【PSO2】ヒーローオートメイト実装しろ [無断転載禁止]©2ch.net
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下位職のスキルから上位職でもってて当たり前だろ
運営は上位職に嫉妬して嫌がらせしてんのか? ヒーローオートメイトが必要なくらい下手クソな奴は引退しろ そもそもその乙女が実装されたとしてヒーローギア60切れるから矛盾設計になるんだが ヒーローカウンターも出来ない雑魚はチェーンソーでも握ってろ 下位職のスキル全部選べるようにしろ
チェイン使わせろ ヒーローにいらないと思うけどこのまま回避前提のゲームバランスにしていくなら間違いなくレンジャー死ぬよね ヒーローウィル20回発動してるようなものだからな
やっぱぶっ壊れだわ乙女は ヒーローにウィークバレット(TMGver)を実装しろ!!!
シフデバアドバンスも実装しろ!! これからは乙女なしの設定で敵の挙動を作ってもらいたいな。
クソ挙動、理不尽配置はやっててストレスしかたまらない。まともにアクションやらせろ >>15
本物は、フォルニスどころかレスタやメギバもしないで、ステ盛りユニットで攻撃するだけだから(白目
床ペロする前の最大風速なDPSでドヤ顔するw そもそもブースト倍率高いんだからHeでダメージは極力くらうなと
Heでフォルニスは地雷武器に見えてくるわ 乙女がないとこんなに楽しいんだな
ヒーローは大成功だわ >>1が求めそうなスキル
オートレスタハーフライン:HP50%以下でノーモーションチャージレスタ発動。Lv5でレスタのPP消費が0になる
ヒーロータフネスタイム:被ダメージによるギア減少をなくす
マッシブヒーロー:マッシブハンターの2倍防御アップ 前提装備すら無しのステ盛り装備で床ペロするのが、真のガイジ ソロ花やればマッシブと乙女がどんだけ癌か良く分かる
イザネFiのほうが早い 寧ろレスタを削除しろ
メイトは所持上限各5
PSあるちゃんとした英雄なら問題ない筈
乙女寄越せとか>>1は5400円払っちゃった君かな? >>1
上位クラス不適合の夏休みキッズはHuかドラクエ11でもやってればいいよ 乙女はいらんけどガードできるようにしてほしいわ
後ろにいる人を守るために攻撃を受け止めるのがヒーローだろ
サッっと避けたら後ろの人に当たってしまう >>33
ガードの代わりに気弾削除することになるがよろしいか? マグにHP回復支援Bガン積みしてないヒーローおりゅ?w ヒーローブーストに最低保証倍率をつけてくれ、Lv*2%ぐらいで >>33
ステップアタック等から気弾を打つとチャージ1になる
チャージ1以上の気弾にはガードポイントがある
あとは分かるな? >>1
マグのアクション枠全部空けて回復B突っ込め それでも死ぬならツリーのダメージ減少の奴とエフォートでも付けとけ 発生時間の長い攻撃へのカウンター回避で
ダメージくらうのは早くなんとかしてほしいわ
最悪ロッド持ち替えミラージュ等で乗り切るしかないぞ >>33
ブライトネスエンドをガード代りに使ってるわ デウスの横凪ぎ払い剣とかでガード出来るとテンション上がる いつまでも死体残り続ける画面妨害をなんとかしろ
敵の攻撃見えねえんだよ >>41
ガルグリの足踏み雷とかのことならカウンターを出すのが早すぎ
脳死でカウンターしようとすると潰されるけどディレイカウンターなら普通に抜けれる
デウスの衝撃波なんかも1、2段目は最速でもいいけど3段目はディレイね フォルニスが地雷?
了解!クリファド持ってノンチャメギバ! オートメイトなんて頭悪いものが存在するから防具であるべき存在が武器紛いなもんになっちまうんだよ 乙女実装の代わりに150%アップ2つを消してヒロブを260%にします >>35
Bの方がいいのか?
Aガン積みじゃあかんのか? むしろ回復制限かけろいつまで脳死プレイしてんだボケ >>49
ほんとこれ
Hrのお陰でやっとユニットに耐久盛るのが普通になった いっそヒーローウィルをオートスケープドールにしてしまおう
オートメイトとか甘え HPが半分割った時、
Aは50%で33%回復
Bは25%で66%回復
いずれもリキャスト4分
で、BBBAAAと積んでたとする
この場合、同じ種類同士で成功するまで連続して判定される
が、別種類同士では連続して判定されない
例えば、最初にBが上から順に判定された場合、その回はAは判定されない
B1が失敗、B2が成功したら、リキャスト終わるまで次はB3のみの判定
B3が失敗してもAの判定には移らない
B3成功か失敗すれば、リキャストまで次はAの三連判定に移る
だから確実に発動させたいのなら、どっちか片方をガン積みした方がいい
AかBかは好みによる >>33
零式ナバータちょん押ししろ
JAリング出ている間ガード判定、発動後無敵だから やたらメギバ推しの奴いるけど情強は閃光レスタなんだよなぁ... そんなものよりヒーローソードガードリング
ソードでジャスガしたいねん L/Hブーストセイブ
がいいなレベル20で10秒間最大HPの50%とかにしてくれ >>62
ノンチャメギバジャンプキャンセル気弾お知りでない 超乱戦クエストじゃないとHrで乙女欲しいとは思わんな
そもそも乱戦はHrあんまり向いてないし
それでも糞強いんだけどさ >>62
閃光レスタは厳選してもPP31
メギバは集中で最大でも28
基本的にノンチャで使うので効率厳選すれば最小10 >>55
良いアイデアだは
ヒーローはACオートチャージの義務化w
クレカ無い奴はエセ英雄とかwww ついでに言うとメギバ気弾はPP回復とダメージつきで閃光レスタより瞬時にマックスまで回復するので大きいダメージを喰らうときの事故もない
閃光レスタ(笑) メギバと(アトマラ)スタアトあればレスタはパレに入らない
使い込んだらメギバも入らない
リング枠足りなくなるまでアトマラ安定だ ただでさえ糞強い通常をさらに強化かよ
ギアキープとギアブーストなら欲しい 攻撃対象が居ないor居なくなる可能性があるならレスタする事あるからどっちも必要だなあ
サブパレはザンバ、シフタ、レスタ、メギバ、アンティ、ムーン、ヒーロータイム、Rマッシブ、PB、シャウトだな どうせオトメ位で死なないのを要求するならブースト切れないようにカタコンかデメリット無しガードスタンスでも要求すべき >>78
ガドスタデメリット消えたのいつか知りたい?
しかも10振りじゃないとデメリットあるしのう >>76
攻撃対象いないならHPリストレイト
マッシブは必要な時にショトカで付け替え レスタとフォルニス使ったら気が狂うように育つまでメギバ拒否しよう 次のアップデートで三段チャージで気円斬撃てるようにしろ ヒーローはピンチになると強くなって復活するから
ヒーローオートメイトは発動したら60秒間攻撃力60%アップな 強くなるために自分からピンチになる下級クラスがあるらしいぞ 乙女よりもメギバの方が優秀なのに
脳筋ってほんまガイジやね >>69
みんなが回復してる中攻撃してダメージを出しつつHPPPも回復出来るチェインソード持ち替えが勝利 >>88
奪命使ってる時点で考えなしに敵に突っ込んでペロってる未来しか見えない ヒロブ維持に向くリングって
アトマイザラバーズ
HPリストレ
マッシブ
フレンズ
これ以外になんかある? ヒーローやってる奴は ハーフドール
スケープドール使用 と ムーン投げられた時点で レベルが5ダウンするようにすれば 真の英雄しか ヒーロー使わなくなり 捗ると思うぞ 【L/ヒーローJAパリング】ヒーローがジャストアタックに成功した時ガード判定が発生する
ゴリ押し前提の池沼向け調整は嫌だけどこれくらいならどうよ >>95
元サモナーにJA無理なやつが居るから
攻撃時にガーポ発生かな
あと移動中は自動ガーポ 1回死んだらスーパーヒーローになってファイナルフラッシュ撃てるようにしろ
そしたら雑魚にもムーン投げてやるしギスギス無くなるだろw俺はゲーム辞めるけどな >>13
今のPSO2だとツイマシ一発分でWB使い切る実装になりかねんぞ ずいぶん前からサブクラス無し乙女なしのカンストキャラ作って遊んでたから
乙女なくても全然気にならないな どーせソード接着で即ペロしてんだろ?XHじゃなくてSHに行ってチェインかエルダー握ってりゃええやん 無くていい
けど実質He一本化されたのにそのHeがステ回避必須じゃライトプレイヤーは必滅な気がする >>1
運営はこれ絶対実装するなよ
ようやくPSで差が出るクラスになってるのに乙女でまた脳死ゲーになるのは勘弁。 >>106
そういう事言うから実装するんだろ
雑魚が辛酸なめる展開は運営の望むところではないのわかるだろ
特にメイン客のキャラクリ勢とかが萎えるのはまずいはず >>107
その手の層は、ソロ徒花でかなり去っていったな。 >>1
フォルニスかチェインかクラフトペインでも握ってろよ 死ぬのなんてそれこそ即死級攻撃か腕のバンバンくらいやん
マクロのワンタッチでノンチャメギバ+気弾で1秒かからず全快や
回復A全盛りマグ+ヒーローウィル5でもう死ぬ気がしない は?ブーストとかこまけぇこと気にしてんのはお前だけだよ!
お前のギアもダメージも誰も見てねぇがら!
ヒーローは最強!ブンブンブン!ハァーつえ〜!!
汎用グリソ7Sで威圧感もばつ牛ン! これ実装したらマジでカルタ級地雷も平然とHe使い出してHe以外来るなと煽り始めるからマジやめろ
カルタ級地雷はPSないからHe諦めてるんだからそっとしとけ ギア発動したらそれを維持する立ち回りを意識しろ
回避成功でギア回復するのはクセになるしもっとステッポでかわそうぜ
ゆとりオトメなんてあったらまたゴリ押しが正義になっていかに被弾せず火力だしてギア溜めるかっていうコンセプト壊れちゃうじゃん
ガイジ運営がマジになるからやめたれオトメが欲しいなら下位職へGO アホでもそれなりの火力出せるのがヒーローだけどな
スキルツリーわかりやすくてPA通常攻撃がどれも威力あるから
そのおかげで野良マルチの火力だけは上がってる ギア以前に被弾前提だとブースト切れっぱなしで火力ゴミなんだけど ブースト カウンターなしでも火力ある!は流石に頭カルタだとしか
モーションがサクサクしてるせいで爽快感あるけど仕様無視したソードゴリ押しじゃBoより火力出ないぞ ギア0なら火力6割くらいに下がるからな、実際はずっと0って事はないだろうけどかなりでかい ヒーローオートメイトとか抜かすのはガイジ
PP10消費してダメージ無効化するヒーローオートバリアでいい そんなのよりヒーロースイッチオールさっさと実装しろ スキルボタン押すだけで同マルチにいる下位職が全員絶命するスキル追加しろ
シップにいようがロード中だろうが絶命させろ Teちゃん死滅して地獄のような苦しみを味わえガイジ バスタークエストは即死ダメージバリアで魔神城を囲め
タリスワープでのみ抜けられるようにしろ 未だにノンチャメギバよろしく的外れな事言ってる雑魚は消えろ 乙女に甘え切ってブースト切らすくらいなら下位職の方がマシだド下手糞 乙女ってスタート時からあるスキルで
それがあってもスノウ夫婦に泣かされて帰ってくるのが
続出してたのに、今はみんなうまいんだなぁ 屁様を使いこなせずペロりまくるガイジが下位職に戻るも操作性の悪さに耐えられず引退 乙女実装=被弾前提みたいな思考停止ガイジ共は黙ってろよ
Hrに乙女実装する事でより盤石になる=高速脳死周回の安定性や効率が上がる って事だろうが
プレイヤーキャラが強くなる事に文句言ってる知恵遅れ共は自身を全体最適を考えれない視野狭窄ガイジだと自白してるに等しい事を自覚すべき
この効率大正義の現環境で敵とのアクション()やりたい奴はチャレクソに鍵かけて一生篭ってろよマヌケ 乙女前提の敵の挙動になっている
乙女弱体するなら敵の挙動全て変える必要がある
こんなこと言ってたやつ息してんの?
Foが死にやすいのは下手なせいとか言ってたくせに乙女ないのにFoより死ににくいHeのことどう思ってんだろうな
この調子で乙女弱体頼むわ
Heで分かったろ
乙女ないほうがいいわ 期間限定XHやって思ったけどヒーロー資格に英雄称号も加えるべきだったな 実際そういう想定だったんじゃねえの?だから英雄英雄煽ってんだろうよ
英雄なんてスけど無しでエキスパブロック入れる人なら殆ど取れると思って実装したはず
ただ開発はユーザーの平均レベルを明らかに見誤っており(デウス弱体化騒動でも明らか)実際は英雄が10%以下だったというw Heに乙女はいらんわ、リジェネ構成にすれば死にはしないし。 マグ回復B8積みにHPリストレ指輪でええやろ
この上メギバレスタあるのに死ぬのはガイジ ヒーローオートメイトとかいらないからフラガを-50%にして乙女ありきの攻撃力やめろ 被弾するなって設計のクラスなんだからオートメイトあっても意味ねーだろ
脳死でごり押ししたいだけなら下位クラスやっとけよ スパロボに出てくるエヴァ機体のATフィールドで
一定割合以下のダメージを完全シャットアウト、一定割合以上だとそのまま貫通
ってのがあったな
こんなの持ってこられたら上手かろうが下手だろうがゴリ押し脳筋正義に逆戻りだな 20%ってXHじゃ実質1発食らったら終わりだろ
この数字はエアプすぎんだろ40%にしろよ PPでダメージを肩代わりするヒーロープライマルアーマーを実装しろ 結局最後までHPの攻撃をMP(PP)で受けるマナアーマーが無かったよな
今XHに来てるHeはほとんど死なないけどエンジョイモンキーがどんどん参戦してきて多分6人の英雄が死にまくるようになる 制圧力のHr、火力のGu、リスクのFi、耐久力(乙女)の下位職でわりとバランスは取れてる >>137
初期は乙女自体発動にタイムラグがあって使い物にならなかったし
乙女取ったらただでさえゴミな近接火力がさらにゴミになるから取れなかった
乙女が実用圏内に入ったのはHuツリーの火力上限が下方されて左ツリーのSPが削除と挙動も改善されたEP3から >>140
この思考だとチート大正義ってことか
ゲームって壁が無いと成り立たないんだけどな
プロのバスケット選手が小学生チーム相手に無双するような状況を楽しめるのか? まぁまぁ
いったん落ち着いて考えてみようぜ?
乙女な英雄は被弾しやすいのかもしれない
で、乙女なんだよ
英雄なんだよ
つまり、姫騎士のような乙女英雄なんだよ
被弾して痛みに耐えるとか、くっ殺展開とかあるかもしれない
そう考えれば、乙女英雄も悪くは無いかもしれないぞ? チェインソード持ってひたすら気弾してれば死なないから下手くそは遠くでも上空でもいいから気弾オンリーでいいよ 自動回復とか、現実世界で説明するとどういう仕掛けなの。
まず、それを説明して実装とか言いなよ。
説明できないわけわからんもん怖すぎだろ。 被弾被弾いってるけど、ヒーローカウンターとか狙わないのか?
あ、そうか、カウンターできないから被弾するのか
こればかりはPSの問題だしな
てなわけで低PSはヒーローするな 回復Bとリジェネリングで十分
火力出す立ち回りしてたら能動的な回復なんてほとんどしない
たまーにミスった時にアトマイザー投げるくらい そりゃあったほうがいいよね
ヘタな奴はHeやるなとか、床舐めるくらいなら乙女ありの下位職で
来いとか言っても無駄なんだし
自分がムーン投げなくても、誰かが手を止めて投げるんだから
それと、乙女なくてもいい、いらねと言いつつ
回復Bで十分とか、すごい矛盾してないか?
それ乙女で良くね?つか、乙女のほうが良くね?って思うんだけど
乙女あるからって、回避一切しないでアホみたいに突っ込んで行くだけの
奴なんてあまりいないと思うんだけど、怯みも吹き飛ばしも多いのに
どうにもならない多段にハマった時とかの保険でしょ 自分も味方も適度に死んだ方が楽しい
わざと死のうとしてもメイト捨てないと死ねない今までが異常すぎた もし追加するならウィルみたいに1クエでの回数制限つきかな
まぁウィルだけで十分な保険だと思うが ヒーローメイトハーフライン
ヒーローブレイク
ヒーローパレット
ヒーローガード
ヒーローチェイン
ヒーロースタンス >>156
それだけじゃ楽しめないけど
負けた方は二度とバスケの出来ない体にされるって条件がつくなら面白そう 武器やユニットにレジスト積んだらいいんじゃね
レイドボス以外からは1〜2桁ダメージしか受けなくなるぞ
余程の猿以外ブースト維持余裕だろ >>166
回復BやHPリストレイトで十分なのはハーフラインまで食らう事が少なく
そこまて減らす前に全快するからなんだが >>172
なら回復Bは必要ないだろ
乙女と発動条件が同じ回復Bを積んでるのに、乙女に否定的な
心理って、自分には良く分からん
乙女が必要ないなら、回復Bも必要ないだろ
回復Bがあるから十分ってのは、劣化乙女があるから十分ってのと
同じじゃないのか?
いざという時の保険が、確定発動じゃなくて、運次第の発動でいいのか? >>173
少ないであってないじゃないぞ?
少ないから回復Bが保険になるのであって
確定発動の乙女じゃそれ前提になるだけだろ ヒーローの欠点と言えば瞬間火力なのでやはり真っ先に実装すべきはヒーローチェインだな
下位職より高性能になるのは当然だから1ヒットで4チェインたまって100チェインで倍率500
リキャは30秒くらいでいいぞ 下級職に劣ってる部分がある時点でも上級職(笑)だよな メイトアリキだと糞エネミーだらけになるからこれでいい
下位職は乙女必須のガイジ向け お前らガイジ達の意見なんか聞いたらHe終わるは
乙女やらチェインよこせとか頭おかしすぎ
下手くそは下位クラス使って遊んでろ 高PS気取りの下手くその意見聞いて難易度上げたほうが終わる
必要なのは雑魚の保護 プレイヤーキャラが強くなって困る奴なんていないからな
上級職なんだから乙女マッシブチェイン複合全部もらってもいいレベル 乙女いるって時点でHr向いてないんだから下位職やれよ
Fiとかまだ死んでないんだろ?Hrより強いんだろ?やればいいじゃん オトメと同時にL/ヒーローブーストキープ来ればオッケー 今時乙女ないと戦えないとか1はガイジさんなんですかぁ? 乙女リングとHP回復リング同時に付けられるようにしる
指は5本ある。いけるやで >>1
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