機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part319
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機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part318
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 長い時間かけて体格減衰調整してその恩恵を受けられるようになりつつあった
そこへ小池赤ロック誘導で全てパーン >>415
まあ環境機でいうなら一応強ZZより赤マンサのほうが機体スペックは高い
一応クシャリペもなんだがデブさに比べるとかなりマイルドな利点なのと盾差もあるのでびみょい
緑マンサクシャは知らん、比較先あるっけ? 8月入って復帰したけど赤ロックはまじいらんわ
ってか赤ロックはSAのみでFAは対象外ってどういう理由だよ
SAは1発ずつ狙って打つ武器なのに、赤ロックだと連打しまくって結局FAと使い方一緒じゃねーか
虹ステは更に意味わからん、地形を意識して射線切ってロック外すってのがこういうゲームの基本のはずなのに
ブーストが続いている間は地形意識する必要がないという、百歩譲って虹ステ続けるとしてもクールタイムをもっと長くするとか
1ブーストに1回って制限つけるとかしろよと思う カビノルンのうんこが覚醒で威力5倍以上なら
カビコーンのシールドファンネルもそうなりますよね?
え、なってないんですか?
シールド3枚で素コーンのときの3倍の火力はありますよね?
え、これもないんですか?
代わりにアーマーが回復しますってでもダウンゲージは同じなのでしょう?
これって過去に積載が重要だった時代にそれ削っておいて
転んだら即死が変わらない程度にアーマー高めで同等ですって言ってたのと
変わりないですよね
ンモー格差つけるなら見えない範囲でこっそりやってくださいよー 体格減衰、赤ロック、緊急回避
400コス、特にフルクロスはシステムに殺されすぎでしょ フルクロスは旧ABCマントにすればいいのにな一応400なんだし つか400コストはFABR含め全ての武器に誘導付けていいわ いや、誘導は初心者用ってことにしてコスト240以下限定SAFAマシBRだけにしたらいいわ
それか尉官部屋限定にするか 1発6000のガトリングとかいきなりゲームぶっ壊れるわ やっと勝てた・・・混合だけどまじ嬉しい
怒涛の14連敗で少将→大佐です、野良きっつー バランスとれてないのに勝敗絡めるから地獄みたいな階級制度になったな
なので全員で勝ちを目指してるようで個人のポイントが重要視される流れになったのが草 500万貯まるたびに金アクト買ってるけど
射程射程射程バズバズ
なんでやねん。。。 >>419
赤マンサは追撃もブラストの射程もあるし間違いなく環境機だけど数が揃わない。同数のフリーダムと赤マンサなら押しきれそうだけど、数が揃わん 自由のおやつじゃん赤マン
デカいからゲロ当てやすいし種割れ中ブラスト耐えちゃうし 赤マンサがフリーダムみたいにうじゃうじゃいたら、味方の射線かなり塞いじゃいそうだ おやつって程簡単じゃないよ。距離400前後でちゃんとブラストブッパしてればある程度翔ぶのは咎められる。
対空無さ過ぎて翔ばれ過ぎて種割れ連キルされてんのよ。 >>428
負けたら20分はスパン空けた方がいいぞ 今赤マン入れる位ならダブルオー優先するかな 図体のデカさとレールガンの相性が悪過ぎる でかいと目立つ、強機体も目立つ、派手な色も目立つ
目立たなくて狙われにくいけど意外とキル取れる機体ってない? 佐官で3位とったけど負けて+3ポイントってひどいw
小池なってからすべて極端なことしやがる 細身に当たらないエイムのゲロならガコガコ減衰してほとんどダメージ無いはずだが >>440
FAO、ケンプ、天、アクトザクらへんは?
環境機の群れ相手でなければ問題なくキル稼げると思う >>443
アクトはいいなと思ってるんだけど金がビムシュにならんのよ。。。
ケンプは銀なら持ってたかも、、、重だったかもしらん
天とFAOは持ってないわ、金色のツインテールみたいなやつって名前なんなんだろ? >>438
じゃ、リベリオンでの環境機って何だと思う? 弾づまりひどくてゲロビうとうとしてヨガフレイム*3とかになるのまじうんこ 正直ゲロビとか廃止にしてほしいわ
それか、うちおわるまで停止するか >>447
射程を短くすれば良いんじゃね?
300位が良いか いやあなんつーか、ビーム状の棒を突き出して立体機動してる様がすげー間抜けでそれがいやなんだよw
しかも距離で減衰とかじゃなくて射程距離外でプツっと効果がないわけだろ?
ゲームとはいえなあ・・・なんかファミコン時代のシューティングゲーム的というかさ 赤バウのSGって威力の次は何強化したらいいの?AIM糞だからロック強化するのはあり?
赤ロックになるとロック強化意味ないのかな?射程伸ばしたところでカス当たりしかしないだろうし
集弾上げるのはありなのかな? いつだってサイコザクとケンプファー、ズゴックEそしてドムが最高に楽しいのだ
それ以外はどうでもいいほんとどうでもいい >>450
ロックオン意味ないから射程集弾じゃね。 >>453ロック強化は意味ないのか
リロードはSGを1セット打ち切ることが滅多になさそうだしリロードを待つ状況もなさそうだからいらんよね
拠点攻撃で防衛全然こないとかじゃない限り2セット目なんて打てないだろうし 運営のゴミデブ見てるか?階級戻せやボケ
糞芋カスばかりの戦場とか楽しいと思ってるの? 少し前から各コミュニティーで勝敗で階級決めろとか連投してた障碍者のせいで
また一段とクソになったなあ
小池も小池でなんでガイジの意見取り入れちゃうかね
一位取ってもマイナスになるとか連帯組めよってシステムだろ
馬鹿じゃねーの ガイジは黙っとけよ 階級は前よりは今のほうがいいや、前はどんどん昇格して下手なのに将官になっちゃって何も出来んくなってた え○姫みたいな疫病神が大将になるような昇格制度が正常だったとは微塵も思わんが C負けの様な事にならなければ上位でマイナスにならないよ
でもね
クマで回復して砲台の上に載って低コストでMG撒いてると上位に入るから保険に低コスト一機入れとくのが今のところは安定
変な奴らが降格するまではそれで乗り切れ
勝つとかもうそんな次元じゃない戦場が今は多々ある ザク1のショットガンMのれんだがうまくいかねえ
前より遅くなった? エクシアから休止してたけど復帰した
最近のはやりはどんなの?おしえろください 新階級制度よくわからんけど、試験3回やって昇格したあとに2連敗とかで降格したらまた999PT貯めて試験やるの? 順位にすらあがれない
俺、曹長が適正階級だったみたい・・・MS戦だと確実に死ぬし
2:2とかでも俺だけ死んでる 火星の出現率異常だな
よっぽど火星をやらせたいようだ とりあえず参戦すれば階級ポイントがどんどん増えていく今までが異常だった >>468
2:2じゃ実質タイマンじゃないか・・・3対1くらいで戦うよう意識するのだ同志よ 曹長なら重ザクでなんとかなりそうなんだが初狩りマンが多いのか? これ佐官維持、尉官維持は簡単になっとるな
僻地おさんぽ20キル打ち止めやってたら簡単に少佐で下げ止まりまでいったわ なんかソロだとどっちいっても連隊くさいのに当たるのは気のせいなのか運が悪いのか
どっちも准将落ち・・そして上がれる気がしない 佐官以下(もちろん佐官含む)は目の前の敵すらまともに攻撃しない奴だらけで何を考えているのかさっぱり分からんからアドバイスのしようがない。 BZ格ができて、赤ロックで単FかSABRバシバシ当ててれば
佐官くらいすぐなれるべ。 火星文句言ってる佐官の大半は
まずぶつかって爆散し、残りの芋がひき殺されて最初のKD差を生む
先に死んだ奴が別の1か2へ行って少ないのに前に出て刈られる
全部取られてZ前の敵が引いていくのを勘違いし前進
3前で刈られる
前進中に1と2が刈られると常に少数側が食われている状況を把握せず大半がが死ぬまで前進して食われるw
解ってるのは15名くらいで上手に帰島し
敵を確実に食って移動してる 死ぬまで前進とかイナゴの群れかって帰投しながら見てるが
これが居なくならないのよね。 最近佐官リベ妙に強いけどどうしたの?前期少将の人々がバルバトスで頑張ってるの? 試験だとネズミして禿げる様な事しない限り大体はA以上になるから
負けても昇格するのね
試験までは負けの上位でほぼ±0が続くけど…
どうかすると少佐から上がらない人いるんじゃないかこれ? 将官戦場で負けてる陣営が佐官戦場で強くなるのは
大昔からずっとある事 >>474
同軍や混合なら確率的に当然だと思うけど
連隊側は最初から残りの枠すくないんだし
ソロは連隊の残り枠に入りづらいからそうなってしまう 下位階級は、昇格試験なしで即上げとか何度も上がった階級までは上げやすい、とかにするくらいでいいと思うんだけどな
佐藤階級制度で階級上がりすぎて、小池階級制度になっても佐官戦場から下げられない実力尉官というのは不幸に見える サーシェスイナクトマジ鬱陶しいな。焼夷弾が射程距離でロックして撃てばほぼ必中、カス当たりでもMAXタイム燃焼確定でマーカーで位置表示されて自信の与ダメ2倍とか
サーシェスイナクト修正できないなら、燃焼効果からブースト消費量増加消せよ イチイチ階級が上下する度に試験するのは面倒ですよ、小池ぼけ >>490
スレ追ってみてはっきり言うけどお前のデッキは非課金未満だぞ 大丈夫大丈夫もう作り直したから!
ケンプゲットしたからもういいんだ
はやくてかっこよくて強いぞ 上がりもしないし下がりもしない
低階級で蹂躙を継続できとるわ ケンプすげえわ
准尉に上がれたわ
昇格試験落ちてもその次の戦闘で再試験があったよ
で、さっきまけてマイナスになったけど、keepとかでて准尉からは落ちない仕組みっぽい >>481
昔もいた根性腐れのジオン左官落としが暴れてるんだろ
それを防ぐために前までの階級制度になったのにまた元に戻すイカレ小池 昔も散々あったのに、
今はもう誤差レベルと判断したんかねぇ 佐官戦場で暴れてるって言われてる元将官って将官戦場では10キルとかでゴミ扱いされてる准将だからな ガンオンの戦場は大きく将官・佐官・尉官戦場の3パターンだけど
実力的にその間の層もいるからその数で兵力差が生まれてしまう欠陥がずっとある
過疎化で戦場なんて増やせるわけないしな 功績システムもいい面はあるとは思うけど戦場が片方に大きく傾きやすい要因の一つだからね 佐官戦場でリベが暴れてるってどこ?
そこそこ勝ててはいるが、かなり接戦だしいつも辛勝だわ
暴れてるのは将官の連隊では? バルバトスが全盛期ナハトレベルで無双してるんだろまああの硬さは異常だよ 昨日ドーベンウルフ久しぶりに使ったけどやっぱ使いやすいな
極太ゲロビってだけでヤレる >>501
そーいうこと言ってるの昼間の時間帯専門だよ。
GTは元大将がゴロゴロいるからフリーダムが20機はいないが10機はいるだろ。
シュガーやナンカンどころかマルヤマ時代に運営水から尉官佐官落とし全盛期に運営が中佐から大佐は大体互角ですと言ってた。 メンテ後から40位台ばっかりだわ
メンテ前よりやたらすぐ死ぬから何でだと思ってたら、メンテ前より前に出る人がいなさすぎるしすぐ下がっていく
うまい人が将官に戻って、俺より下手が左官に増えるまではこんなのが続くのかなぁ 今回俺よりうまいのが上に行くってよりも
自分が駄目ならどんどん落ちるという感じだよ
負けで上位は微プラス程度だしね うまいやつはあがってくれ
おれは佐官くらいの実力だろうけど尉官戦場のほうが相手のいるゲームしてる感じして好きだ 将官は正直comかな?ってくらいゲーム性変わって嫌い 重ゲルと重ジムへのジャミングバズに300誘導付けてくれりゃいいんじゃねえかな 下手が将官戦場に上がるとイベントが全く進まんからな
左官でイベントガチャを回してたほうが得 尉官は脳みそ入ってない奴だらけのBOT戦だろ
佐官でようやくCPUと呼べる程度の知能がつくけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています