機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part323
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ちょっと練習すりゃ難しくないだろ
旧ザクでいいし グレぽいそのものは防衛側に予備知識が必要な点が駄目だったがそのときどうするのかっていう選択肢があったぶんマシかなあ グレポイは歩兵力が同程度ならポイントの取り合い荒らし合いで戦略の幅が出るけど、
ちょっとでも片方が強いと一方的に押し込んで延々投げられて惨敗って事になるから
現状の糞マッチングじゃろくな事にならない 全部がグレポイで決まるとかは流石に勘弁だけど1マップくらいはそういう攻め方があるのも新鮮味があっていいかなと思う >>102
コンカス引くまで作り続けた残滓なグレスロイフリートを愛用してたなオレ 世はまさに大チンパン時代
オーダーのチンパン機になす術なしお手上げか? >>106
ほんこれw
今はひたすら雪合戦の強要マジクソ!!!! グレぽい拠点ダメポイントよりキル取ってたほうが楽しいから護衛してたけどなぁ グレぽいで思い出したけど、モジュールの投擲強化って飛距離修正入ったよな確か 襲撃戦とかあればいいのにな
単純に防衛側と攻め側で別れてみたい >>115
よほど上手く作らないとどっちかが懲役刑モード入るだろうな でもさー、そもそも互角である必要ないよな
左右入れ替えあるんだからさ
青葉区みたいに史実でジオンは敗退したマップだし、防衛側としてはここまでしのげたら勝ち
逆に、史実では攻めきれなかったトリントンだし、ここまで攻められたら勝ち
とかね
あるいは勝ち負けだけが目的じゃない的なマップとか
製作側もマップの設定で遊んでいいと思うけどな 狭い防衛エリアから逃げられず核で大量に浄化されるシーンとかは見てみたいな 俺はコロニー内戦闘をもっと楽しくしてほしいわ
強力な射撃武器でコロニーやコロニー内の建物に誤射したら自軍ゲージが減るのw
コロニーを守りながら敵を倒すルール
許されるのは格闘とマシンガン、ショットガン、スプレーガン程度
だが、格闘命中→即爆破の武器だとコロニーにダメージ→ゲージ減少
つまり、格闘も弱い格闘のみが許される
大破までしかしない武器を選ぶ必要のある戦場な
核というか戦略兵器なんてもってのほかじゃ! グリプス2が来るって聞いた時は、屋内戦闘中にコロニーレーザー発射されて射線上の敵味方爆散するとか妄想してたけどな・・・ >>126
ダカールとかシャンブロ仕事さぼりすぎてな3分毎ぐらいにBA範囲のメガ粒子砲撃てよとは思う BA範囲のマップギミック攻撃で一旦退避してまた占領とかマップギミック作れるだろうにどれも同じようなマップであきるんだよな… >>126
過去のマップで中央にマスドライバーが配置してされてるマップあったよね
定期的にシャトルが射出されるマップ。シャトルに轢かれたらどうなるんだっけ? 吹っ飛ばされて強制ダウンじゃなかったか
ギミック的には面白かったけど攻め込んでるとあまり意味がなかった 扉に挟まった時みたいに吹っ飛ばされるね
久々にザンジバルに吹っ飛ばされたい
シャンブロはほんと仕事しろ、オブジェにも程がある 三途の川あったしあの上乗って戦う必要ほとんどなかったし >>129
ぶっ飛んで転倒
格闘判定らしく武者が轢かれるとカウンター発動する ギミックに凝ったら凝ったら糞が出来上がるだけだからな
上で出てる俺の考えたギミック達もクソゲー要素満載だし実際にそんなのやったらいやになるよ 北極BAの水消してくれ。あの浅さで緊急回避出来ないとかストレス溜まるだけだ シャトル打ち上がるマップとか配信しなくなったよな
てか全体的に広いマップまじで配信しなくなった せっまい上にバグだらけのマップしか配信できねー技術力 て言うかギミックに凝ったMAPは、ゲーム開始時にクラが落ちる… >>129
懐かしいなwww
あそこって改悪されていつの間にか凍結されたよなあ・・ ゼダスRの変形格闘がへにょりって感じの擬音しっくりくる感じで草
もともとつける予定なかったんだろうし仕方ないのかもしれんけど、わずかに小池に期待した俺がバカだった マスドライバーのマップはあそこの頂上からジャンプ超連打で核が届いた糞仕様が悪い
あのバグ見つけた変態が悪い 砂漠のBA100人で戦うには狭すぎないか(キュベマンサを見ながら 100人全員がBAに入ったことなんて無いからヘーキヘーキ セダスRさんが来たけどなんか微妙だなコレもうちょい足回り欲しかった サーバー機器交換とか言ってさらに密集地カクつくようになってない? カクカク過ぎて糞つまらん
二試合もやるんじゃなかった 今日なんかWINデフォのファイヤーウォールやたらでかいアプデあったから裏で動いてたんじゃね?
俺はフリーズしてタスクマネージャ見て気づいた 二戦目でもカクついたしなんなら演習でもちょっとカクカクしてたぞ
マジで つーか開発とかショップのクリックでも読み込みもたついてない? 武器の強化でもたつきまくった挙句鯖アク切断食らったわ クライアントがクソだからサーバーもその影響を受けてるのか、
どっちもクソなのか知らんが本当に改善してほしい グラボも入ってないクソPCと同期させるためにラグが出てると思う。オンボ基準のシステムがクソだからきっとカクツキは無くならないと思う。 初動拠点踏みに行くなら覚キュべ乗ったらダメだな
拠点踏みに行ってそのまま敵本拠点まで行けてしまった時の後悔半端ない 防衛に湧いたやつを倒せるだけ倒して終わりでいいんじゃない? 無言戦場だったから別側2ルートが盛り上がり・・・防衛が暫く湧いてきませんでした!!!覚キュべで90近く殴れてこれが00や赤マンとかならなぁと 覚キュベさんでチャンスあったら箱の中に居るカスどもを分からせに一番槍貰って分からされて無言の防衛 初動赤マンで死ににくい覚キュベは2機目にしてる
初動は無理するシチュエーションなること多いし 別に耐性はかかるけど0ダメじゃないし、拠点までたどり着いちゃったのなら殴って良いんじゃない こっちのブースト終わりに赤ロ格振ってくるサンボルウザイ
格闘積んでればD格でダウンとる事も出来るけど00にサベ積むわけなかろう!!ホントうざい タクラマカン糞みたいなマップになっとる
このゴミ開発うんち投げ合うマップほんま好きやな 水中で水泳部のロック格闘も凄いわね見たらアッアッってなるラムズゴックさん久々に出そうかしら 捨て台詞吐いて退席するやつって本当に居るんだなw
吉田屋ってやつなんだがダサすぎてウケるw 違うよ。場所によって増減あるよ。弾のサイズと種類にも影響されるよ 空気だけど特性にウィークシューターとかあるじゃん。
バックショットやヘッドショット貰うとまた被ダメージが増えたりする 格闘はどこに当たっても同じ
だからキマリスの突進がカスっただけでも転倒して死ぬ 格闘にこそ減衰判定作るべきなのに延々と放置してるからそぎむなんだろうね
チャージランスの先端が爪先にあたって爆散してナイチンとかよく見かけた ワンパンCT10分とか普通の頭してたらそんな設定しないもの ヴァルハラガチャ全部回したけどアイザック袖とシュアッグ強襲だけ金だったわ
後はほとんどチケαだった 銀図すらでねーよなw
でてもジュアッグ強襲とかのイベント機体だし ガルスkさん出たわ赤箱とか出るのかしらコレ
αチケットこんなにあってもなあ 金図おろか銀図もろくにでないぞ
ゴミチケと強ジュアしかでない セクハラガチャ回したくてもマッチングしないからどうしようもない。左舷!コイケ!何やってんの! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています