【PSO2】ヒーローのぶっ壊れスキルwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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993 774メセタ (スッップ Sd8a-FCNm) sage 2017/07/28(金) 18:47:42.52 ID:sYYREZ/Id
ヒーローブーストが壊れなのバレてきたな
60秒経過で60%ダメージ上昇(秒間1%上昇)
5秒以内に累計でHPの20%以上ダメージを受けるか20%以上のダメージが入ると効果が切れる
つまりXHじゃエレスタHP2000以上あるやつのがHP1200奴より強い
OP40につき1%ダメージ増加、あとはわかるな?
すまんHP2000以下のヒーローおる?wwwwwwwww むしろヒロブは最初から最後まで維持することは想定されて無いんじゃね? ペロるからステ捨ててイザネ一式にHPPP盛りしたけど正解だったのか 散々プロGuのフリしてGu煽ってたお前
ヒロブ切らしてんじゃねえよ晒すぞwww >>112
テクター神は一神教
二柱以上居たらどっちかは偽モンだぜ 結局ヒーローの火力突き詰めるとひたすらくらわずカウンターじゃね?
しかもヒーロータイムも回避してギア維持PP回復ってなるとマジで回避できる奴とできない奴の火力差が半端じゃないことになるな リミブレFi視点で語ってる奴いるがHeにはHuほどのフラガ無いからイザネでも普通に300は食らうぞ >>121
現にデウス3連範囲を利用してカウンターとギア維持する人と安全圏からTマシ撃っている人とじゃ全然DPS違うしね ステHPPP盛ればいいやん
ほんまガイジしかおらんな 種族なんてアクセ共通化きたからもうどうにでもなるわ 僕はリミブレ装備流用してるけど普通に避けてる。この職避けてカウンターとってギア溜めてドーンが理想だから。全ステ盛りは論外としていくら潤沢なHP、レジあっても避けないのはちょっと。ちゃんと避けようね。 アレスジソールスタ4スピ4ドゥームミュテ2エレスタあたりが定番になるかな?
避けるのは当然としてもHPはあるにこしたことはない >>128
アレスの合成レシピって出てる?
ジソール3種でってのどこかで見たけどそうだったらコスパよさそうだよね そんなにペロるんならHP盛ったほうがいいよ
俺捨て盛りだけど大和でも死ぬ気がしないわ ステはマナー程度だけどHP1500PP230で不意の被弾にもヒロブ切れずめちゃくちゃ快適
ステなんて要らなかったんや アスソエーテルだとステHPPPもそうだけど技量防御もでかいなウェラクリクリでもそこそこ体力あるけどウェラクリゼイネにしても良さそうだ ヘッドショット2倍判定あるから、弱点狙いやすい場面いがいでは、DPS1000%のツイマシ通常撃ってるのが、結局最強かもしんねーなこれ
逆に近接はなんだかんだいって、被弾でブースと切れてそう そうさww1000%DPSwwwもう撃ち切るしかないさwwwww ヒーローのフラガもそこそこ意味を持ってくるわけなんやな 結局、イザネにスタやオルレジ盛りが正解だったってことか
ウェラボードも優秀だけどHP100かわるのは痛いわ 沼子様はまた死んでしまわれたか
デュマの自分もスタ盛ってるけど1950くらいだし
やっぱりキャストがナンバーワン ステHPPP盛れって言ってるやついるけど
そうじゃなくてそのステ捨てて防御オルレジ盛れだぞ
アプモデュとかやるならアストオルレジ メギバ+スパアマPAがやばすぎわらた
死ぬ要素ねーじゃんこれww
エキスパチェックだったけどヒーロー大群でマザーで床舐め居るかな?と思ったら皆無だったわ
キューブ二回目もだだのやわらかいおもちだった 池沼子がHPあげて;;;みたいなスレ立ててると池沼子wwwとか馬鹿にされてるけど
まさにHPの低さが致命的な欠陥のゲームなんだよなあ
ステ差なんて武器装備するんだからどうでもいいけど、HPは素のHPで殆ど決まるからなあ 報酬期間中にアスソパワ4スピ4スタ4オルレジ3エレスタの6s作ったけど費用やらキューブやらしんどすぎて結局リアの一部位しか作ってないわ
アームレッグはオルレジ抜きの5s いうてもHP1000と2000でもたった200しか発動ダメージ変動しないんだしワンパンで死なない程度のHP盛ってればそれでよくね。
全身イザネでも普通に300や400ダメ食らうことザラだし HP大正義らしくてうちのデュマ子ちゃんが息してないの!! チムツリは防御を使え
ドリンクもデバンドを飲め
全身イザネならこれでほとんど2桁ダメージだ
デバンドは切らすなデバカもあればほぼ無敵だ 俺がここ1年テク以外の40ステは1%あがるかどうかだぞ
とスレに書き続けた成果だ。ステ森は4ね >>143 イザネ使ってそれはステ盛りの臭いがするぞ、防御面増やせばもっと減るぞ 装備全箇所ステ盛って400くらいとしても火力10%上がるだけだから
耐久盛りが正義だな
久しぶりに装備作り直す時が来たか
でも、耐久盛りならあまりメセタかからないよな クエで使い分けろってことだろ
攻撃わやくちゃなとこでHP耐性ないHrがクソなのは当たり前だが
グラーシアみたいな被弾がありえないクエでステ盛りしてないなんてクソだし
要するに2種類作ればおk いくら60%と比較でも常時10%はでかいとは思うが この理論でいくとニューマンはもちろんだけど、デューマンも終わってんじゃん 種族によって法撃力が100も違うという事実がこのゲームにあるらしい
キャストとニューマンwwwwwwwwwwブ >>151
お互い被弾しないならステ盛り奴のが10%強いんだしな あのゲームはPP量と回復スピードすら変わるのでNG んで防具HP盛り作った後に
ヒーローリングR
ppの1/10を攻撃倍率と耐性に変換
とか出るんだよなー で、その60%を失ったりするヒーローと下位職ではどれくらいの差があるのか これってチェイン気弾で絶え間なく回復し続けても、五秒間に合計二割食らったらアウトなんだっけ アストラルエーテルスタミナ盛りイザネウェラボセット使ってるけど1-4のキャタドランの地中からの突進で200ぐらいしか食らわないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています