機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part323
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新機体のガチャより、今のガチャをスローネアイン狙いで回したい リベは取り合えず覚キュベ2体揃えろよ
新機体はそれからだ 覚醒キュベ強いのはわかるけど楽しくないんだよな
最近覚醒Zもキマリスもグレイズアインも増えて超めんどくさい
やっぱ硬すぎるやつはめっちゃ遅いか火力ないかにしないとあかんわ 覚キュベとプロビの組み合わせは普通に強いんじゃない?
後キマリス止めてくれるボランティア欲しいけど 盾役の差がありすぎるから同じ構成ならリベリオン優位だろうね 地下拠点有りのニューヤークとかはもっとオーダー有利になるんじゃないかな
突撃隊のドザクミラーとキマリス、グレイズアインに盾役00ミラーでしょ?地下とかもう入れないよ。もっと空間広げるとかしないと対処できない ガンダムっぽさが消えてガンダムにつられてた人は一部減りそうではあるが とりあえずカビユニにノルンの地雷付けろ今すぐに
キマリスといいあいつらどんだけ理不尽に死ぬか味わうまで理解しねえんだし ガンダムっぽさってエウティタみたいなモッサリの事でしょハッピーセットで良いわ なかなか終わらないな
結構課金してる人多いのかね
ガチャ以外の課金コンテンツ充実させてればもっと利益出たと思うんだけどな 名前変更1500BC
GOパス3000BC
ミュージックパックは買う奴全然いなかったのかついに作らなくなったな。 >>629
人によるが音拾う為にBGM消すまであるからな BGMパックはなぁ・・・BGM流してるとレーダー音聞こえないし、フルサイズで入ってないしで・・・ >>631
BGMは0だなw
対人ゲーでBGMいらんわ 自分を倒すことのできる機体をオダに実装するな!酷い!
ってのばかりで草 レンタル機販売も早々に追加はやらなくなってたね。
まぁあれも順次追加されてたとしても購入する奴いなかっただろうな。 グリムさんのスロウは強いと思うわ格闘はなんか感覚狂う感じの変な強化
連撃はDP900で一応抜けられ難くなったような気はするけどどうなんだろうコレ ガザD狙いで沼ガチャ回したらハロチケ出たんだがガザDの前に取っとくべき機体ある?
持ってる目ぼしい強襲は覚醒キュベ銀 OO銀 ビギナ金ぐらいなんだけど なんで未だ実弾強化ユニットとか特性をかたくなに出さないんだろうな。実弾装甲はあるのに >>643
そう、こういう機体が欲しかった
交換してきたわthx 連レスで悪いんだが、ハロチケもう1枚出たから他に良いものがあれば教えてくれ N格誘導に突進系格闘(飛び蹴りや膝蹴りなど)で合わせると
こっちの方が勝つことが多いな
格闘ない高コストと思わせて強気でくる中コス帯のN格潰せる事が分かったんで弾幕武器捨てて持っておくのもいい感じやね
今ばら撒き武器より確実に止め刺すか連携取れる武器の方が重要だし(ブラストなどの範囲高DPは除くが) オーダー側で強化ZZ持ってるんだが、上手く使えなくてすぐ溶かしちまうんだよな…
1万入れたけどガザD銀すら出ねえから素直にガザD貰って来るわ グリム連撃使ってないけど絶対三回も当ててる間にHP削られてる思うの DP900になっても初撃等倍はダメだよな。エクシアと違って高速格闘移動用には使えないし 連撃ってスロウからの1打目でひるませたとしても2打目までに回避できるし 回避されると敵を突き抜けた先で2発目が出ずに当てた相手に棒立ちの背中さらしたりで最高のゴミよ
1刀のほうもクソ範囲のままだし知恵遅れが手抜きして作ってるもので金取ろうとしてて怖い まあ二撃目で転倒取れると思えば悪いことじゃないのではとは思うがブースト吹かすだけで避けられる時があるのはどうかと思うけど 一人で北極の丘占領できるのも意味わからんし、一人しか丘に居ないのも意味わからんし、最近のガンオン本当頭おかしくなりそう これまではガンオンがまともだったかのような物言いはやめるんだ グリムとグレイズアインってほぼミラーでしょ?
グリムが人気今一なのは格闘モーションの差? そこそこ見かけるぞ
スロウ使えるバルバトスみたいなもんだしな どうしても使えないなら通常格闘使えばいいんじゃね
エクシアみたいにGNソード系は一種って訳でもないし それの範囲ちっさいから文句言ってるじゃね?持ってないからわからんけど。
グレイズアインは射程130m。360汎用の2刀流が120mとかだから多少強化程度。
でかいんで巻き込めるけど。リベちっさい機体が増えてるよな。 グレイズアインはでかいけどバイカスと同じ理論でその分格闘範囲は広め(二段の腕部スパイクは除いて)って感じかね ミラーのはずなのにミラーになってないというか
アインはコスト分以上強くなったバルバトス、デカい分素でDP軽減量おおいモジュついてる
グリムはDP軽減モジュがヒット後のやつだけになってる上に格闘が平凡で暴れられない
一応グリムだけモジュで火力強化されるけど当たらなきゃ意味ないからね…あと連撃は産廃 一応補足説明しておくとグリムの1刀は全種出始めがスカり終わり際の判定が薄く、
置いてあるコンテナさえ切れないほど上下判定がない。今回のアプデでモーションが変わったけど判定同じ
純格闘機が格闘に欠陥あるってどうなんだかね もう引退したけど、
プレイしてた頃より引退してこのスレ見てるだけの方が楽しいし気がする 格闘機のコストが高くてもいいんだ
ctなんとかしろ 高コストのCT長いのはいいと思うけどな、CT嫌なら中低コスに乗ればいいんだし
金功績のCT短縮はなくして欲しいわ、うまい人が高コスト乗りやすくなって下手との格差広げてるだけ その格差って叫ぶ惰弱精神をどうにかしようとした結果今のグダグダ状態なんだが グレイズアインとかDGレベル3なのに、常時DPダメージカットついてるからな。グリムゲルデはDGレベル1で特定攻撃ヒットの時だけ
普通に考えたら逆だけど、運営がアホだからな DG1でまともなDPカットがない機体はどんな性能しててもMS戦ではゴミオブゴミよ デブは前出れんから減衰つけろと。
そもそもフリーダムの減衰弱体化したばっかだろ? DPカット能力と体格減衰は違うし、赤ロック誘導でDPカット能力のないDG1では、迂闊に前に出れなくなった
フリーダムはそもそも前に出る機体じゃないし、上方修正時のSEED能力がおかしすぎた でかい方が弾吸いやすい分特性やパラメーターに色付くからな
同じような攻撃手段を持つ機体でもビムコ付いたり、バリア耐久高かったり、ダメカット特性が別途付与されたりする デバフゲーは爽快感が無くクソゲー加速するって何故あのデブはわからないのか >>675
DG3でも満足出来んからDG5つけろとかDG1でも減衰するとか散々聞いたぞ。
実際それからDG減衰が大型機につくようになったな小型機はブースト回復や速度増加だね。 まあアインが硬いのはいいんだよバルバトスベースでの強化だし
格闘機なのにバルバトスより弱いグリムが酷いんだ 黒ザクみたいな使い方するなら黒ザクドザク使うし正直グリムみたいなのはどこで使えばいいのかよくわからん キマリスが味方に突っ込んできたら剣を投げます
え、倒すのはその辺で暇そうにしてるバルバトス辺りに任せりゃいいんだよ(全力バックダッシュ) >>680
その意見運営が聞いた結果だろ?
仮にDG1が強化されたら半年後か一年後に逆の文句言うだけだな。
過去アホを叩かなかったツケが来てるだけだ。 取り敢えずスロウ当てとけば絆を感じられる程度に飢えてる味方が多ければ割りかし主戦場の脇役になれそうだけど多いと負ける感じのグリムさん好き リ〇ムとかいう雑談ゴミ(大将)引いてぼろ負けしたら即オーダーいくとそのあとは気分よく戦えるんだなあ ぺ○ちゃんだよは投擲ブレードと単マシでひたすら唾付けするプレイしてるな
もしかしたら格闘いらんかも・・ 久々にこの時間やったけども、尉官混じりでびっくりしたわ
こいつら荒廃都市で初動Yから15とか出てるし、壁裏から延々と黄色ロックでFAマシ垂れ流してた
けども、ここまで馬鹿だと流石に日常生活に支障があるんじゃないの ゲームに命かけてる人と、遊びでやってる人がいるんですよ >>694
初動1がキマリスゲーになってるからリベは初動4が正解になってきてるがたぶんそいつらほとんど4行ってない >>696
確定の場合はネットガン使えばいいんだけどね。
あそこ端っこ踏むならCBRで発動前に潰せるだろ。 シャゲのビムシュ5にしたけど3と体感かわらんな
5だから落とせたってこともたまにはあるだろうけど、どっちにしろバズ+BRだけでは高コストは落とせんな SABRはどうしてもDPSやマガジン火力低いからね。 早い機体とレダモチだけ出ればいいのに無理して行くな頼む >>700
昔から連隊だと大将小隊1個投入して4取ってるな。でそのまま輸送機破壊とネズミ警戒とコンテナマン。
上のぶつかりあいはリカバリ効くけど南のコンテナと輸送機と早期ビーコンは換えがきかない。 ガンオンの前は鉄鬼ってゲームやってたんだけど、そんなゲームで新しいのかユーザー多いのってない?
ガンオンはバランスおかしくなってて萎えてきた >>698
そこから更にアイテムのビーム+ダメ7%付けてやっと実感する感じ
それでも赤ロック誘導範囲での相打ち上等間合いだと
後期とFAGがぶっ壊れてて殆どの機体で火力無いように感じる
無理せず間合い調整しながら打てる脚があるという点では大きいかな。 一機を大事に使うゲームではないな
安い機体を使って飛び込んでパンパンはじけて散るゲームだな
もう、やられても事故程度にしか思わなくなってきた
やられても味方が打ち返して敵とってくれるし
性能よくても中途半端にコスト高い機体は乗らなくなった >>702
上に4行くのがデフォだの15人Yから出てるだの書いてるじゃん
そんな3、4人とかの小隊規模じゃ無くて20人違い規模の話なんだけど 連敗するとさらに劣勢の格差マッチに放り込まれるの草、養分スパイラルから抜け出せねぇ 自覚あるならその日のプレイやめりゃいいのに・・
パチンコみたいだな 一機を大事に使いたい人はもうみんな連帯してボイチャで連携しるよ グリムのD式D格、本当に修正されたのかってレベルでスカるな。よく敵に今の格闘当たってるのかよってなるけど、こいつは今の当たってねーのかよってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています