【PSO2】バスタークエストとかいうゴミが2年続く [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
塔の防衛した後は動く塔を防衛させられる要介護ゲー
介護士と化したアークスクエストが2年続くゆだけど
これどこが面白いと思って実装するつもりなんだ?
城攻めてんのに逆に攻められて防衛しなきゃいけないとかガイジか? 塔を守ったかと思えば次はおじいちゃん並にノロノロ歩くバスターパイルを介護しなきゃいけないクソゲー
しかもそれを2回繰り返すのが最短とかほざいてた木村
やべえよ… こういうやらされコンテンツはやりたくねぇよ
ナベチリリチの様な回し車用意したから勝手に回れ系よこせ 護衛しろって一番つまらないミッションだよなリングくぐりと同じぐらいつまらない フリー探索用意しとけよ無能かよ
防衛嫌いな奴もいるんだよ ディフェンスフェイズで塔を守ります!
オフェンスフェイズでもパイルを守ります!
オフェンスってなんだよ SEGAさんよー
バカにゲーム作らせるからこういうことになる アメフトはいわばPvPで駆け引きあるやろ
バスターは雑魚が向かってくるだけでただの介護やろ… なんだっけ、上級やるには下級クエうけてポイント溜めてからじゃないとやらせません
下級はレート上昇しませんが減少はします
ライトユーザーも混じるのでデメリットが嫌なら全力で介護しろってゲームだっけ?
誰がそんな糞ゲーやるかボケ
どうしてもやって欲しかったら☆14に熨斗付けて頭下げてお願いしに来い 攻撃は最大の防御だからどこでもオフェンスしながらディフェンスしろ >>2
マジで?
護衛対象がノロノロ動く系ミッションって
ゲームとして一番詰まらんイベントだと思うわ 対人でやるから護衛は意味があるのであって対MOBなら時間湧きと同じでめんどいだけだよな ナウラケーキコンテナ→バスタータワー
迷子ナウラ→バスターパイル >>19
これなー
相手の戦力配分を見極めてどのルートを優先的に防衛するかって考えるのが楽しいのに、相手は何の意志も持たないMOB
まぁ決まった行動しかしないMOB相手に蹂躙されるのが今の野良なんだけどさ PSO2はマップ全体がすごく見にくいのでタワーディフェンス系は無理がある
上空からの見下ろし視点でないと
本来RPGに合ってないゲーム性のクエストばかり実装してるんだよ さすがに2年バスタークエストはないよ
ヒーロー専用ソロクエストとかバトルアリーナ拡張とか誰も望んでないものも来るから 三国無双はあれで光栄三国志SLGのアクション化という要素もあるから、
拠点攻略ゲームにはなってるのよ
セガにはそういうノウハウは無い どうせ俺のやりたいクラスじゃやれないし何を実装されても虚しいだけ しかしフィールド追加がないと今後ストミどうするんだろうね
ずっとバスタークエスト簡易版で進むのかね ちんこアプレンティス倒したあのでかいレーザーみいたいの持ってきて
撃ち抜けばいいんでないの? ただでさえ防衛なんて吊り上がりが奇声上げてる緊急なのに
それをストーリーで必須にしていったいどれだけのアークスが吊り上がりに晒されて引退していくのか まだPSUのブルースダンジョンでハゲ介護してる方が面白い >>20
素晴らしいところに気がついたな
まさにこれ草
ゴミEトラオブEトラが集結したのがバスター 2年?
いつものように1ヶ月も持たずに実質終了だろ 2年も続いたら御の字だろ
多分2週間で過疎ると思う 心配すんな
アムチみたいにすぐに過疎るから
運営も最初はバスターコレクトとか出すけどすぐに無かったコンテンツ扱いされるよ
結局緊急ゲー >>33
それを言い出したら全クエストでAIS持ち出せば終わりなので つーか表示距離制限きつめなの改善しろよ
新しく移動速度早い敵実装したのなら尚更だ
敵が表示されたと思ったら通り過ぎていた、なんて事態ばかりになるだろ あの濱崎だぞ
バスタークエ以外にも弾は用意してるだろ
一発芸にもならない不発弾だらけだろうけどな 数々の容易罪にカニと家東京アスレチックTaバトルアリーナマザーライド、ベガスくそ混沌
これ作った濱崎がまともなもの作れる訳がない
バスター過疎、緩和しつつ報酬で釣ろうとするもユーザーにそっぽむかれて無かった事にされる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています