【PSO2】ヒーロー、ガチで強い【EP5】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無限のPPにヒーローウィルにアホ倍率コンボ
なおコンボなしでも糞強い模様 はーヤダヤダ
まだ入ってねーけどどうせロビーは屁1色なんだろ
こんなオンゲあるか?個性もクソもねえ なんでこうも調整が下手なんだよ
ソードですら下手な近接より火力出てるしわけわからん まじかよTMG作ってなかったのに
赤武器でいいっすか つーかスキル倍率ぶっこ割れ過ぎだろ
こんなんならモデュなんか入れずにスタミナでも入れとくべきだったわ クリファド作ってないけどフォルニスTマシでもいい? スキルの倍率高すぎて火力溢れてるからスキル取ってるなら構わないわ 機動性能高い
スタンス関係無しの高倍率
バ火力
使っていて楽しいけど、やりすぎでは? ビチクソでレべリングしてたら皆んなヒーローでTMG通常撃ってるだけで敵が溶けて行って笑う みんな同じ職同じ動きして同じ時間に集まって緊急行く なんだこれ >>14
もうコンピュータに任せればいいんじゃね感がすごいな TMGの通常がおかしすぎる
これ単体相手はPA撃つより通常ぶっぱなしてる方が強いだろ、パラスラ零2丁撃ちしてるようなもんだぞ? Guが可哀想になるレベルでマシンガンしてるからなあ これガルミラインフィ以上のぶっ壊れだろ
そのうち修正くるだろうから早めにレベリングしといたたほうがいいぞ これが許されてSロールインフィが許されなかった意味がわからない
ホントに意味わかんないよ
やってること同じじゃないのてかSロール挟まない分コッチのが強いわ よくわからんけど、こんな感じなら
ヒーローなんてややこしい名前じゃなくガンナーマスターでよかったんじゃ?
そうすりゃ今後の上級職の企画楽だったろうに >>25
ほんとソレ
XHで死にまくる
ヒーロータイム一回もフィニッシュせずみたいなのが溢れかえるのが断言できるわ 季節緊急とか12人で気弾かTMG通常うってるだけで終わりそう XHいくとTMGは一気にゴミと化すぞ
ヒーロータイム前提だから
ギア溜めないと火力低いし >>27
よう乙女に頼りまくってぬるぬる猶予の回避もできない雑魚英雄様wwww 回避が必要な時点で強くないだろ
魔人ブウがいちいちミスターサタンの攻撃かわすかよ まるぐるはよくいる先頭必死で走って親の仇の様に敵倒す奴が2、3人いたら残りはついていくだけになりそうだな SH以下で適当にやっても強すぎるぶん、XHでチンパンと人類の差がつきやすいかもな
今までは天体観測しないと判らなかった差が床ペロ祭りと高火力という物凄く判りやすい構図で見えてくる ソードは剣振りより気団の方が強いという
最大チャージが完全にビックバンアッターーークで吹くけど >>23
あれは強さ云々じゃなくて攻撃がSロール前提になるのが問題だったと記憶してるんだが ぶっちゃけ対ボス火力と定点火力は弱い
一番DPS高いのがTマシの通常ってのが
ヒーロータイムないと思ったほど火力はでてないよ 気弾いいな
チェインソードでも握ってずっと撃ってりゃ死なないじゃん
PPも消費しないしな >>35
TMGで250ペチペチしてて吹いた
原生とかはヘッドショットしてるから強く見えるが
ヘッドショット以外だと他の武器に完全に劣るし
雑魚だと突っ込んで零式ギグラの方が強い始末
これミストールオービットの二式でもいいんじゃね 気弾の2段チャージスキル5振りでも110程度にしかならないけど強くなるんたろうか クラフトペインやチェインがまた輝く日が来るとはな
被弾がきつい奴は回復潜在使えば良いし、上手い奴は火力潜在で伸ばせる
回避するよりゴリ押しで殴る方が強いって問題点も解決済み
脳死に見せかけて、下位職より選択肢が多い。なおTマシで良い模様 TMGは雑魚
タリスがヒーロータイム無しでも秒間100k超えて狂ってる >>20
ほんこれ本来あるべき姿のマシンガンだったわ 鬼倍率のお陰でチェンソが一線レベルなのが一番やばい >>44
倍率お化けの屁で10アップは普通に使い勝手が変わるレベル Guのはツインハンドガンだからな
サテエルダーとかひっどい 撃つだけでPP回復していく温い仕様じゃないからな
ヒーローマシンガンは通常でもPP消費で常にPA状態なのだよ
楽すぎてやべえ TMG通常は弱点ロックしてピンポイントに攻撃する分には強いね
俺の装備は交換品OPまんまだけど弱点に1ヒット丁度8000でて連射速いからRaで2.5倍WBパラ零と同じぐらいDPS出てる
シートでリンガ回してる時コアにWBパラ零で1ヒット30000だったけどほぼ同じぐらいの速さでリンガ死ぬよ
射耐性クエだとちょっと微妙かもな
上級職なんだしPP消費速度倍になるけど威力も倍になるみたいなスキルのほうがよかったわ俺は もたつかないソード
鬼回復のTMG
属性に縛られないテク 回復武器持ち出す奴やたらおおいけどヒーローブースト維持できてるの? ヒーローブースト維持できてるかどうかってどうやって見るの?
ダメ受けたかどうかだけ? >>32
お前ノーマルウーダンの攻撃いちいちかわしてるの? 気弾弱点に40万出て実装1日目でソード縛り2ペロでもソロ花7分切れちゃうのにボス火力定点火力ないは笑うからやめてくれ 近接が苦手とするダブルをTMGで瞬殺し、花戦はチャージ気弾からの定点ブンブンで終わるもんな
オトメないからしっかり回避しないといけないが、回避するとカウンターボーナスでバ火力になるから
今までのオトメゴリ押しと違った戦い方ができて楽しいぞ そりゃ既存職じゃ突き詰めて突き詰めてようやくXHが快適になるくらいだから
新規が一から始めてもトントン拍子で課金してくれないんだよ
最低3職上げたらご褒美で楽して強い職が手に入る
これが大事
兎にも角にも課金
ジャブジャブ課金 課金すれば75になるようにしとけ
RMTサイトのレベル上げ代行盛り上がりすぎ
普通怖すぎて手出さねーだろと思ったが、他鯖派遣用の捨て垢なんだろうなこれ デウス討伐動画見るとカウンターチャージ気弾でゼフィロスコア80万か。すげーな カウンターチャージ気弾て書くとすごくロマサガっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています