機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part319
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機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part318
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アヴァランチは使えてもコンペイト南寄りとかの閉所限定だよ。もうどこでもおすすめできるMSじゃない。 とりあえず短ブラ撃っとけば強いみたいなとこあるからクシャリペも一応強くはある 素クシャも強いんだけど自由4連で転倒する上に糞痛いからなぁ ラグってなけりゃ雪崩も当てられる弾速はあるよ
ちょっとずらすだけでいいし
追い打ち安定しない距離では流石に当てにくいけどね
これ今カオスだから初手で取れなければ遊ぶとか言ってる輩ばかりだわ
こういうののために支援や砲台化して更にそいつらより点取ってやる方が良いなw
防衛で擦る事も出来ない奴から降格する
システムはこのまま一旦継続してほしい
それまではネタ機入れてMG撒いて偏差の練習でもするくらいでちょうどいいぞこれw ドーベンの弾幕は頼もしいし、スローネの爆発なんかも壁裏のリペア周りを一掃するのに優秀だけど、重撃は多すぎると前線を維持できないからバランスが難しいね。 フリーダムあいつ羽が付いてるからっていう安直な理由でカス当たり判定も貰ってるからな
GNブレイド黄ロックでも狙えないこともないけど当ててもカス当たりになること多かった気がする むかしは強襲の上手い人と重撃とかその他大勢でバランスが取れてた感じがありましたね
呂布みたいのが居てそのうしろから前線を上げていく感じ。 なにも考えて調整しないPに期待するだけ無駄だろw
使えないからガンオンに飛ばされてる訳でw 仮にミラーでても、完全ミラーじゃなくてああだこうだ言う。揃えなくて群れなきゃ意味ないじゃん。最新鋭機体揃うわけないじゃん。って言い出すんじゃね? 小池はおそらくサ終請負人に任命されたことを知らずに意気込んでる無能。
結果を出して栄転をと焦る無能な働き者を配置しておけば、勝手に自滅してすべての責任をなすりつけて無能ごと処分できるという上層部の戦略的な判断。 大型アプデ中なのに同時接続がいよいよ4000切ってきたか・・・
B負け順位一桁でP微増、C負け順位一桁だと大幅減(1~3位は除く)
連隊組まない野良マッチが尉官から中将までいる戦場で機能不全
全部やっちゃ駄目な事やった小池ガンオン 小池の場合は失敗を認めないから終わってる 人として
赤ロックも緊急回避も誘導も格闘追尾も失敗を認めて消せばよかったのに認めずにゴリ押し 結果今のガンオンだから フリーダムも放置だしな
生放送で一言でも何かあれば我慢もできるんだけど全スルーだからね これ昔の勝敗大正義査定に戻った感じかな?
前より違うのはコスト差と絆やクマ支援などで効率よく稼いで順位を上げられるという点。
黄色ロックをガチのガバガバではなくロック値600程度
赤ロック誘導不要でDPSやDPPSを連射武器とみて火力調整
阿保みたいなクソ火力低コスト武器の修正(これでおkが多すぎる)
赤ロックを強化ロック値で調整可
ポイ中おしゃぶりPシステムと階級の報酬の修正
勝敗大正義にするなら連隊規制しろ(笑)
他にもあるなー在り過ぎてワロス だから勝ち負け重視(普段のポイント上下)とポイ厨重視(昇格試験)を同じ戦場に混ぜるなって本当
熊過多からの熊不足に前線ミルフィーユレーダーって酷すぎるだろ 勝っててもミルフィーユして、ネズルートはガバガバで核もらって負けとかあるある
熊少ないと前線もたないね もうね、対戦ゲームとして成立してない試合が多すぎる
負けを想定しての鈍足重撃や支援重視のポイ厨デッキ、ポイント剥げるので僻地の警戒しないで人の多いとこに集中してるからネズミ等通りまくり、放置&途中退出者続出、その集大成でリスキル祭り開催。そして味方に文句や不満をぶつける
負のスパイラルに陥ってるから抜け出せない そこに退出ボタンがあるじゃろ?
負のスパイラルから抜け出せ! 連隊を規約違反通報→パイロットが更に減ってマッチング更に崩壊
ってパイロット数まできちゃってるからなー 連隊対策で一番簡単なのが陣営撤廃だからな連ジ時代は無理だったが今なら問題なくできる 陣営混合戦あるのに、混合戦で片方に小隊参戦面子固めるとかやるのがガンオン 今抱えてる大きな問題としてマッチング、マップ、個別機体修正があるが
真っ先にやらなきゃいけないのがフリーダム問題。もうすぐ沼落ちするけど早ければ2ヶ月以内に「ハロコインのハロチケ」でフリーダムが取れる
仮に正義がミラーとして実装されても自由と正義以外いらないゲームになってそれこそ終了フラグ
沼落ちする前に下方修正しとけってマジでロイみてるか >>726小隊自体なくさないと陣営なくしても連隊は生まれるのでは? 超高性能機を作るからこうなるんだよ。雑魚エース以上の戦闘力だし。ある意味では対戦ゲームとしての寿命だね…。 連隊対策をと言うけど
自分も連隊すればいいんじゃね?
できない理由を述べよwww 尉官と左官が同じ部屋←わかる
左官と将官が同じ部屋←わかる
尉官から将官まで同じ部屋←今ココ
小池になってから過疎加速←わかる マッチングとか以前にゲームとしてなんか幅が小さくなって面白みが減ってる 無限虹ステは糞だけどまあ分かるよ、避けるってフリーダムのイメージ再現したらあれになる
でもなんでそこから硬くなるんだよ、普通の感性してるなら回避力が突出するんなら被ダメとDPアップのデメリットにするだろ 攻撃10%アップ、アーマー最大値増加&回復、DP25%カット、弾無限&残弾回復&即リロード、ブースト無限(≒延焼無意味)&虹ステ連発可
20秒間もこれだぞ。たった30秒で再使用可能だし。効果時間10秒でも異常だよ。残弾回復とか効果時間どんだけ減らそうが関係ないしな それに加えて準最高コストの380という まあ比較的にCTはまだ重めだけども ロンビ誘導化しました!
↓
フリーダムがロンビに弱いのでSEED強化します!
↓
ロンビ弱体化しました!
↓
フリーダムSEEDはそのままです! フリーダムはずっと飛べるってのがとにかくクソだと思う
地面におりるスキがなく
高いとこから撃ち続けられりゃそらあかんわ >>740
おいおいフェイズシフト装甲と速度アップ忘れてるぞhahaha >>740
撃破リロはダブルオーにつけるはずだったのに間違って自由につけちゃった説あるよな なんでリベ側って化石みたいなMS使ってるやつ多いの? ダブルオーの2挺→BRでトドメっていうテンプレ構成だと
敵にトドメさすころには2挺のリロード終わってるから全く意味無いんだよ
全く効果と武装が噛み合ってない
それに比べてフリーダムは4連もゲロビも両方トドメ刺し易いし即リロしたらこれ以上ないくらい噛み合うんだよな 昔あった戦況グラフあったら今オーダー側8割以上ありそう リベ側って沼に落ちてから強化とか強さ知られるのが多いからなきがする GLAオンラインやカッスオンラインの時も結局65%ぐらいだったし、
8割って無くね グフカスの時はF鯖でジオン72%ってのはあった
グフカス出なかった(ザク2Sなら出た)のと、金陸ガン(ただしコンカス)を持ってたんで
意地で連邦やってたけど、あの時代の負け越しを精算するのに2年くらいかかった F鯖はSから移住したやつらが初心者狙ってカッスで蹂躙してたから20%台まで連邦が落ちた事はある
S連は連隊が大活躍してたから一番落ちた時でも40%前半くらいだったが >>760
ヤンが中佐まで落ちたんだっけ。誰が連隊したの? サ終が現実のものとなってきた糞ゲに廃課金してる人たちって、今どんな気持ちなんだろ… (´・ω・`)フリーダムがノーリスクでびゅんびゅん飛び続けてキルとってんだもんつまんない
(´・ω・`)ハイチンはランスっていう即死避けながら近距離で戦ってた分まだわかるわ >>763
ぶっちゃけ楽しんだもの勝ちなんだし、サ終した後もあの頃はあの機体使って楽しかったなーって振り返って終わりでしょ >>761
あ、そうだった。書いていて俺もモヤっとしてたんだよねぇ。シャアザクじゃなかったよなぁ、みたいな
あのFSもコンカスだったっけなぁ。。。 FSもうみないなあ
出たときはちょっとしたエース機体だったよね ジオンでBZF持ってる機体なんでかやけに絞られてたからね当時 課金したところで楽しくなるようなゲームでもないよな
とっととサ終すればいいのに 階級調整前は准将だったのに、今尉官に落ちそうなんだが
いくらなんでも極端すぎね?
個人的には下の階級のほうがキルとれて面白いけど あぁ落ちれないのか、左官の時も勝率は良くなかったと思うけど
ただ、左官の時は順位がだいたい20位台以上、10内もちょくちょくだったけど
准将にあがってからは40位台ばっかりだった、そんで今も40台ばっかり
今の左官戦と、メンテ前の将官戦と似たような戦場なんだよねぇ 負け左官は一生キープで餌役やってろってコイケがいうてた >>766
なぜ覚えてるかと言うとわたしも出たから KEEP少佐本日6連敗であります
落されて戻ってきたら拠点が一個消えてる2回
純粋なリベのゴミPSで格差狩場(一方的過ぎて戦場と言うのもおこがましいレベル)3回
糞代理のゴミ支持でボロ負け一回
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ そっか、真性が落ちてまともが残っていく佐官はまともになっていくのかと思いきや
少佐ストップで佐官戦場は今までのゴミがずっと残るという形かw
そして佐官少佐中佐大佐混合でまた迷惑かけてクソ戦場を作るとしたら中佐大佐あたりが一番きついなw味方ガチャ待ったなし
准将当たり同士と将官でギリギリまともな戦場になっていく可能性がある どうせすぐ将官尉佐官全部ごちゃまぜ戦場が当たり前になるやろ KEEP少佐もう本日2連敗であります(昨日から通算8連敗
テキコロ、代理が頑張って指示出しても歩兵が糞過ぎ
荒廃都市、初動で北の上通路からフリーダム軍団が来て開始1分20秒でX破壊で退室余裕でした 尉官リベ勝ちすぎてやべーのにな
逆に尉官オダは負け多い やっぱKeepして佐官戦場で狩りしてる奴なんて一握りなんやな 来週もフリーダム放置か。来週のメンテだしないってことは、最低でもその次の週もこのままなんだよな
長年やってるけど、多分FA-ZZ爆風オンラインとかより酷い状況だと思う。あの頃はまだそれなりに人もいたし、先の展開に期待もあったからかも知れないけど、今の運営にはもうなにも期待できないもの 尉官狩りになってる層が佐官になるのが再来週くらいかなあ 意図的にキープしなければ
階級リセット時中尉でいま大尉半分行くか行かないかくらいのライトプレイ いま尉官で飛び級出来ない人は佐官なんか来ない方がいいと思うよ
上がったら落ちれないのに将官崩れが居てさらに将佐官戦場とか組まされるし
絶対無理でしょ 上位陣はねずだらけ運営もネズ推奨なのかピックアップ続いたからね。でもネズらないプレイヤーは辞めていってるよ 階級問わずだけど、支援とか補給しゃぶりで適正以上に階級上がると苦労するのは前からだったけど、それがさらに強烈になってる
てか、階級上がりにくくして適正階級増えてるのは良いけど、補給しゃぶりとか襲撃阻止(笑)が残ってるからなー
そこも無くしてくれればもっと適正階級増えてマッチングも多少なりともマシになるだろうに 過去機体使って僻地で好き勝手してるわ。金バッチd格運動会と自由seedとの死合に疲れたんだよ。 俺なんか昔から博物館機体しか使ってないな
今時の知らない機体乗る気も起きないし もう使う事ないやろ。機体選びの邪魔だし売却しよ。
からの〜忘れた頃に謎の強化とかマジでやめて欲しい。 マジで動画にでも撮ってからレスしてよ
化石機体ってことは5年前ぐらいに実装された機体でいけるってことだよな FAG・ガンダム・ジム後期✖️2でそこそこやれそう エクバ化させるならSEED発動中は被ダメが1.5倍かつゲージが切れて0になるか被弾等でよろけると効果は終了まで踏襲しろ 左官なんて後期ジム4機の無課金編成でも1位取れるしな
ビムシュ5 UMビムシュ4でBM並の火力なんでね
そう言うゲームなんでね >>796
DPSは出た当時から負けてたけど。実は一撃のDPやDPPSで勝ってたという感じ。 >>796
いやそんなのできたら迷惑なんでやめてもらえますか? ただのゾンビは味方全体がつられて突出して負ける
かなり迷惑 相変わらずネガジ大暴れしてるのかw
こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています