【PSO2】気弾とか言うぶっ壊れ【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net
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・溜め高火力
・ガードポイント付き
・PP消費無しと言うかむしろ回復
もう無茶苦茶 ぶっ壊れっていうけどみんなヒーローだから別に問題ないんだな 気弾を弱体化する様ならもう本当に終わりだろうな
これで想定外なわけないだろ・・・ >>19
まずバーティカルターンと左ターボしゃがみ気弾実装からだな。
しゃがみハーフキャンセル斜め撃ちレーザーでもいいぞ。 マジで気弾でファレグ簡単なのなやってみたけどビビるは
下位職で取ったのが馬鹿みてぇな脳死で行ける はっきりいってヒーローのTMGの修正もいらないくらい
それなりに快適に動ける仕様にしたのにまた修正を続けたら
客離れがさらに加速すると思ったほうがいい
一度覚えたら快適さを殺すとろくなことがない ヒーローが一人だけ強すぎるな…
そうか、全員にヒーローを強制させればいいのか! レイドボス微妙とか言われてたけど、野良10人中7人おヒーローでも10分切ってたわ
ライドロイドの時間が長いだけで本選は5分掛かってない感じだわ レイド微妙ってのは下手糞が何も考えずに脳死でごり押そうとするとprるし火力も出ないからってだけだな
むしろレイドでヒーローに火力で並べるのってFiとGuくらいじゃね
マルチではその2職は全く歯が立たないし
最終的にはHr×11+Te/Raで良いって言われるわ まじドラゴンボール
てか気弾だけで圧倒できるスーファミ版ブロリーの再来 効果音ポーヒーにしてくれ
今シュバババって感じ 強化されたラスネメよりも強いからな
ネメ→PP40、発射までの時間約2.5s、発射タイミング強制、キャンセル不可
気弾→PP0寧ろ回復、ラスネメと同じ、発射タイミング任意、キャンセル可
あ ほ く さ >>12
どっちかって言うとビックバンアタックからのファイナルフラッシュ >>24
雑魚やエアプはダメージしか見ていないからしゃ−ない なおソード通常連打はギア3ケイオスよりもDPS高い模様 気弾でPP回復するのは謎すぎる
Tマシの通常も回復にしてやれよ >>47
pp系微妙だから気弾5個取ってのこりフラガに全振りしてるわ えっこれガードポイントあったの?判定と時間どの辺りよ >>50
なんかスキルで一段階チャージが短縮されるやつなかったか?それ取っとけばガードポイントがすぐに付く状態になるから使いやすくなるかもしれない >>51
ハルンと読んで尿だよ。
屁よりも屈辱だろ。Hrと呼ばせようとしている運営にしてみればなw
お前も呼べよ 滞空もってない敵相手にやると凄い可哀想になるな
そりゃゲッテム樣も剣もつわw >>45
マロンなんて弱体化したし、今の時代は強化されたメロンだよな!メロ 常設1−4
下位クラス4名だったら13分かかったわ
ヒーロー3人いると6分 まあ、上位クラスが下位クラスより弱いとか何のギャグだw
になるしな
下位も極めれば上位より強いんじゃないっすか(鼻ほじ) ドッジ二段ジャンプからのビッグバンアタックいいわー 弓とかマロンの例だと気弾の威力はエピソード6で5分の1くらいになるね
今弱点に当てると500k出るけど100k程度になるわw >>30
それで問題ない
ヒーロー使ってないやつは寄生虫 コンボオーラショートチャージの説明がいまいちピンと来ないんだが
これ単にJAで気弾に繋げるとチャージ短くなるって事なのか なんでもいいから攻撃したあとに気弾すると即座に一段チャージになる 2段チャージ=エゴ無しSuFi修正前2段階マロスト >>4
エルダーマンやらミリオンマンと違ってあんまり問題無さそう チュドーン
γ∩ミ γ∩ミ
⊂:: ::⊃ 人 ⊂:: ::⊃ ペチチチチチ
乂∪彡 < > 乂∪彡
\O チッ きたねぇ花火だ
|<
<ゝ 菅沼が気弾やべえって言ってたらしいな
まともなのはこいつだけか お前らぶっ壊れだからってあんま騒ぐなよ、弱体化されるぞ
こんな糞ゲーこのくらいのぬるさででちょうどいいんだよ 気弾とカウンターだけでいい
地上が辛かったらタリスで安置に逃げてからやれ
TMGしたかったらGuやれ TMG 通常射撃燃費悪い射程短い(TMG基準) 空中から徐々に落下 トロトロ歩いて撃てる…
ソード 気弾 PP消費0 PP回復 ガードポイント 射程は結構ある 空中から落下しない チャージ射撃可能 移動撃ちは出来ない そして重要なのがコレ射撃武器じゃなくて大剣…
ソードマンとは何だったのか… >>69
勘違いされる事が多いが「コンボ」に「JA」は関係ない 別システム
JAが関係あるのはたんと説明にJAと書いてある
Hrのは早い話、なんでもいいから武器振っている状態で気弾うったら一瞬でガードポイントになって
おまけで数万のダメージもあたえちゃうよってこと
ソードハンターのガードと同じ感覚でつかっていい
ただし事前に身構えておいてのガードは難しいから
素直に回避する 気弾はBoのPBみたいにスカったらギア消えてアウトってのが無いのが大きすぎる ファルスアンゲルが降りてくる前に溜め気弾
羽を広げたら肩越しコア気弾
なんの小細工もなしにアンゲルがセリフ言い終わったら60万ダメージ出てる 乱戦時通常気弾でダメージあんまりくらわないと思ってたら気弾にガードがあったのかw
ガードしながら攻撃って強いわー ファレグがスタン弾撃ってくるときに合わせて気弾撃つと私の方が一枚上手です感でて面白い いっそソードのおまけじゃなく
気弾とワープと体術でドラゴボプレイしたい おまえら、XHの二つ名フューナルさんを前にしても
そんな余裕でいられると思ってんの? 魔人が英雄に勝てるわけない
5%()やっぱ運営って ファレグじゃなくてヒューナルさんと決闘するクエスト欲しいわ
ヒューナルさんは本当に傑作エネミーだと思う >>86
気弾が使えるソードのステップだけ瞬間移動(自キャラが消える)じゃないんだよな。
開発は本当に分かっていない・・・ >>86
これで要望出した積りだけど
上手く伝わらなかったみたいだ
和風マップの時も上手く伝わらなかったみたいだし >>90
頭やコア守ったりといった小細工無しのノーガードで挙動も素直だけど油断してたら普通に死ねる火力があって
ウノリッシュの中では声や台詞もそれなりに強キャラ感出てていいボスだよね
昨今の12人マルチだと出落ち要員に成り下がってはいるけど お前らの嫌いなDPSチェックエネミーなのになんでそんなに評価高いの?
雑魚だから打たれること前提なのか? 攻撃頻度が高いからだろう
マザー後半、ファレグあたりも人気だろう? ぶっ壊れいいわー
ソード降るの面倒なんで気弾メインでやるお 気弾でも奪命剣が効くとかね
クラフトの上位更新はよ プレイヤー人数が激減して、将来の展望とか考える余裕なくなって
とりあえずなんでもいい、インパクトで客を繋ぎ留めろ!引き寄せろ!
という思惑がこれほど詰まってると露骨よなあ
実際に客戻ってきてるのブロック密度見れば分かるし
これがゲーム運営としては正解なのよね >>95
ソロでやると楽しいからだぞ
アド実装時とか昔は強くて楽しかった
そもそもマルチでの話なんてしてないぞ その内、ノンチャージ気弾でPP回復や奪命が出来なくなるようにされるかもしれないから、ある日そうなっても慌てないようにした方が良いかもね。 少なくともレベリングの段階では気弾だけで敵が死ぬ
プレイヤースキルが育たないとか言って結晶潰したのは何だったの? テッセンみたく脳死の最適解なんじゃね
ヘタクソに変なことやらすと脳死テッセン以下が出来上がるし >>78
ヴェイパーオブパレットがTMGより強いのも入れてくれ 深遠「うわービット壊されたから大ダウン…」
気弾チャージ開始
深遠「と思ったかこのデカいコアを壊s」
フルチャージ気弾
深遠「ウワー」
マジどうかしてる 弓からHeやるとビット破壊が楽すぎて言葉を失うわ
ボマなんて当ててもバニ含めて2個までで、外れる事もある上、チャージして撃ったらワールドツアー始めやがったとかまであるのに
気弾連打してれば気づいたら全部壊してるとかザラで泣けて来るわ
しかもPPの心配ないから行動は概ねつつがなく完遂できるのもデカイ
バーガーもいらん しかも状態異常も手数多いからすぐ入るしな
あとはPAの気円斬まつだけだな PPが回復していくっていうのが大問題
威力もおかしいしHe一番のぶっ壊れ DPP無限大の職が実装されるとかEp3の頃は夢にも思っていませんでした 実装二日目くらいは四つの鯖で混雑表示があったけど、日曜日は四鯖のみ混雑に戻ってた
Hrは育成が短時間で済んでしまうのでやる事が無くなる テクカスとスキル振り直しが面倒でログインしてないわい引退を決意 ブースト入るpso2の日過ぎたらレベリング勢もほぼ休みになって一気にスカスカになりそう てかなんで無限TMG修正したん?
時間制限ありなんだから良いじゃないか
あれ問題視するならはよ気弾も修正しろや 気弾はソードヒーローの専売特許だから潰すと人が減って運営ウボアーなんだろ(適当) 気弾ってFiにこそ似合うと思うんだが?
ナックル限定な JAもいらねーし以外と射程も長いし欠点は攻撃中移動できないくらいだな まあ気弾だけが壊れてるならええんや
ぶっ壊れ性能の寄せ集めなクラスなのがアカン
ソードとタリスが強すぎるねん
TMGは微妙だけどソードから下がりながら攻撃出来るのはホンマ優秀
どれを取っても動きやす過ぎて下位職に戻ろうと微塵も思えんわ そらお前らが気弾も強いじゃなくて気弾だけでいいとか言いまくってるからな
マロンのときといい強い行動をそれだけしてればいいみたいに言うとそれを鵜呑みにする層は必ずいるんだから学んでくれや >>118
市来の短冊に「メテオフィストが横に飛んでいくようになりますように」って書いてあったが、今となっては気弾でいいな TMGのDPS測るとマジゴミなのはヒーロータイム中にTMG通常していたら分かるぞ
あれでも気弾以下だからな TMGが弱いのは射撃ステ低いからじゃないの
ヒーロータイム中ならTMG通常で7400くらいでるけど
秒間12発だぞ >>128
ヒーロータイムありTMG
266400
ヒーロータイム無し気弾
216000
ヒーロータイム有り気弾
315000
ヒーロータイム有りレーサー
360000 いや意味がわからん、なんの数字?w
気弾のDPSとかHrの中でも最底辺だけど
強いのは置きチャージ2を1発だけだぞ >>130
気弾チャージ2の3秒で出せるダメージだろ チャージが3秒だから3秒ごとに打てるとか思ってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww やべーこれが動画勢か・・・
こいつのヒーローは気弾撃ったその瞬間からチャージ開始してまた3秒後に撃てるんだな
そりゃつえーわ 越えてないじゃん
SuGuで3:5x台の動画どっかにあったろ そもそも超強化されたバウンサーと、1撃で3M以上出るチェインマロンじゃベクトルが違うな
>>135はダブルの世界一周旅行2回潰すミラクルやってのけて5分ギリギリ切れる程度だし ダブルの世界一周2回潰すのミラクルでもなんでもないぞ他の動画見てこい ヒーロータイムの+999乗せレーサーはやばいよな
目に見えてダメージが違う 三秒というが、実際には素立ちやコンボからだと四〜五秒かかる 屁が強い1番の理由は火力じゃなくてモーションの速さとPP効率だよな
これやっちゃうと下位職のもっさりなんてやんてらんねー やっぱTMG弱いわ
頭撃っても気弾最大チャージに負けてるのな 打撃は何やっても遠距離罪にならないからな
零式セイクリが元肩越しテクより射程あるのもセーフだし いつでもオビ+コンバリングと同等の急速充電可能だからな
バランス取る気なんぞさらさら無いだろ >>138
元から詰めた動画は飛ばし1回の方が多い >>136
>>137
それ弱体化前な、弱体化前と弱体化後の新クラスの火力比べてどうすんだよ
上級職だから強いのは構わんのだけど、問題は万能すぎること
速い、雑魚戦最強、ボス火力まで「現環境」では最強、テクも使えます、PP使わずに遠距離攻撃もできます
やりすぎ そうでもしないと使わないじゃん
お前らがサモナーを脳死で使って使用率90%越えさせれば恥もかかずに済んだ ???「かんたんに手に入れられたらくやしいじゃないですか!」
??「ぼくのかんがえたキャラ達よりプレイヤーの方が強いなんてくやしいじゃないですか!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています