機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part307
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前スレ
機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part306
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 大体左官になれない理由第一位って環境に適してない機体でデッキ埋めてるとかだよね 末期はショップ売りだのチケバラマキだのやってたのに
それでも上がれなかったのなら機体チョイスも動きもすべて含めて
センスが無かった アナザーは使いたくないとか、こだわりを取るか実益を取るかの違いやね お前らセクションリーグ時間だぞ!
参戦押すの忘れんなよ! ジオンで平たい戦車を見かけたが、いまだにあの機体がなんなのかわかっていない
あれはなんて機体だったの? ヒルドルブけ?
エクバじゃ上手いやつが使えばクソ強かったぞ なおガンオンでは…
ネットCBZマゼラ辺りは切り替えなしで撃てていいんだけど単独では撃破まで持っていけないのがつらかった。マシ使うならクソ遅いモビル形態使わないといけないし 砲撃機体を強襲運用して戦えてた頃は、そこそこ使えたけど、最後の方は完全に博物館機体だった 砲撃縛りでずっと遊んでたけど、まじで最後はなにもできなかったな
持ち替えなしのバズも有利さはなくなってたし なんでや。
北極基地やダカールでは補給艦壊しで嫌がらせできたやろ 一定の爆破物や砲撃は本拠点じゃないと回復できない
コンテナで壁設置や特殊ポットを前線に出せるとかで
代わりに広範囲ダメ取れる
SR狙撃ももうちょい考えてりゃ
全兵科楽しめるものになってたのにね 兵科絞ってもそれでもなおバランス取れなかったんだから切り捨てたのは正解だったと思うよ (´・ω・`)鍵がありませんって書けないわジェーン >>608
インストールされてるフォルダにjane2ch.iniってファイルがあるんだ
そのなかに
[TEST]
うんたらかんたら
なんじゃもんじゃ
ちんちんまんまん
っていう項目あるから
このTESTグループゴソっと消す
そんでもってjaneのツール→クッキー削除をする
さらにルーターの再起動かなんかでIPアドレス再取得する
書き込めるように鳴ると思う >>609
(´・ω・`)書けたみたいありがとうね ザメルのチャージ榴弾とかなんのテコ入れもされず威力範囲ゴミで補給不可とかな、頼みだった裸拠点攻撃も敵地まで行かないと届かないとかそのくせ移動速度はマドロ以下で図体は倍以上とか酷かったな ザメル殴ってもかたくてなかなかHP減らないし、ザメルはザメルでこっちのHP削れないから不毛の殴りあいになってお互いサヨナラする サ終の半年位前に64bit版になったやん
アレって何やったん? >>613
マクロが途中から使えなくなった。
オマ環かもしれんが PCでマトモにMS動かせるゲームがないのつれえわ
ガンエボはタダのFPSで武装固定されてるし、バトオペは音沙汰無し&PSの完全劣化版だし、バトアラはSDで無駄に値段も高い
なんで代わりがいないのにサ終したんだよ… 事務ざくオンラインでスキンだけ課金アイテムにすりゃよかった気がするわ
徐々に劣化していく仕様にしておけば塗り直し課金や追加購入課金が期待できるじゃん
性能差をカネで買うゲームは反感買うけどスキンなら不公平がないし
そんでキャラ育成要素もあったゲームなんだからオフライン時に参戦してくれるオートパイロット、ドールシステムも課金アイテムにして販売すりゃ良い
有人対戦でつかわれるのではなく、ドールシステム導入のみが参戦する専用対戦を公開して誰もがそれを見られるようにすりゃ良い
そかもそのオートパイロットドール機体はこれまでの戦績や普段のプレイスタイルを反映して学習してくように動く成長システム採用
ポンコツAIMSがわちゃわちゃしている様子をみる楽しみが増える
また、いっそのこと弾薬や推進剤、エネルギーパック、機体の修復を課金アイテムにすりゃよかった
時間経過で自軍から配給されるが金だせば即補給
残弾数は減るが強化弾の販売もやってもいい
これで稼げる
そんな技術あったら他のゲーム開発するわい!無理じゃ! 碌に調整もできないのにDG制にした佐藤が悪いんだよ初期とかデブとガリが同じDG1000とかアホすぎるわ 毎回思うんだがDGなる直前の状態覚えてるわけ?
格闘振ってもたおれんし60しきい値で怯みとかだったな。
DG性末期の様に倒れないのがいいとか言うならよかったかもしれんけど。 >>613!
だから、ガンオンのサ終は事前に予定されていたものではなく、ショック死なんだよ
一概に急激に中国のゲーム状況が悪くなって、ビビった経営が即決した
他のゲームの傾向から見て多分今頃が経営会議しているときじゃね?
64bit化からマップ表現が広がる等って期待されてたし、終わらせるゲームではなかった >>622
10月頃に64bit化になって12月にサ終発表だったので
あの64bit化は何やったんやろ?って思ってた
サ終は中国の状況悪化が原因やったんやね
ご教示ありがとうございます。 年間スケジュールだった。
よほどの事がない限りGoサインいくよ。
MSの都合で64bit製品増えたし。 >>621
DP導入前はクソデブ機体で少し飛ぼうものならCBRやビムキャで即撃ち落とされていたからDP自体は良かったと思う
1発でDG削りきれるロンビやブラスト追加であまり状況は変わらなくなったけど 使用機体9割ゴミになったのがいいって言うならなんも言わんが 大体糖質で9割使えないのが7割に減るそんで数ヶ月で9割に戻るその繰り返しである。
具体的に言うと低コス配布機体と最新DX機体以外は必要なかった無課金に優しいゲーム。 支援機体ってパチパチして直せる、じゃなくて
火力低いけど弾薬いっぱい持てるとかそういう感じのほうが良かったよね
歩くPODみたいにそばでしゃがんでいたら補給できる感じでもなんでもいいし
もちろん、ビームライフル15発マガジン予備1~2 東武バルカン砲100発程度で打ち止め
そういうシビアな残弾数設定じゃないと意味ないけど このスレを見ると本当にガンオンってあったんだなと懐かしく感じる …あったよね? わりかし長い事プレイしてきたんだからそうそう忘れられるゲームでもないやろ
例えクソゲーだったとはいえ ガンオンってあったんだっけ
昔やってたような気がする >>628
制限ありステージとかあったら面白かったかもね。
「機体修理は拠点のみ」「弾数リアル制限」「ビームサーベル稼働時間限定」
…ガンダムハンマーと刀の戦いばかりになりそうだけど 実体格闘武器は「耐久度」でいいとおもう
そう言うの実装してくれたらなあ
各同意堂暗黒盆踊り本拠点マッハ斬りとかなかったのにな 耐久度で武器破損はいいかも
ついでに武装が無くなってもエンジン暴走させて自爆(核爆発)も有りだと尚良し
ガンタンク強襲型で拠点を自爆攻撃したいw Vガンのブーツ即補填とかナシだよなあw
射出後しばらくは強制トップファイターモードで逃げるしか無いとかでもよかったわw オバヒブーストヅダ君は格闘喰らうと木星エンジン爆発しない謎機構 格闘喰らうと機体爆散だからじゃね。
復帰できる状態じゃないとそういった機構は動かない。
俺は盾貫通の外の格闘が貫通しないほうが気になった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています