【PSO2悲報】グラーシア全員Heなのに「分断左で」 [無断転載禁止]©2ch.net
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まとまってようが死ぬ奴は死ぬ
Te様がいないのにまとまる意味皆無なんだよなぁ >>7
今は不具合でいきなりヘイト対象を変えてくるから蔦の位置がずれたりしてやりにくい時はあるぞ >>7みたいのに限って死にまくった挙げ句「ラグが」とか「タゲおかしいだろ」とか「バグじゃねえの」とか言い訳たらたらなんだよねw ヴェイパー無敵にカウンターブラン無敵にチャージ気弾ガードにブライトネスエンドカードがあるHeで死ぬやつが居るってマジ? 別に2:2でもいいけど立ってる部屋がほとんど全員左とかそんなんばっかりだから仕方なく従ってる感じはある
自分で立てれば2:2とかで行けるんだろうけど別に2でも4でもどっちでもいいしそんなとこ気にしてないな あのキューブ21個の糞オーダーまたあるんだな
もう80にしてる奴らって何者だよ >>13
職業アークスって言ったら分かりやすいかな >>13
自分ももう80の奴は頭おかしいと思ったけどそうでも無かった
lv45までカードで開放(フォルニス装備可能、腕に自信ありならlv40のゼイネ、アストラでOK)
↓
常設1-4をフルブーストで頑張る(Heのlv上げ周回と名打っておけばHeが集まる、背伸びしないで適正難易度受注)
↓
上限80に達したら無料で貰ったであろうボーナスキーを使用する(これで77あたりになる)
↓
あとは常設1-4のSHをちょいっと回せば80でゴール
アドとか篭らないでこれでいいと思うぞ、お金も地味に結構貯まってた
日曜朝10時あたりから17時あたりまでで達成した(lvキャップ開放とか休憩とかちょいちょい挟みながら) >>9
事故ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww SH常設14は儲かりすぎるくらい儲かるからな
50、60台は一周すれば1上がる勢いだったわ 今経験値250%UPしてるからな
経験値+75とトラブ125とドーナツ食ってりゃ500%だからあっという間にカンストするわ それで別れたとして、1、2扮早く終わってなんかあんの? 1-4SHは2周に1個くらいのペースでクラスキューブ入ってワロタわ
マガツ討伐後即破棄ならもっと早いな 常設1-4SHは4人PT組めば2.3Mぐらい貰えた
今ならHrが敵を溶かしてくれるしな グラーシアは固まった方が被弾しやすいって何度言えば分かるんだよ
補助出来るTeがいない限り2:2でばらけろ 1人で右行ったら3人側より早い事有るしなんとも言えん 実は55からは常設sh籠れば5時間くらいで80になる貯めてたトラブ100が消えるけど
かつてない経験値効率だと思うわ 最後しかチェックないのに リスキーな行動してペロるやつとか困るやろがい?
やり直しとかダルいし 急がば回れみたいなほうがマシ 分断1:3や2:2がリスキーって片手操作縛りでもしてんのかな 自分が死ぬとかじゃなくて野良じゃどんな奴がいるかわからんって話やろアスペばっかかよ それで死ぬ奴は4:0でも死ぬよ
むしろ4:0のが本人の気が緩んだり他人ロックしてた首が急に振り返って攻撃してきたりがあって雑魚には危険なんだが 4:0も2:2や3:1だろうが野良じゃ変わりがないよ
だから分断どーでもええわ 時間は関係ないけど半々に別れると頑なにメギバもリストレもメイトもフォルニスも使わないHe様が死にまくる危険性がある
野良だと意地でも回復しない蘇生しないとしか思えないような奴いるし グラシアとかソロでしかやんないよね?w
未だにPTでやってんの?wどんだけ雑魚名のお前ら だってお前らどっち行きますかって行っても無言じゃん わかれると死ぬからって言う奴いるけどそもそもどっち行こうが自分の周辺の首しか相手にしないんだから死ぬ要素ないし死ぬ確率も変わらなくね? コメントなしで部屋建てる→人こない
分断時は左でお願いしますと書く→光の速度で3人やってくる
これね HrやってGuやったらもっさり挙動すぎてもう使ってない チム木使わない なら好きにしろだけど
使えない はただのボッチ >>39
左右で別れた事ない雑魚にはこれが分からないんだろうなぁ
自分から見て正面からくる攻撃は簡単に避けられるけど
視界外から来るのは誰だって無理
実際グラーシアで事故死といえる事故が起こるのは前半竜頭で固まった時だけって断言出来る 俺はどっちでもいいけど分担すると自分のいるほうが遅かったら弱いのばれるから嫌って人多いだろ
それがわかってるから最初からどっちか集合でいいよってことにして人が来やすいようにしてんだよ
そもそも分担しても両方同時に終わらないとタイム短縮にならんだろ >>56
ぼっちでもEP4新規が攻撃8作れるだけの時間はあったんだよなあ
もっと以前のCOが緩和された頃からやってれば期間や発生率も8にできたし 同時じゃなくても4:0よりは早い
あそこは固定でも誰が低火力かわかるから面白いわ >>28
いや屁は敵の攻撃が一杯きた方が火力だせるから固まって他方がいいんだが? 攻撃が来るのはいいけど火力目的ならソードのカウンター入れやすいようにしなきゃいけない多段で来られるとカウンターやってらんないぞ レイドでGuが強いのはほんの一握りのガチ勢だけで、10分台英雄とかならHrの方が上になるんだよね。6分後半くらいから使い物になる程度の性能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています