろ このゲームは分かりづらいチート以外は即消えるからな
仮に将官戦場で初動から扉空くようなチート使って拠点殴ったとしたら、まず相手50人の誰かが疑問に思ってリプ見て一発で不正がわかって通報即永久BAN
で、それまでに集めた機体全部消えて伍長から初期機体しか持たず1からやり直しになるわけで
たかだか1戦の拠点殴るのにそこまで貯めた機体全部捨てるほどのメリットは無いからな やべーわ。
8日間10戦で全敗。
勝つ気のあるヤツいなすぎだろ。 代理なり小隊なり合わせなりしないのであれば勝敗に対してある程度は無関心でなければこんなゲームやってらんない
50人規模では一人に出来ることなど限られてる >>133
死神さんこんにちは
参戦しなくなったら教えてください >>135
敵拠点近くにビーコン置いても、出てきたの1機とかだぜw
今日はもう参戦しないから安心して。 やる気というか勝つ気というかそういう層振り落としてるもん
昨日ついに開幕メモリエラー全落ち見たわ
いきなり十数人落ちるのは何回かあるけどほぼ全員落ちるのは初めてだわ >>138
それ鯖に攻撃されたのだと思うよ
戦場から誰もいなくなったし、復帰後誰が先に拠点叩くかのレースになったけど このゲームはチートと判定した個人に対しては糞ほどしつこくBANするからな
バレない程度のチートとバグ利用は生き延びてるが、バグ利用は突然全員お仕置きの例もあるから安心も出来ない
さすがに戦艦バグ利用の一斉BANは笑ったがw 虹の光消せるようにしろ無能
無駄に付加かかってんだよ
意味なく重くするな 全員に同じ責任を負わせるのが公正だから勝敗だけで階級決めてほしいわ もちろんプレイヤーによるマッチング操作できないようにしてな
全試合混合戦でソロならソロ100人小隊参戦なら100人全員小隊参戦してるやつ集めて戦場組んで まあ後者は間違いなく試合発生しないだろうけど
負け行動ポイ厨のが階級スコア効率高くてランカー上位になりやすくイキリ散らしてる現状はまじでストレス貯まる
組めなくなって勝敗重視になったらこいつら全員死滅するから実装してほしいわマジで 全員が同じ責任なのは単なる悪平等なのでは?
ハンデがあって公平になるゲームだってあるんだし どこいってもバルバトスゲーになってんだけどクソゲーかよ 撃破後ブースト回復もないから青イナクトが天敵にしか見えないんだがバルバトス バルバトスは「次に何を〜」モジュのせいで調子に乗らせるとガッチガチの機体になるから
そこだけ注意かなあ…閉所では強いけどライン戦は向いてないし ナノラミと例のモジュでビームにはカチカチ山だからな 10戦全敗はすげーけど2勝10敗だから大差ねぇな
防衛意識低すぎ オーダーは将官の中の人がつよすぎるんだよなぁ
そのせいで超絶リベ優遇機体ゲーになっちゃってる気がする オダの中身が糞雑魚と普通の格差が酷くなってるからな
将官でもロクにトドメも刺せない擦りカス多くて萎える
そのお陰で一日一戦のリベ側でも勝てたりするから恩恵は受けてるんだがw 陣営や中身の優劣の理由なんてどうにでも語れるんだから
戦力ゲージ復活させろよ取り敢えずランキング入りの集計でいいから始めろ
弄ってる勢のネガ入らんし一目で把握できるし
妄想評価より価値あるわ TBジムの搭乗不可の説明ってこれ最近追記されたやつ?
SFSどうなるんだこれ
前は乗れてたけど・・・ バストは今乗れないな
でもこれ前乗れてたか知らない・・・ アプデ後から三回もゲーム開始前に落ちるようになった
また何かしでかしたな小池 あともう一発俺の後期ジムBRFで死ねOO!くたばれアヴァエク!
と思った瞬間にザ・ワールドが発動してこっちが花京院になっていたインダストリアル7の中央
負けたので1戦でやめた pingちゃんと出てるか確認しておけよ
重い時間帯にDNSサーバーへのping送信テストして遅延発生してたらモデムか公共住宅内ルーターに問題発生してるからな
以前住んでたCATVネット導入済マンションでルーターに不具合発生して、
一か月ほど夜間の通信量多い時間帯はマンションの全世帯の回線がラグラグになってたことがあった マンション回線だとこの時間ソシャゲとかでもロードがカクカクだったりする
IPv6に替えればいいんだけどね たいして面白くもない余計なイベントするから普通の大規模戦が全然始まらない 同軍で負けとか味方クソゴミすぎるだろ
なんで3取ってすぐ逃げんだよ維持しろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています