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ヒーローの火力後40%低ければ良調整な気がする [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:39:55.84ID:573aenHE
ヒーロータイムの火力は今のままでも良いかな
弓はバニのPP消費くらいは戻してあげようぜ
0002名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:40:45.06ID:ETJuxekQ
ソードだけ異次元の性能だからソードだけ産廃にしろ
0003名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:41:59.34ID:vKgYwzPk
後ろに持ってる弓、隠しきれてないぞ
0004名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:42:00.75ID:gZDv79ky
心配しなくてもEP6になるときに、そういうバランス調整される
もの悲しい産廃ヒーロー
0005名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:42:37.73ID:maIv/a/z
Mア「想定通りの強さなのでこのまま遊んでくださいw」
0006名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:43:33.63ID:yrXKxOvE
>>2
その割にTマシ接着多過ぎて笑えるけどな
ボスにも雑魚にも構わずババババババババwwww
0008名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:49:19.71ID:SqRdiRpi
Tマシもソードの75%くらいの効率出るからな
楽だし
ただ楽したいだけならチェインソード最強すぎるからTマシはアンガ用
0010名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:52:59.71ID:LEuNF9EJ
上位クラスというエリートが
落ちこぼれの下級戦士に負けるわけないんだよなあ
0011名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:57:09.20ID:ETJuxekQ
気弾は威力半分にしてPP回収用にするべき
0012名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:57:28.08ID:QMyly60R
上級クラスだぞ
0013名無しオンライン
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2017/08/04(金) 00:57:42.87ID:3w1yH5Hk
通常ブンブンしてるだけで強いソードとかいう神武器
0015名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:03:07.71ID:9eLSxUQD
くっくっく……喜ぶがいい
貴様のような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな……
0016名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:05:46.66ID:AnWMAUzf
上位クラスってのしらないガイジ
0017名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:09:16.07ID:FNlnB1Up
火力を持ったバウンサーって感じ
回避や無敵が豊富なクラスに火力与えるとこうなる
0018名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:09:26.44ID:cqF6npw2
確かにヒーロー強すぎるから下方修正しろとは思うが
他が弱すぎるからただヒーロー下方しただけじゃ何もかもかもが時間掛かり過ぎてだるくなる
ヒーロー下方して他を上方修正しろ
0019名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:10:23.28ID:9eLSxUQD
ヒーローの強さは火力じゃなくて機動力と攻撃範囲だぞ
0020名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:13:19.70ID:cxxMh4pp
ヒーローの武器の中でもバランス悪いからソード弱体化しろ
0021名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:14:01.65ID:zr6zbAAh
範囲と機動力あっても火力ないとBrみたいなもんになるぞ
ヒーローの火力はありすぎだが
0022名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:14:43.01ID:UWbo9Za5
>>19
火力保ったまま手が出せる範囲が広すぎるからな
まさしく強化バウンサーだよ
0023名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:17:26.71ID:PqmK1eaA
なんていうか
三国無双の呂布を使ってる気分になるなヒーロー
0024名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:22:26.54ID:tUB563Uv
火力も範囲も機動力もPP効率の良さも全部最強といいつつこれが全部ソードっていう
0025名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:25:17.37ID:lUFDh1pM
濱崎「ヒーローは上位クラスで今までの職と違って横一線じゃないです」

これ知らんやついるんだな
0026名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:25:53.01ID:Ds5bDGes
その最強のヒーローを潰す次の武器はなんだろうな
0027名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:26:01.89ID:o0vVeUi9
職名をヒーローじゃなくてソーディアンにしよう

そーでぃやんしょ?
0028名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:38:05.56ID:WkEHFQK1
>>23
それだわ
意図的にぶっ壊れ性能に作られた強キャラだもんな
0029名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:43:30.65ID:sLhJIE4N
>>25
散々インタビューでそんな感じの発言してたからHr一強は想像ついてたけどこれ飽きたらどうするつもりなんだろうとは思うよ
0032名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:54:30.05ID:9PyJ+1/3
定点火力ばっかどうのこうの言われるけどぶっちゃけブライトネス範囲ぶっ壊れ過ぎじゃね?
0033名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:54:56.74ID:NYIE7cj5
開発には初心者や復帰者は今のうちにヒーローのレベル上げに寄生して上げてもらおう
とかいう意図があるのかも分からんけどギスギスのもとだわ
0034名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:55:24.21ID:SqRdiRpi
初めてチャージして撃った時に範囲バグってんのかと思ったわアレ
0035名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:56:08.51ID:D9cXFDje
本当に相対弱体化ってのを言わねーのなここの奴ら
Heの火力落とすだけだとEP4比でトータルで見てプレイヤー側弱体化になるだろ
Heの火力据え置きで下位クラスを全体的に底上げすればいいだけ
これでHeは相対的に下位クラスに火力が近づく訳だろ?

と言うかそもそもの話、EP5での下位クラスの下方調整が必要無かっただけなんだよな
0036名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:56:37.57ID:UBXhUD9L
>>25
なら下級職の存在意義は?って聞いたら濱崎はどう返すんだろうね
0037名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:58:03.95ID:5u9t/qiD
TMG弱すぎてほぼ使ってないわ
中距離はガードポイント付いてる気弾の方が強いし
ソードとタリス交互にしか使わん
0038名無しオンライン
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2017/08/04(金) 01:58:50.42ID:7qTtInAJ
>>36
濱崎「産廃です」
0039名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:01:00.94ID:9eLSxUQD
やるんなら下位クラスの機動力や攻撃範囲をHr並にすればいい
定点火力の差はそうでもない
0040名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:08:50.26ID:jQmW5wiz
ファンタジーらしく、ラスボスに対抗するために、各地のマスタークラス伝承者に勝利して下位クラスのパワーアップだろ
ストーリー進行をアカウント単位にしたのもこのせい
ヒーローは体験版で最後に解放されるのはFiの上位
0041名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:15:22.51ID:BDvvCMDD
Heやった後にHuとか触ると動きの遅さにイライラするわ
ほんとに同じゲームかよってくらい行動力の差が半端ない
0042名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:17:53.03ID:iU3EBCpC
>>32
サクラエンドくらいの範囲に狭めるべき
あんな範囲前提のクエスト出されたら他職詰む
0043名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:18:55.45ID:siWDIU0G
>>37
レイドならヒーローフィニッシュのTMGはなかなかいい数字出るよ
逆に言えばそこしか使わんが
0045名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:20:30.57ID:Oju8K/68
通常攻撃の速さだけでいいから他クラスをヒーロー並にしてほしい
まじでヒーローの後だと遅すぎてJAミスる
0046名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:21:45.61ID:7qTtInAJ
>>43
はぇ^〜サンガツ
0048名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:25:26.57ID:BDvvCMDD
>>43
これ知らんやつ結構多いよな
ソード強い強いしか言われんからレイドでもフィニッシュでソード使ってたり
フルチャ気弾の倍以上ダメージ出るからもっと使ってほしい
弱点倍率次第ではカンストも容易
0049名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:28:22.83ID:vKgYwzPk
Tマシフィニッシュ変な所に吸われたときの悲しみったらないからな
0050名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:28:47.36ID:Sj3SjFyR
ソードのヒーロータイムフィニッシュの最後の一発でデウスのムービー入ると
ヒーロータイムが維持されてフィニッシュもう一発打てる不具合はいい加減なんとかしろ
固定だとフィニッシュをいつ使うかという打ち合わせだけで普通に全員狙えるからやばいってこれは
0051名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:29:54.38ID:Sj3SjFyR
最後の一発で×
最後の一発が出切るまでに
0052名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:34:22.36ID:UXk20MY8
ソードは長時間使うと指が疲れる
0053名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:42:43.04ID:uLPfVJpt
別にいじらんでいいよ
緊急は順調に回ってるしなんの問題もない
0054名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:44:30.39ID:XfuvBMjt
ヒーローブーストの上限はソード60%、TMG40%、タリス30%にして
ブーストの切れる条件は旧パーフェクトキーパー(被弾即アウト)でいいと思うわ
ヒーローブーストなくても十分すぎるほど強いし維持する条件もゆるすぎ
0055名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:47:08.16ID:agyWOlfM
>>54
は?なんで一番ぶっ壊れてるソードがノータッチなんだよガイジ?
0057名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:54:39.30ID:EDG56DvN
ってか下方下方言うなや
どんだけだるくなるねん
下位職にち上方させればいいやろ
0058名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:55:16.26ID:XfuvBMjt
ヒーローに合わせて情報したら本当にゲームバランス崩壊するぞ
もう崩壊してるけどな
0059名無しオンライン
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2017/08/04(金) 02:57:24.92ID:INp8BSVu
>>56
ヴェイパー擦ってれば無敵だろ
0060名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:00:33.21ID:XfuvBMjt
>>59
通常3につながないヴェイパーなんかダイブ連打以下のゴミなんだが…
0061名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:17:24.55ID:JviFUi5u
>>57
杭が一本出過ぎたの打つ方が労力少なくて済むだろ
取り合えずソードの通常攻撃威力弱体化とブライトネスの範囲下方とヴェイパーの無敵削除な
0062名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:18:25.29ID:mZj4YDi7
30%下げてタリス投げてこい
通常3に繋がないゴミ以下になるわ
0063名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:21:44.05ID:38EGzzX9
よっぽどEP4の最初でSuが弱い弱い言われて
人口増えなかったのが悔しかったんだろうな
実際は別に弱くはなかったけど
0064名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:22:51.50ID:pzQuoVop
>>4
持ち上げて持ち上げて叩き落とす
酒井は右翼みたいなやり口だからな
0065名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:27:23.77ID:at5KdMwE
ソード60%タリス30%とかソードガイジのためにタリスがdot撒くためだけの存在になるような調整案は草
0066名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:27:43.70ID:RyPXCN35
お前らもう諦めろよ
上位職なんだし強くて当たり前
下とバランスを取る意味が分からない
0067名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:27:44.34ID:Ol+ubqcY
でたーwチョンの他職ナーフボムwww
ずるい!下方しろ!wwwww
0068名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:34:40.02ID:KUkszgof
ヒーローが殺されるのは二年後やろ?
0069名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:39:26.95ID:OXx5cANB
それだけじゃ足りん。ソードの突進PAの速度を落として
タリスのワープは敵に当てないとマーキングできないようにすべき
道中が存在するクエストで、Heだけ移動速度が違いすぎて、火力以前の問題になってるぞ
0070名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:40:50.56ID:OXx5cANB
俺は明日メルボム入れて移動速度の上方を速やかに行うよう意見してくる
下級職メインの奴は支援頼むわ。このままじゃマラソンゲーだぞ。それでいいのか?
0071名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:40:53.93ID:giCJlbMq
ヒーロー内の武器調整はして欲しいわ
現状ソードだけ強すぎる
0072名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:45:42.10ID:UtTevMBd
TA楽すぎていいわ〜もう下位職使う気起きんしもっと強くてもいいわ
クソTA緊急楽できればそれで良いしな
0073名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:46:22.10ID:P+Qvicnz
Raだしたらスタスナのせるための空中通常1発うった時点で敵の9割溶けて次沸きにソード移動する屁様が見られそうだな
0074名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:47:48.46ID:BvGZ1EOm
3つの武器を使いこなす職でボス火力担当のソードのはずがブライトネスのアホ範囲と気弾の遠距離で雑魚までいけるのなんとかしろ
0076名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:51:33.52ID:osDf/mHz
上位職一個しかないから下位職と比べる、上位職もっとだして下位ぶち殺せ
0077名無しオンライン
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2017/08/04(金) 03:53:05.90ID:UtTevMBd
ソードが強い強い言ってる癖に毎回武器作るアホは何がしたいのかわからんw
0080名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:09:17.08ID:WzKqHLP3
弱体化させずにヒーロー前提の調整したクエストでたらもっと減るよ
0082名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:12:24.44ID:XfuvBMjt
あまりにも難度が違いすぎて他職やるのがアホ臭くなるからな
XHのレベル帯でVHやるぐらいの感覚で難易度2個分ぐらい突き抜けてるという
シュンカ、Sロール、イルメギを一つのクラスに合体させたようなキメラ職だわ
0083名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:12:39.70ID:xW/Fn5h9
既存職に思い入れなんて無いしヒーロー弱体化したら今以上に面倒くなるからやめろ
0084名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:13:48.59ID:YagpJWGS
ソードだけ弱体化でいいよ
0086名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:15:24.42ID:Ak17dfCv
あと気弾のPP回復下げろ
0087名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:16:53.97ID:qs6fDULQ
ソード弱体じゃなくて他の2つを上方修正しろ
0088名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:20:25.53ID:AJppCEn4
ぼくのかんがえたさいきょうぶきのソードにTMGタリスも合わせたら本格的にEP5でサービス終了不可避だわ
0089名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:23:54.58ID:oOWu+utU
ヒーローという名の新たなAISってことにしちゃえよ
0090名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:26:16.94ID:XfuvBMjt
既存職にヒーロータイムを追加して2分に一回だけヒーローみたいな挙動(モーション速度3倍、範囲5倍)になれる、でよかった気はする
0091名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:26:54.14ID:nC5NqKf1
タリスTMGから見ても気弾はクソゲーだから1発毎に消費PP10にしよ
0092名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:31:33.09ID:I2GTRo2x
気弾三段チャージでド派手なビッグバンアタックも出せるようにしたら発狂しそうやなw
0093名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:32:47.65ID:xxJB51zQ
新職ならともかく上位職なんぞいらんかったわ
0094名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:47:02.02ID:/5KReuKE
ソードで近接強いのはいいんだが気弾でtmgの存在意義がPP回復くらいしかないのがな
本当にバランス調節する気あんの?
0096名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:52:30.26ID:JZjOI3rI
ボス待ちで気弾チャージせずにTMG持っててリロードするでもなく待機してる奴結構見るよな
0097名無しオンライン
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2017/08/04(金) 04:57:00.23ID:vboK5Fad
ソードは威力全部半分にした後ボスエネミーのみダメージ2倍にスキル実装してボスにのみ本来の火力出せるようにしろ
0098名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 05:27:45.48ID:aDT0xDjG
あのさあ上級戦士なんだから圧倒してて当たり前なのよ
ガッツポーズしたりPP消費するかきゅうせんしとは違うのだよ
0099名無しオンライン
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2017/08/04(金) 05:29:32.03ID:idkyKC5o
>>98
頭濱崎
0101名無しオンライン
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2017/08/04(金) 05:40:05.42ID:Nwkl8e04
ヒーローが強過ぎることの何が問題かって、他のクラスをプレイするのが苦痛になってることだと思うわ。

運営はオフイベの準備でプレイしてないんだろうけど、他のクラスは弱いなんてもんじゃない。
緊急でも役に立ってないのを実感するから普通の人ならそのクラス自体が嫌になる。
0102名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 05:47:24.08ID:Z9lE/ygv
ヒーローがいちばんつまんないから、ヒーローに他を合わせてもねえ
他職は現状で火力十分だと思う
0103名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 05:56:03.32ID:9eLSxUQD
中学生になったらもう小学校には行かないだろ
お前らもヒーローになったらもう前のクラスに戻る必要ないんだよ
0104名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 05:56:41.07ID:K+HieZ0i
>>102
安心してください、今後追加されるイベントはヒーロー前提の設計ですよ
ぶっちゃけ下位職は火力で生きていくのはほぼ不可能だと思うわ…
0105名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 05:59:39.77ID:Z9lE/ygv
もうマルチクエストに興味は無いよ
緊急も常設も2人用以上必要なクエは行かないと思う
ビーチの時点でHr12人はまったく面白くない
0106名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:00:12.32ID:Ol+ubqcY
>>103
割とPSO2をやる=小学校に行くに該当するからそれは否定できないんだな
0107名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:02:42.66ID:Z9lE/ygv
プレイ感覚は逆で、下位職が小学生ならHrは幼稚園児用
単調なだけで眠くなる
0108名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:12:08.37ID:Z9lE/ygv
とにかく、こうなってしまうとゲームバランスは当面直しようが無い
不満な人は我慢してHrをやるか休止するかの二択しかないわな
自分は休止してアドバンス拡張を待つよ
PSO2のマルチプレイは終わったので、今後はソロ専ゲームにする
0109名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:16:46.60ID:4ikEdI3K
むしろ下位職の方が動きが単調で遅いから眠くなるわ
もうHr以外なんて使う気起きない
0110名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:19:17.30ID:eZu5m4kJ
下級職はモーションから作り直しでもしない限りもう無理だわ
0111名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:20:42.64ID:Z9lE/ygv
チートキャラに馴れると普通のプレイが出来なくなってしまうという奴で
これは完全にゲームが壊れたと思う
0112名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:25:12.64ID:skDYz8W/
>>18
上級職だよ?
0113名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:30:13.88ID:Z9lE/ygv
Hrは育成が簡単すぎるという大問題もあって、実装一週間でもうやる事が無いし
新武器ってもオービットソードとの相性が良すぎて他に変える気が起こらん
もうやれる事はみんなやってしまったので、Hrは終了でいいという気分
0114名無しオンライン
垢版 |
2017/08/04(金) 06:45:08.56ID:Z9lE/ygv
Hrソードの気弾モーションは納刀状態になるから、オービットと組み合わせると一瞬で回復するんだわ
Hr自体の火力が高いので現状ではそれ一本で十分

濱崎TA勢はPSO2をRPGと思っていないので、Hrの育成要素をすっぱり削除してしまった
早くHrをカンストさせてご自慢のバスタークエをやれという強引な誘導
バスタークエはやりたくない、と思ったら最後で、PSO2自体からはじき出される
0115名無しオンライン
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2017/08/04(金) 06:48:10.67ID:4cw8wGQl
今度下位クラスに新スキルと挙動調整はいる的な話だからソレ次第だな〜
調整しだいでHeと遜色ないレベルまで引き上げられるなら問題なし
結局下位クラス止まりならEP5はHeゲー確定でフィニッシュ
0116名無しオンライン
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2017/08/04(金) 07:02:10.88ID:r8azMSMO
まーた下方要望ガイジが他人の足引っ張って喜んでるのか
0118名無しオンライン
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2017/08/04(金) 07:28:40.53ID:8En27cr0
上級職っていうのも良いし、100歩譲っても1つしかないっていうのも良い
でもどんなユーザーが使っても下位職より強いってのがダメだわ
例えば打射法ステの参照値を他のクラスより大きくなるようにして、ステを盛らないといけない上に
今あるHrブーストも入れて、HPも確保しなきゃ下位職より安定性も火力も下回るって言う廃装備前提で強くなるような設計にしたり
上限値は下位職と同じぐらいな代わりに、耐久性能が高く、非常に単純な操作で(それこそテッセン連打程度で)火力出せるようにしたりとか

欠点がある(もしくは天井が同じ)代わりに他のどのクラスより優位に立てる手段がある方がまだユーザーには受け入れられたと思うんだよな
0119名無しオンライン
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2017/08/04(金) 07:38:58.05ID:ANKtra+6
>>116
大丈夫
下方修正連呼は関係ない他クラスも巻き込まれて自分の首締めてるだけだから
0121名無しオンライン
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2017/08/04(金) 07:50:04.52ID:0fh438wG
モーション速度が半分ぐらいならまだゲームとして成立してたんじゃないだろうか
0122名無しオンライン
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2017/08/04(金) 07:50:05.21ID:CDSPdCBm
下手な人の下限火力を上げて介護問題を力業で解決(?)するのも目的の一つだったぽいから文字通り想定通りの強さなんじゃね
面白いかどうかは別としてだが
0124名無しオンライン
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2017/08/04(金) 07:53:49.64ID:MOnjDvLr
>>118
そんなメンドクセー調整するわけねーだろ
サブクラスも乙女もスタンスすらも廃止して1強にしたのは
どんなに調整しても調整しきれないからとにかく楽にするためだぞ
スキル振らないアホや何取ればいいかわからないアホのためにテンプレまで用意したのもその一環だし
ヒーローのツリーがほぼ遊びがないのもそう
0125名無しオンライン
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2017/08/04(金) 07:55:04.21ID:JSYAgujq
>>118
欠点はあるだろ
常設XH行ってみろHrペロペロだぞ
なおペロペロしても下位職が入るよりはタイムは早い模様
0126名無しオンライン
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2017/08/04(金) 08:00:30.80ID:d69YW/6V
>>113
セカンドキャラのHeがまだ77だから俺はやることがあるよ
3rdと4thキャラは43なんでバスターまでに80は諦めた
0127名無しオンライン
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2017/08/04(金) 08:05:47.85ID:0fh438wG
濱崎が菅沼チーム出身だからきっちり作るのかと思いきやこの無能っぷりだからな
菅沼も中村もいなくなってもEP2を彷彿させるバランス崩壊具合とか
実は中村じゃなくて濱崎が戦犯なんじゃね?
0129名無しオンライン
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2017/08/04(金) 08:19:53.47ID:oel/WSp/
思ったより皆ちゃんとヒーローやってるってことに驚いてる
0130名無しオンライン
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2017/08/04(金) 08:25:46.60ID:rruzDPNX
Heやらないと最前線で戦えないのに新規は下位職で修行とか大変すぎない?
0131名無しオンライン
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2017/08/04(金) 08:34:48.65ID:rFQCsld/
とりあえず職接着は萎えてやめるわな
イナゴしか残らんけどイナゴって課金すんのかね?
0132名無しオンライン
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2017/08/04(金) 08:52:49.35ID:hCkr0p/E
職接着の方が課金してないだろ
0133名無しオンライン
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2017/08/04(金) 08:59:56.81ID:ZwIwJPiN
Heの問題は火力じゃなくて挙動が下位職に比べて異次元すぎるほうが問題だわ
今後下位職の火力がHeを追いついたり追い抜いたとしても挙動の関係で下位職やる気起きないと思う
逆に火力据え置きでも挙動がHeに合わせて高速化されるならいくらでも戻れる
0134名無しオンライン
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2017/08/04(金) 09:03:12.51ID:a4lYErSz
一応上位職だからな下位職と性能が並ぶ事はないだろう
0136名無しオンライン
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2017/08/04(金) 09:13:19.92ID:+LCkGK75
ネ実3のどっかでみた、鬼武者の世界にダンテが迷い込んだって表現がかなり好き
0137名無しオンライン
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2017/08/04(金) 09:18:40.52ID:8En27cr0
>>123
あくまで装備云々は例だから、アイアン乙女マッシブ消したFiみたいなPS寄りにしてもいいし。
バイヤーが嫌なら過去にあった用意されてある装備を使ってソロでクリアするクエスト入れて、そこで強力なOPが付いたコモン装備が数種類入手できて
取引不可とか。もちろん一度付与すると継承不可でね。
>>124
正論すぎて何も言えないわ
>>125
そこなんだよね、死にまくっても尚他のクラス使うより効率出せちゃうからヤバイ。
これが乙女なくて下手な奴が使うと死にまくる結果他のクラス使う方が良いってなるか、全然死なないけど天井低いから
自信ある奴はどのクラスでやっても変わらんってなってたらまだマシだったはず。
0138名無しオンライン
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2017/08/04(金) 09:24:55.10ID:Z9lE/ygv
オービットは通常攻撃時のPP回復量も凄いから
電池でしか使わないとそれを知らない
任意に納刀状態に出来るのは大きく、TMGで回復がアホらしくなる
0139名無しオンライン
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2017/08/04(金) 09:25:59.93ID:Zg9cPUXT
ぶっちゃけアストラでも一瞬だからアストラでよくね?
火力も結構違うし
0140名無しオンライン
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2017/08/04(金) 09:31:44.46ID:Lkk2CqJQ
>>138
オービットの回復量なら納刀するまでもなく気弾ですぐ回収出来るけれども
0141名無しオンライン
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2017/08/04(金) 09:36:18.36ID:Z9lE/ygv
TMGはアウラアリーナ潜在やステルクがいいらしい
HrはPP回復・回収系潜在と相性がいい模様
その手の星13武器はEP4で多く実装されてるんで、当面新武器は要らない

新武器不要って事はコレクトも不要で、バスタークエや新緊急も行く必要が無いという事
0142名無しオンライン
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2017/08/04(金) 10:00:33.58ID:Mm1GDOXl
ヒーローはガンスラ専用クラスで良かった
ついでに言うとEP4で実装してイツキがヒーローで良かった
0143名無しオンライン
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2017/08/04(金) 10:25:33.27ID:jj4X50az
アウラアリーナ潜在凄くいいよ
くるくる回したとき電池とかわらないくらい回復するよ
アウラと気弾あれば電池なくても困らないかな
0144名無しオンライン
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2017/08/04(金) 10:33:19.88ID:3LboPEgP
一式ソード二式TMG使ってるけど、二式リロードと比べてソードに関しては戦闘中にPP関連で恩恵を受けてるという印象は余り無いかなぁ
ただ帯は法ステ付きなのが俺の中で評価高いわ零ラメギ楽しい
0145名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:08:10.83ID:StgeCaFU
ヒーロー
これ調整間違ってないかねえ
攻撃速度速いのはいいけど
通常攻撃一つとっても火力ありすぎだし
0146名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:13:50.70ID:JZjOI3rI
マジで一番可哀想なのはガチ新規なんだよな
まぁ恐らくそのためのバスター自動レベル調整なんだろうけどな
つまり今頑張ってヒーローあげたところでガチ新規のレベル10装備初期とかのハンターがレベル調整されて入ってくる訳だ
0147名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:14:13.73ID:oel/WSp/
正しいよ
他の職を調整しきれないから1クラスだけ最強にして調整した
0148名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:30:38.12ID:EV6AtBNM
ずっとやってるプレイヤーはアド行けるようになるレベルでクリファド持てるしな
一方新規はせいぜいビジフォン産星10とか
0149名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:32:20.01ID:JZjOI3rI
その通り、まだうちらは弱体化されたとはいえ屁という選択肢が残されているだけ恵まれてるのかも知れない
この環境でガチ新規でやろうと思うやつがどれだけいるかね
もう新規参入はないだろうから、今後は衰退していくだけ
さようならPSO2、ありがとうPSO2
0150名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:35:02.02ID:BH0y8vjK
うちのチームきた新規1ヶ月足らずでHeでゼイネ振り回してるぞい
0151名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:42:27.40ID:l/feHUS0
ヒーローそんな強くないぞ
雑魚狩り最強なだけだぞ
0153名無しオンライン
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2017/08/04(金) 11:53:19.78ID:l/feHUS0
違うぞXHで異様にHPが上がった雑魚の所為でHeが強く感じるだけ
実際に強いと言える装備してればHe以外でも強いぞ
0154名無しオンライン
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2017/08/04(金) 12:10:41.71ID:CN1nYKHW
それ暗に屁以外弱いってことじゃん
0155名無しオンライン
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2017/08/04(金) 12:13:49.50ID:l/feHUS0
下位クエ回しならHe最強だが露骨に乙女有りスタンハメだとDPS出してる奴が死ぬ
0156名無しオンライン
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2017/08/04(金) 12:26:13.06ID:StgeCaFU
強い装備していればヒーロー以外でも強い
強い装備していればヒーローは他職が屁になるくらい強い
0157名無しオンライン
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2017/08/04(金) 12:34:38.70ID:fmt8bi7e
強い装備で下位クラスが戦えてたのは弱体前のみ
弱体後はムリムリ 屁の方が二倍はマルチに貢献できる
0158名無しオンライン
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2017/08/04(金) 13:12:35.40ID:k/Q+8i90
今の状況でヒーロー弱体化したら確実に引退するわ、それくらい既存ゴミにされて萎えてるし
0160名無しオンライン
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2017/08/04(金) 13:19:05.19ID:3HHWzwRA
ヒーローだけモーションに差がありすぎるよな

鬼武者の世界にダンテがきた感じ
0161名無しオンライン
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2017/08/04(金) 13:38:36.68ID:kHBqHNYT
いい加減に上位職っての受け入れて遊んだほうがいいぞ
それが嫌なら辞めろだな
0162名無しオンライン
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2017/08/04(金) 13:40:16.28ID:AD0DmqIf
モッサリステッポにクソ挙動でもうやれる気せんわ
でも1職だけやってると飽きが半端ないんだよなあ
職別にキャラ作って楽しんでたのにヒーロー以外くんな状態このまま2年とかキッツイ
0163名無しオンライン
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2017/08/04(金) 13:46:24.27ID:4rx0qS9G
>>161
やったから糞だって評価してんだろ
嫌なら辞めろはサービスする側の人間だけが言える台詞
0164名無しオンライン
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2017/08/04(金) 14:01:53.20ID:+LCkGK75
嫌なら辞めろとか批判されたくない、マウント取りたい、ゲームは続けたい奴も言っちゃうアレなセリフ
向こうはこれ言っとけばアンチ()は黙るとかとりあえずビール感覚で言い放つからまるで話にならない。
0165名無しオンライン
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2017/08/04(金) 14:05:52.60ID:NhbOWjiE
他職にもヒーローカウンターのシステムとフラッシュオブトリックの機動力くれ
0166名無しオンライン
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2017/08/04(金) 14:19:24.69ID:CIbX3bB2
40%引くけりゃXHで使い物にならんわ
0168名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:22:55.02ID:lC8A3vaC
ヒーローの火力下げたらBoになるんだなこれがw
そっくりだわ職のコンセプト
0169名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:23:14.95ID:OXx5cANB
とりあえずな。ヤマト前哨戦の最初の接敵がHeと下級で同時になるようにしろ
火力以前の前にスタート地点が違いすぎるんだよ

移動速度1.5倍。
これやらないなら、あとはもうずっとグラーシアみたいな狭い地形で戦うコンテンツにしないと
バランス調整とか何しても無駄なんですが
0170名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:23:35.12ID:TS5KLH1M
オトメと75%アイアンないから下位職でゴリ押ししかできなかった奴は床ペロFUN製造機になってるよ
誰でもHr使えば火力出せるわけではない
開発はオトメマッシブゴリ押しゲーを変えたかったから回避と無被弾による火力上昇クラスにしたんだろ
今のままでもバランスは良くとれている
0171名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:23:57.51ID:OXx5cANB
下手したら1.5倍でも足りないけどな
0172名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:30:48.39ID:lC8A3vaC
まだサモナーの方が新しい要素は多かったね
やる人が少なかったのは卵が無かったからだね
せめてペットショップでレア10くらいの卵は全部そろえるべきだった
0173名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:41:03.68ID:aGBBjIgT
今まで強い強い言われてたクラスも良く
「誰でも火力出せるわけではない」
って言ってたような・・・
0174名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:45:58.27ID:n7vqSCc1
チェインマロンとか弓は使える奴の方が少ないぐらいだったが
今回だけは通常も強すぎだからゾンビで延々起き上がるならカルタすらかなり強いからなw
ガチで誰でも強い
0175名無しオンライン
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2017/08/04(金) 15:59:33.16ID:tUB563Uv
ヒーロー強いけど飽きてきたなぁー
    ↓
他クラスやる気も起きないので引退
0176名無しオンライン
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2017/08/04(金) 16:10:26.68ID:ihadvwY1
基本1週間で新要素は消費しちまうからな
0177名無しオンライン
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2017/08/04(金) 16:23:18.75ID:573aenHE
ヒーローでも良いけど好きなクラス見つけてソロで遊ぶくらいしかモチベ保てない
マッチングがクソすぎて野良はもう行ってないし
そろそろ新しいレイドボスや各クラスにゼロ式でもいいから新PA来て欲しい
0178名無しオンライン
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2017/08/04(金) 16:25:25.07ID:shjORm2P
上位クラスを下位クラスに合わせて弱体しろとか運営より頭悪く無い?
どうせEP6で弱体決定事項なんだから今を楽しみなよ

上位クラス解放できなくてネガキャンしてる人は運営に条件緩くしろと要望だしなよ?
0180名無しオンライン
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2017/08/04(金) 16:36:34.73ID:OAZaeVo4
>>63
あれはトリム激絞りだったからな・・・
ばらまかれるまで、持ってるやつが珍しいくらい
0181名無しオンライン
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2017/08/04(金) 17:36:01.45ID:l/feHUS0
>>156
○強い装備していればヒーロー以外でも強い
×強い装備していればヒーローは他職が屁になるくらい強い

ヒーローは始めから強いが強い装備してもあんまり
0182名無しオンライン
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2017/08/04(金) 17:51:36.97ID:PqDLeLQR
下位クラスでもHeよりDPS出るFiとかいうKMR贔屓職を何とかした方がいいと思うの
0183名無しオンライン
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2017/08/04(金) 18:06:59.34ID:VcSGDMMC
Fiはスタンスアップ削除してその分リミブレに移植して効果30秒リキャスト2分にすればちょうどよくなる
0184名無しオンライン
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2017/08/04(金) 20:47:26.25ID:8En27cr0
>>183
火力下げられるより、サークルのGP消してリミブレしたらHP1になる方が個人的には良いわ
操作上達すればするほど強くなるってのが好きだから、上限値はそのままで到達するまできついようにしてほしい
あ、あとFiは雑魚処理も地味に強いから、トルダンとかケイオスも弱体でいいよ ボスのDPSさえあればそれで良い
0185名無しオンライン
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2017/08/04(金) 21:01:13.18ID:m5ZsmlLU
チャージpaが少ないのが問題
既存はチャージが必須なのにノンチャもしくは通常攻撃でサクサク全滅
差がついて当たり前
0186名無しオンライン
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2017/08/04(金) 21:05:42.50ID:l/feHUS0
リミブレ、乙女、マッシプでFiのほうが同等の装備なら強い
0187名無しオンライン
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2017/08/04(金) 21:45:01.64ID:aGBBjIgT
>>186
強いからなんなの?

いかなる条件下に置いてもヒーローを超える強さは許さないってやつ?
0188名無しオンライン
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2017/08/04(金) 21:55:16.54ID:1fhGdu8s
上位職と言ってるし下位職に合わせるわけないだろ
0189名無しオンライン
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2017/08/04(金) 22:16:49.21ID:aSgVVVEu
いろいろ詰めて高いダメージを狙うっていう構成が破綻した
高難度化したクエストにユーザーは付いていけなかった
そういうモノを一新して脳死で暴れる調整にしたんだろ
0190名無しオンライン
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2017/08/04(金) 22:48:24.25ID:A2GB7clO
オトメが無いから死にやすいってのも
バスタークエは死んでから10秒経過で自動復活とか言ってるからな
ただ後ろの方で復活だから前線で死んだら起こした方がいいみたいだけど
0192名無しオンライン
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2017/08/05(土) 00:54:22.72ID:tBIOsEg1
>>184
これやな
火力据え置きでリスク上げる方向の方がFiはいい
乙女アイアンマッシヴはリミブレ中は発動不可にするとかな
0193名無しオンライン
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2017/08/05(土) 02:32:57.08ID:+CGfBVyd
>>192
それやるなら、クエストには一切の乱戦を実装できなくなるんだよな・・・
12人用の乱戦と相性が悪すぎるのをフォローするためのマッシブ乙女だから
フォローするもの封じて、それが必要になる状況を作るのは無能の仕事

最悪8人コンテンツすら害悪になる可能性がある。まぁその前にFiがEP4のTeみたいになって放置だろうけど
それこそ無能開発だよな。まるで学習しない、できない。クソワロ
0195名無しオンライン
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2017/08/05(土) 07:29:05.87ID:N/Pj7Ulk
>>181
> ヒーローは始めから強いが強い装備してもあんまり

お前はろくな算数もできなさそうだな
0196名無しオンライン
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2017/08/05(土) 10:19:12.90ID:9Aw+O3Cx
ほんと不安なのは
今後どんなクソ挙動ボスが出るのかということ
0197名無しオンライン
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2017/08/05(土) 11:58:21.76ID:b/wH2ziy
そりゃあHeの機動力に合わせて超速で距離を取ったりするボスよ
タリスはっつけて置けばHeは追従出来るけど下級職はのろくさ走って追い付いたと思ったらまた距離離す系ボスな
0198名無しオンライン
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2017/08/05(土) 14:01:00.21ID:eUj7Em1+
ガルグリや徒花みたく逃げまくりだろうな
それかダブルやデウスみたいな特定の場所以外ダメージ通らないか

同じ奴がずっと作ってんのかってくらい発想が単純でワンパターンだよな
0199名無しオンライン
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2017/08/05(土) 14:48:27.39ID:fFkaQSJJ
雑魚が使ってもそこそこ強く、上級者は割と簡単に頭打ちになる
なんか雑魚を見下せなくなってつまんねーわ
0200名無しオンライン
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2017/08/05(土) 14:54:52.14ID:Ge+gmi3+
ヒーローフィニッシュ使う度に1Mメセタ消費することにしたらどうだ?
酒井も木村も納得するだろうし、下位職もおとなしくなるだろうしいいこと尽くしじゃないか
0201名無しオンライン
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2017/08/05(土) 18:29:14.17ID:odxw9Yen
He敵視してFiスルーしようとしてる木村信者キモすぎ
HeゲーはダメでFiゲーはいいとかなんだこれ
0202名無しオンライン
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2017/08/06(日) 08:44:32.09ID:fI6dh5bw
ここでHr弱体したら更に人が減るだり
他を強化しないと駄目
0203名無しオンライン
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2017/08/07(月) 12:16:31.43ID:ZPm/v5Ih
もしheにfi武器や弓があったらついてこれないやつは雑魚とか煽ってたかもだからな

今の環境は間違いなくクソだけど強職でTUEEEEしてた奴らが転落して発狂してんのもあってなかなか単純じゃないし闇が深い
0204名無しオンライン
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2017/08/09(水) 02:22:56.00ID:LNHxYzZa
ヒーローの弱体は一切無しで全クエにカンスト制限かけて下級クラス共をEP4最終日の姿に戻しつつ、下級共は不遇順にストチャ零くらいのクオリティの零式配布でちょうどいいと思うわ
0205名無しオンライン
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2017/08/09(水) 09:33:37.21ID:aH5zfnXl
そんな丁寧な調整を開発ができるわけがないだろ
キム殴ってFi弱体化させた方が早い
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