【PSO2】糞スペのブロック移動またされる問題 [無断転載禁止]©2ch.net
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\シャキーン/
システム「ブロック間マッチングが完了しました パーティリーダーのいるブロックに移動します」
糞スぺ「フワァンフワァンフワンフワァンフワァンwwww」
〜(3分後)〜
糞スぺ「フワァンフワァンフワンフワァンフワァンwwww」
糞スペ以外のメンバー「まだかよ・・・」
これ いい加減本気でvitaと低スペック切ってくれ
3万円で三年前のゲーミングPC並みのゲーム機があるんだからそっちでやれ いやマッチング改善でブロックを移動自体をしないんだから
むしろこれは解決するだろ
ロビーからのトンネルはキャンプにいれば解決するし >>4
バトルエアプか?
ブロック間マッチはブロック移動しないんだぞ? >>5
対戦後に別ブロック移動ありえるんじゃなかったっけ?
あの処理がどうなってるかだな
そういえばそのせいで共通シップ1回おちたんだっけか 俺糞スペだけど3分もファンファンしないぞ糞スペエアプかよ
調子悪いと30秒くらいはファンファンするけど 一番の問題は、PCブロックにいる状態でVITAとマッチングするのかどうか 3分ファンファンのあげくフリーズまでテンプレ
vutaなめんなよ VITAからはPCPS4にマッチングしないけど逆はしますとか平気でありそう 1080tiと1700xのそこそこのスペックで組んだけどこの糞クライアントだと低スペ並みにトンネル長すぎて困る 980tiから1080tiに変えてもトンネルは全く変わった感じしなかったな
960proぶっこんだ時の方が体感出来る位ロード速くなったわ 俺クソスペノートPCでやってるがログインする時に3分くらいファンハァンするわ
再ログインする時はすぐ抜けるけど理屈がよく分からん グラボは蔵がクソだからいいの使っても頭打ちだから早くならんぞ
CPUやメモリも関係ない
唯一トンネル早くできるのはSSDだけ PS4とPCだとPS4の方がトンネル早く終わるんだよなぁ
PCのが性能的には上なんだが PSO2自体の起動に7分かかるPCでも15fpsくらいで遊べる vitaのメモリ買う金あるならもう少し貯めてPS4買ってくれって思う 1070だけど俺のファンファン長いのだがもしかしてみんな設定6じゃないの? ロード速度はfpsがどれだけ出てるかっていうのが一番重要 お前ら設定6じゃないのか…
ぶっちゃけグラ以外でこのゲームやる意味ないだろ… 大和前半でロードが終わると既に遥か前方でみんなドンパチしてる
これ短くするのに一番大事な換装ってどこ?黙って新しいの買え? 設定6はエステや撮影の時にするもの
どうでもいい時は6以下にしてPCへの負荷軽減、ロード時間の短縮
夏場で何も考えずに6にしてワーナライブとか速攻グラボが昇天すっぞ こんなクソ軽いゲーム設定6でも余裕だろ、グラボの温度がーってやつは冷却見直せ 設定6にして画面周辺暗くするのとか見にくいだけで
6専用項目中半分くらOFFだな 常設Ep3のバルロに文句言ってるのはこういうクソスペ野郎だったのか 7年前のゲームPCを未だに使っててすまん
グラボとかGF9600GTとかほんとすまん
まぁこんな化石でも設定3辺りで普通に不便なく動くくらい要求スペック低いのが問題だな 実際クーナライブはグラボに負担なんて大してかかってなくね?
あれはどう考えても蔵の問題だろ デウスの月破壊後の龍頭が暴れるところって設定6とかスペックとか回線って関係あるんかな
ムービー終わって俺が動けるようになった時には数人が龍に攻撃してるときがあるんだけど i7-3770K、GTX1060、SSD、設定6の60fpsでつ fpsを120か無制限でいけばはやくなる60はさすがにロード遅くなるよ スペック云々の前にFPS制限ぐらい弄って来いガイジ共 FPS無制限での話に決まってんだろ何言ってんだこいつ モニターが60までだから仕方なく抑えてたけど試しにfps上げてやってみることにするよ 低スペてか3分とか掛かるなら鯖の問題だな
ロビーから受注避ければ遅いことは遅いが極端に遅くなることはない
弱回線はしらん >>35
無線LANなら論外
2.4G帯ならもっと論外
有線でそうならガチでおま住所環で帯域がパンクしてるから引っ越すしかないよ 開発の示した動作環境
これCore2Duoで動かすゲームだから
http://pso2.jp/players/download/ 息の長い組込系でもCore2Duoは作ってないだろうと思って確認してみたら全滅してた
Nehalemで3種類
Sandybridgeで13種類 fpsでロード時間変わるって意味わかんねーよなぁ
どんな処理してるんだろ 非同期の別スレッドで
ファイルの読みとかキャッシュ管理とかするところを
描画ループにそれらのどれかを入れてしまっているので
終わらないと次の処理に進めないっていう。
初期から言われている上に分離する事はそれほど難しくないはずなんだが
直せないっていう >>49 ほんとそれ。無制限にしたら無駄に電気代くうしな >>49
トンネルの描画枚数が規定数になるとトンネル終わる仕組み 設定6でびびってる人って普段どんなゲームやってんだ
もっと糞重いの今時普通だろうに EP4になってから高速奴は目に見えて減ったよ
平均値がどんどん低スぺに偏っていって
だからバスターで設定1はモデル数4に固定とかしてくる
設定1であっぷあっぷなのがかなりいるんだと思う マッチングで負荷がめちゃくちゃ高くなりそう
今でさえ上位Bで連打してるバカ共がたくさんいるってのに グラボないPCはPS4でプレイしてくれ低スペはまじで迷惑だわ >>57
金ないんだろ
だから5年ものオンボノートとかでやってるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています